人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

/*
>>598 ノーラ
座布団一枚あげるね!
お子様用にもう一枚ぷち座布団もつけますよ!

>>601 ユリアン
うん、あれは凄かった。ユリアンを疑ってない理由のひとつにもなってたし。
あとは必要なときを見定めてちょっと匂わせればおーるおけい!
じゃないかな!!


あ、あと、どこかのミリィに。
初めてについてミリィに教えてくれたのは、痛いけどしあわせに、っていう台詞を言ったなら恐らくユーディットじゃないです。
経験はあるけど、狂人時代だから……。

(614) 2008/08/12(Tue) 01:25:09

娼婦 イレーネ

中:
>>605ユーさん
メモに張っておくといいと思うんだ!
でもアベさんならユーさんの発言は逃さずチェックするんだと思った。

>>607ミリィ
甘酸っぱいとか聞くと純愛というか青春にも聞こえるー。
うに。何か考えると難しい。
何か好き勝手恋愛とかやってるから、カテゴリわけできれないんだよなー。

薔薇…。あー一回興味本位で薔薇村(途中で終わったけど)入った事はあるんだよなぁ一応(ぁぁ
でもあんまただれてもなかった気も。お子様だったし。

(615) 2008/08/12(Tue) 01:25:43

工房徒弟 ユリアン

/*
>>614ユー
やっぱ発言数ちゃんとしてれば疑われないのか…。
ぬぅ、それも今回は作用しすぎたのかな。

正直最初から全開で動いた方が多分動きやすいんだろうけど(苦笑
匂わせ出来るようになれれば良いなぁ。

(616) 2008/08/12(Tue) 01:28:59

医師 オトフリート

/*
>>583ゲイト
まあ、そうですね。私も貴女を確実に見破れるところまでは来ておりませんから。
今回は早めに二択まできて赤見てほぼ確信、でしたけれどね(笑
中当ては、私も得意なわけじゃないのですよ?寧ろ大外しも多々。

ですよねー。

>>586ユディ
そうですね、難しいけれど、だからこそやりがいもあるかなとか。
アーベルみたいに上手に立ち回れるようになるまでには、かなりの修行が必要ですが(遠い目
ええ、楽しむことも大切。それは忘れてはいけませんね。
>>589
あ、そのイメージは確かに。

>>593ゲイト
あんなエンド予告されて。どうして一人安寧を得られますかと。
今回のは自分が引き金引いたと自覚してるんですよ?
止めることはもうできませんが、見届けるのは責務です。

(617) 2008/08/12(Tue) 01:30:01

召使い ユーディット

/*
>>610 ミリィ
>>614最下段踏まえて、まあねーとか何とか返してそうな。
だがしかししあわせって単語は出てこない。残念。

なんか知らんが繋がったか!
今回オパールを設定から置き去りにしてて、気付いたときには手遅れ気味になってた身としては羨ましい限り。

>>615 イレーネ
いやメモに貼るほどのことでは!?


そして潜伏しようと思った。ぶくぶくぶく。

(618) 2008/08/12(Tue) 01:31:46

娼婦 イレーネ

中:
>>598ノーラさん
気づかなかった。さり気なくΣ

>>611見て吹きかけた(流れに気づいてなかった子
あ、あれ?ロスト様いつの間に(ぁ

>>613エウリノ
[お腹ふえた?と手を重ねて。
一緒になって撫で続けて。
よくは分からないけど、何かあるんだとか思うと嬉しそうに微笑んだ。]

わんこ(ぎゅむ
私より先に気づいてるのかなこれw

あそうそう、耳と尻尾触り損ねたんだけど、多分あれな事してる最中にでもきっと触らせてもらったんだとか勝手に思ってたり(ぁ

(619) 2008/08/12(Tue) 01:32:12

工房徒弟 ユリアン

/*
何か仲間二人から頼りがいあるとか言われてr

無いよそんなもん!

(620) 2008/08/12(Tue) 01:32:51

画家の卵 ミリィ

……傷つくことは怖くないよ。
だけど、忘れられてしまっても笑えるほど強くも無いから。

―――ほへ?

[涙を唇ですくわれ、その体が宙に持ち上がり、次にミリィが移動した先は、17年間という月日を過ごした家の寝台の上]

……。

[そして、体に幾度となく触れた唇から紡がれるのは、約束と、願いの言葉。
その願いの言葉を言ったときのオトフリートの真剣な顔にちょっとだけ笑みが零れた]

―――ありがとう、先生。
こんな私を愛してくれて。

だけど。
今のこの体はもう借り物なんだけど、それでも、大丈夫かなあ?

(621) 2008/08/12(Tue) 01:33:15

医師 オトフリート

/*
>>596ユディ
エウリノも言っていますが、ここはもう慣れですね(笑
表寡黙になれば狼であることモロバレですし。
まあ、私は独り言とか赤も絡めるのが好きだという性質もありますもので。
赤はどうにも憩いの場になりやすいでよね、ええ。

>>597ミリィ
ありがとうございます。
…一応なけなしの脳をフル回転してみたのですが…。

>>598ノーラ
つ【座布団】

>>600ミリィ
あの立ち位置を華麗にこなせる方も少ないかと(苦笑
リアル時間的には確かに少し楽かもしれませんが。

(622) 2008/08/12(Tue) 01:34:35

工房徒弟 ユリアン

/*
>>619ゲイト
[問いには小さく笑むだけで。
重ねられた手と共に撫で続ける。
そこに宿った命の鼓動は、己にはしっかりと感じ取れて。
何も残せなかったと思って居たが、一つでも残せたことに喜びを感じていた]

と言うか表でやれって描写だなこれ(爆

わんこです(ぎゅむられた
きっと気付いてるwwww

ああ、やり損ねたなー。
って、それどんな獣k(ry
耳尻尾出しながらあれな事するのは何か微妙www

(623) 2008/08/12(Tue) 01:37:01

画家の卵 ミリィ

>>614>>618 ユーディー
うむ!私もそう思ってた!
が。
生憎と、他に聞けそうな人がいないという悲劇。
多分、ノーラさん辺りから聞いたものと推測。

緑の空、というのが効いたね!
後、イレーネの好きな空を描けばいいんじゃね?と言う言葉に実際中の人も閃いた!
さすが親友だと思った。

>>615 イレ
どっちかつうと、初恋に近い感覚?
まあとにかく、他者が見てほのぼの出来れば純愛じゃないかと。

薔薇は、何を言いますか。
おっさん&おっさんの絡みをしてこそのただれた薔薇!

(624) 2008/08/12(Tue) 01:38:33

娼婦 イレーネ

中:
>>617ロスト様
大丈夫!結末修正してあるから!(そういう問題ではない

エウリノにも忠告されたのもあったし、あのエンドも最後の一文ちょろっと変えておいたんだけど。やっててよかった。
ちなみに変える前は惨劇が〜とか入っててもろにあれでしt
…まぁ今のも十分あれだけど。

とりあえず、首の件変更ないんだったら大事にどこかに埋めてきまs

(625) 2008/08/12(Tue) 01:39:04

工房徒弟 ユリアン、おっさん&おっさんの絡みに噴いた。

2008/08/12(Tue) 01:39:32

医師 オトフリート

それは私の台詞ですよ。

[毀れた笑みに小さく微笑み返す]

借り物といえば、きっと私もそうなのでしょう。
既に肉体を持たぬ身であるはずなのですから。

けれど、貴女はここに居る。
私は貴女を知覚している。
それだけでは駄目でしょうか…?

(626) 2008/08/12(Tue) 01:41:40

画家の卵 ミリィ

/中/
>>622 先生
立ち位置つっても、何もしてませんでしたがなw
ヒマだから、ちょこちょこ返答の帰ってこない発言落としてボーッとするしかない!
後、独り言でほんわか。

(627) 2008/08/12(Tue) 01:42:25

医師 オトフリート

/*
言い回しがおかしいな。まあいいか。
そして疑問に疑問で返すとか、駄目人間の証(苦笑

>>602ゲイト
精神的には未熟でしたが…ですからね、アレも(苦笑
まあ純愛に近かったかとも思いますが。
どんだけ遅い春だって話ですからね(笑
>>609
戦闘じゃない時は10分に拘っておりませんでした、私。
ただテンポ重視で早く返そうと思うのはいつものこと。

>>610ミリィ
[思わずお茶を吹いた]

絵画の表現見た瞬間「お見事!」と思いましたよ。

>>エウリノ
[抜き打ちハリセン三連打。ぺーんぺーんぺーん!]

(628) 2008/08/12(Tue) 01:46:07

画家の卵 ミリィ

ああ!や!駄目ってことはない……ないのかな……うん。無いんだけど!

[慌てて、顔の前で手を振った]

神様が言うにはね。
体と言うのは、魂の外についた皮なんだって。
だから、死んだとしても、中の魂は変わらないから、中身も何も変わらないんだけど。
私は、魂が拡散してるから、この体、薄い膜のようなものなんだ。
だから、この中身は何も無いの。

……えっと……その……だから、その……あまり、気持ちよくないんじゃないかなって。

[生涯の中で、これ以上は無かったというほど真っ赤になりミリィはうつむいた]

(629) 2008/08/12(Tue) 01:47:57

娼婦 イレーネ

中:
>>620エウリノ
(ぶんぶん首を振った)
頼りになるよ!チキレとかめっさお世話になってるよ!

>>623
[何となくふわふわした感じで。
何度も撫でてくれるのは気持ちよかったのでされるまま。
まだそこに何があるのかは、よくわかってないが。
幸せの欠片があるようで少し嬉しかった。]

かもw
でもゲイトが表出た場合って、獣化がとけて手足はぼろぼろになった所からだと思うんだ…!(滅

気づかれてるwww本人まだ気づいてない(自覚が無いだけ?)のにwww

いや、ちょΣ
そのままじゃなくて事後でとかっ!(ぁ

(630) 2008/08/12(Tue) 01:48:07

新妻 ノーラ

>>624
ほんわか口調のまま、すさまじく赤裸々な事を語りそうな気がしなくもない…。

そ、そんなことないんだからね!

(631) 2008/08/12(Tue) 01:48:46

工房徒弟 ユリアン

/*
>>628ロスト
[抜き打たれるハリセンを避けようとした!





余裕で全弾食らった!!]

(632) 2008/08/12(Tue) 01:50:13

画家の卵 ミリィ

/中/
さあ、どんどん会話が下に下に向かっていくぞw
此処までやっていいのかとちょっと不安な私だw

多分、大丈夫だとしてもギリギリすぎるだろう。

でもちょっと、最終兵器彼女の最後の姿みたいな感じに近いんじゃないかなあって思ったんだ!

(633) 2008/08/12(Tue) 01:50:44

娼婦 イレーネ

中:
>>624ミリィ
あーあれね、だって目が見えない人っていうもんだから。(最初赤とか青とか何か一応色にしかけてた)
目が見えない人=色の認識が出来ない人(出来ても白黒灰の濃度程度)だから、何色って断定するのは微妙だし。
もう盛大に好きな色で空とか妄想しとけばいいんだよ!
って思った(独り言でも書いたけど見も蓋も無い

ほむー(感心)。あー初恋はお互いそうだと思われ。

おっさん&おっさんとか高難易度すぎるっ…!!

(634) 2008/08/12(Tue) 01:52:44

画家の卵 ミリィ

/中/
>>631 ノーラ
予習バッチリだね!b

んじゃあ、ここらへんの下会話は全部ノーラのせいということにしておこう。

(635) 2008/08/12(Tue) 01:52:47

医師 オトフリート

/*
>>614ユディ
…この村は本当に悲惨な過去を背負ってる方が多いですね。
私は楽な過去を通ってきたが故に転んだわけですが(ぇ
>>618
私もまたも活用しきれていませんでしたからご心配なく(爆
エンドロールで使った表現はずっと頭の中にあったのですが。幸福と不幸は、の部分。
やるなら目の色をもっとそれらしくできれば良かったなとか。

はいはい、潜伏はしないようにですよ。

[一本釣り狙い。出てこないなら吊り狙い(待]

>>619ゲイト
そのまま気付かないでいてよろしいですよ。
[目を隠すように手をぽふり]

>>620エウリノ
いつも気付くと頼らせていただいておりますので(笑

(636) 2008/08/12(Tue) 01:54:07

新妻 ノーラ

良い子(ふかぴよ)が寝たなら大人の時間。

(637) 2008/08/12(Tue) 01:55:40

召使い ユーディット

/*
>>609 イレーネ
目標10分は……。うん、なかなか。
え、いやしかしイレーネ十分早かった記憶がありますが。
[思い出すのはユーディットブラフへの対応の素早さ]

>>616 ユリアン
狼の自分と表の自分を完全に切り離してる、今回みたいなパターンだと難しいね。
狒々爺の死体みたいな状況証拠がキーかな、やっぱり。

>>617>>622 オトフリート
うんうん。そう思います。
しかしよくそれだけ話せるなあと……
……ああ、でも、そうか。慣れ。
[先ほどエピptを切れかけさせてたのを思い出して妙に納得。]

(638) 2008/08/12(Tue) 01:56:37

召使い ユーディット

/*
>>624 ミリィ
Σ 理解されてた!? それは意外だった。
さすが腐れ縁は違うね!!
ノーラか、エルザ、ミリィのお母さん、とか……?
って思ったら>>631、それでいくといいよ!

イレーネのあの発言は私もナイスだと思った。
あの返しは良かった。あの返しからあの絵を作るなめさんも。

>>627 ミリィ
返答しちゃまずそうな発言ばっかりだったから!!
アビス様の立ち位置は超特殊でした。苛められた。

(639) 2008/08/12(Tue) 01:57:07

画家の卵 ミリィ

/中/
>>634 イレ
うん。
何色?って聞くのも芸がないし、驚きも出ないから、ファジーな感覚で聞きたかったんだ!w
聞いて良かった。
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ

それじゃ、おじいさん&おばあさんとかどうかな?
結構出来そうで怖い。

問題は、自分がどちらかを使っても、相手に出てこなそうな確立が高いことですが。

(640) 2008/08/12(Tue) 01:57:29

工房徒弟 ユリアン

/*
>>630ゲイト
チキレなんて集計してるくらいじゃまいか!

[何度も何度も撫で続け。
そこに宿る小さな生を堪能してから、ようやく腹部から手を離した。
膝に座らせたままのゲイトを抱き締め、首筋に口付けを落とす]

確かにww
じゃあこのままこっちでいちゃつこう(ぁ

嗅覚鋭いからね!(理由になってない

事後でも触らせてからその姿に少し恥ずかしくなってそのまま襲ってそうn

(641) 2008/08/12(Tue) 01:58:05

召使い ユーディット

/*
>>636 オトフリート
本当はもっと重い性格の子にしようかと考えてたぐらいですから。
でもたぶんこの素直さにして正解。動きやすかったし。
人狼RP村はね。暗さを漂わせたくなるのはお約束?

ああ、それもあった。<幸福と不幸
どこかで入れられれば良かったなあ。

って何か吊られかかってたよ危ないよ!!

(642) 2008/08/12(Tue) 02:00:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light