人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


医師 オトフリート

/*
>>1099エリ
取り壊されると思いますよ。
まあ薬は貴重品もあるので使われるかもしれませんが。
メモは…どうなんだろうな。それこそ真面目に「自分が居なくなっても平気なように」残してきたけれど、危険視されて処分されるだけのような気もする(笑

壁に掛かってる武器手に取ったり。
そのせいで死んだり…(待ちなさい

BGMにしてても違和感無かったから大丈夫だと思います。
むしろ私がマトモに主旋律拾いきれるかどうか(苦笑

ああ、村とかあれこれにかかると厳しいですね。
さて、やるとしてもどんなイメージにしましょうか。

熱量ちゃんと取ってきました。
大丈夫、実家だと強制的に取らされますから、ええ(笑
一人だと朝昼はどうにも面倒になるんですが(ぁ

(1111) 2008/08/13(Wed) 12:51:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light