人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


画家の卵 ミリィ

/中/
>>639 ユーディー
PLは理解はしてても、PCは理解できてないからやっぱり聞いてるんだけどね!w
後、さすがに母さんに聞くのは抵抗がw

なんかこー。
あの返答聞いて、爆発的に頭の中にイメージが沸いた。
描けるかどうかはともかくとして。

ABYSS様は苛めるしかやることないんだよぅw
やはり特殊すぎた。でも、面白かった。
また苛めまくりたいぜw

(643) 2008/08/12(Tue) 02:02:26

工房徒弟 ユリアン

/*
>>638ユー
演技型やるとホント完全潜伏になるんだよなぁ…。
過去に二度やってるんだから学習しろ自分orz

狒々爺に限らず、いっそ完全に表に出ちゃって襲撃描写とか全部やっちまおうとかも考えたりして。
もちろん目撃者なしの想定で、だけど。
遺留品残してたら推理にもなったよなぁ。

はっ、オパールの原石落としておけば良いのか…!

(644) 2008/08/12(Tue) 02:04:46

医師 オトフリート

関係ありませんよ。

[顔を近づけ、至近距離で覗き込む]

今、私がもっている全てで。
今、貴女のもっている全てを感じたい。
別に快楽だけを求めるわけではありませんし。

[ゆっくりとその身体を横たえさせる]

それでも、駄目ですか?

(645) 2008/08/12(Tue) 02:05:18

召使い ユーディット

/*
>>643 ミリィ
次は、平和な村人をやろう、かな……!

>>644 ユリアン
そしてティルが疑われるわけですね、わかります。

(646) 2008/08/12(Tue) 02:07:48

医師 オトフリート

/*
どこまで進めて良いかで固まる私は吊られてくると良いですね。

>>631ノーラ
…とってもありそうだとか思ってしまいました(笑

>>632エウリノ
まったく、他人事のように言ってるんじゃないですよ。
[ハリセンについた何かを振り飛ばした(ぇ]

>>633ミリィ
中身的にもついていくので精一杯なのですが、私(苦笑

(647) 2008/08/12(Tue) 02:08:34

工房徒弟 ユリアン

/*
>>646ユー
普通に忘れてたwwwwwwwwww
けどそれもそれでありだ。

紛らわしくしないなら、研磨加工した時に出る削りかす?
削りかすと分かるかどうかが微妙になってくるけど。

(648) 2008/08/12(Tue) 02:10:06

工房徒弟 ユリアン

/*
>>647ロスト
俺は今回開き直ってるもーん。

[性質悪いです]

[何か血の海が見えるけどそのうち復活するよきっと!]

(649) 2008/08/12(Tue) 02:11:19

娼婦 イレーネ

中:
>>628ロスト様
まぁ行ってる所がもにょもにょなのは生きてくうえで仕方ないか、ら!
純情59歳(ぁ

うーん、でも10分は目安なんだよねー。
私も早く返事欲しいなって思うから、なるべく人を待たせたくないと、思ってるだけ!(だけかよ

>>636
あうぁ。目が、めがー(誰だ

>>638ユーさん
あれはけっこう頑張ったんだ…!
でも暖簾に腕押しっぽかったから余計にあわあわしてたー。
でも良く見たら支離滅裂してそうで読み返せないw
アベさんに突っ込みくらってたし。

(650) 2008/08/12(Tue) 02:11:56

娼婦 イレーネ

中:
>>639>>640
わーい、褒められた。
こういう奇跡的な返答はたまにしか出来ません(ぁ

カップリング(というか相棒ちっく?)なのはあったなぁ…。
ちなみにばっちゃんがぶっとんだ人で若返ったりしてた(ぁ

薔薇村建てれば一人くらいはいてくれる…多分!(多分て

(651) 2008/08/12(Tue) 02:12:34

画家の卵 ミリィ

―――。

[至近距離で覗き込まれると、オトフリートの瞳がよく見え、ああ。綺麗だな。とミリィは思った]

―――やっぱり。
この生涯で、先生を好きになって良かった。

[ニコリと少女は笑う]

先生。
乙女の、一生に一度しか使えない、もう一つのおまじない、かけてあげるね。

[言いながら、オトフリートの体を強く抱きしめた]

今度は、私をずっと忘れないっておまじないだよ―――。

(652) 2008/08/12(Tue) 02:13:31

医師 オトフリート

/*
>>637ノーラ
ちょwwwww
[兎猫リアルでも吹いたw]

>>638ユディ
そこはそれこそ忘れないようにですね。
あ。エピも普段はここまでやりませんよ?久しぶりに留守番で箱前に張りつく時間が長くて、ログ読みながら個別投下してたら一気に削られただけです。
エウリノのように2ID駆使とかは私には不可能ですしね。
>>642
mixiにありましたものね(笑
まあ分かります。言い換え無しだと何かしら影を背負った設定がしたくなる。闇と光の交錯は実に映えますから。
少し前に何度か練りすぎたので練らずに入るようにしているのですが、これはこれで後から練りすぎて微妙になるんですよね(苦笑
まあもう少し修行して感覚掴みたいなと。

潜伏しようとしたらつりあげるのが基本です(あえて平仮名

(653) 2008/08/12(Tue) 02:14:49

召使い ユーディット

/*
>>648 ユリアン
PL視点だと判ってくるだろうけどね、たぶん!

削りかす……っていうと、粉かな。
白い粉。

……………。
ハインリヒ辺りにも容疑がかかりそうな気がして、きた。

>>650 イレーネ
暖簾に腕押しはこっちだったんだ!
アーベル真を認めてたわけじゃないことは言われて気付いたけど、もう後戻りできないから言葉尻捉えて揚げ足とってただけ。回廊のあの初心者ガチ村でも思ったけど、たぬさんって攻撃に強いよね。……誘い受け型?

(654) 2008/08/12(Tue) 02:17:25

画家の卵 ミリィ

/中/
>>646 ユーディー
へっへ。
サンホラ村にそんなものは存在してませんぜw

>>647 先生
私は、どこまでやっていいのかのほうが悩んでますw
そして、最後を先生に任せるという鬼畜さ。
さあ、どう動いてくる先生!?w

>>651 イレ
後はそうさなあ。
殺すことで性的快感を覚える人とかどうよ?
なかなかただれてますぜ。へっへっへ。


そして、表と裏の落差が私はひどすぎるということに気づいたw

(655) 2008/08/12(Tue) 02:18:03

娼婦 イレーネ

中:
>>637ノラさん
大人…!

>>641エウリノ
集計大事だよ!(ぉ

[撫でてくれる手が止まって、少しだけがっかりしてたら首筋がくすぐったくなる。
いつもしてくれるその行為はとても温かくて好きだったので、小さく笑って、両手を首に回しながら受け入れた。]

了解ー(ぁ

襲われるまでふつーにつついたり撫でたりさわさわもふってじゃれてそうだ。
え、恥ずかしいんだ…!

(656) 2008/08/12(Tue) 02:19:49

召使い ユーディット>>655ミリィ最下段 今更すぎる……!

2008/08/12(Tue) 02:20:50

新妻 ノーラ

あえて、幸せの絶頂から蹴落とす悲劇ってのもたのぅぃよ。

(657) 2008/08/12(Tue) 02:21:59

医師 オトフリート

ええ。
私も貴女と出会えて、貴女を愛することが出来て。
本当に良かったですよ。

[静かな笑みが浮かぶ]

Aber liebe ich Sie als es in diesem Leben.

[彼の記憶で一番最初に触れた人狼の物語。
その中にあった一説をそっと囁いて]

ありがとう、ミリィ。
愛しています。

[抱きついてくる身体をしっかりと抱き返す。
腕、唇、瞳、胸、その全身でもって。
触れ、感じ、確かめ、抱いて、刻み込んでゆく。
彼女の全てを自分の全てで*覚えておくために*]

(658) 2008/08/12(Tue) 02:22:58

画家の卵 ミリィ、召使い ユーディット自分のキャラじゃないのをやると、変化が激しすぎて駄目だね!w

2008/08/12(Tue) 02:22:59

医師 オトフリート、中の兎猫がへちょりと潰れた。私にはこれが限界です…。

2008/08/12(Tue) 02:23:32

召使い ユーディット

/*
>>657 ノーラ

まさに。って、あれ、もしかしてイレーネとユリアンのことだったりするのだろうか……。


先生、お疲れ様(くすくすくす)

(659) 2008/08/12(Tue) 02:25:38

娼婦 イレーネ

中:
>>654ユーさ
強くないよΣ
中身は攻撃されてぴぃぴぃ泣いてるんだ!
うんやっぱり刺しとけば(ry

でも自分から攻撃するのは難しいから(ガチ時も質問するのは苦手ー)質問を受けて応えて相手を納得させる方が好きだし得意。そっちの方が信用上がるし。
その為にぼろを出さない手段もとりつつ。
…はっ、これが誘いうけなのか!

>>655ミリィ
鬼だ…!

あー、昔審問の時にそういうキャラ見たことはあるよ!殴りながら犯してた人。
あれが目標か…ああでもありかなぁー(わくり

(660) 2008/08/12(Tue) 02:26:27

召使い ユーディット、私はミリィの中身が可愛いおにゃのこだって信じてるよ!

2008/08/12(Tue) 02:26:58

工房徒弟 ユリアン

/*
>>654ユー
そうして容疑者は増えていく。
いや元から容疑者として居るんだけども。

やれば良かった。

>>656ゲイト
そりゃ大事だろうけども!(笑)

[何度か首筋に口付けを落とし、時折己のものである印をつけたり。
そうして口付けは徐々に胸へと下がって行く]

だって結局中途半端な姿だし。
あとまっぱで耳尻尾つくじゃn

(661) 2008/08/12(Tue) 02:30:32

工房徒弟 ユリアン

/*
ロストお疲れ(によ

>>659ユー
まさにその状態だと思いまs

(662) 2008/08/12(Tue) 02:31:31

画家の卵 ミリィ

[オトフリートの全てが、ミリィの全てと混ざり合う。
一は全に。全は一に。
体を無くして、心をなくして。記憶を無くして、何もかもを無くしても忘れないように。
目の前で翠の瞳が揺れ動く。
嗚呼―――それは、幼いあの日に見た。緑色の空のようで。
自分はちゃんと幸せになることが出来たのだと、*そう思った*]

(663) 2008/08/12(Tue) 02:31:34

医師 オトフリート

/*
>>644エウリノ
遺留品。全然思いつきませんでした。
あ、薬草の匂いが残るとかそういうのはありだったかもしれません。
…でも夕石で逆をやったな、これは(苦笑
>>648
普通に細工加工に使う部品でも落としてくれば良いでしょうに。
かしめ玉とか、台座の爪とか。
>>649
[オマケでもう一発入れてみる。
トドメにはならないようだから遠慮せずしっかりと]

>>650ゲイト
年齢については言ってはいけません(苦笑
10分は確かに目安として悪いものではありませんが。
最近、焦りすぎても書けないことを知りましたからね、私は。

…どこぞの大佐みたいになれというのですか(笑

(664) 2008/08/12(Tue) 02:31:35

召使い ユーディット

>>660 イレーネ
ふふふ。私は攻撃するときは良いけど反論返ってくるとたじろいでしまう一方攻撃型なので、たぬさんみたいなタイプは苦手なんです実は。と、暴露しつつ。
うん、誘い受けですね?(にっこり)

(665) 2008/08/12(Tue) 02:31:42

画家の卵 ミリィ

/中/
>>660 イレ
ありなのかw
中々、貴方も鬼畜性能持ってますなw

>ユーディー
何 を 言 っ て い る ん だ 君 は

(666) 2008/08/12(Tue) 02:33:58

召使い ユーディット

/*
ミリィもお疲れ様でした。

見届けたよ!!

(667) 2008/08/12(Tue) 02:35:06

画家の卵 ミリィ

/中/
反論返ってくると楽しくなるよね。
というか。
攻撃されても楽しいよね。

どんな返しをしてやろうかと、ドキワクしてくる。

(668) 2008/08/12(Tue) 02:35:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light