人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

えんどろーる。

[なんとなく目を逸らし た。]

(881) 2008/08/12(Tue) 20:37:56

工房徒弟 ユリアン

/*
>>875ロスト
飴要るか?(えがお

衝動を殺しきれないにしても、年に1・2回は無いだろ、って自分で思tt

うーむ、その辺りほとんど考えてなかったな。
本能のままに動いてた気がしまs

各自持つイメージは多少なり違うだろうからね。
根底の部分は明文化した方が、共有部分は多く出来そうな。

(882) 2008/08/12(Tue) 20:38:15

医師 オトフリート

/*
すみません、見たらやりたくなってしまって(笑
ログのためにも自重します。はい。

ハインリヒが最終的にどうなりそうなか、ご本人に聞き損ないましたね…。

(883) 2008/08/12(Tue) 20:39:14

召使い ユーディット

/*
ギュンターさんっ……!

[なんとなく撫でられた頭を自分でも触りながら。
気配が消えるのを見送った。]

>>881 アーベル
…………?(にこにこにこ)

(884) 2008/08/12(Tue) 20:42:21

音楽家 エーリッヒ

/*
>>878 オト
宗教関係は、突っ込みすぎると危ないからね!
いてもいいとは思いつつ。
各陣営に一人ずつならさほどバランス悪くないと思うけど、これが多すぎるとバランス崩壊するよーな気が。
ここらは、互いの設定読みにかかってるけどね。

……あれはね!
あのキャラで狂信とかはまり過ぎて言葉がなかったわ。

いやだから、エリ君は薄幸でなんぼですて。

シュテルンくんはまだまだ彷徨いそうだし、レーヴェくんは妖魔と共生体だし。
これも、うん……ねぇ。

(885) 2008/08/12(Tue) 20:42:46

詩人 ハインリヒ

/*
多分ユリアンやお豆腐は坑道の事故とかで死んだと見せかけて年に数人食ってたりしてたんだと勝手に思ってた俺が帰ってきました。呼ばれた気がしたので。
採掘とかやってるところだと事故が多いんで偽装も含ませやすいかなーとか。うん。

(886) 2008/08/12(Tue) 20:43:10

工房徒弟 ユリアン

/*
ENDロールは


ゲイトが出てこないと


出ないっ!

(887) 2008/08/12(Tue) 20:43:27

医師 オトフリート

/*
…アーベルとユディの決着もですね。
もちろん、やってくれるのですよね?

[ニコニコニコニコ。
アーベル逃げるだろうからユディに微笑んでみよう]

>>882エウリノ
…にっちもさっちもいかなくなったら、で(遠い目

間隔的なものはどうでしょうか。月一程度とかですかねえ。
でもほら、餓えてた分の反動とかも美味しいですから(ぁ
私とて全部をキッチリイメージしてたわけではないですよ。明文化が必要そうなので、今整理しながら駄々漏れさせているだけです(ぉぃ

はい、その辺はまた日記他で相談するかもしれなく。
その時はよろしくお付き合い下さいませ。
あ、エウリノ以外の方々も、どうか。

(888) 2008/08/12(Tue) 20:43:32

画家の卵 ミリィ

/中/
さて、ドラクエ5も一段落ついたので、戻ってみた。

一度宗教家RPをやってみたいなーと思っていたのを忘れてた。
私がやると真っ黒になりますが。

(889) 2008/08/12(Tue) 20:44:34

青年 アーベル、目を合わせたら負けだと思っている。

2008/08/12(Tue) 20:46:33

詩人 ハインリヒ

/*
>>883お豆腐
この変なおっさんはまだ生きているのです。たぶん。

応急処置受けた後、しぶとく生きてて現在自宅で療養しながら、今回の騒ぎをネタに何か書いてます。
おそらくピーウィーをツテにしてんじゃないでしょうか。
勝手に容疑者にされて被害受けたんで村から適当にお見舞い金せしめてると思われ。なにせ病気の母親と怪我してる自分しか居ないんで、生活がががが。

(890) 2008/08/12(Tue) 20:46:47

音楽家 エーリッヒ

/*
>>886 ハイン
や、こんばんわー。
……て、それは普通にありそうな気がしてしまった。

そいや、生死はどうなったのですか。

>>889 ミリィ
こちらもこんばんわー。

……ていうか。
幻夢の聖職者はみんな黒いような気がするなあ、とかなんとか。

(891) 2008/08/12(Tue) 20:47:42

工房徒弟 ユリアン

/*
>>886ハイン
全然思い浮かばなかったよお帰り!
そう言えばそんな手がありましたn

>>888ロスト
うぃーす。

餓えてた反動で勝利したら村人全員喰う予定ではあった(爆
多分俺は幼少の時に人肉喰うのが少なかったから他より耐えられるのかな、とか後付設定。
あれ、これだと育ての親もあんまり喰ってなかったことn

おぅ、いつでもどぞ。
案とか意見出せるかはわからんけども。

>>889ミリ
おつー。

(892) 2008/08/12(Tue) 20:48:15

音楽家 エーリッヒ、青年 アーベル……逃げられるとでも思うのかい、君は。

2008/08/12(Tue) 20:48:17

詩人 ハインリヒ

/*

数ヵ月後、メイド服に身を包みエーリッヒの家で家事をする元気なハインリヒの姿g(ry

いや、思いついたので言ってみた。
後悔はしまくってる。

(893) 2008/08/12(Tue) 20:48:31

召使い ユーディット、青年 アーベルのほっぺた挟んでこっち向かせてみた。じー。

2008/08/12(Tue) 20:48:32

音楽家 エーリッヒ

/*
>>893 ハイン
生 き て る の は 良 か っ た が 、 そ れ は 勘 弁 し て く れ 。

それなら宿再建とかしてくださいwwww

(894) 2008/08/12(Tue) 20:50:16

画家の卵 ミリィ

/中/
[ミリィは目を輝かせて、ユーディットとアーベルのことを見つめている]

暗転暗転♪
楽しみだなー♪

(895) 2008/08/12(Tue) 20:50:26

召使い ユーディット

/*
>>888 オトフリート
んー、でも私から動くことってもう無いんですよね。ほぼ。
あるとしたら……。

[オトフリートに向けてた視線をもう一度アーベルに向け]

>>893 ハインリヒ
がんばってください。

(896) 2008/08/12(Tue) 20:51:15

青年 アーベル、Σ……(まだ目逸らしてる)

2008/08/12(Tue) 20:51:24

詩人 ハインリヒ

/*
>>894

その手があったかー<宿再建
村脅してせしめようかなあ。
何気に料理とか得意なんだぜ。俺、多分。

(897) 2008/08/12(Tue) 20:52:11

医師 オトフリート

/*
ハインはお疲れ様。
ミリィもおかえりなさいですよ。

実際には私はまだ「食べていなかった」設定にしてしまいましたが。このままどうしようもなく誰かを食べるとしたらそういう形だったかもしれません。
アーベルに言った、死んでいない人を死んだとして、もやったような気がしますけれどね(ぁ

>>890ハイン
なるほど、どこぞのゴシップ記事の記者が増えるのですね(苦笑
お見舞金、は規模からもどうかわかりませんが、巻き込まれは知っているのできっと何かしらの援助は受けられそうですね。納得いたしました。

(898) 2008/08/12(Tue) 20:52:13

医師 オトフリート、召使い ユーディットに頷いて、アーベルの退路を断てそうな位置に移動(ぇ

2008/08/12(Tue) 20:52:43

青年 アーベル

/*

>>895 ミリィ

せんわっ!

(899) 2008/08/12(Tue) 20:52:45

画家の卵 ミリィ

/中/
何故!?w

まー、暗転はともかく、ラヴラヴを。
ピンクな空気を待ち望んでいる。

(900) 2008/08/12(Tue) 20:55:26

工房徒弟 ユリアン

/*
>>893ハイン
ものくそ噴いたwwwwwwwwwww
是非やってくれ(おま

(901) 2008/08/12(Tue) 20:56:01

音楽家 エーリッヒ

/*
>>897 ハイン
うん、それがありますからw

ハインは自炊暦長そうだから、料理上手いと言われても違和感ないかも知れない。

(902) 2008/08/12(Tue) 20:56:14

工房徒弟 ユリアン、娼婦 イレーネが居ないからピンク空間生成出来ない。[やる気か]

2008/08/12(Tue) 20:56:50

召使い ユーディット

/*
[小首かしげてアーベルに]

エンドロール、つけないの?

(903) 2008/08/12(Tue) 20:56:51

召使い ユーディット

/*
ああ、ハインリヒは料理上手そう。確かに。
やっぱりエーリッヒ様の夕飯係に!!

(904) 2008/08/12(Tue) 20:58:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light