人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 オトフリート、娼婦 イレーネあれも純愛と読んでいいのかは怪しい気がしなくもなく…(遠い目

2008/08/12(Tue) 00:59:05

医師 オトフリート、工房徒弟 ユリアンの視線から必死に顔を背けている。

2008/08/12(Tue) 00:59:40

召使い ユーディット

/*

ミリィ見てて、「千の風になって」を思い出した。
ちょっと(かなり)違うだろうけど。
普通の人間の魂よりもっと高位の存在?

(589) 2008/08/12(Tue) 01:00:15

画家の卵 ミリィ

/中/
>>584 先生
まあ、とりあえず、純愛云々は置いておきまして。

ずばり、ミリィの魂はすでに地球とほぼ同化してるので、生まれ変わりとかそういうあれこれが無いというなんやらかんやら。

そういう意味で、人としての生は終わってしまったので、二度と同じ時間はすごせないという意味です。
相変わらず鬼畜です。

(590) 2008/08/12(Tue) 01:01:45

工房徒弟 ユリアン

/*
>>585ゲイト
俺らのが純愛だったら世の中全てが純愛だと思う(まがお

[啄ばむように口付けて。
唇を離すと改めてゲイトを抱え直した。
ゲイトのお腹をゆっくり擦ってたり]

(591) 2008/08/12(Tue) 01:02:11

画家の卵 ミリィ

/中/
>>585 イレ
貴方はネリジンが多いのでどれを指しているのやらさっぱりw
まあ、貴方のやっている恋愛RPは大体純愛じゃね?w

>>589 ユーディー
大体当たってるよ、腐れ縁w

(592) 2008/08/12(Tue) 01:03:33

娼婦 イレーネ

中:
>>584ロスト様
…ごめんなさい。
どこぞのカップルって誰だろうって素で思っtt
うちらかっ!?

>>586ユーさ
ただいまただいま。

RP村の狼(というか赤)は2回目なんだけど、どっちもあれな子でしt
前回(白雪)は全然前に出れなくて潜伏してたもんだから、今回はとりあえず前には出た。それだけはできた。でもそれだけで…。
あの時はそちらのご主人様に大変御迷惑を…。

(はんこ。もっと努力しましょう)

(593) 2008/08/12(Tue) 01:05:23

召使い ユーディット

/*
>>592 ミリィ
やったね!
しかし腐れ縁のくせにRPではいまいち絡めない今日この頃ですね。
なめさんと絡むのも目標だったんだけどなー、今回。

(594) 2008/08/12(Tue) 01:06:07

医師 オトフリート

/*
>>590ミリィ
ええ、ですから。こちらはまだその目が皆無という風にはしておりませんが。同じになることを願いそうだなと。
でもこうこられてしまうと…どうしようかなぁとか(苦笑

でもうん。これは逃げかもしれないけれど。
一つ思いついたので、やってみます。

(595) 2008/08/12(Tue) 01:06:41

医師 オトフリート、娼婦 イレーネ貴女方以外に誰がおりますかと(溜息

2008/08/12(Tue) 01:07:18

工房徒弟 ユリアン、あ、俺ら? [素で気付いてなかった]

2008/08/12(Tue) 01:09:22

召使い ユーディット

/*
>>593 イレーネ
それを人は前進と呼ぶのです。

私は厳密な意味での狼は、演劇村でしかやったことないんだけど。
イレーネもユリアンも先生も、赤であれだけ話してて白でも他と同等に話せてただけで凄いと思いましたよ。

私が狼だと、どうしても赤に籠もりたくなるんだ。安心するから。

(596) 2008/08/12(Tue) 01:09:26

画家の卵 ミリィ

/中/
>>594 ユーディー
最近、少なめだね、確かに。
でも、今回はこっちが引きこもり状態だったのでしょうがないよ。うん。

>>595 先生
まあ、お好きにw
どのような返しでも構いませんよ、こちとらはw

(597) 2008/08/12(Tue) 01:10:31

新妻 ノーラ

愛を叫んだら世界の中心になっちゃったミリィですね?わかります。

(598) 2008/08/12(Tue) 01:12:35

医師 オトフリート

本当に、すみませんでした。

[流れる涙をそっと指先で拭う。
止まりそうもないそれに少し困ったように]

貴女だけは絶対に傷つけたくなかったのに。
結局私が一番傷つけてしまいましたね。

[“今”を理解した彼女の言葉は重たく。
彼はそれに応えたくとも、応えられない自分を知っている]

私はまた。貴女とのお約束に頷くことが出来ない。
私もまだ許されて良い身ではありませんから…。

[そっと顔を上向けると透明な雫を唇で受け止める。
両の瞼にも唇で触れて、三度その唇を合わせる]

ですが。

(599) 2008/08/12(Tue) 01:12:44

画家の卵 ミリィ

/中/
赤はまたやりたくはあるんだけど、時間がねえ・・。
ABYSS様程度なら、まだできるとは思うんだが(あれはほとんど話してません)

(600) 2008/08/12(Tue) 01:13:19

工房徒弟 ユリアン

/*
>>596ユー
表喋らなくなるのは流石になー、とは思ってたからね。
この辺はチキレのGMで鍛えられた感が…。
赤で相談しながら、表では戦闘やら進行やらやらなきゃならんかったし。
喋るだけならいくらでも出来るんだ…orz

(601) 2008/08/12(Tue) 01:13:36

娼婦 イレーネ

中:
>>587エウリノ
潜伏しちゃおーぜーって話になっちゃったからね。
うん、やっぱり狼隠れると駄目だね。
とは白雪で学んだはずなのに。とほほ。

だよね。最後後始末もしてもらったし、微妙な続きもあったし(ぁ
あはは。おとーさんー(すりすり

>>588下ロスト様
違うのΣ
えーだって意外と黒い人純情だったじゃないですか
むしろネリーのが恋愛経験だけは上(そういう問題ではない

(602) 2008/08/12(Tue) 01:14:24

画家の卵 ミリィ

/中/
>>598 ノーラ
誰がうまいことを(ry

(603) 2008/08/12(Tue) 01:14:25

娼婦 イレーネ

中:
>>592ミリィ
ネリジン二回しかやってないよ!(二回もという
そしてある意味どっちもだと思う。
さっきゅんネリーのが子供だったから、どっちかといえばそっちの方が純愛なのかなぁ。
どう なんだ ろう。

んまぁ確かにただれた関係って無いとも。
…そのうちそっちやってみるか(待ちなさい

(604) 2008/08/12(Tue) 01:15:16

召使い ユーディット

/*
[アーベルに一方的に抱き枕にされてるのに飽きたので、こっちからも抱きしめ返してみた。
きっと気付かないだろう、と半ば確信しながら。
(※ログの山に埋もれるから)]

>>597 ミリィ
プロローグで、商店街で立ち話しただけなんだよね。
勿体無いことです。


そういえば、今回、ミリィもエーリッヒも空がひとつのキーになってたけど、空とオパールって繋がりやすいのかな。

(605) 2008/08/12(Tue) 01:16:38

娼婦 イレーネ

中:
>>591エウリノ
体の関係先だからね(爆

[くすぐったそうに顔を寄せて。
抱えなおされてお腹を触られるとちょっときょとん。
自分でもじーっと見て見たり。
まだあんまり変わってません。]

…ノーラさんみたいな(ぁ

(606) 2008/08/12(Tue) 01:17:42

画家の卵 ミリィ

/中/
>>604 イレ
さきゅばすんネリーのことを指しているなら、あれはあれで、うーん。と唸るな。
なんかこー、甘酸っぱくて、心がほのかにあったかくなるのが純愛ってもんじゃね?w

ただれた関係。
薔薇ですね。分かります。

(607) 2008/08/12(Tue) 01:18:34

工房徒弟 ユリアン

/*
>>602ゲイト
今度から狼やったら前面に出るようにしよう。
そうじゃなくても人知れず狼であることちょこ落とししなきゃ。

続き楽しかったとか内緒(ぁ
未婚なのに娘が出来たようなもんになってたな、ホントに(苦笑)(撫で撫で

(608) 2008/08/12(Tue) 01:20:03

娼婦 イレーネ

/*
>>595下ロスト様
あ、やっぱり。てへ。
はてイレーネはどうしようか表。

>>596ユーさん
まえにーすすめー(ぇ

ロスト様とエウリノと比べると、私は一番少ないし返事に時間かけちゃってるんだけどねー。目標10分はなかなか守れない…。

赤に篭ると安心するのはよくわかる…。
pt一杯あるし、赤って連帯感があるからねー。
あの連帯感好きだから赤やりたいってたまに思うのかも。
そして失敗しt

あーう。次だ!

(609) 2008/08/12(Tue) 01:21:26

画家の卵 ミリィ

/中/
>>605 ユーディー
まあ、二度目があるなら、

「ユーディーさん。
経験豊富そうだから聞くけど、初Hって痛い?(真剣な顔)」

みたいなことを聞く予定だった。至極残念。

ちなみに空に関しては、別に何か考えてやったわけでは。
なんか知らんがオパールに繋がったぞ。わーい。程度だ。

(610) 2008/08/12(Tue) 01:21:35

医師 オトフリート

[もう一度強く抱き締めて、再び抱き上げる。
家の中へと入り、寝台に彼女を座らせて]

例えそれを認識することができなくても。
例え笑みを浮かべ続けることが出来なくても。

貴女が私に見せてくれた笑顔。
それだけは忘れないとお約束します。
私の全てが消えるまで、貴女を忘れることはしないと。

[膝をつき、視線を合わせて言った。
翠と暗紅の混じる双眸は、類稀なる紅玉を見つめたまま]

そしてもし、一つだけ我侭を許していただけるなら。
貴女の全てを憶えておかせていただけますか…?

(611) 2008/08/12(Tue) 01:21:46

医師 オトフリート

/*
ぐは。全部書き上げてから前半も落とすのでした。
後半手直し何度するのやら、自分(汗

こ、こんなのでも良いのでしょうかと…!
[思いっきり挙動不審]

(612) 2008/08/12(Tue) 01:22:43

工房徒弟 ユリアン

/*
>>606ゲイト
全くだ(笑)

[きょとんとする様子にくつくつと笑う。
傍目からは分からぬそれを、愛しむように手は撫で続けた]

きっとそんな感じw

犬って匂いでちょっとした変化も嗅ぎ取るんだよなぁ。
そんなイメージ(何

(613) 2008/08/12(Tue) 01:23:06

工房徒弟 ユリアン、医師 オトフリート によによによによ

2008/08/12(Tue) 01:24:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light