人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 オトフリート、頭擦り付けて土下座しつつ、くったり。

2008/08/11(Mon) 00:51:32

工房徒弟 ユリアン

/*
おつかーさまっしたー。

そんでもって途中進行gdgdですんません。

[ジャンピング土下座ズサー]

(4) 2008/08/11(Mon) 00:51:55

工房徒弟 ユリアン、とりあえずイレーネには約束通り ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

2008/08/11(Mon) 00:53:03

青年 アーベル

/*

御疲れ様でした。

飛び入りの、Sol・la(そら/そるら)でした。
あらゆる意味で自重せず、すみません。

キャラ予約の件といい、
役職希望奪った事といい――
ちょっと軽く吊って来ますね!

(5) 2008/08/11(Mon) 00:53:31

娼婦 イレーネ

中:
ログ読んでた!そして最終日に独り言に挨拶落とすの忘れてた(遠い目

えー約一週間?お疲れ様でした。
何か前に出たはいいがアレな子ですいませんでした。特にユーディットさん我侭聞いてもらってありがとうございました(ふかぶか
赤ログは色んな意味で偉い事になってますが『こいつら(生暖かい笑み)』とか思ってもらえると幸いです。

(6) 2008/08/11(Mon) 00:53:53

医師 オトフリート、メモを貼った。

2008/08/11(Mon) 00:54:03

娼婦 イレーネ、工房徒弟 ユリアンに約束どおりパーンされたΣ ぐすぐす(嘘泣き

2008/08/11(Mon) 00:54:35

音楽家 エーリッヒ

/*
お疲れ様でした、と。

エーリッヒ=メルクーアやらせていただきました、tasukuことたすく@幻夢管理ねこでございます。

中々動かない守護者で申し訳なく。
つうか、言い換えなし村の守護者でここまで長くいたの多分初めてだわ、俺。

(7) 2008/08/11(Mon) 00:55:58

少年 ティル

/*
お疲れ様でしたー(ぺこり

反応があまりに遅かったり、見落としが多かったりで、皆様に散々ご迷惑をおかけしました。(土下座)

ログ読むのが怖いといいつつ、ログ読みしております…

(8) 2008/08/11(Mon) 00:56:17

小説家 ブリジット

/*
お疲れ様でしたー。
お誘い受けてダイブしてきました、mimu175rと申します。
最初から最後まで色々すみませんでした。

ログ読みつつアーベルとカインに今更気付いたとか。
聖書ネタやっておきながら。

(9) 2008/08/11(Mon) 00:56:24

音楽家 エーリッヒ、取りあえず赤の三人にくろねこさんがてちてちてちっ。

2008/08/11(Mon) 00:56:34

召使い ユーディット

/*
お疲れ様でしたー!
途中飛ばしすぎたり何だりでご迷惑おかけしました!!

皆様、特に構っていただいたエーリッヒとアーベル、色々ありがとうございました。

みくしで進行中メモつけていたのを公開しました。
大したこと書いてませんが、村内で独り言あんまり使ってないので、代わりみたいなものです。興味ある方はどぞー。

(10) 2008/08/11(Mon) 00:56:45

工房徒弟 ユリアン

/*
>>5アベ
やっぱりそるらさん居たー。
独り言に落としてないけど、「あるえー?居る?」とか思って見てた。

(11) 2008/08/11(Mon) 00:57:22

医師 オトフリート

/*
初っ端で中発言マーク付け忘れとる…orz

赤陣営お二人、馬鹿な動きばかりしてすみません。
村側の皆様、取りまとめ下手な企画者ですみません。

もう、途中で自分の足りなさに何度泣きたくなったことか。

>>5
いえいえ。参加していただけて本当に嬉しかったですよー!
相打ち希望とかすみません。中身の頭が、どう散るかしか浮かんでこなくて(滝汗
役職希望は元から被ることもあるとしてあったので、うん。
こんなステキな占い師さんが見れたんだからいいよね、ひさぎさん!(ぉ

(12) 2008/08/11(Mon) 00:57:52

青年 アーベル

/*

の前に。(ひょっこり)

>>9 ブリス
PCの件、本気ですみませんでした……!
でも、個人的に、ブリジットのRPが凄く好きでした。
とても構い倒したかった。
ある意味相方なのに、能力明かせずすみません。

(13) 2008/08/11(Mon) 00:59:11

工房徒弟 ユリアン

/*
>>7エリ
そっこーで中身把握しましt

エリは4日目で喰う予定だったんだけどなぁ。

[くろねこにてちられた。ぺふ]

>>10ユー
見ようとしたら、その日ごとにある…!

(14) 2008/08/11(Mon) 01:00:03

召使い ユーディット

/*
>>5 アーベル
いえっ、素敵な占い師さんだったので無問題です!
実は私も占い師になったら信用とらない気でいたので、おおう思考被ってるとか思ったりなんだったり。

>>9 ブリジット
参加COありがとうございましたー。
はんぐりさん経由でお声かけさせていただきました、ひさぎと申します(ぺこり)
あんまり絡めませんでしたが、凄い人やなーと感心しっぱなしでした。

ではログ読みに戻り。

(15) 2008/08/11(Mon) 01:00:23

工房徒弟 ユリアン

/*
Σぶっ、ユーディットが占い弾かれとか予想当たってた

(16) 2008/08/11(Mon) 01:01:00

医師 オトフリート

/*
>>9 ブリジ
あっ、直接の御挨拶は初めまして!
企画主は兎猫という謎生物なMeyで御座います。
不審なメッセージ送ったかもしれません。ごめんなさい。

今回はご参加くださり、本当にありがとうございます!
それなのに上手に絡みにいけなくて、申し訳なく。
よろしければ今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

(17) 2008/08/11(Mon) 01:01:10

医師 オトフリート、くろねこさんにてちられて兎猫へにゃり。

2008/08/11(Mon) 01:01:47

青年 アーベル

/*

>>10 ユディ
此方こそありがとうございました。
此処+SNSの独り言の半分は「ユーディット可愛い」で出来ていm
希望弾いてすみませんでした(礼)
弾いたのはこの人だろうな、と途中で思いながら。
そして、>>15なんだって。
しかし、俺の演る占い師は、大抵信用を取りません。

>>11 ユリアン
 な ん だ っ て 。
もう、中バレなんて、気にしない。

>>12 オト
いえいえ。
最期は色々と急ごしらえですみませんでした。
後、墓下わんこを苛められなくて残念でした(真顔)

(18) 2008/08/11(Mon) 01:02:21

音楽家 エーリッヒ

/*
>>8 ティル
どもども、お疲れ様でした。
そして、初めましてです。
SNSとかでお見かけして、お名前は存じておりました。

>>9 ブリジット
お疲れ様でしたー。
覚え違いでなければ、多分同村は二度目ですか。

独自スタンスの霊能者、かっこよかったですよー。

>>10 ユーディ
お疲れ様でしたーっ。
いえいえ、こちらこそ絡みありがとうございます。
ついでに、進行まかせっぱにして申し訳なく……。

(19) 2008/08/11(Mon) 01:02:25

工房徒弟 ユリアン

/*
ティルは何度かSNSに足跡あったりしたかな。
同村の記憶があれでなになんだけd(何

ブリジットはお初かな?
多分同村はしてないような。

キャラがキャラ故に絡みが少なかったのが残念(´・ω・`)

(20) 2008/08/11(Mon) 01:03:21

音楽家 エーリッヒ

/*
>>14 ユリ
あのね。
俺 が わ か っ て も 威 張 れ な い か ら !

まあ、なんてゆーか。
最終日は楽しかったです、はい。

(21) 2008/08/11(Mon) 01:04:44

工房徒弟 ユリアン

/*
>>18アベ
直感って馬鹿に出来ないね!!

ガチでの直感は当たらないんだけd

(22) 2008/08/11(Mon) 01:05:06

娼婦 イレーネ

中:
はっ、進んでる(ログ読み中

黒猫さんにてちられた。しょげ。すいません。

(23) 2008/08/11(Mon) 01:05:37

工房徒弟 ユリアン

/*
>>21エリ
だって俺の中身当て精度ってそんなに良くないんだもん!!

あい、俺も最終日は楽しかったです。
負けRPなのにやりきった感じが(爆

(24) 2008/08/11(Mon) 01:06:46

青年 アーベル

/*

そうそう。
エーリッヒの人は、色々とありがとうございました。
何故か、縁故を結ばずとも毎回弄っている気がします。
わざとではない――はず。

明らかに護衛先に成り得る人々が次々に死亡で、
涙を禁じえなかった(独り言でも言った)

(25) 2008/08/11(Mon) 01:06:47

医師 オトフリート

/*
>>15ユディ
貴女もですかとΣ <占い方向

>>18アベ
あそこは1クールだけ延長かけてた方が良かったのかもしれません。私の判断ミスでもありますね。
こちらもテンパりかけてたので描写不足がいつも以上に多く申し訳ありませんでした。
…あれ以上いぢめられるですかと!Σ

で、エーリ。
てちられる一番の理由はなんでしょう(遠い目

(26) 2008/08/11(Mon) 01:08:01

医師 オトフリート

/*
>>25アベ
…ああ、そこです、か(汗
それにやっぱり描写やりすぎてまして…?(滝汗

(27) 2008/08/11(Mon) 01:09:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light