人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 オトフリート、とりあえず穴を掘って色々埋めた。自分も一緒に。

2008/08/12(Tue) 23:42:36

工房徒弟 ユリアン

/*
>>977ロスト
ちょwwww
まぁエピ延ばししたからなー。

>>969は消さないでミリィ来たらそのまま続けると良いんだよ!

(980) 2008/08/12(Tue) 23:43:14

青年 アーベル

>>975
[笑みと共に発された言葉に、きょとり、瞬いた]

どうする――って。
別に。
……元に戻ったって、やりたいこともなし。

今更、ねえ。

(981) 2008/08/12(Tue) 23:43:17

召使い ユーディット、え、エピ終了って明日でしょ、明日だよね?

2008/08/12(Tue) 23:43:23

音楽家 エーリッヒ、うん、明日一日あるから大丈夫w

2008/08/12(Tue) 23:44:37

医師 オトフリート

/*
顔洗って来ました。

[首振って水ブルブル。
生温かい目にはきゅーんとなった]

よく考えましょうよね、自分。
ミリィも寝ますとは言ったけれど、挨拶何もしていかない人ではないではないですか。

頭の中に何故か火曜までってインプットされてたみたいです。
さて、フォローというか修正考えよ…。

(982) 2008/08/12(Tue) 23:51:13

医師 オトフリート、召使い ユーディット思いっきり私の勘違いですのでご安心を(苦笑

2008/08/12(Tue) 23:51:37

青年 アーベル、医師 オトフリートわんこをつんつんつん。

2008/08/12(Tue) 23:53:07

娼婦 イレーネ

りあ、ゆりあん…。
どうして、なんで?
なんで会えるの、夢じゃないの?
だって

[主を埋めた所は今もきちんと覚えている。
秘密の場所はずっと秘密で、行く事はないけれど。
会いたかったと、あの時と同じ声は優しくて。
昔の名前を呼ばれたら、鮮やかに蘇るのはあの刹那の時の記憶。]

私も、会いたかった、よ。
会いたかったよ、だってずっと、ずっと
寂しかった、ユリアン、だって、

だってユリアン何処にも居ないからあああ!!!

[母親なのにとか、そういう事は頭にはなくて。
涙を拭われてもいくらでもそこから溢れてきて。
子は母の様子に一緒になって泣きそうになっている。]

(983) 2008/08/12(Tue) 23:53:37

娼婦 イレーネ、あぶあぶ。時間確認しなおしちゃったよ。(ロスト様の肩ぽむり

2008/08/12(Tue) 23:54:35

医師 オトフリート

[再び離れなければいけないその刻までは。

仲良く。楽しく。
出会うことの出来た幸福を想い続けようと]

(984) 2008/08/12(Tue) 23:55:00

召使い ユーディット

そうなの?
私は、あるんだけどな。やりたいこと。

[んー、と指折り数えてみる。]

メルクーア家のお掃除して、私の分の荷物片付けて。
そうだ、他の人も皆こうなってるのかな?
そしたら皆にも会いたいし。
それから、そう、エーリッヒ様にももしかしたら会えるかも!
食料庫の中の牛乳、早く飲まないと駄目になっちゃうから伝えないといけないし。
あ、頼んでた届け物が明日辺り来るからそれも言わないと。
あ、そうだ、アーベルに私の料理食べさせたことなかったよね?
ハインリヒさんとティルに約束したの、今度一緒にお夕飯しましょうって。どうせだから皆でわーって集まって食事しない?
どう思う?

[目をきらきらさせて尋ねる。]

(985) 2008/08/12(Tue) 23:55:03

医師 オトフリート、青年 アーベルにつつかれて、みーみーみー(めそり

2008/08/12(Tue) 23:55:37

召使い ユーディット、もう一組との温度差が本当に酷いです。わあい。

2008/08/12(Tue) 23:57:24

音楽家 エーリッヒ、医師 オトフリートの肩をくろねこさんがぽみゅぽみゅ。

2008/08/12(Tue) 23:58:17

医師 オトフリート

/*
はぅ、なんて無理矢理な方向修正。
でもあのまま放置は中の人の胃がもたない(苦笑

イレーネとユディは焦らせてしまったようで申し訳なく。
本当に何でなのやら。エピ伸ばしは最初から頭にあったのに。

[ぽむられ、ぽみゅられ、涙目でコクリ]

(986) 2008/08/13(Wed) 00:00:03

召使い ユーディット

/*
いや、外部にいる某さんも今日でおしまいだと思ってたみたいだから……。……先生どんまい!

(987) 2008/08/13(Wed) 00:02:01

青年 アーベル

……よくそれだけ、思いつくねえ。

[子供みたいに輝く目と目の間より、少し上。
ユーディットの額を、人差し指で突いた。若干、強めに]

俺はいいよ。いつまでもこう、って保証もなし。
まあ、確かに、エーリ兄の事は心配っちゃ心配だけどねえ。

[けらり、軽く、笑った。
料理の回避を試みたか否かは定かでない]

――死んだら、それで終わり。
何の意味も無い。
やり直すのだって、面倒臭いね。

[言うなり後ろに倒れこんで、寝転がった]

(988) 2008/08/13(Wed) 00:03:04

工房徒弟 ユリアン

…分からない。
気がついたら、木の上に居た。
そしたら、イレーネが…。

[木の傍まで来ていた、と僅かに困惑の色を乗せる。
いつ己がこの丘に来て、どうしてイレーネに会えるようになっていたのか。
それは全く分からず。
しかし再び会えたことに喜びと同時に申し訳なさが胸中へ浮かぶ]

……すまない。
俺も、ずっと傍に居てやりたかった…。

[それが出来なくなったのは己のせい。
溢れる涙を幾度も拭うも、それが止まることは無く。
己が残した愛する者への傷跡に、胸が締め付けられた。
イレーネを胸に引き寄せようとして、子が泣きそうな様子でこちらを見ているのに気付き]

…この子は、あの時の…?

[優しくイレーネの頬を撫で、涙を拭ってやりながら、己と同じ瞳の子について訊ねた]

(989) 2008/08/13(Wed) 00:06:20

召使い ユーディット

いたっ。

[不意打ちをまともに食らったのか、
顔をしかめて手で突かれた場所を擦った。]

だって、折角なのに。

……でも、死んだら終わり……なのかな。
……寂しいね。

[寝転がるアーベルを尻目に、俯いて言う。]

もし生きてたら、生き延びられてたら。
やりたいこと一杯あったんだけど。

[何を考えているのだろうか。
俯いてはいるものの、その眼差しは遠い。
と、ふと我に返ったようにアーベルの方に振り返った]

ねえ、アーベル。

(990) 2008/08/13(Wed) 00:14:27

青年 アーベル

そんなものじゃない?
だからこそ、生は尊い、なんて言うけどね。

[細めた眼で、ユーディットを見る。
現に戻った瞳が見るものは、やはり現のみか]

…………何?

(991) 2008/08/13(Wed) 00:19:54

召使い ユーディット

[実に自然にユーディットはその言葉を口にした。]

キスして良い?

(992) 2008/08/13(Wed) 00:22:13

青年 アーベル

……。
[数秒、止まった]

お前の思考は、時々解らない。

(993) 2008/08/13(Wed) 00:25:29

召使い ユーディット

解らなくても良いの。

[寝転がったアーベルの傍に移動して、
その顔を覗き込む。]

ねえ、良い? それとも、駄目?

(994) 2008/08/13(Wed) 00:27:53

娼婦 イレーネ、折角なのでちょっと待ってみた。

2008/08/13(Wed) 00:30:55

新妻 ノーラ、思わず秋子姉さんになってみた。

2008/08/13(Wed) 00:37:08

召使い ユーディット、あいや、お二人とも気にせず。

2008/08/13(Wed) 00:37:56

音楽家 エーリッヒ、会議から解放されたけどやっぱりのんびり。

2008/08/13(Wed) 00:38:35

青年 アーベル

どうして、其処に飛ぶんだか。

[是非は答えず、覗き込んでくるのに合わせて、左肘を突いて僅かに上体を起こす。右手はユーディットの頬、その緩やかに弧を描くラインを包むように添えた。
薄い口唇が感じるのは、
柔らかな感触と、微かな温もり。
されど触れ合ったのは数瞬のこと、僅かに離すと眉を寄せた]

……やり辛。

[漏らす呟きにはロマンの欠片も無い]

(995) 2008/08/13(Wed) 00:40:45

青年 アーベル、何してるのかと。

2008/08/13(Wed) 00:41:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light