人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


画家の卵 ミリィ

【……】

[観測者が、一人村の様子を眺めてる]

【終わり。始まり。
全ては同様。
ならば、終わりを迎えたことにより、始まるだろう。
盛大なる宴が。
誰もが笑いあう宴が。

……最後の宴。最初の宴。
―――最後の慈悲。
幸せを求めたものよ。
語り合うが良い】

(350) 2008/08/11(Mon) 20:08:59

画家の卵 ミリィ

[風が吹く丘。
その上で、足を伸ばして座っている少女が一人。
風に三つ編みの髪を揺らしながら、ボーッと空を眺めている。
―――何が起きたのか、よく分かっていない顔だ]

……あれ?
何で、私、此処にいるんだっけ?

[頭をひねるが、それに答える者はいない]

ま。いっか。
覚えてないことだし、別にたいした理由じゃないんだね。多分。

……それにしても、誰もいないなあ。
誰か、来ないかな?

[事件など何も無かったかのように。
事件を終え、全てを乗り越えたかのように。
少女は、いつもの笑顔を浮かべて、待ち人を望んでいる]

(351) 2008/08/11(Mon) 20:09:40

画家の卵 ミリィ

/中/
ってことで、ただいま。
いの一番に表ログをやってみた。

(352) 2008/08/11(Mon) 20:10:46

青年 アーベル

/*

>>345 エリ
まあ、そこはそれ、なんとかなる。
ピアノ置いてワンマンショーやればいいよ止めないよ!
ティルやハインリヒやブリジットも手伝わせたら、
間違いなくカオスだと思った。
ブリジットがエプロン姿で客相手に
演説しているさまが思い浮かんだじゃないか。

[妄想が蔓延っている。]

(353) 2008/08/11(Mon) 20:11:20

工房徒弟 ユリアン

/*
まずは読みきった独り言分。

>>1:-51オト
任せないでwwww
いつもガクブルしながらやってるチキンなんだかr

>>2:-18イレ
まさにその通りですが何k

>>2:-35ブリ
ぶっかけきしめんを食べようとして麺を掬ったら、良い具合に眼の辺りに天かすが飛んできてくれやがりました。
ちょっと驚きました。

>>3:-9イレ
頑張ってるんだからネタらないでwwwwwww

>>3:-10ブリ
Σすくりぷと
何だその村側だったらあり得そうな吊り襲撃の組み合わせ。

(354) 2008/08/11(Mon) 20:11:36

工房徒弟 ユリアン

/*
>>3:-32イレ
俺もそう思う(爆

>>3:-33オト
げらげらげらげらwwwwwwwwwwwwwww

>>4:-13イレ
一日ずつズレてませんか先生。

>>4:-38アベ
それすらも出来ないチキンなんです…(・ω・`)

>>4:-55ミリ
どこまで迷走するんですか貴女h
会話の仕方、あんなに上手くは出来ないよ!

>>5;-21エリ
ありますよn(お前が言うな

(355) 2008/08/11(Mon) 20:11:43

召使い ユーディット

/*
>>347 エーリッヒ
あら、残念。転職なさるようでしたら、ポルターガイストとしてお手伝いしましたのに(にこり)

>>348 イレーネ
公民館になるよりは、人狼資料館にでもしたほうが多分役に立ちそうです。襲撃現場にもなりましたし。
伝承は村側もきっちり知っていく必要がある、とか誰か言い出すといいのです。


おや、……待ち人来たる、でしょうか。
[オトフリートをちらりと見]

(356) 2008/08/11(Mon) 20:12:08

娼婦 イレーネ

中:
復活してる!
お帰りミリィw
ええと、ごめんね?(ぁ

(357) 2008/08/11(Mon) 20:12:28

青年 アーベル

/*

色々とこんばんは。
わんこのひと、御指名ですよ。

[オトフリートの耳引っ張りつつ]

(358) 2008/08/11(Mon) 20:13:00

医師 オトフリート

/*
[耳吊り上げられてちたぱたた]

や、まだ本格復帰にはもう少しかかるので。

というわけでミリィも申し訳ない、あと小一時間お待ちを(滝汗
祖母に風呂使わせ終わらないと箱前貼り付けないのです…。

(359) 2008/08/11(Mon) 20:14:01

音楽家 エーリッヒ

/*
>>348 イレーネ
ですな。
審問なかったら、ここもなかったのは間違いないと言うか。
大体みんな、そのくらいですかねぃ<2年くらい

うん、でなかったら一族とか続いてないと思う。

>>352 ミリィ
や、こんばんわー。

>>353 アーベル
どんだけのかおすですかそれは。
特に最後のとか。

(360) 2008/08/11(Mon) 20:15:59

召使い ユーディット

/*
>>355 ユリアン
最下段アンカーは>>5:-21ですね。と訂正入れつつ。

会話上手くないよ! 長い台詞言うの苦手だよ!
今回みんなについてくだけで精一杯だったんだ!!

(361) 2008/08/11(Mon) 20:16:29

音楽家 エーリッヒ

/*
をや。
独り者は壁際で正座するターンかしら。

>>356 ユーディ
そ れ 怖 い か ら !

(362) 2008/08/11(Mon) 20:17:24

青年 アーベル、医師 オトフリートにちぇ、と舌打ちして手を離した。

2008/08/11(Mon) 20:18:30

画家の卵 ミリィ

/中/
>>355 ユリアン
中身当て超不得意。
ろこあさんは、ギルバートとか、チキレのイメージで固まってた。
反省はしていない。

>>357 イレーネ
どっちかっつうと、PC的には頑張れたけど、PL的に辛かったっすw
もし、エピ表で話す機会があるなら、ミリィの気持ちも分かるんじゃないかなぁ。

ほんで。
いや、あの、村の人達全員と会いたいと願ってるんですけど、ミリィw
まあ、先生と一番会いたいのはそうですけど。

(363) 2008/08/11(Mon) 20:18:36

工房徒弟 ユリアン

/*
>>361ユー
寝かけてたから押す場所間違った…!(あの後読んでたのもろバレ

台詞とかじゃなく、場の運びのことだよ!

(364) 2008/08/11(Mon) 20:18:47

召使い ユーディット

/*
>>362 エーリッヒ
気付いたら部屋が片付いてたり、花瓶にそっと花が生けてあったりするんですよ?
怖くない怖くない。

――いつの間にかキッチンで出来上がってるシチューとかは警戒してしかるべきですが。

(365) 2008/08/11(Mon) 20:19:51

青年 アーベル

/*

そう言えば。
この手でカップル引き裂きたかったなぁ……。

[物凄く残念そうに]

>>360 エリ
……微妙にあり得そうでいいと思うんだ?

(366) 2008/08/11(Mon) 20:20:13

青年 アーベル

/*

>>365 ユディ
それは見ていても止めないな(笑)

(367) 2008/08/11(Mon) 20:22:12

画家の卵 ミリィ

/中/
そういえば、イレーネがC狂人と気づいて、絵が危険と言われたときに、壊されるかと思って本気で心配した。
壊されてたら、1週間は寝込んでましたw

にしても、こんなんで、最初ザムエルとドッチ使おうかなーと悩んでいたのに。
ちゃんとこんなキャラになるもんですなぁ。

(368) 2008/08/11(Mon) 20:23:30

召使い ユーディット

/*
>>364 ユリアン
場の運び。ふむ。うーん。
…………。
ど、どうだろう……。少なくとも多人数会話では足引っ張り捲くってた自信だけはあるのです。そんなRP村初心者。

>>366 アーベル
酷い子。

(369) 2008/08/11(Mon) 20:23:34

音楽家 エーリッヒ

/*
>>356 ユーディ
主に最後の一つが怖いです。

[主になのか]

>>366 アーベル
あり得そうだから怖いんだ。

(370) 2008/08/11(Mon) 20:23:41

工房徒弟 ユリアン

/*
>>363ミリ
そのイメージしかないのは仕方ないとして、何故ハインリヒwww
ファーストインプレッションのヒサギさん当てはお見事でした。

(371) 2008/08/11(Mon) 20:24:29

医師 オトフリート

/*
くろねこさん。
何故か今、鳩から見れなくなっているのですよ。エラー500が出てしまって。
これはビュアー書き込みになります。どうしてか分かりますかね…?

(372) 2008/08/11(Mon) 20:26:03

工房徒弟 ユリアン

/*
>>369ユー
え、初心者?(耳を疑うように

いや、ユーディットはあちこち動いてて、場を動かせる発言力あったし。
情報も集まってたからこそ、ああ言うブラフも出来たんだと思うし。
あれはやられたと思ったw

(373) 2008/08/11(Mon) 20:26:31

召使い ユーディット

/*

違うんだよ! 最初は料理(というより味?)音痴な設定じゃなかったんだよ! エーリッヒの家で働こうと思ったらそうなったんだよ!(プロローグのメモ参照)

多分、狂人時代にあまりに水が与えられなくて、舌にちょっと障害が残っちゃったんでしょう。と、脳内で勝手に考えてました。どこにも書いてないけど。

(374) 2008/08/11(Mon) 20:26:44

青年 アーベル

/*

>>369 ユディ
良縁故は引き裂くためか
利用するためか裏切るためにあると
思い込んでいる子ですから(けらり)

>>370 エリ
苦労するのはエーリ兄に間違いなし。
……何処ぞの双子の父が思い浮かんだな、一瞬。

(375) 2008/08/11(Mon) 20:27:19

工房徒弟 ユリアン

/*
>>372オト
あれ、うちのauな鳩はちゃんと見れるんだけどな。

(376) 2008/08/11(Mon) 20:27:23

青年 アーベル、今まさに鳩@auな俺。

2008/08/11(Mon) 20:28:18

画家の卵 ミリィ

/中/
>>371 ユリアン
ギルバートとハインリヒが重なって見えたのだ。・・ふ。
まあでも、さすがにハインリヒはプロ後半で男くさい発言が目立ってきたので、男くさいRPのメガネさんっぽいなぁとは変化してたんですが。

ヒサギさんは、ファーストインプレッションでしか当たらないここ最近。
考えれば考えるほど、ヒサギさん含めて誰も分からんくなるという低体落

(377) 2008/08/11(Mon) 20:28:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light