人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


音楽家 エーリッヒ

/*
>>1130 オト
その辺りを纏めて、『記録』として伝えてくんだろうな。
きっと、メルクーア家の書斎にはそんなのがごろごろと。

真後ろにゴーストは、ちょっとしたショックだったなあ……。
対霊装備まだないよ! とか叫びつつ。

今ほどRP村は多くなく、ガチ主体の時代だった感覚が。
俺的にも、ガチ最盛期だったなぁ……(とおくみた。
ペースは気をつけないと、というか、俺は色んな意味で休んだ方がいいんかもな、とか思ってもいたり。
紅月はキリリクっぽい側面もあるから、時期は流動的になるかもねー。

枇杷酒ですかw
それはやった事ないなあ。

データベースはコピペ主体だから、わりとラク。
むしろこれから待つ地図書きが大変かもw

(1133) 2008/08/13(Wed) 14:11:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light