人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

/*

>>900 ミリィ
何故、て(笑)

中身的には、暗転にまでは至らないけれど
微妙なえろすな雰囲気のほうが好きです。

[駄目な発言。]

(905) 2008/08/12(Tue) 20:58:51

音楽家 エーリッヒ

/*
>>904 ユーディ
いや、俺は没頭すると食べ忘れるだけで、料理できないわけじゃないんだよっ!

……エーリッヒでやると、まともに食事をせんのもデフォになってきとるなぁ……。

(906) 2008/08/12(Tue) 21:00:53

青年 アーベル

/*

>>903 ユディ
……。えー。
[えー、て。]

エピローグだとどうなんだっけ……

[もそもそ。]

(907) 2008/08/12(Tue) 21:02:14

医師 オトフリート

/*
ハインは宿屋再建して、エーリがまた通うのですか?(笑

とりあえず、微妙えろすは見られると分かりました。
アーベル、頑張って下さいね。

[ミリィの隣へと更に移動しながらニッコリ]

(908) 2008/08/12(Tue) 21:02:40

召使い ユーディット

/*

暗転についてはスルーしておこう。
2人とも死んでるし。

と思いつつ。

>>906 エーリッヒ様
だから心配なんですよ!
結婚しないならしないで、ちゃんとまた人を雇うなり何なりしてください!!
じゃないとユーディットがあの後どうなろうと、毎日エーリッヒの健康管理ではらはらしてる気がします。

(909) 2008/08/12(Tue) 21:03:11

医師 オトフリート、青年 アーベル当然それ以上でも問題なし。期待してます(爆

2008/08/12(Tue) 21:03:29

画家の卵 ミリィ

/中/
よし。ログ読み終わった(今更すぐる)

>>905 阿部
Hな雰囲気。
それはそれで良いものだ。

[ミリィはいそいそとピンクの照明を用意して、アーベルとユーディットを照らしてみた。
ついでに、なまめかしい音楽スイッチオン]

(910) 2008/08/12(Tue) 21:03:58

医師 オトフリート、召使い ユーディットそこは関係ない空間ですよ、ここ(ニッコリ

2008/08/12(Tue) 21:04:38

画家の卵 ミリィ

/中/
>>909 ユーディー
私と先生も死んでるけど?

[首こてん]

エロ伯爵の貴方ならやってくれると信じてる!

[とか、言いながらオトフリートにピタリとくっついた]

(911) 2008/08/12(Tue) 21:05:50

青年 アーベル

/*

>>907,>>909
なんでそーなるwwwwwww

(912) 2008/08/12(Tue) 21:06:08

青年 アーベル、えろはくしゃく……。

2008/08/12(Tue) 21:07:11

工房徒弟 ユリアン、エロ伯爵の言葉にユーディットを見た。 [じーー]

2008/08/12(Tue) 21:07:46

詩人 ハインリヒ、画家の卵 ミリィ「呼んだ?」

2008/08/12(Tue) 21:08:30

音楽家 エーリッヒ

/*
>>909 ユーディ
ちょΣ
ていうか、俺はいいから来世に行ってくださいよ!

……とはいえ、血筋は残さないとならんのだよなあ、なんでかんでゆーても。
いれたんのあれこれは、後から耳に入るだろーし。
自分の力と知識を伝えないと、というのは出てくるだろうし。



これはあれですか、4人目の幼馴染が必要ですか。
もしくは、以前の騒動の知り合いとか。
他に解決策ないんじゃねーか、これw

(913) 2008/08/12(Tue) 21:08:45

召使い ユーディット

/*

>>907 アーベル
どうなんだろう?
現実と入り混じった幻想空間、かなあ。

でも墓で会ってしまってるから、結局舞台がどうなってようがそんなに変わらないんですよね。

>オトフリートact
気分の問題で。こう。非生産的、というのもまた違うけれど。
まあ、死んでまで何を! とはちょっと思ったりするひさぎさん。

>>910 ミリィ
[火傷防止の手袋つけて、照明を他所に照らしてみる。
誰に向くかは知りません。]

(914) 2008/08/12(Tue) 21:08:52

音楽家 エーリッヒ、取りあえず、桟敷席でお茶を用意しつつ、考え始めた。

2008/08/12(Tue) 21:09:15

医師 オトフリート

/*
ええ、ユディはやれば出来る方ですものね。
アーベルの方も間違いなく。

[ミリィを抱き寄せて頭なでなで]

と悔しいのですが、中身は少々呼ばれました。
戻ってくるまでには始まっていると信じていますよ、二人とも!(ぁ

(915) 2008/08/12(Tue) 21:10:32

召使い ユーディット

/*
>>911 ミリィ
だってそれは、ミリィと先生の中身を考えれば(にこり)。

…………えろはくしゃくじゃありませんっ!!

(916) 2008/08/12(Tue) 21:11:24

詩人 ハインリヒ

/*

まあ空気読まずに俺が現れてみるが。
なんとなく、咥え煙草でエプロンポケットに手ぇ突っ込みながらコーヒー入れてるハインリヒがやたらに頭に浮かんだ。
適当に描いてみようと思ったら挫折した。

さて、おまえら。
コーヒー煎れてやるからそれでも飲みながらピンク待とうぜ。

(917) 2008/08/12(Tue) 21:12:13

画家の卵 ミリィ、詩人 ハインリヒあんたは、エロ男爵じゃなかったかね

2008/08/12(Tue) 21:12:25

娼婦 イレーネ

/*
ゴディバアイス言いつつ一回も食べた事なかったりする(ぁ
お中元で送っただけだよ!

と言いつつようやく復帰。

>>913エリさん
っおみあい

(918) 2008/08/12(Tue) 21:12:59

青年 アーベル、エンドロールはやってもえろはやらん。

2008/08/12(Tue) 21:13:28

召使い ユーディット

/*
>>912 アーベル
突っ込まれました。なんででしょう(きょとり)。

>>913 エーリッヒ様
じゃ、早いとこ安心させてくださいねっ。
設定はお任せしますけれども!!

(919) 2008/08/12(Tue) 21:14:26

工房徒弟 ユリアン、娼婦 イレーネを抱き寄せた。「お帰り」

2008/08/12(Tue) 21:14:49

音楽家 エーリッヒ

/*
まあ、あれだ。

暗転云々さっぴいても、ちゃんと落ち着く形になるなら、エーリはエーリで安心できると思うんだ。

と、ちょこっとマジレスしてみよう。

>>917 ハイン
ちょ、それ似合う、めっちゃ似合うwwww

>>918 イレーネ
お帰りー。
誰が世話してくれるんだ、そんなのwwwwww

(920) 2008/08/12(Tue) 21:15:28

召使い ユーディット、あ、イレーネさんだ。わーい後日談!(←紙芝居待ちの子供)

2008/08/12(Tue) 21:16:38

青年 アーベル、にゅ。>>912はあんかみす。

2008/08/12(Tue) 21:17:40

画家の卵 ミリィ

/中/
エンドロール。
略してエロ。

それから。
もうエーリッヒはハインリヒと結婚すればいいと思うんだ。

(921) 2008/08/12(Tue) 21:17:45

青年 アーベル

/*

>>920 エリ
心配されるのはそっちのほうだと思う!

[>>921を見つつ、至上最大に薄幸なエーリッヒだと思った]

(922) 2008/08/12(Tue) 21:19:06

音楽家 エーリッヒ

/*
>>921 ミリィ
いや。
それはさすがに待とうぜ。

>>922 アーベル
や、心配はこっちのがされるだろうけど!
そういう心境でもあるんだい!

(923) 2008/08/12(Tue) 21:21:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light