人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 オトフリート

/*
エウリノも改めてこんばんは。

>>1180エリ
自衛隊はすぐ傍に駐屯地がありますからね(笑
まあ有志の方、ということらしいですが。毎年いらっしゃっておりますよ。良い音です。

はい、詩としてはあれが美しいのではと。

そうですね、ちゃんとメロディーに乗って、意味も含めて。
音の流れとリズムを確保して…調整するのも大変そうです。
でも頑張る。一度はやってみたいので。

(1186) 2008/08/13(Wed) 20:36:14

医師 オトフリート

/*
>>1181エウリノ
無かったら隠れようが無いですね。
私は木箱に避難しそうですが(マテ

>>1182エリ
私が主旋律を取り込みきれていないのだと思いますよ。
時間取れたらループで聞いてやってみます。

>>1183アベ
お疲れが溜まっているのでしょうね。
私はもう諦めて負けました(苦笑<昼間のまま除湿中
シャワーいってらっしゃいませ。

[サービスシーンですね、とか思ったのはここだけのナイショ]

(1187) 2008/08/13(Wed) 20:38:55

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1185 ユリ
……それは。
そこから戦闘モードになってしまうような。
[待て]

>>1186 オト
なるほど、有志の演奏隊か。

曲から感じたものを込める、のもポイントて言われたなぁ、前に。
vol.3の時は、歌詞と曲が上手くあってたのが評価されてた感じ。
うん、ともあれ開催が楽しみですな。

(1188) 2008/08/13(Wed) 20:43:24

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1187ロスト
隠れるもの全て破壊する!

[バズーカ構えーの]

(1189) 2008/08/13(Wed) 20:43:25

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1188エリ
乱戦ばっちこい。

[お前も待て]

(1190) 2008/08/13(Wed) 20:44:45

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1187 オト
にゃ。
聴いてて飽きるという事のない曲ですしな。

[最下段を見てふと。
あーべるというキャラは総じてその手のシーンが多い気がした]

>>1190 ユリ
この暑いのに乱戦ですかとww

(1191) 2008/08/13(Wed) 20:47:05

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1191エリ
バトル大好きだからな!!(そこか


[男の入浴シーンもサービスカットになるんだろうかとちょっと思った]

(1192) 2008/08/13(Wed) 20:50:02

医師 オトフリート

/*
>>1188エリ
曲から感じたものを、ですか。
一番最初は歌詞に拘らず詩を一つ書いてみるのも良いかもしれませんね。
ええ、とても楽しみです。

>>1189エウリノ
今は隠れて無いですから!(笑
ほらほら、守護者殿と遊んでいらっしゃい(何
って、結局まきこまれそうで!?Σ

[一番の原因は中身が嫌がってないことだと思う。バトルだと]

>>1191エリ
ループで聞いてても疲れない曲ですしね。

[流石は鎖骨…w]

(1193) 2008/08/13(Wed) 20:52:22

医師 オトフリート、工房徒弟 ユリアン少なくともユディは喜ぶので無いかと(ぉ

2008/08/13(Wed) 20:52:53

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1192 ユリ
それは。
物凄く納得のいく理由付け。

[なるんじゃないだろうか。対象如何]

>>1193 オト
ん、始まりは曲だから、そこから感じたものを出す、というのが主旨でもあるらしく。
今年中には、という感じだし。曲が楽しみですなw

[鎖骨だからね!
というか、俺も過去に結構やった記憶が(殴]

(1194) 2008/08/13(Wed) 20:57:25

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1193ロスト
守護者喰って良いー?

[ロストに訊ねつつ、くろねこさんをじー]

皆巻き込まれると良いんだよ!

[何と言う限定。
そして鎖骨のせいなのか…!]

(1195) 2008/08/13(Wed) 20:58:16

医師 オトフリート

/*
元、が抜けましたね。
まあ今も打ち消し線の下にあったと思いましたが(笑

呼び出しうけたので少し席を外します。

(1196) 2008/08/13(Wed) 20:58:31

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1194エリ
そうだろう。

[なるのか。
まぁ青年ならありだな。
おっさん辺りは微妙]


[アーベル使ったら入浴シーンは必須なんですね!]

(1197) 2008/08/13(Wed) 21:00:42

工房徒弟 ユリアン、医師 オトフリート 呼び出しいてら。

2008/08/13(Wed) 21:01:13

音楽家 エーリッヒ

/*
オトさんいてらですよ。

打ち消し線……あれは、最初に見たとき一番受けたっけなあ。
そのまま残すか悩んだくらいに(悩むなよ。

(1198) 2008/08/13(Wed) 21:01:38

青年 アーベル

/*

お前らは

なんの話を

しているんだ。

(1199) 2008/08/13(Wed) 21:01:51

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1197 ユリ
それだけで場がまとまってしまうような。

[青年ならぎりぎりありでしょう。

ていうか、アーベルで滝に打たれる修行とか阿呆な事やっとりましたが何か]

(1200) 2008/08/13(Wed) 21:04:19

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1199 アーベル
やあ、お帰り。

……何の話だろう(待。

(1201) 2008/08/13(Wed) 21:05:42

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1199アベ
『男キャラの入浴シーンはサービスカットになるのか』と、『アーベルを使った時に入浴シーンが多いのは何故か』の議論を。

[議論じゃないし]

入浴シーンが多い理由は鎖骨と判明。

(1202) 2008/08/13(Wed) 21:06:19

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1200エリ
それはそれで。

[良いんだ]

[修行僧が居る…!]

(1203) 2008/08/13(Wed) 21:07:11

召使い ユーディット、接待中にひょこり。何なに、何の話ー?

2008/08/13(Wed) 21:07:50

青年 アーベル

/*

入浴シーンて。
やったの、俺とエーリ兄のひとしかいないよーな(笑)

まあ。

イレーネで娼婦って似合うなと思って、
男ならアーベルだろうと思ったのは事実。
鎖骨に真っ先に反応したのが俺だったのも事実(おまえ)

(1204) 2008/08/13(Wed) 21:10:22

工房徒弟 ユリアン、召使い ユーディット アーベルが風呂入ってたって話ー。

2008/08/13(Wed) 21:10:39

青年 アーベル、召使い ユーディット 反応せんでよろしい。

2008/08/13(Wed) 21:13:02

医師 オトフリート

/*
適当に切り上げて戻りましたよ、と。
目に付いた所から。

>>1204アベ
使われている回数的にもそれは自然じゃないですか(笑

イレーネ娼婦はええ、上手だと私も思いました。
アーベルにも似合う…ああ納得しました(するな

>>ユディ
アーベルの色気について(爆

(1205) 2008/08/13(Wed) 21:13:43

工房徒弟 ユリアン

/*
お前らだけか…!

うん、アーベル男娼似合いそうだね。
って、鎖骨反応したのお前かwwwwwww

(1206) 2008/08/13(Wed) 21:13:57

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1203 ユリ
まあ、言葉尽くすまでもなく、という所ですか。

[多分(多分か。

否、剣術バカです]

>>1204 アーベル
それを言うとみもふたもないような(笑。
まあ、そういうシーンが入れやすいところはあるのだよね。

ダミー化を阻止ましたからなぁ、鶴の一声で。

(1207) 2008/08/13(Wed) 21:15:23

医師 オトフリート

/*
>>1194エリ
ああ、それはそうですね。一番根幹を成す主題として提示されるのは曲なのですから。
たとえ課題曲を聞くだけになったとしても楽しみですね!

[というか入浴描写多いですよね、幻夢の村って何気にw]

>>1195エウリノ
お腹空かれているのでしたら、どうぞ。

[許可出すなよ]

おすそ分けいただけるとなお嬉しいですが。

[だから待てよ]

(1208) 2008/08/13(Wed) 21:16:55

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1207エリ
そうなるね(けら
バトルと言えば、竜神もチキレも考えなきゃだなぁ。
竜型でのバトルとなっちゃ、また難しそうだし。
やるか分からんけども。

[流石ですねたすくさん(まがお]

(1209) 2008/08/13(Wed) 21:17:52

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1208ロスト
じゃあ頂きまーす。

[くろねこさんをかぷっ]

尻尾から食べると良いよ。

[待てや]

(1210) 2008/08/13(Wed) 21:18:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light