人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル

/*
ハインのおっちゃんおやすみー(踊りつつとかかわいいよ!
オト先生もいてらーなのです。

そしてエピ時間が結構あるのに気がついた。

ユーディ姉ちゃん>>257
ええと。俺は何も書いてないけど。
ぜんぜん気にならなかったよー。

>>263
見た見た。LW疑いは結構びっくりでした。
イレ姉との会話は、多分赤あったら、無理(きぱ

いいタイミングでアベ兄が顔だしたので、ちょっとにより体制にはいるかなー

(268) 2008/08/11(Mon) 11:39:29

少年 ティル、壁に隠れてた。

2008/08/11(Mon) 11:39:49

召使い ユーディット

そういえば私、たぬさん(イレーネ)と3回同村してるけど全部敵対陣営だなあ……。
しかも毎回、ほぼ真っ向対立してます。

き、嫌いにならないでやってください……!

(269) 2008/08/11(Mon) 11:40:01

少年 ティル、隠れてみた、だよorz

2008/08/11(Mon) 11:40:03

召使い ユーディット

Σ 隠れなくてもいいよ!
子供は変な気遣わなくてもいいんですよ(ぎゅう)
それにアーベル、鳩みたいだし!

ん、ティルは自分で自分のこと狼って認識できてないのかなあと思ってました。ユリアンはイレーネと赤で繋がってる感じがしなかったし、ハインリヒは素白でしたからね。
割と最初の方から(ギュンター襲撃直前に広場で話した辺りぐらいから)ずーっと狼予想でした。

(270) 2008/08/11(Mon) 11:44:17

召使い ユーディット

/*
↑これずっと付け忘れてたとか今更。
この記号って、何かチョウチンアンコウの提燈みたいですよね。
きっと中身会話してるときは、キャラの頭にこういう触覚がついているのです。

(271) 2008/08/11(Mon) 11:46:02

青年 アーベル

/*

>>267補足
人狼に縁故の強い人に対して結果を突きつけて
反応楽しむのもいいなと思っていたので、
ティルと接触したんだっけな……?
LWだったらどうしようとびくびくしつつ。

オトフリートの対応によって変えようと思いながら、
パターン考えすぎて、自PCの思考が伝わらずに本末転倒に。

(272) 2008/08/11(Mon) 11:51:04

青年 アーベル

/*

>>265 ユディ
何ゆえ見るのか。のか。

中身はごろごろしまくっていました。

(273) 2008/08/11(Mon) 11:52:26

召使い ユーディット

/*
アーベルは潜伏占い師って動きづらそうなのに、軽やかにステップ踏んでて見惚れてました。
ひっそり動きで良かったよ! 楽しかったよ!!
私が占い師やってたらこうはいきません。恐らく普通に初日COしてたような。

そういえばユーディットに最初にCOした理由って、結局何だったのでしょう(こくびかしげ)
あのキッチンで言ってたことが全て、ではないですよね。

(274) 2008/08/11(Mon) 11:55:14

召使い ユーディット

/*

>>273 アーベル
そりゃ見ます。見つめ続けます。
そしてTVカメラが2人の周りをぐるぐるするのです。
目が回る!

恋愛RPする気なかったのに、アーベルが素敵すぎました。
捻くれ者は放っておけないひさぎシステムも稼動したし!

(275) 2008/08/11(Mon) 11:59:24

青年 アーベル

/*

むしろ初日からおおっぴらにCOしたことがn
今まで参加した村が騙り出ない村ばかりだったので、
真確定して信用されるのは詰まらない→
潜伏するようになったような。
騙り出なければ誰にも明かさなかったかもしれない。

PL視点で言うと、ユーディットが一番、
反応良さそうだったからですね。
PC視点でも、似たようなものだったかな。
後は、徐々に情報流布させてくれそうだと思って。

エーリッヒは守護者が見えていたし、
ノーラは初回吊り襲撃対象が有り得たのと、
PC的な心情とで明かしたくなかったんだったかな。

(276) 2008/08/11(Mon) 12:04:35

少年 ティル

/*
オト先生>>264
そういっていただけると、ほんとうれしいです。えへへー[うれしくて踊っている]
イレーネ姉ちゃんには、(中の人的感情ですが)何かの救いになってもらえればいいなと。

家の都合は色々と面倒です。いろいろろいろ。先生の方は無事になんとかなってて、安心しました。

ユーディ姉ちゃん>>270
俺は大人に混じって働いてるので、そーいう気遣いは慣れてるんだよ(によによ
(今消えてたのは昼の準備してたからでして。一応)

認識できてない子供狼ってのは一度やったことがあるんだけど、そのときは村側を戸惑わせてしまって…
狼だったら、もう少し早めにPL視点でシグナル送るように気をつけるかなあと。

しょっかくぴよぴよ。そしてお昼なので俺も一旦席はずします。*ノシ*

(277) 2008/08/11(Mon) 12:07:27

青年 アーベル

/*

>>275
ぐるぐるてwwwwww

嫌われ役だと思っていたので、びっくりでした。
システム、恐るべし。
思えば最初に、浮いた話あるかと聞いた時点で、
既に負けていた気がするんだ。

(278) 2008/08/11(Mon) 12:08:24

青年 アーベル、少年 ティル 行ってらっしゃい。

2008/08/11(Mon) 12:09:53

召使い ユーディット

/*

>>276 アーベル
なんだtt

騙りは出るものだとばかり思ってた。
だって潜伏囁き狂人とか怖い……!(村側思考)

ふむふむ、そういう理由でしたか。
期待に沿えず、ご主人様までで情報止めてしまいましたが。
こう、情報貰った側としてもっと上手く立ち回れれば良かったなあ。

(279) 2008/08/11(Mon) 12:10:20

青年 アーベル

/*

潜伏囁き狂人は真から白を貰いつつ、
村人をさっくりと後ろからさせば良い。
言動で惑わして混沌もたらすのも楽しいです。

いや、此方も此方で、もう少し行き渡らせれば良かったと。
そうそう、ユーディットが人狼候補だったのも理由にあったかも。
筒抜け楽しい(笑)

(280) 2008/08/11(Mon) 12:15:03

召使い ユーディット

/*
触覚ぴよぴよぴよ。お昼いってらっしゃいませ。

>>277 ティル
んあ、そうかー……。
まぁ私の狼予想は半分願望が混じってるから気にしないのが吉!
こうだったらいいのに、がいつの間にか、こうだろう、に摩り替えられてます。
人間は信じたいことを信じる生き物。

>>278 アーベル
嫌う方向にはどうやってもいかなかったかと。
縁故がそもそも友人ですし。
そういえばそんな話もした。<浮いた話
あれはどう返そうかちょっと悩んだ記憶が!
無いって言い切るのも詰まらないし!!

(281) 2008/08/11(Mon) 12:17:44

召使い ユーディット、あーべるのしろさにきょうがくした(ぼうよみ)

2008/08/11(Mon) 12:19:35

音楽家 エーリッヒ、壁|')こそ

2008/08/11(Mon) 12:25:03

召使い ユーディット、ご主人様に、「お昼になさいますか?(笑顔)」

2008/08/11(Mon) 12:26:35

青年 アーベル

/*

>>281
「そんな人だなんて思ってなかった!」
とか罵られたかったのに、
性根はまともになってしまいました、お陰様で。

曖昧に答えるなりされて、
じゃあ、少しは脈あるのかな、などと
揶揄いたかったのに、中身が動揺しました(笑)
彼処で、俺とか?って言えばよかったのだろうか。

(282) 2008/08/11(Mon) 12:27:00

音楽家 エーリッヒ、壁|ひそ[空気になろうと思ったようだ]

2008/08/11(Mon) 12:27:27

青年 アーベル、音楽家 エーリッヒ っ[かつおぶし]

2008/08/11(Mon) 12:28:01

音楽家 エーリッヒ、壁|Σ[くろねこはゆらいでいる]

2008/08/11(Mon) 12:29:26

青年 アーベル、白猫が手招き招き。おいでおいで。

2008/08/11(Mon) 12:31:09

音楽家 エーリッヒ

/*
[くろねこさんはひきずりだされた]

自分浮いた話なし、周りは恋花繚乱なんだから、潜んでたっていいじゃないか。

(283) 2008/08/11(Mon) 12:33:47

青年 アーベル

/*

[かつおぶし目の前で揺らしつつ]

普段はああいう状況だとエーリ兄に行くから油断した。
そう言えば、ノーラ姉に対しては、どうだったん?

(284) 2008/08/11(Mon) 12:38:04

娼婦 イレーネ、潜みつつログ読み。こそそ。

2008/08/11(Mon) 12:38:19

医師 オトフリート、木の上に寝そべって、ぼー。

2008/08/11(Mon) 12:39:48

召使い ユーディット

/*

>>282 アーベル
それがひさぎシステムなのです。
捻くれ者は全部素直に吐かせたくなるので(にこにこ)

そう返されたらどうしたかなー。
「なんでわかるの?   って言って欲しかったかしら」
とか言ってそうです。

>>283 エーリッヒ
「でもエーリッヒ様って、ちゃんと結婚しないと生きてけないと思います。そういう相手いらっしゃらないんですか?(じい)」

エーリッヒは恋はなかったけど大切な主なのです。わーい。

(285) 2008/08/11(Mon) 12:42:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light