人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


工房徒弟 ユリアン

/*
>>1087ロスト
狽、ひゃっほぅ、データ大丈夫か。

時期はなぁ(笑)
うちの婆ちゃんも動いてるんだが、今日仕事だから着いて行けなかった。

[だったら休めよって話]

そんなに拗ねるのか(苦笑

俺だって実家d(どうしようもない

(1089) 2008/08/13(Wed) 11:38:28

医師 オトフリート

/*
おぉ、原詩見てまいりました。
で、曲の感じ少し違うかもしれないけれど、BGM素材を聞きながら眺めてみたり(笑

そして反応し忘れた気がするのですが。
ミックスセンスもそろそろ動くのでしょうかね。
今度は私も少しくらい、とか思っていたりして(笑

(1090) 2008/08/13(Wed) 11:41:30

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1087 オト
データ飛びΣ それは……お疲れ様。

うん、大人は避けるだろうからね、ああいう事の後だと。

なんとも言えない雰囲気とかね。
サターン版のネクサスを買いっぱぐれた事を今でも後悔してます。
や、あれは一人の方がラクだったよ!
物持てなくて泣いたけど。

……や、だって、でない気が。

>>1088 ユリ
うん、久しぶりだったから余計にきつかったとも。

多分、心配されてると思うんだ、そういう所が。
むしろ、エーリ本人から人を雇うという発想がでるかも怪しいし。

なんかね、ふと浮かんだんだよね、そのイメージ。

(1091) 2008/08/13(Wed) 11:42:50

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1090 オト
うん、midi版聴きつつ書いてたから。
midiは環境で鳴り方違うから、ズレは出ると思うのだけど、アルバムverとかMP3のオルゴールだと書きにくかったのだよ。

MIX Sensesのvol.4はこないだ、秋以降、ってブログに書かれてたのを見たような。
それもちょっとは意識して、詞書きしてみたとも。

や、参加して盛り上げて、ですから、やはりw

(1092) 2008/08/13(Wed) 11:46:26

医師 オトフリート

/*
>>1089エウリノ
フッ。午後は1から抜き出し直しですよ、と(がっくり
箱の機嫌良くないのに多重保存しなかった私も悪いのです(溜息

ええ、この時期ですから(笑
お仕事優先なのは構わないのでは?私はそこの自由が効かせ易い生活しているから使われるのですし(苦笑

いつもいつも、ではありませんけれどね。
たまに反乱してくれるのですよ、こんな感じで。
……まあ、限界は超えられませぬよう。[生温かい目で微笑んだ]

(1093) 2008/08/13(Wed) 11:47:16

工房徒弟 ユリアン

/*
この箱からは流石に原詩は見れん。
帰ってからだな。

>>1091エリ
久しぶりって、前にもあったのか(苦笑
何はともあれお疲れさん。

エリりん周りに恵まれてるね(笑)
頓着してなきゃそりゃ心配されるよなぁ。
そのうち見合い話も持ってくるんだろうな。
そして婆様何でもお見通しで、その相手にリディ連れて来るんだ!

ベアのあの顔グラが不思議そうな感じで問いかけた時のイメージにぴったりw

(1094) 2008/08/13(Wed) 11:50:11

医師 オトフリート

/*
>>1091エリ
ありがとうございます。

そうですよね。
あの診療所とか、一度壊されるのではないでしょうか(苦笑

サターン版はやっておりませんね。
そう、一人だと荷物が!
一人じゃなくても頭悩ませてた気がするもので。
該当シナリオがちゃんと思い出せずに申し訳ない。

…水分に関してなら自信持って言えるんですけどねえ。

(1095) 2008/08/13(Wed) 11:50:50

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1093ロスト
休む暇が(苦笑
まぁ保存し忘れるのはたまにあるからなぁ。
どんまい、頑張れ。

いや、休もうと思えば休めたんだわ。
夏休み任意で取れるからね。
上司に頼まれて取らなかったわけだが(苦笑
同僚二人は今日から三日間休み取ってんだよ。
それなのに俺だけ出てるwww

派兵して反乱を鎮圧させるんだ!(それ別の場所
まぁ朝飯食わないのは高校の時からだs
もう慣れた。

(1096) 2008/08/13(Wed) 11:53:48

医師 オトフリート

/*
>>1092エリ
あ、ではあのイメージそのままで良いのですね。
後でこっそり歌ってみよう(ぉ

そうだったのですか。ブログまでは手が回っておりませんで。最近mixiチェックですら穴だらけだったり(苦笑
私も一度練習にどれかに詞を乗せてみたりしようかな。

おっと、昼時間でした。一度失礼しますね。

(1097) 2008/08/13(Wed) 11:54:34

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1094 ユリ
疲れが残ってるとがっつりきます。
後は生来体質の影響もちっとはあるが。

なんでこんなにってくらい恵まれてるよね(笑。
そのわりに、当人壁作って踏み込ませないとか、ちょっと待てよという気もする。
……恐ろしくもあり得る未来絵図が。

物凄く自然に像が浮かんでちょっと驚いたけどね!

(1098) 2008/08/13(Wed) 11:57:29

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1095 オト
診療所とか、あと、ユリの工房とかは残されそうにないかもなぁ。

いやいや、結構古いゲームですし。
箱に詰めて箱を投げながら歩いた記憶。
それで忍者レベルを上げるのが基本でしたな。
>>1097
一応、まともに歌える……とは思うけど、うん。

俺もたまにしか見てないけどね!
取りあえず、企画期間に被らない事を祈ってる。
うん、一度やってみるとよいかと。
普通に楽しいし。

お昼いてらですよ、ちゃんと熱量も摂ってください。

(1099) 2008/08/13(Wed) 12:02:18

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1098エリ
攣ったりするのってミネラル不足だったりするらしいね(昔の曖昧な記憶
んー攣りやすい体質なのかな。
何か大変そう。

もうホントに(笑)
そうやって壁作ってるから婆様は余計に心配するんだよ!
「全くあの子と来たら、しょうがないねぇ」とか言ってそう。
じゃあ今日はその見合い話を持ちかけられるところかr(ぉぃ

人それを天啓と言う!(違います

(1100) 2008/08/13(Wed) 12:06:01

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1099エリ
俺のじゃなくて、厄介になってた工房だけどなw
けどあそこには技師が干からびてるし、持ち主も居なくなってるから取り壊されそうではあるかな。
あんなとこで仕事しようとする人居ないだろうし。

(1101) 2008/08/13(Wed) 12:08:16

工房徒弟 ユリアン、医師 オトフリート 飯いてらー。

2008/08/13(Wed) 12:08:36

青年 アーベル、もぐまぐ。

2008/08/13(Wed) 12:14:16

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1100 ユリ
結局、不健康の反動なのだよね(まとめた。
休める内に休んでおこうとしみじみ思った。

なんか、物凄く直球でイメージが湧くのが怖いwww
ばーさま、村で最強なんじゃ?
そこまで行くのにどれだけ時間がかかるのか(リディたんを意識するまでに至るか)が最大の問題です。

て、天啓www
>>1101
工房の前に「居た」が抜けていたのに後から気づいたw
さすがに、そのまま引き継ぐ人はいてなさそうだよねぇ……。

(1102) 2008/08/13(Wed) 12:14:56

音楽家 エーリッヒ、青年 アーベルにくろねこさんがしゅた、と手を上げた。

2008/08/13(Wed) 12:15:31

青年 アーベル、にゃんこをもふもふもふ。

2008/08/13(Wed) 12:16:10

音楽家 エーリッヒ、くろねこもふられた。ちたちたちた。

2008/08/13(Wed) 12:17:51

青年 アーベル

/*

……は。
電池ないのに、充電器持ってくるの忘れた、ぽい。

大人しく潜ろう。

[*しょんぼり*]

(1103) 2008/08/13(Wed) 12:21:58

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1103 アーベル
はらら、それはきつい……。
鳩完全沈黙は、リアルで色々と大変だからなぁ。

[くろねこさん、ぽふぽふしてお見送り]

(1104) 2008/08/13(Wed) 12:25:35

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1102エリ
んだね(否定はしない
そうそう、休める時に休んでおかないと、全然休めなくなっちゃうからね。

ふふふ、婆様の恐ろしさを味わうが良いww
最強かも知れないにゃー。
そして婆様をやりたくなってきた件。
そこはあれだ、見合いは意識してからやるものじゃなく、見合いしてから意識するものだから!
やるだけタダ(ぉぃ

俺は徒弟にしか過ぎないからなwww
居ないっしょー。
まぁ俺のところの工房は、技師と二人だけのイメージだったから、他にも技師は居ると思うけどね。

(1105) 2008/08/13(Wed) 12:37:49

工房徒弟 ユリアン

/*
鳩酷使する場合は充電器必須だよな…!
俺も今日持って来るの忘れたために、急遽箱勝手に使ってると言う有様(ぉ

同僚居ない間は使うことにした(爆

(1106) 2008/08/13(Wed) 12:39:21

医師 オトフリート

/*
ただいまですよ、と。

アーベルもお疲れさまです。
鳩餌忘れるとしょんぼりっくですよね。
最近は電車も全部それに頼っているので、完全沈黙されるとコンビニ探して歩く羽目になります(ぉ

[兎猫、くろねこさんの上に降って、手をぱたぱた]

(1107) 2008/08/13(Wed) 12:42:03

工房徒弟 ユリアン、医師 オトフリート おけーりさん。

2008/08/13(Wed) 12:44:23

医師 オトフリート

/*
>>1096エウリノ
まあ、海に出れなくなったー!(ぉぃ)てだけで、時間そのものはまだあるだけマシかなと。

それ、任意となってるだけで任意になっていないような(苦笑
同僚さんはお休みとか…ファイトですよー。

残念ながら爵位が足りませn(マテ
その辺は個人の習慣でもありますから、まあ。

(1108) 2008/08/13(Wed) 12:44:59

音楽家 エーリッヒ

/*
は。
竜神のデータベース作り始めとった。
オトさんはお帰りー。

>>1105 ユリ
問題は、俺が暑さに徹底的に弱い事と、17日から休んでられねぇww な事ですが。

ばあ様は、あらゆる意味で最強な気がするんだよな……。
俺には難度高いけど。
まあ、何かお膳立てされるんだよ、きっと!

……夕石のエリィといい今回のこれといい、そんなんばっかやな、俺。

技師は複数いるイメージがあるな。
それぞれの工房で競ってたりするかもだし。

(1109) 2008/08/13(Wed) 12:48:16

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1108ロスト
南無wwwwww
とは言え、俺も最近出てないんだよな、海。
副官の航海ボーナスだけはゲットしに行ってるけど。
ま、時間あるだけマシなのは確かだ。

いーのいーの。
その前にもう三日休み取ってるから。
その間に俺がやらなきゃいけないのを上司がやってたしね。
まぁ頑張ることはほとんど無いんだが(爆

爵位取ってこいよ…!(ぁ
俺が派兵出来たら良いんだが、出向は出来んからな(何

(1110) 2008/08/13(Wed) 12:49:06

医師 オトフリート

/*
>>1099エリ
取り壊されると思いますよ。
まあ薬は貴重品もあるので使われるかもしれませんが。
メモは…どうなんだろうな。それこそ真面目に「自分が居なくなっても平気なように」残してきたけれど、危険視されて処分されるだけのような気もする(笑

壁に掛かってる武器手に取ったり。
そのせいで死んだり…(待ちなさい

BGMにしてても違和感無かったから大丈夫だと思います。
むしろ私がマトモに主旋律拾いきれるかどうか(苦笑

ああ、村とかあれこれにかかると厳しいですね。
さて、やるとしてもどんなイメージにしましょうか。

熱量ちゃんと取ってきました。
大丈夫、実家だと強制的に取らされますから、ええ(笑
一人だと朝昼はどうにも面倒になるんですが(ぁ

(1111) 2008/08/13(Wed) 12:51:08

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1109エリ
ぶふぉwwwww
休んでるようで休めてないなそれはwww
17日以降は頑張ってくれー!

きっと最強。
保護者属性持ってる俺なら多分出来るかも(ホントか?)
うん、お膳立ては確実にされるね!!

そういう中身性能なんだきっと(中身かい)

そうそう、競うことで腕を磨く感じ。
親方は一応後継者にしたかったんだろうけど、残念な結果に(他人事のよう)

(1112) 2008/08/13(Wed) 12:52:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light