人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 オトフリート

/*
まあ、鎖骨は私もLoWに載った時からウケておりましたが。
今は人狼離れてる方でもアーベルLoveって方がいましてね。その方と暫く盛り上がったりした憶えがあります(笑

と、ユディはまだ接待中でしたか。お疲れ様ですよ。

(1211) 2008/08/13(Wed) 21:19:11

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1208 オト
うん、そこから、幾つもの枝葉が広がるわけで。
その過程を見てるのもまた楽しいというかw

[入浴設備だけは常に完備されている気がするんだ。
不思議と]

そして、人を無視してなんの許可だししてやがりますか。

(1212) 2008/08/13(Wed) 21:20:06

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1209 ユリ
竜型バトル、どないなるんだか。
むしろ、どんなのくるんだろうかとか。
一斉に竜化したらまずいだろうから、そこらもちゃんとセーブ設定つくらんとならんなとか。
そっちも問題w

[たまにエキストラで出てくる某イエローです。
そのためだけに滝を置いた]

(1213) 2008/08/13(Wed) 21:24:06

音楽家 エーリッヒ、工房徒弟 ユリアン、だから喰うなと![くろねこさんはしゅたっと逃げた!]

2008/08/13(Wed) 21:24:40

工房徒弟 ユリアン、マジでまだ飯食ってないんだよな。何食おう。

2008/08/13(Wed) 21:24:45

召使い ユーディット

/*
アーベルがお風呂で鎖骨で色気で男娼ね。把握。

んー、接待はそれほど大変でもなかったりする。

(1214) 2008/08/13(Wed) 21:24:48

工房徒弟 ユリアン、音楽家 エーリッヒ ええー(・ω・`)

2008/08/13(Wed) 21:25:13

医師 オトフリート

/*
新しい発見と、そのコラボ。本当にいいですよね。
歌い方一つにも微妙な差があったりして。途中からでも見ていて楽しかったです、Vol.3も。

[食事とお風呂だけは外せませんよねw]

無差別になるよりはマシかと思いまして。
おこぼれいただけないかなと思ったのは少しだけです(爆

(1215) 2008/08/13(Wed) 21:25:15

青年 アーベル

/*

>>1205 オト
……まあ、普段は同じPCは使わないのに、
なんだかんだで四回目の使用ではあるが、
うち三回は同PC(機魔)だし、
入浴したのは初めの一回だけだ(笑)
くまーに入れられたから仕方がない。

絶対誘ってるだろ、みたいな。
次点でエーリッヒだけど、男娼というには潔癖そうな。

>>1206 ユリアン
(あらゆる意味で)てへ★

(1216) 2008/08/13(Wed) 21:26:41

青年 アーベル

/*

[素麺食いつつ。夏だなぁ。]

>>1207 エリ
事実は事実(笑)

鶴の一声なんて、なんのことやら。
まあ、でも、自衛団長の方が立場的にはダミーにしやすいよね。
むしろ、PCにしたらどう扱えばいいのか悩むかもしれない。

>>1214 ユディ

 混 ざ り す ぎ だ 。

(1217) 2008/08/13(Wed) 21:28:28

医師 オトフリート

/*
>>1213エリ
あっ、ドラゴンバトルやってよろしいのですか!
空中大戦争。何て血沸き肉踊る戦い…!(目キラキラ
まあ基本が人型なのは心しておきますが。

某イエローの方は色々な意味で滝危険ですのにね(笑

(1218) 2008/08/13(Wed) 21:28:37

召使い ユーディット、完璧な把握だと思ったのに!?

2008/08/13(Wed) 21:30:36

医師 オトフリート

/*
>>1216アベ
あれ、そうでしたっけ。もう一つくらいあったような(曖昧
機魔の人の印象が特に強いからそうなってたのかもしれません。
くまーの人のお陰ですか。そういえば世話焼かれてでしたね(笑

そこがアーベルクオリティ(何
エーリッヒは憂いの表情をしているというか。
潔癖じゃなければツンデレ風?(待

(1219) 2008/08/13(Wed) 21:33:39

医師 オトフリート、召使い ユーディット間違ってもいないと思うのですがね(クスクス

2008/08/13(Wed) 21:34:21

音楽家 エーリッヒ

/*
1215 オト
ああ、歌い方は凄く思った。
違う人たちに歌ってもらえて、同じ歌詞が違う歌になってるのが楽しかったからなぁ。
最終的なフラッシュも、同じ歌と絵から全然違うものが出てきてびっくりしたし。
あのびっくりが、一番の楽しさなんだろうねー。

[うん、その設備だけは毎度考える。
食べないキャラ多いけどw]

いや、そういう問題ではないような。

>>1217 アーベル
まあ、確かにそうですが。

やっぱり自警団長の影響もあるんだろうけど。
ダミーにはしやすいんだよねぇ、ギュン爺さま。
死んでも中々場が動きにくいというのがポイントなのだが……。

(1220) 2008/08/13(Wed) 21:36:09

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1218 オト
むしろ、ここでやらずにどこでやるのか。
全員が空中戦対応かはわからんけどねー(笑。

うん、基本人型。
狭いから、竜郷。

某イエローは、随時帯電してるからねぇ。

(1221) 2008/08/13(Wed) 21:38:09

詩人 ハインリヒ

/*
とりあえず。
なんかエロスのにおいがするから登場してみたら男だったのでがっかりした。がっかりした。(大事な事なので2回言いました

(1222) 2008/08/13(Wed) 21:39:04

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1213エリ
色々問題がww
まぁやる流れになったらやるくらいでしか居ないけど。
やらない方が良いならやらない予定。
制限は二匹本性解放したら後はやるなと厳命?(何て曖昧な)

[あの 人 か!]

(1223) 2008/08/13(Wed) 21:39:36

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1222ハイン
がっかりしまくっておくと良いよ。
そして今ここに居るのがほぼ男な件。

(1224) 2008/08/13(Wed) 21:40:19

娼婦 イレーネ、何となく期待に応えたほうがいいような気がした('|壁

2008/08/13(Wed) 21:41:43

詩人 ハインリヒ

/*
>>1224ユリ
とりあえず、じったん召喚を願って踊っておくよ。

(じったん♪たんたぶりじったん♪じたたーん♪)

(1225) 2008/08/13(Wed) 21:42:03

詩人 ハインリヒ、娼婦 イレーネを壁から引きずりだした。

2008/08/13(Wed) 21:42:44

工房徒弟 ユリアン、詩人 ハインリヒからイレーネを奪った。

2008/08/13(Wed) 21:43:43

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1225ハイン
じったん召喚は時間的に難易度が高そうだ(笑)

[ハインリヒに腰みのをつけてみた]

(1226) 2008/08/13(Wed) 21:44:35

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1222 ハイン
やー。
男ばかりの場に何を期待してるんですかと。

>>1223 ユリ
ある意味、本性開放が一番面白いのが竜族だからなあ。
やりたい人は多そうなのだよね。
あ、その手の制限はよいかも。
空間的なセーブがかかるとか。

[はいな、あれですよ、と]

(1227) 2008/08/13(Wed) 21:44:59

詩人 ハインリヒ

/*
>>1226ユリ

じったん♪たんたぶりじったん♪
(はぁ!キタキタキタキタ)

こうですか?わかりません><

(1228) 2008/08/13(Wed) 21:46:46

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1227エリ
まぁ確かにね。
人から竜への変化は浪漫だ。
Σ良いんだこの制限!
けど空間的なセーブはありそうだね。

(1229) 2008/08/13(Wed) 21:47:49

青年 アーベル

/*

>>1219 オト
ないはず。はず。
あったらどうしよう。(本当に)
うむ、おかげでセトの方は風呂嫌いになったけどね(笑)

エーリッヒは サド風味だと いいと 思います。
どちら側になろうと、相手を見下せばいい。

>>1220 エリ
まあ、ねえ。
狼としても、やわらかい肉の方がいいです(まがお)



そう言えば、女の入浴シーンはあまりやらない。
男なら別に剥いても罪悪感ないからだな(何)

(1230) 2008/08/13(Wed) 21:48:02

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1228ハイン
期待に応えてくれてありがとうwwwwwwwwwwwwww
素で噴いたwwwwwwwwwww

(1231) 2008/08/13(Wed) 21:48:20

医師 オトフリート

/*
ちょっと目を離したら争奪戦起きてるとか(笑
そこはそういう運命なのですかね。

>>1220エリ
他ではああやって聞き比べるなんて事、滅多にできませんしね。
Flashも確かに。コラボの妙です。
だからこそ参加してみたいと思うのですよね。

[確かにタイミング外して食べ損なうこと多いです(苦笑]

少し身を張って守るだけじゃないですか。(少しか?

>>1221
ああ、必ずしも空中戦とは限りませんでしたね(苦笑
でもwktkなのですよ。

大人しくしてればまだしも、ですよねえ、やはり。

ビリビリビリ。周囲の人も危険です(笑

(1232) 2008/08/13(Wed) 21:49:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light