人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


音楽家 エーリッヒ、……そうか、月闇と陽光で氷破挟めばいいのか(何。

2008/08/13(Wed) 14:30:56

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1136エリ
[笑うくろねこさんを、ぺい、とてちった]

長く離れてるとRP禁断症状が出るんだ!(いやマジで)
休み挟まず村参加とか、審問時代じゃ特にざらだったし。
墓下転生しつつ、エピにもしっかり参加したりとか。

いや、心臓だけはしっかり最初に喰らってる(笑)

いつも居眠りしてるのは内緒だ!
や、書類仕事してる時だけだけども(それもどうなんだ)

ぬー、しかしその手のイメージは作り手にしかわからんから、あんまり手伝えないのよなぁ。
属性あんまりしっかり把握してないしwww
図を描くくらいなら手伝えるかもだけども。

(1137) 2008/08/13(Wed) 14:38:21

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1137 ユリ
[くろねこさんは てちられ つぶれた]

禁断症状はでるやね。
俺は別件でちまちまと誤魔化したりもするけど。
審問時代は連荘ツインが当たり前だったなぁ……。
今は、絶対できんが。

心臓はある意味基本ではw

仕事中に寝てるヒマがない俺はいいのか悪いのかw
(寝てどうするか、一応接客)

取りあえず、自分の中で配置を整理する段階だからね、まだ。
取りあえず、連峰→ジャングル→火炎峡谷→砂漠→海の流れは確定しましたが。
……東側とんでもねぇwwww

(1138) 2008/08/13(Wed) 14:47:13

音楽家 エーリッヒ、描いててマイト&マジックのよーだ、とか思い始めた。

2008/08/13(Wed) 14:49:18

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1138エリ
[潰れたくろねこさんをつんつん]

あー、誤魔化せるのは一応あるかな。
何か別のものに集中すれば良いだけだからw
特に閉鎖直前のラッシュだと、別IDも使って三村同時とかで連荘もやったしなぁ。
だからエピ合わせて四村入ってたりした時もwww
今は二村掛け持つのが限度かな。
一村で2IDやったりすると、流石に掛け持てないけど。

まぁ基本だけどwww
親方、干し肉と言う意味での保存食にはなってたよ(爆

体裁もあるから寝ない方が良いことは良いww

そうだねー、まずは自分の中でまとめてからだ。
緑溢れるジャングルから一転、荒れた熱気渦巻く大地に。
砂漠から海ってすげー変化wwwww

(1139) 2008/08/13(Wed) 14:56:34

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1139 ユリ
[くろねこさんは つつかれて ぴくぴくしている]

審問閉鎖直前はみんな凄かったからねー。
自分、よく生きてるなあ、とかしみじみ思ったし。

や、ダブルドライブで掛け持ちはさすがに無茶ではないかと。

干し肉……なんか切ないなぁ。
俺、自分で狼やった時は、心臓しか喰ってないなあ、そいや……。

さすがに、店員寝てられないからね!

大雑把な配置は決まったけど。
や、属性バランス考えると、それが一番綺麗なんだわ。
西側は大人しいわ、逆に。

(1140) 2008/08/13(Wed) 15:06:35

音楽家 エーリッヒ

/*
さて。

ちょいと買い物を頼まれたので、少し出ますか。
ついでに、冷たいものを買ってきて、頭冷やそう。

というわけで、また後ほどー*ノシ*

(1141) 2008/08/13(Wed) 15:07:42

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1140>>1141エリ
[やだなぁ、食べないよ(えがお]

あれは凄かったし酷かったwww
あの怒涛の展開で参加村数伸ばしてたなー。

いやまぁ、村自体が低速だと出来はするけどね。
最近は本拠地とここの往復みたいなもんだから、掛け持つ機会すらほとんど無いけど。

干し肉は総じて切ないものです。
される方も食う方も(ぁ

そりゃーね!

属性バランスで偏るのはしゃーないんかな。
そこでバランス取れてる分、見た目にバランスが取れてないwww

ほいさ、エリりんいってらー。

(1142) 2008/08/13(Wed) 15:19:07

少年 ティル

/*
ひょっこりと、こんにちはなのです。

とりあえず、エンドロールだけはと思ったので。落としていきますね。

(1143) 2008/08/13(Wed) 15:57:46

少年 ティル

[人狼騒ぎが終われば、村はゆっくりと元の時間を取り戻していく。
けれど、失ったものはあまりに多すぎて。

主の居なくなった宿屋に、診療所。残された絵。
しばらくはこれらを眺めながら、日々をすごしていった。

時は流れていく。
しばらくして、再び鉱夫としての仕事に戻ることにした。
少しだけ身体も大きくなり、今まで入れていた細い坑道にも入れなくなってはいたものの。
この村を離れる気は、少しもなかったから。

(1144) 2008/08/13(Wed) 15:58:17

医師 オトフリート

/*
いきなり呼ばれて花配達。
まあよくあるある。

おーわーらーなーいー(爆

(1145) 2008/08/13(Wed) 15:58:25

少年 ティル

今日もバケツ一杯の原石を抱え、坑道から出てくる。
既に日も沈みかけ、赤い光が空を覆っている。
風に流される雲が、沈んでいく太陽が、光の色をゆっくりと変えていく。

空にも虹の石。地にも虹の石。

バケツを抱え、夕闇の中を*歩いていった*]

(1146) 2008/08/13(Wed) 15:58:30

医師 オトフリート、少年 ティルに手を振り、ちょこなんと正座。

2008/08/13(Wed) 15:59:01

少年 ティル

/*
かなり簡単で失礼いたしました(ぺこり
おっちゃんの宿屋には多分飯を食いにいってるかなあとか。なんだかんだでエリ兄の様子はこまめに見に行ってるんじゃないのかなあとか。ブリ姉の演説もたまに聞いてるんじゃないのかなあとか。思うことはあっても、まとめ切れませんでしたorz

夜はどうなるかわからないので(明日夕方から旅行なのに、支度がまったくできてなく…orz)
念のために先にご挨拶を。

実力不足やらでご迷惑をおかけしましたり、色々ありましたが。
楽しませていただきました。

個人的には、4日目の遺体発見からの流れができただけで満足だったり…

またどこかでお会いできましたら、よろしくお願いします(ぺこり

(1147) 2008/08/13(Wed) 15:59:02

少年 ティル

/*
あ。先生お疲れ様なのですよー。

暑いですし、体調も崩しやすいですから。ご無理なさらずにーなのですよ。

(1148) 2008/08/13(Wed) 15:59:57

医師 オトフリート

/*
うぁ、また挟まってしまいました、私orz

ティルはこんにちはで、エンドロールお疲れさま。
天と地の虹。良いですね。
残った人々に村も支えられていくようで、一安心です。

(1149) 2008/08/13(Wed) 16:00:49

医師 オトフリート

/*
おや、明日からご旅行ですか。
はいリアル大事に。ご準備頑張って下さいね。

ティルとは縁故結べて本当に良かったです。
惜しむらくはもっと村でも絡みたかった…こちらの技能不足もあり、もうしわけありませんでした。
プロなどで絡んでいるのはとても楽しかったですよ。

またリベンジも企みますので、お時間ご都合よろしかったら是非に宜しくお願い致します。
お疲れ様でした。ありがとう。

(1150) 2008/08/13(Wed) 16:04:10

工房徒弟 ユリアン

/*
ロストは挟まる達人。

ティルお疲れー。

(1151) 2008/08/13(Wed) 16:05:50

工房徒弟 ユリアン、実験から書類作業へ移行。終業まで後約一時間。

2008/08/13(Wed) 16:06:41

少年 ティル

/*
オト先生になでぎうしつつーの。
ユリアン兄ちゃんにも手ぶんぶん。

配達お疲れ様でしたー。
>>1145を見落としてた…orz

ええ。金曜日からお祭りですから(えがお
凶器になりそうなカタログチェックが終わってなかったりーの。上京時のミニオフの打ち合わせしたりーの。
やること多いですorz

(1152) 2008/08/13(Wed) 16:07:38

少年 ティル

/*
俺も先生と縁故結べてよかったなあ。すんごくたのしかったー。
けど、時間は有限だし。村たてのお仕事もあったし。
あまり気にしないでくださいねー。


そういえばユリアン兄ちゃんとも縁故結んでたおかげで。
強い縁故が狼だらけだったなあと。

…もう、恐るべし狂人体質だなあと…orz

(1153) 2008/08/13(Wed) 16:10:58

工房徒弟 ユリアン

/*
[ティルを撫で撫で]

>>1153ティル
仕事関係でうっかり繋いだらえらいことになったね(笑)
繋いだわりにはあまり絡めなかったのが残念だったけど。
何せ俺がイレーネばっか気にかけてたかr
ごめんよぉ。

(1154) 2008/08/13(Wed) 16:15:31

少年 ティル

/*
[なでられた。えへへ]

>>1154
あまり絡めなかったけど、その分良い桃を見せていただきました。
ごちそうさまでした(えがお

(1155) 2008/08/13(Wed) 16:21:03

医師 オトフリート

/*
>>ティル
いや、挟んだのはこちらなので(苦笑

[エウリノに向けて何かをブン投げた。達人言うなー!]

ああ、それですか!
物理的距離は近くなりますねえ。ミニオフもいいなぁ。
私は夏の祭りはどうにも行かれないのです。今年は面倒も多そうですのでお気をつけて(笑

村建てとしての仕事はギュン爺までと最後だけなのですけれどね。基本的に余裕の少ない奴なもので(苦笑
いつかは君ともがっつりと。そんな野望。

縁故が狼だらけになったのは、はは、すみません。
今回はエーリがスルリとすり抜けた分、そちらにあつまってしまったのかもしれませんね(ぇ
大丈夫、素敵な体質ですよ、それも(笑

(1156) 2008/08/13(Wed) 16:21:19

医師 オトフリート、少年 ティルをなでむぎゅう。兎猫もすりり。

2008/08/13(Wed) 16:21:53

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1155ティル
お粗末さまでしたwwwwwww
折角イレーネと縁故とったんで、今回は進んで桃落とすように頑張ってましt

>>1156ロスト
[飛ばされた何かをフルスイングで打ち返した。
ホームラン!!]

(1157) 2008/08/13(Wed) 16:26:18

少年 ティル

/*

オトせんせ>地方民だとこういうときじゃないと上京できませんからねえ。
気をつけて行ってきます(笑

そういえば先生とはあまり絡めてないこと…多いかも。次こそは口説いてみt(ry

体質はまあ色々とあきらめてます(苦笑)
ただ、今回子供キャラだったので、中身が引っ張られてしまったのがちょっと精神的に辛かったなあと。そんな感じでした。

ユリ兄>赤ログもちょこっとしか見れてないけど、桃かったですね!
ユリ兄は前回お会いしたときも桃かった印象があるので、桃いお方だといんぷっとしておきます(にこり

(1158) 2008/08/13(Wed) 16:37:45

少年 ティル

/*
さてと、そろそろ時間ですので、失礼しますねー。

夜はちょこっとだけでも顔出せるといいなあ。

それでは(ぺこり

(1159) 2008/08/13(Wed) 16:40:05

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1158ティル
桃くしてました!

え、前回って執事のあれ?
いやいや、あれはそこまで桃くないだろ?(ぁ
と言うか、あれもあれで嫁が来るとは思ってなかったんだがwww
桃=俺 とはインプットしない方が良いよ!
逃げる時は逃げるもーん(ぉ

(1160) 2008/08/13(Wed) 16:41:24

医師 オトフリート

/*
くっ、やはり手強い…。

[打ち返されて項垂れた。こっそり次の手段を考えてるのかも(ぇ]

>>1134エウリノ
求めてはいませんが、かわいそうな人になったなと(苦笑
…さて、なんのお話やら(めそらし

ええ、なのでそこをクリアするまでは。
その先は多分そちらと同じ手法で良いかなと思いますが。200日越えるほど顔出せないこともそうそう無いでしょうし。

ワイワイと静かと、どちらか一方だけではつまりませんしね。

(1161) 2008/08/13(Wed) 16:41:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light