人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


工房徒弟 ユリアン

/*
>>393アベ
それやれそうならやるつもりだったけど、引きずられましt
赤やる時は縁故取っちゃダメかも俺。

>>394ユー
何が起きるんだ!?
分かった覚悟しとく!(するんだ

>>395ミリ
かもね。

うむ、大事だ。
って、なんだってー。
年を重ねてるくせに直感ばかりの俺って。

(402) 2008/08/11(Mon) 20:53:02

召使い ユーディット

/*

ギュンター爺 VS オトフリート先生

把握。

(403) 2008/08/11(Mon) 20:53:28

青年 アーベル

/*

>>398 ミリィ
……そうか、前村の囁狂の方ですか。
色々納得しました。
今回との落差にびっくりだ(笑)

(404) 2008/08/11(Mon) 20:53:50

工房徒弟 ユリアン

/*
>>400アベ
RPだけ白くてすみませn

(405) 2008/08/11(Mon) 20:54:20

音楽家 エーリッヒ

/*
>>400 アーベル
……Σ
[くろねこさんは、けらり、にびくっとした]

俺も、4日目までユリアン人と見てたからなあ。
吊りでの引き裂きなら、狂の立ち位置からが一番やり易いと思う。

[何を決意したんだろう、とかちょっと思った]

(406) 2008/08/11(Mon) 20:54:37

医師 オトフリート

/*
…何となく。
遠くから姿見るとまた足が止まりそうなのがここに一匹(ぉぃ

(407) 2008/08/11(Mon) 20:56:05

青年 アーベル

/*

>>401 ユディ
……なんで笑うかな。

[額にでこぴん。]

く、男で恋愛やるとこんなのばかりだ(笑)

(408) 2008/08/11(Mon) 20:56:19

音楽家 エーリッヒ

/*
>>407 オト
すさかず背後から蹴りたくなるような行動を取らんでください。

(409) 2008/08/11(Mon) 20:57:25

医師 オトフリート

/*
ちなみに、ミリィの絵は自衛団の人が知っているので、多分村の宝みたいに教会とかに飾られるんじゃないかな、とか。
魅入られてはいたけれど、多分これがミリィの命を奪ったかと思うと素直になれなかったのだと思います、私。

(410) 2008/08/11(Mon) 20:57:52

医師 オトフリート、音楽家 エーリッヒなんでそこから!(汗

2008/08/11(Mon) 20:58:19

画家の卵 ミリィ

/中/
>>401 ユーディー
いってないいってない。
回廊以外は、基本的に貴方と同じとこでやってますやん。

男の使うおにゃのこはね!
夢が詰まってるんだよ!w

うーむ。なんつーか個人的には。
荒唐無稽だけど、ありえなくはない。ぐらいのがブラフだと思ってる。
もしそうだったら、ヤバスwww!みたいなので考えてみれば、いいんじゃないかなあ。

(411) 2008/08/11(Mon) 20:58:22

娼婦 イレーネ

中:
>>391ミリィ
うんうん。
まぁちょっと隔離空間だったし、ミリィん家に行く予定ってみんなあんまし持たなかったし、絵の事私も吹聴しなかったしで(ごめ

>>399
そんじゃそのうち、時間あえば遊びに行くよ!(あそびって

>>407
ロスト様はどんだけへたれてるんですかと(ぁ
しっかりしてください(ゆさゆさ

さて折角村終わったから、やらなかった事やってこよう。
ちょっと走ってきまーす戻りは真夜中予定ー(ぇ

(412) 2008/08/11(Mon) 21:00:13

音楽家 エーリッヒ

/*
>>オト
いや。
半分は中のねこ作用なんだが。

事情はわからない→でもなんか踏み切れないでいるらしい→うだうだしないで行きやがれ

こんな感じで。

こいつはきっと、こーやって人の後押しばっかりしてるから、『いいひと』で終わるんだろう。

(413) 2008/08/11(Mon) 21:00:17

画家の卵 ミリィ

/中/
>>402 ユリアン
それは貴方が若い証拠だ。良いことだ。うむり。

>>404 阿部
Σ!?
なんか知られてるし!w

えと。まあ、あの、続けて似たようなRPはやらないっすからね?w

(414) 2008/08/11(Mon) 21:01:29

召使い ユーディット

/*

>>408 アーベル
ぃたっ。……もー。
素直じゃないなーって、ちょっと可笑しかっただけよ?(にこり)

ふふり。ユーディットと縁故作ったことを恨むんだなっ(びし)

(415) 2008/08/11(Mon) 21:02:21

画家の卵 ミリィ

/中/
>>410 先生
そうしてもらえると、画家になったかいがあった!w
まあ、命に関してはですね。自己犠牲タイプな子なんで、絵を描かなくても、なんやかやあったような気が。

>>412 イレ
まあ、絵を見せてみんな団結とかなるわけにもいかんし、放置でしゃーないかと。
縁がほぼ人狼側だったしなぁw

「待ってるよ、イレーネ!
いつものように一緒にあそぼ!」

(416) 2008/08/11(Mon) 21:05:36

医師 オトフリート

[風が吹いた。髪が揺れる。
個の意識は消えかけていたはずなのに、何故か感覚が戻っている]

………。

[この道は知っている。あの物語の終焉の場へと続く道だ。
顔を上げて、目を細めた。二度と見ることの出来ないと思った姿がそこにある]

(417) 2008/08/11(Mon) 21:06:25

召使い ユーディット

/*
>>411 ミリィ
ふむにん。
……むう。上級ブラフ使いへの道は遠いです。
ヒント貰っても判らないでいるとことか。後でもっとよく考えよう。

そして壁際に寄っておく。こそり。

(418) 2008/08/11(Mon) 21:07:33

工房徒弟 ユリアン

/*
>>414ミリ
じゃあ、そう言うことにしとく!(おまえ

……思考が実年齢より低いということだろうか。
それもなんだかにゃー。

[でも精神年齢13歳とか言われるから否定は出来ない]

(419) 2008/08/11(Mon) 21:08:19

医師 オトフリート

/*
…すみません。やはり素直に歩き出すイメージが来ない(汗
一応表に出るだけは出た、とか(目逸らし

>>413エリ
や、まあ。
私も他人がそうしてたら背を押すと思うのですけれどね…(遠い目

>>416ミリィ
幸せだった村の象徴ですから。
あ、でも私とかエウリノも一緒にいるのか…村としては微妙か(汗
それでも村長さんの家の家宝とかにはなりそうですよ。
でなければ、ミリィの家?

(420) 2008/08/11(Mon) 21:09:02

医師 オトフリート、召使い ユーディット寄らなくていいです。がしっ。

2008/08/11(Mon) 21:09:35

娼婦 イレーネ、工房徒弟 ユリアンにぎゅぅしつつこっそり壁際によって*によるのはしっかり*

2008/08/11(Mon) 21:11:21

工房徒弟 ユリアン

/*
読めた分だけ。

>>201オト
 基 準 は そ こ か !

うん、確かに頑張った。
と言うか、キャラをそう言う風にすれば一応出来るんだが、やらないキャラが多いというか。

>>202
親方は村中俺も忘れてたから居ないも同然d(ぁ

>>212アベ
村側で突っかかりまくりたかったよ…!
今度悪役やる時は村人でやることにする(ぇ

>>213
まぁあの叫びはネタに近いんだけどねwww
やっておくべきかと思って。

(421) 2008/08/11(Mon) 21:11:34

工房徒弟 ユリアン

/*
>>214アベ
一番最初に言われた時とか、何か鍵カッコで強調されてたから、捻て言ってるもんだと思ってた。
そこからアベ中にはバレてると思ってたのに…!

まぁうん、立ち回り下手すぎた俺が悪いんですg

>>217
俺もありだとは思ったんですg
プランに拘りすぎて頭が回んなかった…。
ここで人としてユー刺して、ブリ襲撃にしておけば良かったのかなぁ、とか今は思った。
テンパってたなぁ…。

自吊り狙いには全く見えなかったのですよ。
ここで終わらせに来てるとしか。
更に自分としてはPL視点でバレてるだろう、と思い込んでたのがあって。
こんなにバレて無いとは思ってなかった…。

(422) 2008/08/11(Mon) 21:11:41

青年 アーベル

/*

>>402 ユリ
まあ、縁故強かったしねえ。
かくいう俺も、強縁故者との赤はやったこと無い気がした。
赤で話してなつかれたところを――はあるけど。

[>>405にはこいつめー★とハリセン]

>>406 エリ
なんでびくっとするのさ?
[にこにこにこ。]

なかーま。
おかげでユーディット人狼の恐怖が消えなかったなんて。

人狼とも繋がっていない人間がやるから性質が悪い、
というのをやりたかったんでした。
所詮、夢は夢。
[何って、それはいつかのお楽しみ]

(423) 2008/08/11(Mon) 21:11:57

音楽家 エーリッヒ

/*
[隅っこでいそいそとお茶とか用意してる。
多分、お茶とかちょっとした菓子とか作るのは上手いだろう、こいつは]

桟敷席、セット(お前。

>>420 オト
うん、そうだろうと思うからこそ、やる。

[いつも蹴りだされる立場なので、物凄く余裕です]

(424) 2008/08/11(Mon) 21:12:06

工房徒弟 ユリアン、娼婦 イレーネにぎゅう返しして壁に凭れている。

2008/08/11(Mon) 21:12:23

画家の卵 ミリィ

……退屈ー。
なんで、今日はこんな静かなんだろ。

[なんとなく、頭を振りながら、足をブラブラ]

―――。

[空気の質が変わった。
誰かがこの空間に新たに入ってきたのを、感覚だけで、ミリィは理解した]

……。

[振り向く。
そこには―――ミリィが求めて止まない人物の姿]

……。

[ミリィは一瞬目を丸くしたが、やがて、ニコリと笑うと、手を振りながらその人物へと駆けていった]

やっほー!せんせー!

(425) 2008/08/11(Mon) 21:15:19

青年 アーベル

/*

>>414 ミリィ
や、前村読んで面白そうと思ってお邪魔しましたから(笑)
似たようなのはやらないだろうとは思っても、
あまりの差異に、ついつい。

>>415 ユディ
あのね。
……勝手に言ってるといいよ。

[腕を組んで、溜め息を吐いた]

え。ユーディット可愛くて縁故希望したから後悔なんてするはずn

(426) 2008/08/11(Mon) 21:15:42

青年 アーベル、医師 オトフリートを蹴った。げしっ。

2008/08/11(Mon) 21:16:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light