人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 オトフリート

/*
>>1307アベ
これは失礼を。曖昧な空間に身をおいているとどうにも。

[わんこ、尻尾を脚の間に挟んでガード。きゅーん]

まあそれならそれこそ。
エーリにでもバトンを押し付ければ(何

(1317) 2008/08/13(Wed) 22:40:03

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1310ティル
Σが、頑張れ!?
無理せずに!

>>1311ロスト
うん、それは少し思ってt

(1318) 2008/08/13(Wed) 22:40:51

医師 オトフリート、工房徒弟 ユリアン>>1309ああ、言うまでもなく把握されてましたね(笑

2008/08/13(Wed) 22:41:09

音楽家 エーリッヒ

/*
>1307 アーベル
多分、それが正しい対処法だね。
2日目からいきなり赤はバトルになる感じか。

そして、俺に投げないの。

>>1310 ティル
や、無理せずにー!

>>1311 オト
ちぇ、でなく。

リアル大事に、は基本だからね。
更新時間は、無理に変えなくてもいい気がする。
できる範囲で頑張るのが大事なのだし。

(1319) 2008/08/13(Wed) 22:41:48

娼婦 イレーネ、はっ。ptが8888。

2008/08/13(Wed) 22:42:04

医師 オトフリート

/*
ユディやゲイトが来たら、私は本当に少し離れて見守ります。
おにゃのこの交流を邪魔してはいけませんし(笑

…ユディに会うのは怖かったりするし(ぉ

>>1315ゲイト
ええ、竜神の話です。
が、あくまでもバトルという側面からの話なので、そうでないキャラがいても大丈夫…ではないですかね?
気になる点はエーリに確かめてみるとよろしいかと。

(1320) 2008/08/13(Wed) 22:43:21

青年 アーベル

>>1313 ユディ
柄じゃないよ。
俺は見てることにする。

[ひら、と片手を振った]

(1321) 2008/08/13(Wed) 22:43:49

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1315 イレーネ
うん、竜がらみは竜神演戯の話ですな。
まだ出し切れてないとこがあるけど、そこらは俺の休み中に整備します故。

[蒼いの、男の笑い声はちょっと嫌そうかも。
でも、少女の声にはほっとしてたり]

(1322) 2008/08/13(Wed) 22:44:39

娼婦 イレーネ

うん…。
あ、ユリアンは…?

[一緒にいかないの?と見上げて。
ユリウスはそっと渡しておいた。
行くにしろ行かないにしろ、抱いていて欲しかった。]

(1323) 2008/08/13(Wed) 22:45:22

画家の卵 ミリィ、戻り、と

2008/08/13(Wed) 22:46:32

医師 オトフリート

/*
っと、ティルはご無理はなさらずにですよ。

>>1319エリ
…微かな期待くらいはしたっていいじゃないですか(ダメです

ええ、根幹ですよね。本末転倒は駄目。
やはりこのままのつもりでいましょう。企画動いた時に変更申請が出ない限りは。

(1324) 2008/08/13(Wed) 22:47:04

青年 アーベル

/*

>>1317 オト
[頭に手をおいて、わっしわっしわっしわっし。]

は。
今回は、可愛いって言われなかった!
[個人的に勝利した気分]

>>1319 エリ
[きょとんって顔してみました。]<投げないの

(1325) 2008/08/13(Wed) 22:47:14

工房徒弟 ユリアン

……離れた場所で見てる。
ユリウスが寝そうだし、静かな方が良いだろうから。

[渡された我が子を腕に抱え。
穏やかに眠れるよう、ゆったりとしたリズムで背中を叩いてやる]

(1326) 2008/08/13(Wed) 22:48:13

医師 オトフリート

/*
>>1325アベ
[わしわしされてびっくり。きょとん。じーと見上げ]

ええだって、それは。
…ユディの台詞であって奪うわけに行きませんから。

ねえ、ユディ。
アーベルはかわいいですよね、貴女から見て。

[笑みを浮かべたまま、しれっと]

(1327) 2008/08/13(Wed) 22:49:38

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1324 オト
よくないから(言い切った。

朝更新は、存外無理するからねぇ。
俺も、00時更新にできない場合以外は、設定せんし。
うん、そこらは流れ次第がよいかと。

>>1325 アーベル
……きょとん、として誤魔化さない。

(1328) 2008/08/13(Wed) 22:50:25

画家の卵 ミリィ

[気づくと、ギュンターお爺さんや、ヘルガさん、他にも色々な人が集まってきてるのを感じた]

そうだよ。みんな集まろう!
集まって、みんなで騒ごう!

もう争いは終わったんだよ。
争う必要は無いんだよ。

だから、みんなで笑おう。
楽しく―――夜が明けるまで!

[言いながら、ステップステップ]

(1329) 2008/08/13(Wed) 22:50:53

召使い ユーディット

>>1321 アーベル
ん……そう?
それじゃ。
あ、でも気が向いたら来てね! 絶対ね!!

[手を振って、ミリィたちのほうに駆け出す。]

ミリィ、ひさしぶり……っと、先生も一緒?

[ミリィの影に立つオトフリートの姿に気付く。
怯えられてたって関係ない。ふ。]

(1330) 2008/08/13(Wed) 22:51:27

画家の卵 ミリィ

やっほ。ユーディーさん。
久しぶり!

[言いながら、ユーディットの手を引いて、楽しそうに踊る。
当然、オトフリートの手も持ったままだ]

(1331) 2008/08/13(Wed) 22:54:03

医師 オトフリート

/*
>>1328エリ
残念です(しょんぼり

ええ、演劇村も朝更新だったのですが、あの深夜進行はそのせいであるような気がしておりまして(苦笑
後は私が確実にアンカー受けられるか分からない時があることも少しネックですか。全部自分でどうにかとは思いませんが、何かあった時のために待機できるようにはしておきたいかと。
皆で紡ぐものですからね。はい、流れでいきます。

(1332) 2008/08/13(Wed) 22:54:04

召使い ユーディット

/*
>>1327 オトフリート
そう、ですねー……。
[ちょっと考え込むように唇に手を当て]

うん、素直じゃないとこは可愛い、かな。
[くすりと笑う。]

でも、先生も負けないぐらい可愛いと思いますよ?
[くすくすくすくす。声を立てて笑った。]

(1333) 2008/08/13(Wed) 22:54:54

娼婦 イレーネ

中:
>>1310
あ、ティルだ。コート探し頑張れー。


二日目だけチケット貰ったから早めにまったり行こう。
ほんとは三日目の音楽CD漁りたかったりもする。
お勧めなんかないかな…。

>>1314エウリノ
[なるほどそっからか!
それ以前が結構寛容(仕事とか)だったから不思議だったんだ!でも前から独占良く強かったらきっと困ってた。
(暖かな舌を口のなかで突付いて満たして転がした。伝わる温もりが気持ちいい]

(1334) 2008/08/13(Wed) 22:55:02

音楽家 エーリッヒ

[ゆっくりと、ゆっくりと、声のする方へと向かう。
目に入るのは、失われたものの姿。

紅の少女の言葉に、小さく息を吐いて]

ま。
確かに、今は、そう……か。

[小さく呟きを零した後、集うものたちをぼんやりと眺める]

(1335) 2008/08/13(Wed) 22:56:36

召使い ユーディット

わ、ミリィ、ってば。

[くるくるくる。
スカートを翻らせて、ユーディットも踊る。]

ね、え、先生?……あの場所で私たち、お会いしましたよね。

[一緒に踊る先生に、ウインクしてみせる。]

(1336) 2008/08/13(Wed) 22:57:24

青年 アーベル

/*

>>1327 オト
[耳をこしょこしょこしょこしょしていたが]

……余計な事を言うのはこの口か。
そうか。

[両手で口を挟んだ。わっしぃぃぃぃぃぃ]

>>1328 エリ
ちぇ。(反省の色、ゼロ)

>>1333 ユディ
そっちも答えない。

(1337) 2008/08/13(Wed) 22:57:47

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1334
何でト書きの中で会話続けてるんだろうwww

まぁ仕事してるうちだと縛っちゃ仕事どころじゃないし。
その時は一緒に居られればと思ってたわけで。
けど子供まで出来たらそこはなぁ。

[何度も何度も口付けを交わし、お互いの蜜を交換して。
絡み合う舌の感触に瞳を細めながら、その心地よい温もりに深く陶酔していく]

(1338) 2008/08/13(Wed) 22:58:50

音楽家 エーリッヒ

/*
到達だけして、ぼーかんたーいせーい。
[お前]

>>1333 オト
しょんぼりされても。

朝更新はアンカーの問題もあるし、これも確実にできる人がいないとどうにもならんからね。
うん、企画一人で背負い込むのはダメですよ、と。
俺もここ数回でそれを痛感しております故。

(1339) 2008/08/13(Wed) 22:59:24

画家の卵 ミリィ

エーリッヒさん。
一緒に歌おう!

此処では、どんなに叫んでも許されるから!

世界の只中で、歌を歌おうよ!

[踊りながら、器用に歌い始める。
ヘルガもそれに合わせるように歌い、ギュンターが苦笑しながら手拍子を合わせた]

(1340) 2008/08/13(Wed) 22:59:38

詩人 ハインリヒ

[気がつけば、いつもなら少し動くと鈍く痛む古傷がいつのまにやら気にならなくなっており。声のする方へと歩んでいく]

ったく。いつもいつも賑やかなやつだな。
…こっちは年寄りなんだから少しは遠慮しろっての。

[と憎まれ口を叩いてはみたが、苦笑しつつ頭をぽりぽりと掻き]

…ま。せっかくだしな。
お前らに洗練された大人の踊りってのを魅せてやるよ。

[と、ステップを踏んだところで足がもつれて派手に転ぶ]

…ち。どうやら足元に悪戯好きの妖精でもいるみてーだな。

(1341) 2008/08/13(Wed) 23:00:51

召使い ユーディット

/*
>>1337 アーベル
でも、もう答えちゃった。

[悪戯っ子のような笑顔。]

(1342) 2008/08/13(Wed) 23:01:00

医師 オトフリート

――Mittsommernachtstraum.

[妖精たちの賑やかな夜。
生者も死者も関係の無いこの場は同じようなものかもしれない]

おひさしぶりですね、ユディ。
アーベルは相変わらずですか。

…ええ。お会いしましたね。
少しばかり違う姿を取ったりもしていましたが。

[躊躇いなく語りかけてくる女性に苦笑をしながら。
それでもどこか救われたように穏やかに話す]

(1343) 2008/08/13(Wed) 23:01:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light