人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 オトフリート、青年 アーベルに手を離されて落下。ぺしょり。

2008/08/11(Mon) 20:28:57

音楽家 エーリッヒ

/*
>>372 オト
はや?
俺の鳩からは普通に繋がるし、特にエラーの類もないようなんだけど。

こちらからは特に何もしてないんだけど、な??

(378) 2008/08/11(Mon) 20:29:02

青年 アーベル、医師 オトフリートを白猫がてしぺし。

2008/08/11(Mon) 20:30:16

召使い ユーディット

/*

>>373 ユリアン
少なくとも初級者。RP村経験は一桁だもの!

それはキャラの力ですね。ひとえに。
珍しくアクティブな子でした。
ブラフはね……下手だから、本当はハインリヒとか、そこのミリィが達人なので彼らがあの場に居たら是非お願いしたかった……!!

(379) 2008/08/11(Mon) 20:30:41

医師 オトフリート、工房徒弟 ユリアンウチのが拗ねているのですかねえ。

2008/08/11(Mon) 20:30:41

画家の卵 ミリィ

/中/
>>375 阿部
>良縁故は引き裂くためか
>利用するためか裏切るためにあると

気持ちは良く分かる。

(380) 2008/08/11(Mon) 20:30:51

音楽家 エーリッヒ

/*
ちなみに鳩はauです、俺も。

>>375 アーベル
だから問題なんだと。

て、どこぞの双子のってwwwwwww
いや、確かにあれもピアノは弾くがwwwwww


そして、良縁故は裂いてなんぼには同意。

(381) 2008/08/11(Mon) 20:32:07

娼婦 イレーネ

中:
わ、いつの間にかログが流れて。

>>368ミリィ
それは流石にやらないwwww
魅入るなら魅入れ人間、くらいは思ってたけど。
狼様が戻ってこないようならやってたけど、そうもなさそうだったしねー。

(382) 2008/08/11(Mon) 20:33:28

画家の卵 ミリィ

/中/
>>379 ユーディー
>RP村経験は一桁
いや、それ、私もそうなんですがw
後、ミリィにブラフを願おうとするなw

(383) 2008/08/11(Mon) 20:33:56

召使い ユーディット

/*

私もあーうー鳩からは問題なく見れます。(確認した)

>>375 アーベル
成る程。
……私のことは、貴方から引き裂くことはできなかったみたいね?(にこにこ)

>>377 ミリィ
ファーストインプレッション超大事。です。
今回、中身当ては最初やる余裕なかったけれど。

(384) 2008/08/11(Mon) 20:34:17

画家の卵 ミリィ

/中/
ちなみに、画家になった訳は、

「ミリィのアトリエ」

とか、そんなこじつけだったのは秘密。

(385) 2008/08/11(Mon) 20:35:58

工房徒弟 ユリアン

/*
>>375アベ
良縁故とって利用したり裏切る予定がどっちも赤で目論見すっ飛んだ俺が通ります。

>>377ミリ
あー…(何か否定出来ないらしい
ハインはどことなくメガネさんっぽかったですね。
俺ですら分かるくらいに。

あるあるあr
直感では中身当たってたりするのに、時間経つとズレて行く罠。

>>379ユー
そうは見えないんだもん!
RP村たくさんやっててもこの体たらくな俺だし。

どっちもいなかったね…!
けど良いものを見れました。
今後に参考にさせてもらいます(ぇ

(386) 2008/08/11(Mon) 20:37:22

医師 オトフリート

/*
おや。今度は入れました。何だったのやら。

[白猫にてしぺしられへにょぷしゅう]

まあそも鳩だと圧倒的に遅いので、ちま見しか出来ませんが。

(387) 2008/08/11(Mon) 20:37:42

工房徒弟 ユリアン

/*
>オト
どうなんかなー。
何が原因なのかが分からんし。

(388) 2008/08/11(Mon) 20:37:49

召使い ユーディット

/*
>>383 ミリィ
ええー、嘘だあ。
ランダ村とか諸々含めて数えました?(じい)

うん、すっごく人畜無害なおにゃのこになってたので、吃驚しましたとも。でも、でもあの時は本当になめさんとねむさんの頭が欲しかったんだよっ……!

(389) 2008/08/11(Mon) 20:38:23

音楽家 エーリッヒ

/*
そういや、いつもの皆様以外には序盤、結構中身誤認をされていたようで、すまんと思いつつわらたw

こんなネタ使うの、俺くらいしかいてんとおもてたんだけどねぇ。

(390) 2008/08/11(Mon) 20:38:26

画家の卵 ミリィ

/中/
>>382 イレ
まあ、狼様が魅入られちゃったら終わるしねえw
そもそも、あの絵を見た人間が数少ないという悲劇。

>>384 ユーディー
うむ。
人間考えすぎはイクナイ

(391) 2008/08/11(Mon) 20:39:19

青年 アーベル

/*

>>380 ミリィ
解ってくれますか心の友(誰)

そう言えば、自分が赤組じゃなくて良かったと思いました。
赤だったらミリィの絵を無惨な姿にしてそうだった。

>>381 エリ
いや、こう、なんていうか――ね(何)

まあ、真占い師で村同士の縁故者裂くのは
流石にいかんだろうなと思ったんだけど、
黒出せる位置には良い組み合わせが無かった残念。

(392) 2008/08/11(Mon) 20:39:57

青年 アーベル

/*

>>384 ユディ
……中身が自重しただけだって。
[でも目を逸らす]

>>386 ユリ
赤同士でも勢いよく切り捨てる俺 ノシ
まあ、やり辛くはあるけどね!

>鳩
たまになるから、時間を置いて見るのをおすすめ。

(393) 2008/08/11(Mon) 20:43:58

召使い ユーディット

/*
>>386 ユリアン
参考にすると酷いことになるよ! 全力で覚悟してね!


丘の上のミリィには誰が最初に会いに行くんだろう。

(394) 2008/08/11(Mon) 20:44:04

画家の卵 ミリィ

/中/
>>386 ユリアン
私を除いたら、あれだけ男男したRPやるのメガネさんしかいないしねえ。

ガチでもRPでも、直感超大事。
でも、年を重ねていくと、直感に身を任せられないのだよ・・。

>>389 ユーディー
あわせて、せいぜいいっても、8,9ぐらいだと思う。

そりゃまあ、純愛RPやろうとしてたんだもんよw
でも、私の使うおにゃのこって大体こんな感じだと思うがどうか。

後、ブラフ使うなら、もうちょい相手の知らない情報と信用させるべき手段をとりいれにゃ。

(395) 2008/08/11(Mon) 20:44:25

娼婦 イレーネ

中:
>>363ミリィ
話す機会…ええと、エピは曖昧空間でいいんだっけか?
村からはもう逃げ出しちゃってるから。
うん、まぁいろんな人とは会いたいなぁ。
…おそらく複数名睨むと思うけど(ぁ

そしてここで精神消化してしまうと用意した後日談が仕えなくなる罠発動(爆

(396) 2008/08/11(Mon) 20:44:28

音楽家 エーリッヒ

/*
>>391 ミリィ
ああ。
俺、そも絵が完成したという事すら知らんかった気が。
んでも、見ても揺らがんかったけどね、『守護者』としては。

>>392 アーベル
なんていうか、て、何ですかとー。

今回は、縁故と役職の構図が構図だったからねぇ……。
占い師の立ち位置からは、裂きにくかったやね。

(397) 2008/08/11(Mon) 20:45:03

画家の卵 ミリィ

/中/
>>392 阿部
分かりますとも、心の友。
信用しきっている相手を裏切る瞬間なんて・・フフ。
興奮して(以下検閲により削除。続きが見たい人はココをクリック)

(398) 2008/08/11(Mon) 20:46:15

娼婦 イレーネ、召使い ユーディット>>394お医者先生以外に思いつかなかった。

2008/08/11(Mon) 20:47:52

画家の卵 ミリィ

/中/
>>396 イレ
エピはいつも通り、曖昧3cm空間。
生存した人なら、どこかに迷い込んだとか、夢の中であるとかそんな感じでも、何でも考え付く限りのつじつまがあう手段でいけば大丈夫なはず。

(399) 2008/08/11(Mon) 20:48:47

画家の卵 ミリィ、召使い ユーディット>>394

2008/08/11(Mon) 20:49:33

画家の卵 ミリィ、召使い ユーディット>>394 そこでいきなり登場するギュンター爺さんの出番。

2008/08/11(Mon) 20:50:07

青年 アーベル

/*

>>397 エリ
(けらり)

ユリアン人間だと思っていたので非常にショックでした(笑)
こういうこと企むなら、狂のほうがやり易いんだろうな。
よし。

[何かを決意した]

(400) 2008/08/11(Mon) 20:50:19

召使い ユーディット

/*

>>393 アーベル

[何も言わず、ただくすくすと嬉しそうに笑った。]

>>395 ミリィ
え、そうなんだ。もう10は行ってると思ってた。
私はこれで6つ目だったし。

んー、言われてみればそうかも? 可愛いんだよね、なめさんのおにゃのこって。

んー、知らない情報……はともかく(赤でどれだけ知ってるかわからなかったし)、信用させるべき手段はね。思った。どうすればいいのか未だにさっぱりだけれども。

(401) 2008/08/11(Mon) 20:51:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light