人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 オトフリート

/*
ゲイトとタイミングが近かったですね。こんにちは。

ユディのは村側思考でなく、第三陣営思考ではないのですか、ナドと茶々を入れつつ。
いまだに2日目なログを読んでまいります。

(286) 2008/08/11(Mon) 12:43:49

音楽家 エーリッヒ

/*
[くろねこはかつおぶしをじー]

来ても全弾回避したよ、今回は。
だから普段の接し方もへらりん、としてたんだし。


幼馴染殿はね。
特別視はしてたけど、自分がある意味異端だ、て知ってたからと。
村を離れたとこで巻き込まれた人狼騒動から、「大事なものを持つと辛い、だから持たない」て思考ができたから。
だから、強引に断ち切ったというお話。

でも、割りきりつききってないから、3日目の反応になるるのですな。

(287) 2008/08/11(Mon) 12:44:19

召使い ユーディット

/*

>>286 オトフリート
………。
う、占われたって溶けたりしないんだからっ!

というか妖魔やったことないのに何故妖魔イメージっ。
はい、ログ読みいってらっしゃいませ。

(288) 2008/08/11(Mon) 12:45:36

医師 オトフリート

/*
ああ、そだそだ。
「二種類」=「霊能or囁き」というのは分かりにくかったですか?
PCとして迷われてるのか、PLとしても伝わらなかったのかで悩みました(苦笑
後者だったらすみませんでしたと。

(289) 2008/08/11(Mon) 12:45:55

音楽家 エーリッヒ

/*
>>285 ユーディ
生きていけなくはないと思いますが。

そして前述の理由で恋愛しませぬ。

……ダメだな、こいつ。
[くろねこがエーリッヒやるといつもこうですが]

(290) 2008/08/11(Mon) 12:48:01

音楽家 エーリッヒ、時間と鳩体力切れにつき、*またーノシ*

2008/08/11(Mon) 12:48:56

娼婦 イレーネ

中:
>>4:-21ティル
中身当てられた!

>>237ハインさんこの辺から
ハインさんと以下略はやろうと思ってたけどタイミングがあわなすぎでした。
せめてこんな中でも来てもいいよ、くらいは言いたかったのに…!(おまえ

うん、ほんとはもっと男女問わずいろんな人と以下略で、誘い出して殺すとか夢見てたんだ。所詮夢。
そういやこんな状況でお客つくはずないやって思った時点で色々駄目でした。

>>262
[[who ]]でご指名されてほんとに踊ってる…!さすが。

(291) 2008/08/11(Mon) 12:50:39

青年 アーベル

/*

>>285
俺が演る男は大抵捻くれ者という酷い話。
その返答は、アーベルはともかく中身がフリーズします(真顔)

>>287
エーリ兄ならやってくれると思ったのに。
半分本気は置いといて、方向性は違えど
根っこは似ていることが多いなと、改めて思ったのでした。
まる。

>>289
PC視点です。理由は>>215

さて、後10分休みなので*寝てきます*

(292) 2008/08/11(Mon) 12:51:00

召使い ユーディット

/*

>>287 エーリッヒ
あんまりにもへらりん、とされてるので。
ユーディットのこと、内心で疑ってるんだろうな……と、死ぬ寸前まで思ってました。
イレーネから黒出たらエーリッヒに吊られるんじゃないかと。

>>289 オトフリート
PLとしては判ってました、大丈夫!
ユーディットは元狂人でしたが囁きは使えなかったし、そもそも「村で起こる人狼騒ぎ」は初めて目の当たりにしたので、そういう伝承ごとに疎くて。
心配させてしまってこちらこそごめんなさい。

(293) 2008/08/11(Mon) 12:51:08

召使い ユーディット

>>290 エーリッヒ
ユーディットが居なくなった後の家事が若干心配な。
そんな気持ち。<生きていけない

はい、またー。
そしてこちらもちょっと離れますよー。

(294) 2008/08/11(Mon) 12:53:32

娼婦 イレーネ

中:
と、気づいた所に反応しつつこんにちはですよ。

恋愛ばっかですみません。ユリアン赤で自重できませんでした。
だってずっと狼様に会うの夢見て妄信してたのに、そこのポジションに好きな人が来てくれたとかやられると…!
ほんとはもっと傅く人になりたかったんだ。うん。

ところで自分の職業囁き狂人なのに、中でなんど狂信者と言いそうになった事か。とどうでもいいことをCOしておきまs

(295) 2008/08/11(Mon) 12:54:13

娼婦 イレーネ、用事のある方いってらっしゃい(ぱたぱた

2008/08/11(Mon) 12:56:04

医師 オトフリート

/*
>>2:-26アベ
このシリーズの赤はメモもまとめページも騙る事が多いです(笑
私が情報の齟齬の方をメタバレより気にするからかもしれません。
のであれも別にアーベル真を言ってるわけではないのですよ。

>>2:-27ゲイト
私としては本来の狼男イメージがそっちですからね。
完全獣化は切り札的に考えているのです。

>>2:-49ブリ
やっぱりニヨってる人いたΣ

>>2:-60エリ
ウチの箱もそれがデフォですが何か。
だから今回の目の色はそっちで表記したとかね(笑

(296) 2008/08/11(Mon) 12:59:57

医師 オトフリート

/*
エーリ、アベル、ユディはいってらっしゃいませ。
ちなみに私は夕方までまたーりと平行作業しつつおりますよ。

>>288ユディ
そうなんですよね、貴女の妖魔を見たことあるわけじゃないのに。ああ、暫くアイコンが九尾だったのはあるかもw
あのアイコン、実に貴女らしいのですよ(ぉ

>>232アベ
はい、そちらはそのようでしたね。
しかし進行中はどうにも視界狭窄を起こすので(苦笑

>>293ユディ
いえ、そういうことならよろしいのです。
もしPLとしても分からなかったよ、という方がいらっしゃるようならもう少し表現を考えなければ、と思いましてね。

>>298ゲイト
あらためてお疲れ様でした(頭なでぽむ
客になるのやめた(笑)時点で、イレーネは何となく歳の離れた妹的イメージでした。多分余所者だからこそ気に入ってくれる人の一人だろうなと思って。

(297) 2008/08/11(Mon) 13:07:39

娼婦 イレーネ

中:
>>2:-77ミリィ
ごめんね(はぁと

>>207お医者先生
身をもって体験してるから?(微笑

>>209>>210アベさん
ノラさん襲撃はバファリンとアベさんの反応見たさと子持ちだから美味しそうだっていう理由でしt
占い先は…多分そうだなーと思ったけど、占われてたら糾弾されてどうしよう〜とかそんな思考だったような。

すいません、そんな思考が読めたなら、大いに生き残ってもらう気満々でした…(遠目)


あわわ、なんか駄目駄目だー凹み。
言い換えなし村の赤は大変だ。

>>212
御三家が偽とみてたら村の流れ的に偽者とみなされてたと思ってましt
御三家怖い怖い(がくがく

(298) 2008/08/11(Mon) 13:10:19

娼婦 イレーネ

中:
>>297
未来アンカーがばっちりなのに吹いた。
ロスト様…!流石です(真顔

客!ロスト様お客に来てくれたなら楽しかったろうになー。
色んな意味で。赤的に(ぁ
うん同い年のミリィが居るから、流石に無理だろうとは思ってたけど。

うん、あとある意味生命線(薬)持ってきてくれたり、怪我の治療とかもしてくれてるから、村の人よりは大分好きだったです。うん。
お医者先生って呼び方が気に入ってたというのもある(そこか

(299) 2008/08/11(Mon) 13:14:11

医師 オトフリート

>>2:-63レーネ
ああ、二行目は直訳では出ませんので。
意訳どころじゃない使い方してますから(笑
「禁断の知識に手を伸ばした代償は、こうも求められるのですか」
こんな感じの意味で使いました。

>>その後のブリス独り言群
こんな風に作られていたのですか。面白い(笑

>>2:-73
ああ、ここでも。食べにいけずすみませんでした(笑
でも村側やってると食われるのも浪漫ですよね。

>>2:-75エリ
す、すみません。やはり明確に示した方がGJ回避しやすかったですよね!それを言い切る自信はどうにもなくて。

>>2:-77ミリィ
…申し訳ありません…。(しゅん)

(300) 2008/08/11(Mon) 13:18:28

医師 オトフリート

/*
>>298ゲイト
…黙秘権を行使させていただきます(めそらし

>>299
…おや?(笑

ええ、ミリィの縁故結んだところで、イレーネの客はなくなりました。それは絶対にありえない(苦笑
ま、だからヘルガと何か?みたいなぼかしで遊んだりもしたのですが。真実は闇の中(ぉぃ

薬は、独り言で仰ってたの以外にも、それこそアレな目的の(爆)とか、表にも書いた鎮痛薬とか、色々出しているつもりでした。私も大概曲解しているかもしれない、娼館というものを。
狒々爺からのダメージもちゃんと治療に行く予定だったのですけれどね。ユリアンいたしタイミング逃してしまいました。
私もその呼ばれ方は嬉しかったですよ(ニコ

(301) 2008/08/11(Mon) 13:22:57

医師 オトフリート

/*
ああそうだ。中印はつけたくなければつけなくても?
私は今回口調を崩すのやめたので、もし万一表ロールやる気になった時のためにつけておりますが。
実際にはそれらが混在するようになるまでつけなくて問題ないと思っております。

そして漸く三日目にダイブ。

(302) 2008/08/11(Mon) 13:24:51

娼婦 イレーネ

中:
>>217アベさん
ごめんなさいごめんなさい(ぺこぺこ
反省します…。
演技してる描写を入れればよかったのかな…。

困ったのは人狼側はユーディットさん、私、ユリアン、どれも明日に生かそうとしてた所かと。
そういうプランだったから急に変更考えたら頭ぱにくって。主に私が。
上手い対応が出来ずにグダったのはほんとうにすいません。刺しとけばよかった(ぁ

>>220エリさん
エリさん守護は見えてたけど、ノーラさんはきっと大丈夫だよ!
とは思ってました。通ってよかった。
守護されてたら…エリさんっ!(涙)そんな感じになったかも。
流石に初回襲撃はやれませんですます。

(303) 2008/08/11(Mon) 13:28:35

医師 オトフリート

/*
>>3:-0エリ
すみませんねえ。色々な意味でここが一番美味しそうで(苦笑
>>3:-1
そこ視点ではありえない組み合わせですね(笑

>>3:-4ブリ
時間軸は固定すると固定するで厄介で、曖昧三センチ使いすぎると今度は理解できなくて厄介なのですよね…。
とりあえず狼の襲撃は基本的に夜しかありえません。これは明記しておくべきだったかもしれません。

>>3:-7アベ
レクイエムの一節ですね。綺麗です。
その真下に彷徨っているノーラが入っているので、顔に縦線入るんですが(苦笑

(304) 2008/08/11(Mon) 13:29:56

娼婦 イレーネ

中:
>>223ティル
いえいえほんと、ありがとうございました。
表に独白する所も欲しかったので助かりました。
ティル可愛いよティルとか思ってなでぐりしたかったけど、ご主人様戦ってるのに流石に出来なかった。残念。

うん、健気な動きは見えて嬉しかったのです。
でも根っから人狼妄信しかしてなかったから、エンドロールでああなりました。終わってるのに血ぃ流してごめん、ね!
でもエピ中にみんなのその後が入るんなら、あれは先にやっておきたかったんだ…。

遅いとか思ってないよ!私のほうが遅いし!皆なんであんな反応はやいんだ…。

(305) 2008/08/11(Mon) 13:30:00

娼婦 イレーネ

中:
>>302ロスト様
その後がもいっこある予定だから、いまんとこつけてまーす。
でも気づいたら忘れてるかも(爆

どうぞごゆるりと、行ってらっしゃいませ(一礼

(306) 2008/08/11(Mon) 13:38:17

娼婦 イレーネ

中:
>>301ロスト様
(小さく微笑んだ。)

あれは絶対女将さんに食われてると思ってました(逆!?

もう娼館について少し調べてからやろうかとも思ってたんですが時間足らずで無理でした。
なもんで二階建てで一階に女将さんがいて、お客来たら適当にご指名されたりして自分とか姉さんらに割り当てられる、って感じだったです。

本当は部屋で待ってないで、一階で姉さんらと並んで待ってて、お客と先に顔合わせとかするのかも。名前だけとかだとあれだし。
まぁ小さい村だし、娼婦の人数そう居ないからあんまし顔見せの必要はないかもしれないですけど。

…この辺の知識は仕事で無駄に得た怪しいのでしかありません(何

(307) 2008/08/11(Mon) 13:43:39

医師 オトフリート

/*
>>3:-8ブリジ
何かあったら脳内補完は合言葉ですよb

>>3:+2ミリィ
この部分、墓で読んでどうやって解釈するか悩みました。
ミリィが変質してるっぽいなとは気付きましたが。

>>3:-10ブリジ
あはははは!(笑
ランダムの神は素晴らしいネタの神なのですよ、ええ。
ここのラ神は特にドラマチックなのを望まれることが多いようです。
>>3:-12
1日目は誰も死にませんから!?Σw

>>3:-15エリ
程よくって(笑
まあ運良く占と守護の動きを誘発できれば、とかも思いましたよ。
基本的に自分から情報バラ撒くよりも、拾って繋いで自分の良いように纏める方が好きというか楽なもので。

(308) 2008/08/11(Mon) 13:48:05

娼婦 イレーネ>>307もう娼館って何だΣもう少し、が妙な所で分解されt…

2008/08/11(Mon) 13:48:09

医師 オトフリート

/*
>>3:-24以降アーベル過去
…やはりそちらの方が過酷じゃないですか。
というより、力求めて得たのに拒絶しようとしてる私なんぞ、そちらから見たらただの馬鹿もいいところですね(苦笑

>>3:-32ゲイト
ああ、それはとても納得。
「誰か連れ込んでるの、あの子?」みたいな(笑

>>3:-34ブリジ
ええ、そちらに絡みに行くべきでした。動き遅かったので時間優先しなければいけなくなってしまって。とても残念です。

(309) 2008/08/11(Mon) 13:48:21

医師 オトフリート

/*
>>3:-37エリ
昼間がそれほどは動かない村ですからね。
もうこの日は昼間のをやらせてもらった時点で、飴食いになって動きまくるしかありませんでしたが(苦笑

>>3:-39ティル
[なでなでなでむぎゅ]

>>3:-40エリ
私も流石に自分のことで手一杯でした。
襲撃先もそれなりに見えるように。GJ出すかどうかは守護者の特権。これをどこかに明記しようかな、次は。
ああ、守護やる人はGJ狙いだけでなくという意味も兼ねて。くろねこさんだと安心しておまかせできたのですが、私は(笑

>>3:-43アベ
次の占い先、悩みますよね。占えなくしちゃいましたが(苦笑

(310) 2008/08/11(Mon) 13:48:29

娼婦 イレーネ

中:
>>301ロスト様
わーい(ぎゅぅ
逃してすいません。逆にこっちから行こうかとはちょっと思ってたけど、こっちも時間とかタイミングとか諸々なく。
私もミリィ関連で構ってもらって嬉しかったですよ。えへ。

そういえば狒々爺殺せなかったなー。残念(ぁ

(311) 2008/08/11(Mon) 13:51:26

医師 オトフリート

/*
>>307ゲイト
中身も含めてヘタレなので、食べられた方でしょう(笑

私の脳内にあるのは、映画で見た吉原とかのアレなんですよね。ただ規模が大きいものしか覚えてなかったので。

私も個室は二階で、お客が入るイメージだったかな?
一階には休憩所みたいなのがあって、まだ誰も受けていない女郎とかはそこで客待ちしてたりするかもしれないみたいな。

仕事でって。…いやまあいいのですが(苦笑

(312) 2008/08/11(Mon) 13:53:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light