人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


画家の卵 ミリィ

/中/
>>692 ユリアン
私相手だからってw
弁論したいんだよ、私は。しようよw

後、ギル兄やんぐらい話せれば、弁論大丈夫っしょw

(696) 2008/08/12(Tue) 02:59:29

工房徒弟 ユリアン

/*
>>696ミリ
しようよ、とか言われてもwww
流れでやることにはなっても、自信は無いよ。

って、ギル弁論何かしてたか…!?

(697) 2008/08/12(Tue) 03:01:54

画家の卵 ミリィ

/中/
>>694 先生
読 め ん か っ た !

>>695 ユーディー
……何が怖いんだw
まあ、使いやすいキャラ性能があるってのは私もよく分かるが。

おっさんキャラか、狂ってるキャラが使いやすいなあ、私は。
手抜くときは、大体おっさんで入る。

(698) 2008/08/12(Tue) 03:02:22

医師 オトフリート

/*
ああ、この一節はティルにも通じるのでした。
大好きなんですよね、これ実は。

私も年齢低めのキャラの方が使いやすいですねえ。
揺れていても先を見つめていられる。あと中身の混乱をそのまま出していてもおかしくない(笑

(699) 2008/08/12(Tue) 03:03:36

娼婦 イレーネ

中:
>>681ロスト様
はーい、頑張ります。
服襲劇は……
〜♪(謎

>>682ミリィ
ほむ。巫女村ってどれだろう。(知らない子ー

>>683エウリノ
無事な姿な場合、さらにすっとんで数年後の姿とかも考えてたよ!
勿論子供は産まれてます。ついでにちゃかり洗脳中でs(おまえ

(700) 2008/08/12(Tue) 03:03:37

画家の卵 ミリィ

/中/
>>697 ユリアン
ほ、ほら、これからの行動説明とか、てめえら言うこと聞きやがれコンチクショー!とか!w

(701) 2008/08/12(Tue) 03:04:28

医師 オトフリート、画家の卵 ミリィそれは失礼を。適当に翻訳機にぶちこんでみればいいです(笑

2008/08/12(Tue) 03:04:33

娼婦 イレーネ>>700復讐劇が凄い文字に。かりかり(訂正

2008/08/12(Tue) 03:05:39

画家の卵 ミリィ

/中/
>>700 イレ
んー。
同じ幻夢国で、メイさんと一緒にやってたのだ。

ハインリヒで、父ちゃんやってた。

ところで。
「服襲撃?」
服を襲撃するんですね。分かります。

(702) 2008/08/12(Tue) 03:06:57

召使い ユーディット

/*
>>698 ミリィ
いや、何考えてるんだか判らない感じになって怖くなる。
一度BBSでトーマスやったことあるけど、良い人っぽいのに何か怖かった。その笑顔の下に何を隠してるんだー!! って感じですね。あと存在空気になる。

なめさんみたいに味のあるおっさんを演じるのは私には無理な話なのですよ、うむー。

(703) 2008/08/12(Tue) 03:07:08

画家の卵 ミリィ、医師 オトフリートめんどいので、要約プリーズw

2008/08/12(Tue) 03:08:30

工房徒弟 ユリアン

/*
>>700ゲイト
何か少し大人びてそうだ!
まぁやること変わらんのだけどm(吊られると良い
洗脳中ww
我が子を見れるかもしれんなぁ、それだと。

>>701ミリ
あれは弁論じゃないよwwwwwwwwwwwwwwww
どう見ても引率の先生じゃないかwwwwwwwwwww

(704) 2008/08/12(Tue) 03:08:38

医師 オトフリート

/*
>>700ゲイト
…まあ良いです。一足先に幸福も手に入れましたから(苦笑
これを胸に限界消滅するまでお付き合い致しますよ。

巫女村は。多分桜花のことではないかと思われます。

>>702ミリィ
ああ、やっぱり(笑

(705) 2008/08/12(Tue) 03:09:32

娼婦 イレーネ

中:
ほどよく疲れて気持ちいい感じ。
今日たっぷり昼寝したからかな…。

>>693ミリィ
戦闘系かなw
チキレはそうだ10月末あたりよてい、で!

ネタはこっちも次やったら一旦枯渇しそうだー。

>>695ユーさ
ポイントがっ!お買い得だね!
何となくこんな返事(爆

>>694ロスト様
だねー。気をつけないととかいいつつ早速間違ってるわけですが(ぁ

(706) 2008/08/12(Tue) 03:09:56

医師 オトフリート、画家の卵 ミリィ訳したら美しくないじゃないですか(笑

2008/08/12(Tue) 03:10:20

画家の卵 ミリィ

/中/
>>703 ユーディー
ああ。
中の人性能ですね。分かります。とてもよく分かります。
良い人っぽいのに、何か怖いって、ヒサギさんの存在そのものですものね。

私のおっさんは、ただ単に中身がおっさんなので、駄々漏れしとけばいいだけなのでw

(707) 2008/08/12(Tue) 03:10:36

工房徒弟 ユリアン

/*
あー、チキレのキャラ考えてなi
前回の白い家で二択で悩んだ残り使うかなぁ。

(708) 2008/08/12(Tue) 03:12:12

娼婦 イレーネ

中:
>>702ミリィ
あー桜花!(ぽむ
巫女ってイメージが薄かった…!(おまえ

>>704エウリノ
大人びてるはそうなんだけど、
問題は第二子どうしようかって所…(ぁ
その場合下手したら結婚してる可能性があるs

…丁度間のが平和な気がした(爆

(709) 2008/08/12(Tue) 03:12:39

画家の卵 ミリィ

/中/
>>704 ユリアン
引率の先生も言うこと聞かせるんだから、弁論の一部じゃわいw

>>705 先生
ああ。そう言えばよかったのかw
私の中でアレは、巫女村で登録されてるんだw

>>706 イレ
いあ。どっちかっつうと、ファンタジー系だw
ファンタジー系はどっからでも拾ってこれるから楽だね!

(710) 2008/08/12(Tue) 03:13:51

医師 オトフリート

/*
あ、言い回し間違った。訳を出したら、です。
あと一応著作権問題。ご本人別にOK下さるとは思いますが(笑

ティル、ユディ、貴女に共通してて。
私が思わず出すくらい良く憶えているお話ですよと。

チキレのキャラもそろそろ頭に浮かべないとですね。
ラスはやりやすかった。適当半トレース(笑
そういえば本編でおにゃのこ使っていなかったりするのですよね。どうするか悩む所です。

(711) 2008/08/12(Tue) 03:17:48

娼婦 イレーネ>>702誤字っただけだから!…それエウリノっぽk(ぁ

2008/08/12(Tue) 03:17:56

新妻 ノーラ

ろぐちまよみしてた。

イレーネは双子産んじゃえばいいんだ。
狼とC狂の双子。

(712) 2008/08/12(Tue) 03:19:10

工房徒弟 ユリアン

/*
>>709ゲイト
な、なんだtt
かなりショックなんですがwwwwwwwwww
まぁ結婚してようが出てきてくれるなら構わず押し倒すけd

間にして下さいorz

>>710ミリ
そうは思えないんだよwwwwwwww
だってアイツのは半分力押しwwwwwwwww

(713) 2008/08/12(Tue) 03:20:25

画家の卵 ミリィ

/中/
いや。いっそのこと、11つ子生めばいいと思うんだ。

(714) 2008/08/12(Tue) 03:21:24

工房徒弟 ユリアン

/*
>ゲイト
[服を襲撃、そのまま押し倒す(ぉ]

>>712ノラ

 そ れ だ !!

(715) 2008/08/12(Tue) 03:22:41

工房徒弟 ユリアン

/*
>>714ミリ
それ一村余裕で潰せr

しかしそれだけの兄弟を纏めて生んだら、個々が小さいような。
犬ですら3〜6匹なんだから、そんくらいが良いんじゃ(どんな基準

(716) 2008/08/12(Tue) 03:23:58

画家の卵 ミリィ

/中/
>>713 ユリアン
……。

[ユリアンの肩をポンポンと叩いて、親指グッ!]

力押しもまた、弁論の一部だぜ!b
男は、ガーン!ときて、ドーン!といって、バーン!とやるものだ!

(717) 2008/08/12(Tue) 03:24:14

新妻 ノーラ

>>714
うむうむ。半分イヌ科だし、いけるいける。
目指せ、101匹。

(718) 2008/08/12(Tue) 03:24:42

工房徒弟 ユリアン

/*
>>717ミリ
ええええええええwwwwwwwwww
あれは弁論と言うより脅しじゃんwwwwwww

(719) 2008/08/12(Tue) 03:25:44

画家の卵 ミリィ

/中/
>>719 ユリアン
脅し。大いに結構!
それもまた話術の一部!

そういうこわもてのキャラになれば、流用できると思うんだ!w

(720) 2008/08/12(Tue) 03:28:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light