人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 オトフリート

/*
>>655ミリィ
そちらの方がよっぽど上級者なのですから、おまかせしますよ、と。
キャラによってはできますが、今この状態のオトではこれが本当に限界でした。すみません。

>>657ノーラ
ああ、そういうのもありですね。
というか今回の貴女がまさにそれの王道ですよね(笑
ええ、素敵でした。迷うことなく襲撃候補だった位に。

>>659ユディ
ミリィとの時点である程度は覚悟してたのですが…。
[ひら、と手の先だけ振った。疲労困憊]

(669) 2008/08/12(Tue) 02:36:30

工房徒弟 ユリアン

/*
>>664ロスト
うん、ヒント落とすとなればそれはありかな、って考えてはいた。
途中すっかりさっぱり忘れてたけd

いや、俺自身は研磨しかやらされてないからそれ以上のものは落とせないんだ。
落としそうなのは原石の欠片か研磨時に出る削りかすくらいしかないwww

[血の海にぷーかぷか]

(670) 2008/08/12(Tue) 02:37:03

画家の卵 ミリィ

/中/
>>667 ユーディー
おうさ!
もう恋愛RPどんとこいだ!

ところで。
他の人達は表に出んのかw

(671) 2008/08/12(Tue) 02:37:34

医師 オトフリート

/*
あい、綺麗なまとめありがとうですよ、ミリィ。
すみません、これ以上は無理でした(がくり

>>655ユディ
気がつくと蟻地獄のように誘い込まれておりますよ(ぇ

(672) 2008/08/12(Tue) 02:38:18

工房徒弟 ユリアン

/*
>>668ミリ
夕石村でも赤で楽しいとか言ってたねwww

>>671
俺はイレーネのが終わらなきゃ出れないさー。
イレーネの傍に居るのが必須だs

(673) 2008/08/12(Tue) 02:38:58

医師 オトフリート、工房徒弟 ユリアンつ【研磨石】【鹿布】

2008/08/12(Tue) 02:39:44

召使い ユーディット

/*

>>666 ミリィ
 内  な  る  願  望 

>>668 ミリィ
アドリブが不得意だからなあ。なめさんタイプも苦手だ。
敵に回したくない。

(674) 2008/08/12(Tue) 02:39:46

画家の卵 ミリィ

/中/
>>696 先生
何故、私のほうが上級者か。
貴方のほうがRP村経験値高いでしょうにw

まあ、なにはともあれ、お疲れ様。
お付き合い感謝。

(675) 2008/08/12(Tue) 02:40:12

娼婦 イレーネ

中:
ロスト様はお疲れ様ですごちそうさま?(によ

>>661エウリノ
[胸の上に落とされる口付けにはくぐもった声で答えて。くすぐったさと心地よさに甘えるように頬や耳を軽く食む。]

耳と尻尾が好きで仕方ないから、たぶん恥ずかしい理由がわからないと思うんだ!(駄
まっぱで耳尻尾でも気にならない(どんだけ

(676) 2008/08/12(Tue) 02:42:11

工房徒弟 ユリアン

/*
>ロスト
 襲 撃 時 に 持 っ て い く も の か ?

(677) 2008/08/12(Tue) 02:42:25

娼婦 イレーネ

中:
あ、出来てる原稿落とすのは、表の終わって最後の最後予定。ウン十年後のお話だから(ぇ

…とりあえず出るだけでたほうがいいのかな。
だいぶ傷だらけでぼろぼろですが(ぁ

(678) 2008/08/12(Tue) 02:43:28

召使い ユーディット

/*
>>671 ミリィ

んー、表に出るのって……。
[抱きつきアーベルの顔をちらりと見て]
たぶん、アーベルが起きてるとき?
エーリッヒ様はどうするんだろう。

(679) 2008/08/12(Tue) 02:43:44

画家の卵 ミリィ

/中/
>>673 ユリアン >>674 ユーディー
弁論対決って面白いやんw
特にリアルタイムじゃないから、考える時間もあるし。
どこに穴があるか、どこに穴があったか。
探りつつの、ふさぎつつの、化かしあいは、RP村の華!

>>674 ユーディー
妄想は心の中で満足しておけw

(680) 2008/08/12(Tue) 02:43:50

医師 オトフリート

/*
>>675ミリィ
…人生経験の差?(マテ
回数ではなく質と幅の広さなのですよ!

こちらこそお付き合いくださり、ありがとうございました。
お疲れさまです。

>>676ゲイト
流石にこれをニヨるなとは言いませんよ、ええ(苦笑
途中で挟まれると反射ハリセン出ますけれどね(笑

恥ずかしいから後でメモから一覧消してこよう(何
予想以上に長くなってもしまいましたし。

あ、そちらのロールもお待ちしていますからね。
完全な傍観者になるかもですが、見届けはするのですから。復讐劇が終わらない限り、魂ズタボロになってでも見ています(ぁ

(681) 2008/08/12(Tue) 02:46:16

画家の卵 ミリィ

/中/
>>678 イレ
……なんか、あれから数年とか言われると、私は巫女村エピ思い出すんだがw

(682) 2008/08/12(Tue) 02:47:07

工房徒弟 ユリアン

/*
>>678ゲイト
曖昧3cmな空間なんだから無事な姿で居てくれよ…!

>>680ミリ
弁論苦手なんだよwwww
押し負けることが多いからwww
あの時は突付かれる部分を言い返すので精一杯だった。

(683) 2008/08/12(Tue) 02:47:12

医師 オトフリート

/*
>>677エウリノ
ポケットに入っていたのが落ちるとか?(ドジッコかよ
まあ微妙ですね。一応出してみただけです(笑

そだ、ついでにユディとミリィに裏話。
オトが最初に触れた物語は貴女方(中身的意味で)も知っているお話ですよと。何となく使ってしまった(笑

(684) 2008/08/12(Tue) 02:48:34

召使い ユーディット

>>680 ミリィ
周りに居る人たちにさっぱり勝てる気がしないのが何とも。

ちぇー。

で、そろそろ3時なんですけど皆様大丈夫なんでしょうか。

(685) 2008/08/12(Tue) 02:49:22

工房徒弟 ユリアン

/*
>>684ロスト
そもそんなのポケットに入れないしwww
削りかすや原石の欠片が服についてたとかが良いところだと思う。

>>685ユー
うん、そろそろ睡魔に負けそうでs

(686) 2008/08/12(Tue) 02:50:55

画家の卵 ミリィ

/中/
>>681 先生
そんなに濃い人生送ってねえよw
質とか幅とかもそんなに広いとも思ってないしなぁ。
私基本的に使い回しですよ?
一度使ったネタはしゃぶりつくすのが礼儀!w

>>683 ユリアン
相手に押し出すようなスキを与えないで、一気に押し出せばいいじゃん!w

(687) 2008/08/12(Tue) 02:51:08

医師 オトフリート、召使い ユーディット私は明日午前中までは基本お留守番部隊なので。

2008/08/12(Tue) 02:51:22

医師 オトフリート

/*
…眠い方はご無理なさらずに、ですよ。
リアル大事に。本当に。

(688) 2008/08/12(Tue) 02:52:15

娼婦 イレーネ

中:
>>664ロスト様
ほむ。ああ、うん、確かに誤字脱字率はおかげで高いね!(だめだろ

(n・ω・n)

>>655ユーさん
おおぅ、そうなんだー。
誘いうけ…それは喜んでいいんだろうか(ぁ

>>666ミリィ
まー全然やった事ない方向のキャラだからやれる機会でもあればやるのはありかと!
キャラのストックはいっぱい欲しいのです。あんま持って無いから(特殊な方向に走ってるとかは言わない

(689) 2008/08/12(Tue) 02:52:23

召使い ユーディット

/*
>>684 オトフリート
Aber liebe ich Sie als es in diesem Leben……。
ああ。成る程。……懐かしいなあ。

(690) 2008/08/12(Tue) 02:53:51

画家の卵 ミリィ

/中/
>>684 先生
え。
なんか物語語ってたっけ?

見ろ。
私の認識力なんてこの程度だ!w

>>685 ユーディー
んなことねーべさ。
多分、貴方の場合はキャラ性能に問題があるのかと。
一度、爺さんキャラとか使ってみるのをオススメ。

ちなみに、私は明日休みです。

(691) 2008/08/12(Tue) 02:53:55

工房徒弟 ユリアン

/*
>>687ミリ
元々弁論出来ない人なんだもんよwwwwwwww
更にはミリィ相手だから無理だwwwwwwww

(692) 2008/08/12(Tue) 02:54:06

医師 オトフリート、メモを貼った。

2008/08/12(Tue) 02:55:06

画家の卵 ミリィ

/中/
>>689 イレ
あー。キャラストックねー。
最近、チキレにしか使用できなそうなストックばっかりなんだよね、私w

このごろ、BBSとか、SSで出したRPを使ってやろうかと画策している。
さすがにそろそろ、ネタがw

(693) 2008/08/12(Tue) 02:56:40

医師 オトフリート

/*
はい、ユディは正解(笑
ミリィ、別に語ったわけではありませんよ。
一番古い記憶の「人狼の物語」として残っているものがです。時代的に古いのではなく、ですが。

>>689ゲイト
まあそこは。気をつけててもやるものですから(遠い目

(694) 2008/08/12(Tue) 02:57:31

召使い ユーディット

/*
>>689 イレーネ
うんうん。今喜ぶとポイントが5倍サービス。
うんごめん、私もちょっと眠いらしい。

>>691 ミリィ
少女キャラが一番使いやすいんだもの。
感情表現素直なのが好き。
男キャラとか高年齢だと……。うん。何か、怖いよ?

(695) 2008/08/12(Tue) 02:58:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light