人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 オトフリート

/*
>>311ゲイト
[ぽふぽふぎゅ]

いや、これはこれでありだったでしょう。同族でありながらエウリノに殺されたくもありませんでしたし。見殺しにされるのは何も抵抗ないのですけれど(笑
ミリィ関連とも絡められたのは楽しかったですね。当のミリィには色々と切ない思いをさせてしまいましたが(苦笑

狒々爺は殺し損ないましたね。
まあその内にはポックリ行くでしょう、あんなの(マテ

(313) 2008/08/11(Mon) 13:56:23

医師 オトフリート

/*
>>3:-48アベ
ノ [挙手]

>>3:-49ブリジ
ここでのそれは褒め言葉ですね。ありがとう(微笑
>>3:-51
今回の貴女の設定だと、幾つか洩れ聞こえている方が楽しかったかもですねえ(笑

>>3:-52アベ
ああいや、本当に意図が読めてなかったのが痛いです。
これから何かするつもりなのかなーとか色々悩みもしまして。
多分他でも話すことになると思うので、一応だけ。

>>3:-53ブリジ
ハイン死神に人気ですね(笑

(314) 2008/08/11(Mon) 14:01:59

医師 オトフリート

/*
>>3:-57ティル
君のそういう心が本当に嬉しいですよ…。

>>3:-58アベ
はっ、戦闘能力無かったのか!Σ
隙は作る気満々でしたよ、いつものごとく(爆

>>3:-63エリ
ははは、お互いバトルスキーの血が(笑
獣バトルは浪漫の一つですから。言い換えなし狼だったら一度はやりたいじゃないですか。ねえ?

>>3:-64アベ
黒にも染まりきれず、孤高の銀にもなれない色です(ぉ

(315) 2008/08/11(Mon) 14:06:48

医師 オトフリート、…気がつけば殆ど拾ってる。そんな気分らしい。

2008/08/11(Mon) 14:07:28

娼婦 イレーネ

中:
>>312ロスト様
そうそう、それのちっちゃい版みたいな。
置き屋だっけ…そんなイメージ(あまり、よくない)

〜♪(鼻歌で誤魔化した)

>>313
あれだ、ユリアンが人間だったらほぼこんな感じで裏切ったろう、という所を全部ミリィに押し付けた感が。
ミリィごめんね!

もうお爺ちゃんだしね(こくこく

>>309
声は赤い世界に落とせば誤魔化せるけど、軋みとかは流しっぱなしですかr(ターン
だから音立てたら駄目って、一応注意はしたんですが(以下略

(316) 2008/08/11(Mon) 14:11:40

娼婦 イレーネ

中:
>>263ユーさん
ごめんねごめんね!
むしろ赤ログでも表でもアレな恋愛してましt

ハリセンされてくる!

>>257
あんまり与えてないから、最後ハインリヒさんはこっち側に引き込みたいなって思ってました。
ちょとタイミングが悪かった…。

何となく御三家とw御三家怖かったよ!
推理はあんまし気になりませんでした。
追い詰められたらガクブルですが、推理するなとか、ないですしねぇ。

>>254ロスト様
(こくこく
ユーディットだと思い込んでたからてっきり。
赤見てたらあーれー?ってやっとこさ思うように。遅い。

(317) 2008/08/11(Mon) 14:22:27

医師 オトフリート

/*
>>4:-1アベ
や、時間無い中のお付き合いに本当に感謝していましたよ、この時点でも。勿論今も。
こちらも時間不足による自分の描写の荒さには泣きました。圧し掛かり方とか、かなり無理矢理な描写が多い(涙
>>3:-2
夫以外の生者は認識に残らなかったのですかねえ(苦笑
>>3:-6
こちらも周りが見えていませんでした。重ねると繰言になるのでとりあえず止め。

>>3:-9ブリジ
構いに行かれてしまえばよろしかったのに(苦笑
ティルはとても可愛いですよね。

>>3:-10エウリノ
わ。利用されても気を配られていたのですね。
ちょっと嬉しい。

>>3:-16ゲイト
…中の人を確信してしまうと繋がりますか(笑

(318) 2008/08/11(Mon) 14:23:51

医師 オトフリート

/*
ちょ、アンカーが2つめから全部違うって何をやってますかとorz

>>4:-2>>4:-6、 >>4:-9、 >>4:-10、 >>4:-16、ですね。

>>4:-17アベ
ああ、2.についてもまだこの時点ではご存知ありませんでしたっけ。1.はちゃんと伝える機会があって良かったです。
…多少は素直になられればよろしいかと(微笑<一番下

>>4:-21ティル
ああ、ナハトさんの名が消えていないのと。匿名2名が分からないのでそちらには特に読みにくかったかもしれませんね。
ミリィ中をぐたりすと氏か白犬氏辺りの想像されてましたかね?

>>4:-23エリ
実際は逆でしたが。お忙しいのには変わりなく(苦笑

(319) 2008/08/11(Mon) 14:25:45

娼婦 イレーネ、ロスト様>>318アンカーがけっこうずれてます(肩ぽむ

2008/08/11(Mon) 14:26:22

医師 オトフリート

/*
>>316ゲイト
ああ、確かにユリアン人間ならそういう形になりますか。

立てるなといわれても限界がありますs(殴
あの状態のエウリノが止まれるわけもありませんs(蹴
貴女だって止まれそうにもn(投

>>317
ふむ、プロとかではバレてなかった方意外といたのですね。
中会話してしまうと、どうしてもバレます。今回は特に村建て視線も排除しきれていないので。

(320) 2008/08/11(Mon) 14:30:40

医師 オトフリート

/*
>>4:-26ユリ
そこは中身が中身ですから(爆

>>4:-27アベ
セクハラ罪で?(笑

>>4:-32ゲイト
そう。だから陣営勝利に拘ると固まるんです。ガチじゃないので逆にそれが酷くなる傾向すらあるかもしれません。

>>4:-33 >>4:-34 >>4:-36
ここは知ってる面子は笑わずにいられないですよね(笑

>>4:-39エリ
主にPt問題で不安になりますね(苦笑

(321) 2008/08/11(Mon) 14:43:59

医師 オトフリート

/*
>>4:-43ブリジ
いやそこは。本当に上手に拾えなかったのが申し訳なく…!

>>4:-46ゲイト
ええ、やりすぎたと。
そして遺体で狼COが致命傷だと、胃を押さえ続けてましたよ。

>>4:-47エウリノ
完全勝利はそもそも難しいですと(苦笑
やはりゲイトも一緒に生存勝利とするのは無茶があった気がします。それなら私が騙っていくべきだった…。

>>4:-50エリ
赤側はこんな方向でしたから(苦笑
GJは今回1回あっても吊り手番変わらなかったのでいいかなとか。

>>4:-51ユリ
村側狂化はRP村ではよくあるような気もします。
>>4:-53
仲間仲間。私もあれ移動中に浮かんだ即興ですから(爆

(322) 2008/08/11(Mon) 14:48:43

医師 オトフリート、あ。1000切っちゃった(汗

2008/08/11(Mon) 14:48:59

娼婦 イレーネ

中:
>>320ロスト様
大分激しく喰われた感じがします。二人して若いから(滅
無理ですね!(ひらき なおり
…これでも大分暈したんだ(ぽそぽそ

村立て視線はあんまし分かんなかったですよと。
村立てした事ある人&よくサポート回る人ならこんなものかなーと。でもそういう人がそるらさんとかたすくさんとかくらいしか思いつかなかったから、余計にあれー?でしたが。

>>321
えーんごめんなさ。やってみたかったんだー。
でももうあんまし拘らない事にします。できればらっきー、くらいが丁度いいのかな…。

とはいえ毎度村勝利なのは何か癪だったのd(殴られ
一回は殺戮エンドを見て見たい…。

(323) 2008/08/11(Mon) 14:48:59

医師 オトフリート、娼婦 イレーネ直後に直したので赦してください(がっくし

2008/08/11(Mon) 14:49:26

娼婦 イレーネ、オトフリートの発言ptに吹いた。

2008/08/11(Mon) 14:49:40

娼婦 イレーネ、医師 オトフリートに話の続きを促した。

2008/08/11(Mon) 14:49:55

工房徒弟 ユリアン、医師 オトフリートに話の続きを促した。

2008/08/11(Mon) 14:51:56

工房徒弟 ユリアン、*お約束*

2008/08/11(Mon) 14:52:09

医師 オトフリート

/*
>>323ゲイト
そこについて余り深くツッコむのはやめておきましょうw
まあ、一応R18そのものじゃないので…(遠い目

そうですか。まあ村建てとはいえ、まだ2回目ですし。

うん、やってみたかったのは分かってましたし、可能そうならまあいいですよと赤では言いましたから。
それでも最後まで拘っているのが赤中会話に垣間見えたので、ちょっとだけ困っていただけです。
そうですね。できればらっきー、か、さもなければ最初からそのつもりの村(SH村みたいな)にしないと難しいかもしれません。

演劇だった柳ですらそうでしたからね。最初はPEの完全勝利予定が、何故か希望Endになってました。私個人はそういうのの方が好きな傾向あるので、あの終わり方も大好きなのですが。

(324) 2008/08/11(Mon) 14:55:14

娼婦 イレーネ、工房徒弟 ユリアンのタイミングに驚きつつ。ぎゅぅ。ノシシ

2008/08/11(Mon) 14:55:51

医師 オトフリート

/*
うわ、二人揃っていただいているとか。
エウリノ、ゲイト、ありがとうございます。

…なのですが。
猛烈に脳内に靄かかってきてしまったので、ちと箱前から離れます。続きはやるかどうか…また考えます(遠い目
それでは、また後で。

(325) 2008/08/11(Mon) 14:57:58

青年 アーベル

/*

もそっと。
人狼側勝利について。

SNSのほうでも考察していましたが、
赤が二人の世界で完結していたのと、
村側が同士討ちしなさそうだったという点で、
難しかったかな、と思います。

村側に、この展開が面白いから負けてもいい――
と思わせなければ無理かなぁ。

エウリノの境遇出していれば、ティルなら抱き込めたろうし、
ハインリヒはさくっとやれたイメージ(酷)

(326) 2008/08/11(Mon) 15:04:30

青年 アーベル、*お邪魔しました*

2008/08/11(Mon) 15:05:02

娼婦 イレーネ

中:
R18村はもっと凄いものだと夢見てます(ぇ
あんまじっくり見たことないんですけど、そんな感じが。

スミマセンスミマセン。反省。

隣の人(誰)とも話したんだけど、そもそも狼より村人の数が多いから、村の総意って村側に傾くんだよね、って言われました(狼に味方する村人が多いようならその限りじゃないけれど、あんまし居ないような。)
なもんで総合すると村側(希望)エンドになるのは仕方ないのかなぁ、やっぱり。

あ、そうだったんだ<柳村
うん、希望エンドは嫌いじゃないよ。
ただ絶望エンドも好きなだけ&今回は赤だったからかな…。

pt温存兼ねて休むと良いのですよー。
また後でー(ぱたた

(327) 2008/08/11(Mon) 15:05:20

娼婦 イレーネ、はっ、意図せずぴったり3000pt(ぁ

2008/08/11(Mon) 15:07:09

娼婦 イレーネ、青年 アーベル>>326う、それは難しい…<この展開が面白いから〜 ノシシ

2008/08/11(Mon) 15:08:03

娼婦 イレーネ、反省とpt温存かねて隅っこで丸くなりつつ*反応鈍めに*

2008/08/11(Mon) 15:09:59

医師 オトフリート

/*
復帰しつつログは一応全部読みました。
でもこの先各個返答してると、本当にPtが幾らあっても足りなさそうなので、私も日記に纏めたりすることにしますよ(苦笑

これからアーベルやらユディの日記も読ませていただきますねと。アーベルのはエピログ内一言もちゃんとチェックしたいので。

でもそろそろご飯の支度もしませんと。
祖母一緒なので一人の時みたいにあんま適当なことするわけにもいかず(笑

(328) 2008/08/11(Mon) 17:38:11

医師 オトフリート

/*
で、一つだけ。そるにゃーさんのSNS独り言。
…そんなに惑わし返してましたか、影わんこ(笑
ユーディットとの邪魔をしないようにするためでもあったのですけれどね、あの状態(苦笑

(329) 2008/08/11(Mon) 17:50:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light