人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


詩人 ハインリヒ

/*
>>1251お豆腐

突発だったのですよー。長めの休みが取れたのでー。
サーセンです。15日まではこっちにいるっすよー。

(1260) 2008/08/13(Wed) 22:05:41

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1254ユー
 合 っ て た (驚愕
なるほど、やはりねむさんはねむさんと言う事なんだな…(何

>>1256ミリ
流石と言うか、それしか目に入らないってオトフリートはどうすんだw

(1261) 2008/08/13(Wed) 22:06:28

医師 オトフリート

/*
ミリィもおかえりなさい(微笑
…まあお楽しみ下さい(苦笑

>>1244エリ
今回もそうなるといいですね(ニコニコ

[喉も通らなくなるキャラって多いな、そういえば私]

…そんなに間違ってますか?(ぉ

48時間の延長エピなのに1500までいかない。
少なめだと思うようになってる自分を確認。

(1262) 2008/08/13(Wed) 22:07:11

画家の卵 ミリィ

―――ふわ。

[踊りながら、周りを見ると、村の人達が徐々に集まってきている姿が見えた。
だが、こちらに気づく様子は無さそうだ]

……みんな、自分達で手一杯なのかな?
せっかく、同じ空間にみんないるのに、気づいていないみたい。
早く、みんな出会えればいいのに。

[言いながらも、ワンツーワンツー]

(1263) 2008/08/13(Wed) 22:08:24

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1257アベ
圧倒的に男性が多いwwww
うん、シャワーは描写しやすいね。
湯船のもやったりはするけど、シャワーのが手軽。

>>1258エリ
らじゃー。
まとめ出るまで正座して待ってる。

(1264) 2008/08/13(Wed) 22:08:41

召使い ユーディット

/*
>>1251 オトフリート
急だったから!!
今度はめいさんも一緒にめがねむさんを虐めよう?(にっこり)

>>1259 アーベル
ふうん。

アーベルは私の顔が見えなくってもそれでいいのね。そう。
よくわかりました。
[身体の向きを戻して、ふくれている。]

(1265) 2008/08/13(Wed) 22:09:09

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1235 イレーネ
[蒼いの、ちょっとびくー、としたかも知れない]

>>1255 ハイン
そこまでですかとwwwww

うん、いつもなら1500くらいは越してるタイミングですからなぁ。

>>1257 アーベル
あれは時間がなかったからですて!
[むしろ、あの状況で喰いに行った方もどーよというか]

それが理由だったら、爺さまほんとに泣けますな。

あー、うん。
赤崖でやったな、そいや。

(1266) 2008/08/13(Wed) 22:09:09

詩人 ハインリヒ

/*
>>1261ユリ
ちょ!だまされるな!むしろこっちが何時刺されてもおかしくない、そんな殺気だった環境でしたよ!

(1267) 2008/08/13(Wed) 22:10:34

医師 オトフリート

/*
>>1257アベ
ユリアンのそれにはとても納得なのですが。
オトフリートは最初から裏持ってそうに見えていた私って(苦笑
実際そんなキャラばかりですしね。赤率も高いし(笑

ですが、私は黒くはありませんよ?(ぉ

>>1260ハイン
なるほど。まあ仕方がありません。
いえ盆中は実家に居なければいけないので、今回は残念ですが。まあ9月を楽しみに待っておきます。

>>1261エウリノ
乙女というのはそういうものなのでしょう、きっと(苦笑

(1268) 2008/08/13(Wed) 22:10:49

召使い ユーディット、メモを貼った。

2008/08/13(Wed) 22:11:59

詩人 ハインリヒ、画家の卵 ミリィ「わんつー!わんつー!」

2008/08/13(Wed) 22:12:45

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1262 オト
どうなるかーはー、曲との相性次第。

[そこまではいかないけど、とにかく色が細いのは多いかも]

うん、かなり。

そして、実際少ないですて。
今回は、白は全般に薄かったと思う。
[演戯とかが異常なだけです]

>>1264 ユリ
にゃ、休み中には出します故ー。

(1269) 2008/08/13(Wed) 22:12:53

画家の卵 ミリィ

/中/
>>1259 阿部
えー?
期待してるのにー。

>>1261 ユリアン
先生は、表で絡むのだ。
いつもどおり、うっかりさんで安心したw

後、ユーディット(の中の人)が恐ろしいというのは同意。

(1270) 2008/08/13(Wed) 22:13:09

娼婦 イレーネ


>>1248
え、そんな流れ…なの?

>>1246
[ふわふわ笑ってすり寄った。
エウリノが嫌なら誰のものにもならないよ(ぎゅ]

(1271) 2008/08/13(Wed) 22:13:10

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1267ハイン
え、騙されてる?(きょと

どっちもどっちと言うことですね!

[無理矢理纏めた]

>>1268ロスト
思春期の興味?wwwwwwwwww

(1272) 2008/08/13(Wed) 22:13:13

召使い ユーディット

/*
>>1267 ハインリヒ
理由が何もなければ、そんなことしませんよ?(きょとり)

だんだん人が集まってきましたか。

(1273) 2008/08/13(Wed) 22:14:13

医師 オトフリート

[くる、と回ったところで外を見て]

声をかけてみたらいかがですか。
気付いてくれるかもしれませんよ。

[ミリィの耳元で囁いた。
自身は微妙に抵抗があったりもするのだが]

(1274) 2008/08/13(Wed) 22:14:27

画家の卵 ミリィ

/中/
>>1271 イレ
そんな流れです(きっぱりと言い切ってみた)

きっとそのうち、脈絡も無く阿部さんが「あー、汗かいたー。ちょっくらシャワーでも浴びてくるかー」とか言い出す。

(1275) 2008/08/13(Wed) 22:15:28

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1270ミリ
なるほど。
そこで安心するんだ(笑)

なんだって、俺は本当に騙されていたのか!@ユーが恐ろしい

>>1271ゲイト
[独占欲強いって言っただろ(ぎゅーしてちゅー]

(1276) 2008/08/13(Wed) 22:15:34

召使い ユーディット

/*
>>1270 ミリィ
あなたに比べれば全然まったくの普通の人ですっ(きぱきぱり)

>>1276 ユリアン
騙されてない騙されてない。
大丈夫大丈夫。
怖くない怖くない。

(1277) 2008/08/13(Wed) 22:18:00

医師 オトフリート

/*
>>1265ユディ
[兎猫、泣き止んでサムズアップ]

>>1269エリ
ま、それはそうですね。

[元々中身が一人だと食事忘れやすい人間ですしね(ぁ]

間違ってはいないと思うのですけれどねえ。
ちょっと他の人の代わりになるだけじゃないですか(ぉ

昼間の伸びが他ほどにはなりませんからね、このメンバーだと。
全体的に動きが遅かったのもありますが。ここは課題点なのですよね。更新時間遅らせることはしたくないし、朝にすると逆に夜変に頑張ってしまうこともあるから…。

[演戯は、まあ。人数も多いですからw]

(1278) 2008/08/13(Wed) 22:18:05

詩人 ハインリヒ

/*
>>1273茹で
真の暴力ってのは理不尽なものなのだよ!

よーし、おっさんがいっちょ魅惑のシャワーシーンを演出してやろう。

[こそこそと頭に黄色のシャンプーハットを装着しはじめた]

(1279) 2008/08/13(Wed) 22:18:16

青年 アーベル

/*

>>1265 ユディ
拗ねてる?

[けらり。
小さく笑って、耳の後ろに口唇で触れた]

>>1266 エリ
まあ、実際問題、
やりたいタイミングと時期が合わないだけとは思うけどね。
アーヴァインもサイモンも美味そうではないし。
ただ、爺さんあまり怯えなさそうだから、
そこがマイナスポイントではあるかもしれない。

うむ、赤崖。性別の問題あったからだったんだろけど。

(1280) 2008/08/13(Wed) 22:18:41

医師 オトフリート

/*
>>1270ミリィ
うっかり属性ですみませんね(苦笑
一応表にも出てみましたよ。他の方と交流するなら多分一歩下がったところで見守るでしょうけれど。
自分から顔出せるほど強くはありません(苦笑

>>1272エウリノ
そんなところではないかと(笑

(1281) 2008/08/13(Wed) 22:19:47

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1277ユー
多数決だと騙されてることに(ぁ

と言うかその言い方が何だか怖いよ!

>>1279ハイン
黄色のシャンプーハットの時点で魅惑でも何でもねーwwwwwwwww

(1282) 2008/08/13(Wed) 22:20:17

娼婦 イレーネ


>>1251ロスト様
はーい(ひらひら
ちゃんと第一確保してもらったよー。

>>1265ユーさんとハインさん
あ、オフ会だったんだ。お疲れ様ー。
何かその組み合わせは楽しそうだw


うう、また隣の人が用事を…。微妙に遅レスで、す。

(1283) 2008/08/13(Wed) 22:20:57

画家の卵 ミリィ

[オトフリートの言葉に、嬉しそうにミリィが頷いた]

そだね。

[抱き合って笑いあっているアーベルとユーディットに。
唇を重ね愛を確かめ合っているイレーネとユリアンに。
酒場の中で料理を作っているハインリヒに。
演説を続けているブリジットに。
歌を歌っているエーリッヒに。
バケツを持って歩いているティルに。
何処を歩いているとも分からないノーラに。
全ての人に聞こえるようにミリィが叫んだ]

ねえ!みんな、踊ろう!
宴はまだ終わってないよ!
楽しい、みんな仲良くできるこの場所でみんなで踊ろうよ!

(1284) 2008/08/13(Wed) 22:21:01

召使い ユーディット

/*
>>1279 ハインリヒ
うーん……。
もし私がそんな暴力を働くならば。
ハインリヒさんの発言が、いつの間にか消えるんでしょうね。これから。
唐突に。

(1285) 2008/08/13(Wed) 22:21:01

青年 アーベル

/*

>>1268 オト
うん。
実際に人がいいだけのオトフリートを見たことがない(笑)

ああ、黒くないよね。
可愛いもんねえ?

[にっこり。]

>>1270,>>1275 ミリィ
オトフリートにでも頼むといいよ。

(1286) 2008/08/13(Wed) 22:21:06

青年 アーベル、……こいつはやらないなーと思った(駄目な子)

2008/08/13(Wed) 22:22:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light