人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

/*
ログ読みから帰ってきたら、接待先がそこで踊ってる件。
ハインリヒさん……。

(1233) 2008/08/13(Wed) 21:51:29

詩人 ハインリヒ

/*
>>1227エリ
男だらけの空間…。夢も希望も無いな。
てかこのままじゃ人類が滅びるぞ。うん。

>>1231ユリ
喜んでもらえて何よりだ!

(1234) 2008/08/13(Wed) 21:51:55

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1230アベ
そんな理由で女性の入浴シーンやらんのかwwww
確かにあんまり気兼ねしなくて良いかもだけど。

女性でのは一回やったかなー。
いや、ここでもやってるから二回か。

(1235) 2008/08/13(Wed) 21:52:26

詩人 ハインリヒ

/*
>>1233茹で

簡単なことだ。
一緒に踊ればいいのさ!

(1236) 2008/08/13(Wed) 21:52:49

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1228 ハイン
ちょwwwwwwwww
素でやりますかwwwwwwwwwwww

>>1229 ユリ
うん、その変化は浪漫ですな。

皆さんがどんなデザイン想定してるかわからんからなんとも言えんのだが、世界としてのキャパシティ考えると、セーブはありだと思う。
某MHのヤマツカミだのラオシャンロンクラスだったりすると、二体が限度だと思うんだ。
リオレイアとかなら、三体までいってもいいかも知れんけど。
[ちなみに、くろねこさんはMHろむらーです。
兄貴がやっとるのを見てるだけw]

(1237) 2008/08/13(Wed) 21:53:37

召使い ユーディット、踊りませんっ(きぱ)

2008/08/13(Wed) 21:53:37

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1233ユー
接待先ってハインだったのか…!

>>1234ハイン
ふと思いついてつけただけなのに、ちゃんと意図汲んでくれたからな!
ありがとう!

(1238) 2008/08/13(Wed) 21:53:49

医師 オトフリート

/*
ちょ、その踊りなんですかwwwww

思わず芝生生やしてしまった。今回は抑えてるのに(笑

>>1230アベ
私の記憶もいい加減ですから(苦笑
トラウマになっちゃってるのですね(笑

気位が高いのですね。分かります。

(1239) 2008/08/13(Wed) 21:54:31

娼婦 イレーネ

/*
帰ってきた瞬間用事言われて余所見してたら。はうぁ。
何か面白い事もやってるー。

[ええと、ただいま?と首傾げ。腕の中できょろきょろ。]

鳩が餌不足でログよめてないから読みつつ。

(1240) 2008/08/13(Wed) 21:55:55

召使い ユーディット

/*
>>1238 ユリアン
実はそうだったのです。
ハインリヒさんと疑心暗鬼な1日を過ごしてきました。

(1241) 2008/08/13(Wed) 21:56:15

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1237エリ
MHは知らんが何となく想像はつくw
そうなるとその手のセーブは確かにありだねぃ。
思い付きがしっかりした制限になりつつあるwwww

(1242) 2008/08/13(Wed) 21:57:24

詩人 ハインリヒ

/*
>>1237エリ
ん?だっておいしいじゃないか!俺はネタになるならなんでも喰っちまうんだぜ。

>>1238ユリ
まあ、腰みのと言えば…だからなw

しかしログの伸びが尋常じゃねえぞw
鳩から追撃を諦めたほどだw

(1243) 2008/08/13(Wed) 21:57:37

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1230 アーベル
ギュン爺さまは、食いでに難あるよねぇ。
[どこぞの蒼狼は結局お残ししたもんなあ]

女子の入浴は…………やった記憶はなきにしもあらず。

>>1232 オト
うん、コラボの妙だねぇ。
びっくりしてひっくり返りまくったけど!

[そも食べないよりはいいと思います]

……それはそう言わない気がするんだ。

>>1234 ハイン
花はないですな。
世界が滅びるかどうかはともかくとして。

(1244) 2008/08/13(Wed) 21:58:11

召使い ユーディット

/*
そだ、ティルのエンドロールも追加しておかないと。
ノーラは……難しいかな。それで全員揃うのだけど。

(1245) 2008/08/13(Wed) 21:58:31

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1240ゲイト
お帰り。

[誰にも取られないようにぎゅー]

>>1241ユー
いつハインに襲われるか分からない、警戒しながらの一日だったんですね(違

(1246) 2008/08/13(Wed) 21:59:23

青年 アーベル、ねもねもなのでユディ後ろから抱きかかえつつせーかんぎみ。

2008/08/13(Wed) 22:00:17

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1243ハイン
だよねwwwww

はーはーはー。
今日は日中も箱使えたからもごもご言ってた(もごもごて)

(1247) 2008/08/13(Wed) 22:00:25

画家の卵 ミリィ

/中/
アーベルお色気シーン把握。

乙女としては、ワクワクしながら待っていよう。
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ

(1248) 2008/08/13(Wed) 22:00:45

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1242 ユリ
全員竜化とかは、さすがに収拾つきませんからな。
後で刻印関係と一緒にまとめておこう。

>>1243 ハイン
ネタは拾うものには同意ですが。

というか、まだ1200代。
いつもよりは軽いですて、これでもw

(1249) 2008/08/13(Wed) 22:01:18

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1248ミリ
顔出し第一声がそれですかと。

(1250) 2008/08/13(Wed) 22:01:42

医師 オトフリート

/*
あれ、ハインもこちらにいらしていたのですか。
じゃあミニオフって!ミニオフって!!

[兎猫涙目]

>>1240ゲイト
読むよりも混ざりましょう。
エウリノもお待ちかねですし、ね?(クス

(1251) 2008/08/13(Wed) 22:01:57

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1249エリ
制限了解さー。
あー、刻印も考えんと…。

(1252) 2008/08/13(Wed) 22:02:10

娼婦 イレーネ


>>1170ロスト様
ネギ?
某ボーカロイドが頭を過ぎりました(ぇ

>>1244エリさん
[何か赤黒い霧がにやっと笑ってる気がする。]


入浴はないけど怪我して治してもらうのに服脱がざるをえない状況なら多々…。
ほらチキレとか怪我多いし。うん。

(1253) 2008/08/13(Wed) 22:02:29

召使い ユーディット

/*
>>アーベル
むう。それじゃ顔が見えないでしょっ。
[くるっと回ってアーベルをじい。]

>>1246 ユリアン
その通りっ。
なかなかスリリングでした。とても。ねえ、ハインリヒさん。

(1254) 2008/08/13(Wed) 22:03:22

詩人 ハインリヒ

/*
>>1249エリ
前半。まあわからんネタはググっても拾えって諺にもあるしね!

後半<マジですかwww

(1255) 2008/08/13(Wed) 22:03:32

画家の卵 ミリィ

/中/
>>1250 ユリアン
むしろ、それしか目に入らなかった。
他に何があるのかさっぱりだ。

(1256) 2008/08/13(Wed) 22:03:43

娼婦 イレーネ、あっと、ただいま言うの忘れてた。ただいまー(遅

2008/08/13(Wed) 22:03:46

青年 アーベル

/*

>>1235 ユリ
やったことは あるよ!
回数的に、男>>>女なだけで(笑)
入浴というか、シャワーはなんとなく描写しやすい。

>>1239 オト
うむ。<気位
グラフィックだけの感想を言うなら、
ユリアンは他人に興味なさそうな感じで、
オトフリートは人の良さそうな感じなんだが、
大抵黒いんだよな(笑)

>>1244 エリ
お残しかわいそす。
そうか。幻夢セットの言い換えなし村で、
人狼をやる気が起きないのはその所為か(いやいやいや)

エーリ兄中は、うん、あるはずだねえ。

(1257) 2008/08/13(Wed) 22:03:52

音楽家 エーリッヒ

/*
おや、気づけば賑やかに。

独り身は桟敷席でまったりするところですかねぃ(ぉぃ。

>>1252 ユリ
まー、刻印も設定如何によってはまだなかったりするけどねー。

(1258) 2008/08/13(Wed) 22:04:46

青年 アーベル

/*

>>1248 ミリィ
ないから。ないから。

>>1264 ユディ
こっちの方が抱えやすいんだ。

[視線を向けられても、知らん振り]

(1259) 2008/08/13(Wed) 22:05:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light