人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


工房徒弟 ユリアン

/*
>>445アベ
だって依存さえしなかったらドライ狼続けられたかもしれないんだよ…!
当初の予定まるっきり変わるほどになるとは…。
いつもイレーネの中の人の保護者やってるから、その辺りで無意識に保護者コース乗ってったのかも(爆

ん? 俺の中が?
それはいつもGMとかやってるせいじゃないかなぁ。
GMじゃないRP村で狼やるのはまだ3回目だよ。
赤のイメージあるって初めて言われた。

>>448ミリ
暴れる方に回りたかったでs

前回のは凄かったww

(455) 2008/08/11(Mon) 21:40:00

青年 アーベル

/*

>>436 オト
明確な嘘は言っていないなと思ったので、
それを種に虐め……攻めたかったです。うむ。

>>438 ユディ
……。

[無言で肩に手回して引き寄せる。
ついでに、胸に押し付けさせて黙らせようと]

Σなんだってー<万歳

>>442 エリ
いや、まあ。
俺もメモあるまで、ユリアン人間で、イレーネが「ユリアンは本当に人狼じゃない」とか口滑らせるの期待してましたな。

(456) 2008/08/11(Mon) 21:40:00

画家の卵 ミリィ

/中/
>>450 ユーディー
柳クインなんて、「占い師が二人いることなんてありえねえ」ということだけじゃないかw
クライドはまあ、よくやってる気がw

>>452 先生
そうかぁ。
うん。村にずっと残っていてくれると(中の人が)嬉しいねえ。

(457) 2008/08/11(Mon) 21:41:55

工房徒弟 ユリアン

/*
>>452オト
GMと狼の動きは別物だよ…!
確かにゲームメイカーにはなれるかもしれないけど、動きは全く違うと思う。
慣れてるのは誤爆しないことくらいだ(ぁ

(458) 2008/08/11(Mon) 21:42:11

医師 オトフリート

/*
>>447エリ
ええ本当に。白視点をもっと客観的に持てないと。
まだ赤囁きは一応考えるのですが、これが共鳴だったりすると更にどうなるのかなと思ってみたり。未経験なので。

[余裕で防がれて思わず睨んだ。一瞬の暗紅色]

>>448ミリィ
シャロンにはエリスが助けられまくっていましたよ?
あそこまで灰に紛れていられたのは彼女が動いてくれたからです。
そんなに無理矢理にでもなかったですし、あの時は私が今回以上に勝利除外の頭でしたもので。

>>450ユディ
そうなる前に「どうしてブリジットが怪しいのか」を捏造するに決まっているじゃないですか。今回のRPだとご本人も言われているようにツッコミはあれこれできましたから。
脅されてもゲイトと違って私はのらくらしますよ?
赤の台詞でも出しましたが「9割の真実に1割の嘘」がモットーですから、騙りに出る時は。

(459) 2008/08/11(Mon) 21:43:15

画家の卵 ミリィ

/中/
>>455 ユリアン
暴れまわりたかったら、もうちょい人とはなさにゃw

前回はまあ、うん、覚醒する前に一人いなくなっちゃったのも影響があるといえばあるかも。

(460) 2008/08/11(Mon) 21:45:28

青年 アーベル

/*

話の途中なんだが 眠 す ぎる 。

>>444 ユリ
気づいてるとしても、終わらせではないと思ったなー……
あのままじゃ吊り先微妙だからとかかにゃと……
立ち回りというか、思考が固まっちゃってたんだろに。

>>455
いや、多分赤執事のs

[まだ言うか。]

(461) 2008/08/11(Mon) 21:45:52

音楽家 エーリッヒ

/*
>>445 アーベル
無意識に篭る、という感じかな、視野的には。
みゃ、アベ中の赤は、全体見てる印象が強い。
>>456
うん、俺もそれを待ってたんだよねぇ。
そしたら、畳み掛けて行こうと待機してんだも。

>>459 オト
あー。
共鳴はねぇ……。
役職自体に明確な目的意識がないと、赤よりも篭るというのが、俺の感想、かな。
あと、赤以上に潜伏しちゃダメ。
未だに、時空竜での機動は酷かった、と思ってる。
倒れてたのさっぴいても、もっと早く前出ろよ……!て。
[一瞬の変化には気づけど、緑に宿るのは、余裕]

(462) 2008/08/11(Mon) 21:47:33

召使い ユーディット

/*
>>449 ユリアン
んー、いやこっちが突然動き出したからあれは焦ると思う!
あと、まさか狼がユーディット最終日残しを考えてるとはさっぱり思ってなかったので、赤見てびっくりしたり。
こんなの最終日に居たら大変ですよ、バランス崩しまくって。
でも狼プランの最終日もちょっと見てみたかったかな。面白そうだった。

だから、ユリアンは人間だと思ってたんだy

>>456 アーベル
ん? ……むぎゅ。
[突然のことでちょいびっくり。ややして、アーベルの顔を見上げて悪戯っぽく]
成る程。……図星?

(463) 2008/08/11(Mon) 21:48:32

画家の卵 ミリィ

/中/
>>459 先生
あれは目的がはっきりしてますからねえ。
そして、二人の利害が一致していた上に、切り捨てるor切り捨てられる覚悟があったのも大きい。

今回のログさらっとしかまだ読んでないけど、ドライな部分とか、目的達成の部分とか、そこらがちょい弱かったかもしれませんねえ。

(464) 2008/08/11(Mon) 21:49:41

音楽家 エーリッヒ

/*
あ、と。
>>448 ミリィ
霊能者は占い師二人の間で思いっきり揺れてましたな。

どっちを信じていいのか、どっちも疑えないようなでぐるぐる。
世話焼かれたのも大きかったなあ。

(465) 2008/08/11(Mon) 21:50:11

工房徒弟 ユリアン

/*
>>460ミリ
5日に箱触れてたら色々やるつもりではあったんだよ…!
あそこに予定が挟まったお蔭で崩れまくった。
まぁキャラが内向的と言うか周りに興味無い奴ではあったけd

あー、そういやそうだったね。
いきなり減ったわけだから、必死にもなる。

>>461アベ
無理せず寝ると良いんだ…!

むー。
あの場面で助けてくれる人は誰も居ないと思ってたのもあるのかな。
かと言って人があの状態から自分でユーを突き飛ばして反撃する力があるかどうか考えたら出来なかった(屍
負けRP続けるんじゃ無かった…。

てか  そ  っ  ち  か  よ  !  !

あれは狂信者だから赤窓は無いのにwwwwwwwww

(466) 2008/08/11(Mon) 21:51:09

召使い ユーディット

/*
>>459 オトフリート
うん、だから……結局は霊ロラ?
ユーディットはやればできる子ではありません。

できれば殺る子です。

>>461 アーベル
無理しない無理しない。寝ちゃいなさい。まだエピ長いし。

(467) 2008/08/11(Mon) 21:51:24

青年 アーベル

/*

>>451 ミリィ
あぁ、宝石、確かに。
ぎゅん爺との縁故は美味しいですに。
何やる気だったのやら(笑)

>>454 エリ
[コンロかちっ。]

んー、エーリッヒのひとの悪は多分最終日の人狼側切り捨てみたいなところかな、それはありというかいいと思うのだけど、自分の意志を貫くある意味では真っ当――というか、「己の正義」で恰好いいが故に、悪には見えない印象……が。
だから悪いってわけでもなく、個人的な感想なんだけどに。

(468) 2008/08/11(Mon) 21:51:34

医師 オトフリート、………。わかった。

2008/08/11(Mon) 21:52:14

画家の卵 ミリィ

/中/
>>465 エリ
霊能者と運よく縁がとれてよかった!w

いやうんまあ、敵と味方の作り方の割合が良かったのかなあ、前回。

(469) 2008/08/11(Mon) 21:52:53

医師 オトフリート

[変わらぬ笑顔。獣となり心を失うのを最後の最後で繋ぎ止めていてくれた、何よりも大切なもの]

そうですねえ。

[そのまま髪を撫でていた手が、最後の一言に思わず止まる]

…そうですね。

[すぃ、と首の後ろに手を回した。
そのまま力を入れて抱き寄せ、自分から唇を重ねる]

(470) 2008/08/11(Mon) 21:52:56

工房徒弟 ユリアン

/*
>>463ミリ
黒出すならそこしかないと思ってたからなぁ。
動きまくって他を誘導出来る位置に居たし。
お互い予想外のことをしていたと言う事ですn

狼プランの最終日だと、ランダム吊りを提案してましたg
その場合は俺が正体ばらしてたな。

………il|li○| ̄|_

(471) 2008/08/11(Mon) 21:55:15

青年 アーベル

/*

できれば殺る子に噴いた。
あらゆる意味で素敵だな。

[ユーディットの指摘>>463に、彼女の頭に手を置いて下向かせる。抱きかかえるような形のまま、*中身は仮眠とるのだよ!*]

(472) 2008/08/11(Mon) 21:55:48

音楽家 エーリッヒ

/*
>>468 アーベル
[みぎゃっΣ と鍋からころん]

ああ、そこらは俺の悪人経験値不足のせいもあるから、足りてないとは思うております。

とにかく、村全体が狼同情に流れるならそれはそれでいいと思いつつ。
全員流れちゃったら、それこそ巻き込まれた死者の立つ瀬は、というのがねー。
ここらは、白雪の自分の機動から出てきたとこなんだけど。

(473) 2008/08/11(Mon) 21:56:59

医師 オトフリート

/*
これでいいんでしょう。

[中身は必死にあらぬ方を見ている]

>>462エリ
ふむ、そういうものですか。
まあバトル村その他で見ていても、どっちかが共鳴の存在を表でも強く主張していないと辛そうだなとは思っているのですが。やはり赤以上になのですね。
[余裕の緑にプイッと目をそらした]

>>464ミリィ
夕石のはあのドライさが良い形で働きましたからね。
今回はドライ面をエウリノにまかせてしまえばいいやと私が思ってしまったのも敗因の一つだと思います。
赤勝利目指すならもっと早いうちに認識していないとというのも確かですね。甘かったです。

(474) 2008/08/11(Mon) 21:58:16

音楽家 エーリッヒ

/*
アーベルはちゃんと休みなさい。

>>469 ミリィ
あれは、それぞれの設定がぴったりはまってたからねー。

それぞれの敵味方のバランスは良かった感じ。
両方に引かれる立ち位置の数も絶妙だったかな、と。

(475) 2008/08/11(Mon) 22:00:56

工房徒弟 ユリアン>>471 何でミリ。ユーだってば。

2008/08/11(Mon) 22:01:49

画家の卵 ミリィ

/中/
>>466 ユリアン
それはでかいねw

興味無いキャラだとすると、
「人狼?そんなんで俺のやりたいこと邪魔されるってんなら、次から次へと容疑者殺していこうぜ」
くらいのを表でやったほうがわかり易かったのかもねえ。

>>468 阿部
いや、そこまですごいのは特にw
せいぜい、竹馬の友ぐらいの感覚で考えておりましたw

「……お前とチェスやるのも久しぶりかの」
「確か、50勝50敗だったかな。勝負のほどは。
だが、今回の事件が終わるまで勝負はお預けといこう」
「ふむ。そうだの。
なら、再開は又後で」

みたいなことしかw

(476) 2008/08/11(Mon) 22:01:58

医師 オトフリート

/*
アーベルは本当に無理はなさらずにですよ。

>>467ユディ
ええ、それでその霊ロラをブリジットからに説得する用意はしていたのです。「彼女の言葉から確実に真実を拾えるのだという自信が貴女にはあるのですか?」とか。
まああれです、穴は幾らでもありますけれどね。所詮ミリィ達ではなく私の考える話ですから(苦笑

(477) 2008/08/11(Mon) 22:02:37

召使い ユーディット

/*
>>471 ユリアン
そうそう、予想外。話せないのに意思疎通って難しいね(苦笑)

>>472 アーベル
ありがとう!
でもアーベルの素敵な黒さには負けます!

わ。わぁ。
[抱き枕にされつつ]

(478) 2008/08/11(Mon) 22:03:23

医師 オトフリート

/*
見落とし発見。
>>456アベ
ええ、明確な嘘は何一つ言っていません。
あ、霊能騙り続けてたらそりゃ流石に言ったでしょうけれど(笑

(479) 2008/08/11(Mon) 22:03:46

工房徒弟 ユリアン

/*
できれば殺る子。

良い言葉だ(何

頑張ってるロストをニヨりつつ。

>>474オト
半端なドライになってもてすまぬ…。
最終的に熱血だった気がしてならない。

(480) 2008/08/11(Mon) 22:03:49

医師 オトフリート、て、最後まで読んでなかった。虐め来るのですか!?Σ

2008/08/11(Mon) 22:04:23

医師 オトフリート、工房徒弟 ユリアンをハリセンで殴った。

2008/08/11(Mon) 22:04:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light