人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


画家の卵 ミリィ

[呆れた顔で、オトフリートに近づき。
そして。
その頭を軽くポカリと叩いた]

先生。
貴方は、私の想いが、その程度だと思ってたの?

私は、先生が大好きだと言ったよ?
それに、もし先生が人じゃないと知っていたら、手を差し伸べなかったと思ってたの?

……私は。

[こてんと、顔をオトフリートの胸にうずめる]

先生が、先生だったから好きになったんだよ。
人とか、違うものとかそんなの関係ない。
……大好きだって……そう言ったじゃない……。

[そう言って、少しだけ泣いた]

(561) 2008/08/12(Tue) 00:14:16

娼婦 イレーネ、ひょっこり返ってきて|壁|')

2008/08/12(Tue) 00:15:37

画家の卵 ミリィ

/中/
>>558 先生
ん。いや、基本どんなパスでも受け取りますがw
ただ、少し頭が眠ってきて、どんな言葉を返そうかというのに時間がかかったのです。

(562) 2008/08/12(Tue) 00:17:16

音楽家 エーリッヒ

/*
>>554 ユリ
ガチの狼もきっちりトラウマですが、俺。
2回しかやってないけどね!

最初に失敗するのは、決して悪くないと思うのだよー。
何がまずいか、最初に気づけるのだもの。

[しっかり生かせてない俺が言うのもなんですがorz]

初回はほら、ギュンタ占いという逃げ道がw
そこからの軌道は難易度高そうだけどねー。
つうか、聖痕希望多いのにわらた。

あそこで負けたら、もふ耳もふ尻尾あべたんが見れたけどな!
ランダ神の好みじゃなかったのかも、けもけも青年は。

[なでられてるけど、ぢいいい、と警戒]

(563) 2008/08/12(Tue) 00:17:17

工房徒弟 ユリアン

/*
>>558ロスト
 そ れ か !

すげー納得した。
GMばっかしてるから切り替えるのは大変そうだ…。

>イレーネ
[ひょっこり帰って来た様子にぎゅう]

(564) 2008/08/12(Tue) 00:21:57

音楽家 エーリッヒ

/*
>>556 オト
まとめふぁいとですよー。
時期があってて生きてるようなら、ねこのて出します故。

大丈夫、役職は俺も大雑把にしか理解してない。
ていうか、何来てもどうにかなるキャラにしてる!
……あ、据え膳(鱗魚人)はちと微妙だけど。

ああ、そのミスは確かにおきやすいかもw

(565) 2008/08/12(Tue) 00:22:11

医師 オトフリート

私が遅かったので。
それに、これは貴女に告げていけないと、そう思っていたので。

[あまり覚えていない、という言葉には微妙な表情で返すのみ。
意味が含まれない言葉には反応することが出来なくて]

…そうですよね。
だから、貴女の思いにも気付かない振りをした。
自分の思いも知らない振りをしました。

先ほどはつい嬉しくて、捕まえてしまいましたが。
貴女がそれを厭われるというのなら…

[少女の溜息に震えそうになる声を、どうにか抑える]

(566) 2008/08/12(Tue) 00:23:03

工房徒弟 ユリアン

/*
>>563エリ
そちらもでしたか!
俺もガチだと3回くらいしか…?
一回目は初回吊りされて、二回目三回目は何かうやむやのうちに勝ってはいたけど。
全て仲間のお蔭でs

うみゅー、確かにやってみないと分からないから、失敗するのはありだろうけどもー。
凹むよねorz

うん、初回はあるけどもww
その先がね。
聖痕はある意味天然で影響跳ね飛ばしてる役職と認識してまs
皆やりたいんだね、聖痕!

そうなってたらルージュが片時も離さなかったと思うよ!
地下行けないから泣く泣く離すけど。
ラ神はそれを哀れに思ったのかもしれない(爆

[耳をかぷ]

(567) 2008/08/12(Tue) 00:26:15

医師 オトフリート

ツッ!?

[手が伸びてきて叩かれた。思わず目を瞬く]

…ミリィ。

[誰かの笑う声が微かに聞こえた気がした。
それは記憶の中のものだったのかもしれない]

そうですね。
貴女はそんな人ではない。
私が怖かっただけです、貴女に告げるのが。
ええ、貴女が大切だからこそ、怖くて仕方が無かった。

[胸の中で泣くミリィをそっと抱きしめる。
ゆっくりとその頭をなで、背をさすった。記憶にある夜のように。それよりももっと優しく]

(568) 2008/08/12(Tue) 00:30:50

医師 オトフリート

笑って下さい。馬鹿な奴だと。
どこまで臆病者なのだと。

[囁きながら、そっと耳元に口付ける]

私も貴女が大好きです、ミリィ。
誰よりも。何よりも。
愛していますよ。

(569) 2008/08/12(Tue) 00:31:03

音楽家 エーリッヒ

/*
>>567 ユリ
1回目→BBS参加2回目でお任せ狼。初回吊り一転LW
2回目→RP村からのBBS復帰戦で共有弾かれ狼。占騙り出そびれ潜伏後、LW

で、どっちも敗北ですが何かw

うん、やってみなけりゃ全てはわからないけど。
外すとどよん、となるorz

聖痕の認識はそれでおけww
まあ、一番やり易いのはここだと思うんだ!

そうなってたら、一転ギャグ編になっていたwww
ランダ神の憐憫だったのかwwww

[Σ にゃー、と鳴いて脱兎]

(570) 2008/08/12(Tue) 00:34:29

医師 オトフリート

/*
落としてたら華麗にPtが戻りました(笑

>>562ミリィ
結局へタレはソコまでは踏み込めておりませんが。
眠いのでしたらご無理はなさらずに?

>>559エウリノ
ええ、私にも余裕という部分はなかったかも…。
脳内であの設定練り上げるので手一杯になってしまってましたね。
>>564
でしょう?(笑
自分の身にも憶えがあるので、はい。

(571) 2008/08/12(Tue) 00:34:51

娼婦 イレーネ

中:
3時間居なかっただけでこの伸びよう。さすがー。
話題拾い切れませんのでつまみ食いしつつ。

赤面子みてエウリノで吹いてロスト様の中身に気づいて吹いたのは独り言の通r

お茶会はめっさ楽しみです。
ええキャラは出来てますがまぁ。うん。あれだ(何が)
役職は検証村二回入ったからざーーーっとだけ把握できた…はず。

>>455エウリノ
イツモオセワニナッテオリマス(ぁ
これで3回目だっけ?

(572) 2008/08/12(Tue) 00:36:44

娼婦 イレーネ、工房徒弟 ユリアンただいまー(とてとて。ぎゅぅ)

2008/08/12(Tue) 00:39:27

音楽家 エーリッヒ

/*
イレーネはお帰りー。

て、俺もそろそろ寝にゃ。
今日は確定残業日なのだし、体力温存せんとな。

(573) 2008/08/12(Tue) 00:39:55

工房徒弟 ユリアン

/*
>>570エリ
なんと俺とは正反対。
と言うかお任せ狼とか弾かれ狼とか、予期しないで来た感じが。
そらトラウマにもなるような。

なるよねorz

合ってたwwwwwww
確かに動きやすそうではあるしね!

多分回収される前に存分にもふると思うんだwwww
ルージュはお笑いキャラ兼ねてたから、一転してギャグになってもおかしくない(ぇ
だってそうとしか思えないんだもんwww

[くろねこに逃げられた。
にま、と笑っていたが]

(574) 2008/08/12(Tue) 00:40:20

工房徒弟 ユリアン

/*
>>571ロスト
お互いいっぱいいっぱいでつた。

まぁGMの意識とっぱらって考えても、今回の潜伏っぷりはあり得ないけどね…orz

>>572ゲイト
幻夢ですから(この一言に尽きる)

[ぎゅうしてきたイレーネを抱きかかえて膝の上に降ろす。
もちろん口付けを落とすのは忘れない]

何回目だか忘れt
ネリー二回で今回だっけ?

(575) 2008/08/12(Tue) 00:43:29

医師 オトフリート

/*
>>565エリ
はい、ガンバリマス。
その節はどうぞよろしくお願い致しますと。
今度はもっと早めに企画立てて置くようにしますゆえ(苦笑

私もできると思うのですけれどね。
ヤドカリはトレース必要なのか、とか。どこまで遊んでるといいのかとかがイマイチまだ分かって無くて(笑

3ID使ってる、って程じゃないのですけれどね。基本はこのIDしか使いませんでしたから。

>>572ゲイト
はい、おかえりなさい。
それが正しい態度かと(お前のせいでもあるだろが

中身に気付かれて無いと知った時はこちらも吹きましたよ(笑
両者ともに伝わってるものと思っておりましたから。

エウリノには。うん、お互いにいつも頼ってますよねぇ(苦笑
私は必ずしも被保護者ではありませんが。

(576) 2008/08/12(Tue) 00:43:31

音楽家 エーリッヒ

/*
>>574 ユリ
もうね、あれはね。
ないた。ひたすらないた。
でも、どっちも赤仲間には恵まれてたなぁ。

それを越えていかないとだけどねorz

聖痕なら弾かれて村人なっても、あんまり変わらん、という利点もあるしなぁ……。

凄く嫌がる絶対嫌がるwwww
それをやりたくなかったんだな、ランダ神はwwwww

[くろねこ、したた、と鍋まで逃げた(逃げられてません]

(577) 2008/08/12(Tue) 00:46:28

画家の卵 ミリィ

……っ。

[オトフリートの言葉に、それでも、涙が止まらない]

……ほんとよ。
臆病……最後まで臆病。

私だって、怖くてしょうがなかったのに。
先生に想いが伝わるかどうか、すごく怖かったのに。

もう……今しか会えないのに。

[それは。
今の自分がどうなっているのか。
それが分かった言葉]

……笑っててよね。先生。
私はもう、先生やみんなと同じ時間の中ですごすことが出来ないんだから。
ずっと。笑っていてよね。私の代わりに。

(578) 2008/08/12(Tue) 00:47:05

画家の卵 ミリィ

私はこの、大気で、大地で―――空で、ずっとそばにいるのを忘れないでよね。
―――ずっと。

(579) 2008/08/12(Tue) 00:47:39

工房徒弟 ユリアン

/*
>>577エリ
赤仲間に恵まれてただけ良かったかもねぇ…。
恵まれなかったらきっとよりトラウマが強くなってると思う。

うんorz

設定調整は難しく無さそうだもんね。
揺れるか揺れないかは村人だとどっちにでも出来るわけだし。

だよねwwwwwwwwww
俺としては見てみたかったけど、ラ神はやりたくなかったらしいwwwww

[にじりにじりと鍋に近寄る]

(580) 2008/08/12(Tue) 00:49:44

音楽家 エーリッヒ

/*
>>576 オト
にゃ、マイペースでですよ。
俺は、10月すぎたら、少しペース落とすけど。
[今までが走りすぎです]

ヤドカリは確かに悩むねー。
好きにやっていい、ってのが基本っぽいけど。


さて、それでは。
今日は多分体力使う残業まってるんで、大人しく寝ときますか。
んじゃ、また後ほどー。

[くろねこさんは鍋に*ぱったり*]

(581) 2008/08/12(Tue) 00:50:11

画家の卵 ミリィ

/中/
ニヨからちと遠ざかりましたが、ミリィ使ってるとこの問題からは離れられないんだよなぁ。

……純愛かなぁ、これw

(582) 2008/08/12(Tue) 00:52:10

娼婦 イレーネ

中:
エーリッヒさんはお疲れ様ー(鍋に蓋しておいた

>>575エウリノ
途中で潜伏続行入ったのがあれだった…
さっくり爺さん殺しに行けばよかったね。
うん、まぁ次回に持ち越し持ち越し(前向きにー

うんだと思う<3回
数えると以外に少ないんだけど何故か保護者してもらってるイメージが。構想含めて期間長かったからかな?
あと魔物使いネリーは、印象が、深い、色んな意味で(ぁ

>>576ロスト様
あのねー、ロスト様見切る目がまだそんな発達してないんだ…。
エウリノも男キャラやってる時は自身があるんだけど、うっかり女の子(桜花の榛名さんとか)の時は見失う。
中の人当ては自信満々にこうだ!って言って間違う子です(ぁ

( ゚д゚)(゚д゚ )ネー 頼りがいがあるから!

(583) 2008/08/12(Tue) 00:53:39

医師 オトフリート

/*
>>582ミリィ
純愛かどうかはこちらのアレさもあって微妙ですが(苦笑

返す前に水を差すようですが、それによって変わるので。
私も死んでいるというこの状況はどう解釈すればよいのやら(苦笑
あと、このまま一人昇華してしまうのは。

…どこぞのカップルに残ってる禍根がですね…(溜息

まあ、お約束を胸に、苦しくても見届け続けるというのもあるのですけれどね。方向性として。

(584) 2008/08/12(Tue) 00:56:55

娼婦 イレーネ

中:
>>582ミリィ
純愛の定義ってなんだろうとかふと思った人。
…ネリジンみたいなのかにゃー。

エウリノとノは当てはまりません。ええ(ぁ

>>575エウリノ
[うわぁとか思いつつしっかり胸の中には収まります。
口付けには軽く噛むみたいにして応えながら。]

(585) 2008/08/12(Tue) 00:57:13

召使い ユーディット

/*
あふ。んー、イレーネ帰ってた。おかえりおかえり。
エーリッヒ様は、おやすみなさいませ。


で。RP村の狼役は難しいねえ……。と改めて。
全力で空気読まないといけない。
空気読むって言葉、好きじゃないけど、それを使わざるを得ないぐらい読まないといけない気がする。

けど、そればっかり気にして自分たちが楽しめてなかったら本末転倒っていうね。
楽しむことも大事。バランス大事。

(586) 2008/08/12(Tue) 00:57:15

工房徒弟 ユリアン

/*
エリお疲れさーん。

>>583ゲイト
爺襲撃しなかったのと技師襲撃を表に出さなかったのがなぁ。
うん、次回は頑張る。

印象が強すぎるんだ、きっと(苦笑
魔物使いネリーのは黒い人とのこともあったからなぁ…(ロストをじー)
突発でサキュバスネリーの保護出来るくらいにまで何故か浸透してたね、保護者属性は(爆

(587) 2008/08/12(Tue) 00:57:31

医師 オトフリート

/*
ととと、先に。
エーリはお疲れさまです、おやすみなさい。
残業確定ですか…頑張って下さい(汗

(588) 2008/08/12(Tue) 00:58:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light