人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


音楽家 エーリッヒ

/*
は。

ちょっと別作業しつつ、詞書いてた。

[やっぱり歌うのか。
まあ、エリ君ですから(何それ]

(943) 2008/08/12(Tue) 22:16:43

召使い ユーディット

[雲と同じ高さに彼女は居た。
ゆらり、ふわりと漂っていた。
それはそれは自由に、水の中で遊ぶ魚のように。
そうして、地上の黒い線がしずしずと歩んでいくのを見守っていた。

――不意に。]

……わ?

[ぐらり、と身体が傾いだ。
重みを感じる。自分を形作ろうとする、物質の重み。
しかしそれは宙に浮いていたため、当然の如く支えはなく]

わ、

[下へ]

わぁあああああーーーーーーーーーーーーっ!?

(944) 2008/08/12(Tue) 22:18:48

召使い ユーディット

[ばさばさがさがさがさがさがさがさささささっ!!!!

と、凄まじい音を立てて、樹の中をユーディットは落ちていく。

そこに居た青い人影目掛けて。]

(945) 2008/08/12(Tue) 22:20:45

召使い ユーディット、大丈夫、ユーディットもっと高いとこに居たb

2008/08/12(Tue) 22:21:14

工房徒弟 ユリアン、皆高いところに(笑)

2008/08/12(Tue) 22:25:58

召使い ユーディット、どうせ最高潮に馬鹿だよ……!

2008/08/12(Tue) 22:28:45

娼婦 イレーネ、召使い ユーディット可愛いよユーディットと思った。

2008/08/12(Tue) 22:31:16

娼婦 イレーネ

[ふいに聞こえた枝の音、突然降りてきた何かにすかさず子供の手を引き抱き寄せる。もう失うのは嫌だったから。
まだ2つになったばかりの幼子は、きょとんとした眼差しのまま母親の胸の中に収まった。

降りてきた何かを、僅か驚いたように見据える。
先ず頭にあるのは、さきほどのあれ。
この子が獣になる様を見られただろうか。
もしそうならばこれを殺さなければ。

たった一つ、大切なものを守らなければと思うのに。
そんな思いを、がらがらと音を立てて崩すのは。
見覚えのあるバンダナと、紺色の髪。
顔は、見えない。

子を抱えて、少しだけ後ずさる。
顔を見たいのに、見たくなかった。
――そこに居る人に恐怖した。]

(946) 2008/08/12(Tue) 22:32:22

青年 アーベル

[……とりあえず、寝てやろうか。
そんな事を考えた矢先。
遥か頭上から近づいて来る叫び声と、騒々しい音]

――…ッ?!

[状況を把握する間もなく。
衝撃。
落ちてきたそれを受け止めたはいいものの、樹は大きく軋み、
直後、一瞬の浮遊感と――重力に惹かれる感覚。

地面にいた白猫はちゃっかりと、落下してきた影を避けた]

(947) 2008/08/12(Tue) 22:33:44

青年 アーベル

……、
お、ま、え、な……!
何、してんだ……ッ、

[庇うように確りと抱きかかえた所為で受身は取り損ね、息が詰まる。
飛びかけた意識を繋ぎ留めつつ、
己の上に落ちてきた人物へと、文句を吐き出した]

(948) 2008/08/12(Tue) 22:33:49

青年 アーベル、死んだらどーする(笑)

2008/08/12(Tue) 22:34:42

工房徒弟 ユリアン、怯えられた(めそ

2008/08/12(Tue) 22:35:29

召使い ユーディット、だいじょぶ、もう死んでるよ!

2008/08/12(Tue) 22:35:33

医師 オトフリート、二つの邂逅の温度差に苦笑しつつ静観もーど。

2008/08/12(Tue) 22:36:18

娼婦 イレーネ、だってエウリノ死んでるから!あと会うと色々思い出して怖いと

2008/08/12(Tue) 22:38:15

工房徒弟 ユリアン

[傍の気配が後退るのを感じる。
顔を伏せたまま、眉根が寄った。
それでも、立ち上がりながらゆっくりと顔を上げる。
欠けていたはずの右眼は傷付く以前のものへと戻っていた。
鳶色の瞳が母子の姿を捉える]

──……イレーネ。

[名を呼ぶ顔に浮かぶのは僅かに眉根の寄った苦笑い]

(949) 2008/08/12(Tue) 22:39:30

工房徒弟 ユリアン、……出なきゃ良かった &⌒・

2008/08/12(Tue) 22:40:12

召使い ユーディット

[これは絶対明らかに死ぬと覚悟して、固く目を閉じる。
木の枝が容赦なくぶつかってきて、痛い。もう死ぬしかないと思う。
と、――何かにぶつかった。何かやわらかいもの。
あれ、助かった?

と思ったら、また落ちた。]

っ。つ、った……。

[ふらふらと起き上がる。
痛みはあるものの、どこも酷い怪我はしていない。
それを確認して、聞こえた声にびくりとする。]

あ、アーベルっ!!
ご、ごめんなさい大丈夫だった!? 死んでない!?

ふわふわしてたらいきなり落ちちゃって……。

[慌ててアーベルの身体から降りて、起きれる? と手を差し出す。]

(950) 2008/08/12(Tue) 22:44:43

娼婦 イレーネ、工房徒弟 ユリアンごめんねごめんね(なで)…だって顔見たら絶対泣くんだもん。

2008/08/12(Tue) 22:47:12

召使い ユーディット、まあユディはシリアスっ子じゃないし! もう一組にそれは期待。

2008/08/12(Tue) 22:47:25

娼婦 イレーネ

/*
あっと>>942見逃し。
うん、おそろい。
灰銀はイレーネに少し近かったりもするとか思って。
…でもイレーネって髪の色これ何色なんだろう。灰?

(951) 2008/08/12(Tue) 22:48:36

工房徒弟 ユリアン

/*
>>951ゲイト
灰…かな?
アッシュだとは思うし。

(952) 2008/08/12(Tue) 22:50:17

医師 オトフリート

/*
…今はまだ獣のそれにも近い色で。
そのうちもう少し落ち着いたイレーネと同じ髪色になるとか(ポソ

(953) 2008/08/12(Tue) 22:52:57

青年 アーベル

[――もう、死んでる。
そう返そうとして、突いた右腕に走る痛み。
枝によってか袖の一部は裂かれて、伝い落ちる赤は白を染める。
獣の爪を思い出した。
しかし眉が寄せられたのは、傷そのものより、
突然降りかかった不可思議な現象によってだった]

……どういうことだ?

[ユーディットの問いも意識に入ってない様子で、疑問を零す]

(954) 2008/08/12(Tue) 22:52:59

医師 オトフリート

/*
ちなみに私は自髪を黒って言ってしまいましたね。何となく。
光に空けると茶色にも見える…中身に近くなるかもです(笑

(955) 2008/08/12(Tue) 22:55:08

画家の卵 ミリィ

/中/
……。

[2組の楽しそうな様子にニカリと笑った]

―――みんな仲良く。
うん。

(956) 2008/08/12(Tue) 22:58:47

音楽家 エーリッヒ

/*
よしゃ、作詞は完了。

……さて、これをどう使おう。

取りあえず、平行でちと忙しいんで、静観静観。

(957) 2008/08/12(Tue) 23:00:42

工房徒弟 ユリアン

/*
>>953ロスト
ありそうだ(笑)。
子供の時は不安定、ってしてるしなぁ。

(958) 2008/08/12(Tue) 23:01:05

召使い ユーディット

[何も言わないアーベルの視線の先を見て、あ、と小さく声を零す。]

あああ、大変! ちょっと貸してっ!

[有無を言わさずアーベルの右腕をとって、具合を調べる。
主人の腕を同じように診たことを、ふと思い出した。]

大丈夫? 折れてない……よね。

[曲げ伸ばしをゆっくりと試して、窺うようにそっと尋ねる。
しかしアーベルの意識はそちらには向いていない。
それに気付いて、首をかしげる。]

どういうこと、って?

(959) 2008/08/12(Tue) 23:01:06

青年 アーベル

……。

[首を傾げるユーディットを、揃いの青が見詰める。
痛みは在るにはあったが、他の事に意識は奪われて。
暫しの沈黙の後、解放された右手を、彼女の顔辺りまで持ち上げた]

(960) 2008/08/12(Tue) 23:04:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light