人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


工房徒弟 ユリアン

/*
>>1159ティル
ほいさ、お疲れさまー。
また同村出来ることを祈って。
ひょっこり執事行った時にでも会えると良いな。

(1162) 2008/08/13(Wed) 16:42:27

医師 オトフリート

/*
>>1158ティル
この時期上京される知人は何気に多いです(笑
はい。良い時間が沢山持てますように。

いつも微妙に位置がずれるのですよね。
…君に本気で来られたらひとたまりもありませんよ、私など(苦笑

ある意味とても美味しい体質だと思うのですが(笑
ああ、中身が引き摺られると、なかなか浮上できなかったりしますからね。私も赤じゃなかったら3日目危険でした実は(苦笑

[エウリノ=桃インプットにクスクスと笑いながら頷いた]

はい、いってらっしゃいませ。
無理はなさらず、お時間に余裕ありましたまた。

[もう一度頭を撫でて手を振った]

(1163) 2008/08/13(Wed) 16:46:14

医師 オトフリート、工房徒弟 ユリアン今後は桃も増えるのですよね?(ぁ

2008/08/13(Wed) 16:47:29

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1161ロスト
何企んでんだよww

悲劇なんだから可哀相な人は必要じゃないか(何
所詮捨て駒(毛利元就顕現)

[目を逸らす様子にじーーー]

自分がやりやすいのでやるのが一番ではあるしね。
あれの悔しいのは、二日やらない日があっても、次に繋いだ時に結局20日しか増えないことww
累計で入れてくれないんだよなー。
この間の旅行の時にそれやってちょっと凹んだ。

そうそ、その辺りもバランスが必要。

(1164) 2008/08/13(Wed) 16:48:00

工房徒弟 ユリアン、医師 オトフリート 時と場合による(何

2008/08/13(Wed) 16:48:38

医師 オトフリート

/*
>>1133エリ
下手な関係各所よりずっと充実しているメルクーア家の書斎。
そのうちどこかからスカウト来てしまうのでは?(笑

ありましたありました。どうしろとー!と叫ぶばかり。

RP村って審問後期からの流れっぽいのですよね。
ガチ…ガチは…(遥か彼方を見た
ええ、くろねこさんもかなり頑張りすぎの帰来があられるとは思います。私とはまた全然別の意味で。
ストレス溜まらぬ程度にごゆるりとですよ。
あ、そうなのですか。<キリリク
まあ可能な限り調整してお邪魔させてくださいということで。

漬け込んでいるのは私ではありませんけれどね(笑
仕上がると連絡が来るのです。楽しみ楽しみ。

地図は頑張って下さい。
なんだか凄いことにもなっているようですが(苦笑

(1165) 2008/08/13(Wed) 16:53:11

医師 オトフリート

/*
1164エウリノ
負けっぱなしは悔しいのです(爆

まあそうですけれどね。元々悲劇あってこその、みたいな部分がありますから、私の人狼物語観。
何て非道な。…オクラ?(やめなさい

[必死に背けている。視線がイタイ]

ええ、私はなんだかんだと生産系に嵌まってますし(笑
毎日確実にINはできないので、そこはもう諦めました。

桃は、ほら。
出来るなら仕掛けてやれって人が増えるかもしれませんよ?
…各所に触れ回ってきますか(ぉぃ

(1166) 2008/08/13(Wed) 16:59:46

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1166ロスト
その気持ちは良く分かるが(笑)

被害が出なきゃ人狼じゃないしー、みたいな。
その礎になったのだよ、彼はね。
うん、オクラ(良いんだ

[げっげっげっ、と笑っている]

まぁ嵌る何かがあるだけ良いんじゃね?w
俺も冒険と戦闘に嵌ってるしwwww

ほら、じゃなくて。
仕掛けるにはそれ用のキャラにしなきゃならんのだもん。
毎度毎度そんなキャラばっかじゃないしwww
触れ回らんで良いwwwwwwwww

そんなところで終業時間なんで帰りま。
また後でー*ノシ*

(1167) 2008/08/13(Wed) 17:06:27

医師 オトフリート

/*
あれ、アンカーが打ててなかった。

>>1167エウリノ
最初から「犠牲者が出る」となっているのですからね。
ギュン爺と一緒に物語の礎。大切な人でした親方殿。
じゃあエウリノのアイコンはオクラで(違

[がっくりと肩を落とした。耳へちょり]

ええ、楽しみ方は人それぞれですからね。

そうなるはずじゃなかったキャラで転ぶこともありますよ?
気付いたら引き込まれててとか(とおいめ
今回もまさかここまでになるとか最初は思っていなかったのですけれど。気付けばこうですしねえ。
分かりました。必要そうな所にピンポイントにお伝えします(爆

はい、終業お疲れ様でした。帰り道もお気をつけて。
…私も残っている分少しでも纏めて片付けてきましょう。

(1168) 2008/08/13(Wed) 17:13:22

工房徒弟 ユリアン

/*
アイコンは政宗が良い!!(ぁ

引き込まれてる時点で仕掛けてません<桃

[そこだけ鳩から*ツッコミ*]

(1169) 2008/08/13(Wed) 17:22:52

医師 オトフリート

/*
>>1169エウリノ
こだわりますね(笑
ゲイトにでもネギを渡しておけばいいですか?(ぉ

ああ、桃にではなくてキャラにですね?
…いや、止めておきましょう(溜息

(1170) 2008/08/13(Wed) 18:04:38

医師 オトフリート、再び車出すことに。また*後程*

2008/08/13(Wed) 18:18:13

音楽家 エーリッヒ、                           (・|壁

2008/08/13(Wed) 19:19:49

医師 オトフリート、壁|・)

2008/08/13(Wed) 19:33:19

音楽家 エーリッヒ、                          ヾ(・|壁

2008/08/13(Wed) 19:36:51

医師 オトフリート

/*
はい、表に出ましょうか(笑
つい最初の一回はやりたくなってしまいます。

裏の八幡神社で盆踊りが始まった模様。
夕方に迎え火もしましたし、今年もそんな時期なのですねえ。

(1171) 2008/08/13(Wed) 19:41:32

音楽家 エーリッヒ

/*
何となく、誰もいないと篭りたくなるのが壁というもの(待。

そういう時期だねぇ。
家の辺りは静かなものですが。

(1172) 2008/08/13(Wed) 19:44:35

医師 オトフリート

/*
そこにあるから隠れる。それが壁(マテ

100mと離れていない神社が会場なもので(笑
子供たちの声も響いてきておりますよ。
お盆を実感すると、ああ夏が過ぎてゆくなと思います。

そうそう、歌ってみたのですが。
2行目が上手く乗れない自分に絶望しました(溜息
旋律とずれてるわけじゃないですのに。何故か歌えない(苦笑
やっぱり歌い手になるのも無理っぽい。
くろねこさんと一緒に歌詞チャレンジですかねえ。

(1173) 2008/08/13(Wed) 19:55:52

音楽家 エーリッヒ

/*
それは真理です。

それは近いねー。
こっちは……ああ、工場の夏祭りで盆踊りやるんだったかも。

二行目……あれは、実質二行なのを、文脈的に繋げているところのはずっ。

空へと今祈り
託し歌響かせる

最初は、こう書いたのだけど、詞としてみると一文なんで、訳する時のために繋げておいたのだよね。

歌詞も歌詞でまた難しいのだけどね。
vol.3のあれは、なんか憑いてたとしか思えない。

(1174) 2008/08/13(Wed) 20:04:17

青年 アーベル

/*

充電器 鞄の 中に 在った ……!



探しているときには見つからない不思議。
暑くて溶ける。
こんばんは。

(1175) 2008/08/13(Wed) 20:05:43

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1175 アーベル
やー、こんばんはっと。

充電器、あったんだ。
探してる時は不思議と見つからなくて、後から見つかるって、良くあるよね……。
(とおいめ。こないだ納品伝票でやらかしました)

暑いのはまあ……仕方ないというかなんというか。

(1176) 2008/08/13(Wed) 20:12:30

医師 オトフリート

/*
[さむずあっぷ]

…あれ、なんで100とか打っているのか、自分。
流石にそこまで近くは無いですね。でも500と離れてないのは確かです(苦笑
なので結構賑やか。今は…自衛隊の太鼓演奏かな、これ。

ああ、一行として頭が読んじゃうから乗れない可能性(笑
後でまた試してみましょう。
祈り託し、ですものね。文章としては。

ええ、簡単には出来そうにありませんが。
あの詞は大好きですよ!大真面目に投票しましたもの。

(1177) 2008/08/13(Wed) 20:14:40

医師 オトフリート

/*
アーベル、おつかれさま。
探し物ってそういうものだったりしますよね(苦笑

暑さはこの盆時期過ぎれば少しはマシ…になるといいですねえ。

(1178) 2008/08/13(Wed) 20:15:38

医師 オトフリート

/*
あれ、今度は「祈りは集い空へと」が収まらない。
音楽感覚が本気で抜け落ちてますねえ(苦笑
これは少し鍛え直さないと歌詞作るどころじゃないかもしれません。

(1179) 2008/08/13(Wed) 20:21:28

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1178 オト
それだけ近ければ、十分聞こえるか。
て、自衛隊が演奏に来るんですかと!

あそこで切ってしまうと詞の意味が崩れるかな、と思ったからつなげておいたのでした。

歌ネタの詞と違って、歌として成立させる、って前提があるから、そこが難しくも楽しかったり。
や、そう言っていただけるとー。
Bメロ埋まらなくて悶絶した甲斐もありました。

(1180) 2008/08/13(Wed) 20:22:12

工房徒弟 ユリアン

/*
隠れる壁なぞ壊してしまえ!!

壁に隠れることの無い人参上。

アベちんはどんまい…!

(1181) 2008/08/13(Wed) 20:27:06

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1179 オト
おや。
そこらはそのままなのだけど。

とはいえ、書いた当人もたまにズレたりするからなぁ……。
歌ネタ自体、久しぶりと言えば久しぶりだし。

(1182) 2008/08/13(Wed) 20:27:15

青年 アーベル

/*

壁に隠れはしないものの、ごろごろはよくする。
寝ても寝ても眠いんだ。

冷房つけたら負けだと思うからシャワー浴びて*こ*

(1183) 2008/08/13(Wed) 20:30:08

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1181 ユリ
やー。
まあ、隠れられると壊したくなるのはわかりますが。
[故に、壁向こうはなく桟敷席なのである(待]

>>1183 アーベル
寝ても寝ても眠いというのは、色々と問題なよーな。

シャワーいてらですよ。

(1184) 2008/08/13(Wed) 20:32:43

工房徒弟 ユリアン

/*
つける冷房すらない俺ん家は勝ち組(ぇ

>>1184エリ
まぁ壊すと言うよりは引きずり出す方が多いけど。

今度から隠れてる奴らごとバズーカぶっぱなすか!

(1185) 2008/08/13(Wed) 20:35:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light