人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召使い ユーディット

/*

さっき中記号付け忘れてた、ような。たぶん気のせいに違いない。
はっはっはっは。

>>132 イレーネ
うんー、いやこっちこそすみませんでした。
でもあの日誰を処刑すればいいのかわからなくって。
村側同士でもっと疑惑つけられれば良かったんですけどね。ごめんなさい。
あと、もしあの問い詰めで負担かけちゃってたなら(あの日のログまだ読んでないのですが)ごめんなさい、ともう一度ぺこり。
刺されは大歓迎でしたよ! 派手に散れ!!

>>134 ユリアン
うんー、突然こっちも動き出したしね。
次は気をつけます。

(141) 2008/08/11(Mon) 02:29:07

医師 オトフリート

/*
>>134ユリ
まあ、その気分は私もわからなくなく(笑
ええ、機会がありましたら是非。

認めていただけて嬉しいです。
ああ、演劇村でそういうシーンがあったのです。狼姿で戻って元に戻ったところでは…というのが、ね。

[チラッとハインリヒを見つつ]

咄嗟に浮かんでしまって中身が焦って避けたという馬鹿な話なので、そういう意味ではお気になさらずに。

(142) 2008/08/11(Mon) 02:29:27

工房徒弟 ユリアン

/*
>>120ノラ
守護騙りは微妙に考えてt
でもほとんど意図しないでRPとして落としてたんだよなぁ…。



ダメだ、俺が狼やる時は騙りに出ないと。
騙りに出なくても表で暗躍(意味不)するべきだった。

(143) 2008/08/11(Mon) 02:29:57

娼婦 イレーネ

中:
ちょっと前のにも返信返信。

>>29エーリッヒさん
ええとほんとスイマセン。
主様至上主義な子のに好きな人がそこにはまってたんで、自重しません出来ませんでした。
おまけに人格乖離型だった&あんまし狼が表出るとこれ速攻吊られるのかなと思って、思って。

動きはうん、重ね重ね申し訳なく…。
あれだ、白雪の時と同じような…(ぺこぺこぺこぺこ

(144) 2008/08/11(Mon) 02:31:02

(145) 2008/08/11(Mon) 02:31:04

医師 オトフリート

/*
>>135アベ
それは確かに(笑
1日目は信用度の為にそれほど裏出しませんでしたから。

ん、そこは「人狼の御伽噺は伝わっている」なので。
「いるわけないじゃんおおげs(ry」はありなのですが。
信じられない真は全然ありなのですけれどね!

ああ、両方真っぽいというのにパンダ、は面白かったかもしれません。次でどなたかやりませんか?(笑

はい、おやすみになられるのでしたら、ゆっくりと。

(146) 2008/08/11(Mon) 02:33:33

工房徒弟 ユリアン

/*
>>141ユー
あれはちょっと驚いたかな。
ブラフ使ってくる可能性全く考えてなかったのもあって。

>>142オト
最近保護者属性強くなってきてるから、それが出来ないようなキャラにしてやらないといけなく(爆
ちゃんとレクチャー出来るかわからんけども。
暇ある時にでも声かけてくだせぇw

あー……(視線の先見て納得
頭に残ってたら仕方ないねぇ。

(147) 2008/08/11(Mon) 02:34:07

娼婦 イレーネ

中:
じったんじったんぶりじったん(やめ
ブリジットさんは絡みたかったのに絡めなかった…!
中身はやーカッコイイーと思ってたのに。残念。

>>141ユーさん
やー刺そうかと思って、でもそしたら明日の吊り候補だろうなーとか過ぎったら出来なかったのが。
うん、頭に血が上ってた(怒るとかでなく、どーしよっかとぐるぐるしてたと)んですよね…はふん。
反論もぐたったし、もちょっと冷静にならないと…!

(148) 2008/08/11(Mon) 02:34:28

工房徒弟 ユリアン

/*
プロロ独り言突っ込み。

>>0:-7ミリ
ちょwwwwwwwwwwwwwww
何でハインだったらまず間違いなく俺なんだwwwwwwwwwwwwww

そこでヒサギさんだけピンポイントで当たってることに噴いたwwwwww
流石wwwwwwwwwwwwww

>>0:-23イレ
もうバレとるwwwwwwwwww
いや、確かに隠してないけども!!

>>0:-55エリ
相方が居ない村では貴方とシンクロするんですか俺は(爆

>>0:-120イレ
乳白色言うてるやん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

(149) 2008/08/11(Mon) 02:36:01

召使い ユーディット

/*

>>139 アーベル
気がついたら告白してたのは、エーリッヒの屋敷で、ですけどね。
最初に「好き」って言ったところ。
打ち込んでから、え、どうしたのユーディット、って気がついたっていう!
……エピ終了までまだ時間ありますよ?(にこにこ)

>>140 ブリジット
なら良かった。あーブリジットと絡みたかったー!
でもユーディットの頭だと絡みきれてなかっただろうな!
脳内に疑問符100%。

(150) 2008/08/11(Mon) 02:36:12

医師 オトフリート

/*
>>136アベ
口煩くなんかはありませんよ?
むしろ不備がどうしても多いので、色々聞けるとありがたく。あ、ここでじゃなくても構いませんが。

>>141ユディ
私が一番最初でもやっているので無問題(ぉ


さて、ブリジットには重ねてごめんなさいを。
ついつい吊られに行くことばかり考えていたのと、相打ちだとアーベル落とせる!とか思ってしまったのとで、霊能COしながらそちらまで辿り着けず。
対立RPできたかもしれないのに、申し訳ありませんでした。

(151) 2008/08/11(Mon) 02:37:08

娼婦 イレーネ

中:
>>138エウリノ
おかげさまで、大分愛してもらいました。
当初の予定からはこちも大分逸脱しt…

[すりすり。]

(152) 2008/08/11(Mon) 02:38:06

新妻 ノーラ、じったん★たんたぶりじったん★

2008/08/11(Mon) 02:38:52

医師 オトフリート

/*
そういえばユリアン、結構オパールのこと調べられてましたよね。原石だから水にとか、思わずニヤリとしましたw

ふぅ、少し落ち着いてきたようですので、ログにも目を通しましょうか。少々怖いのですが(苦笑

(153) 2008/08/11(Mon) 02:39:11

新妻 ノーラ、(ちゃんちゃんちゃらっ★ちゃっちゃらら)わんつー!

2008/08/11(Mon) 02:39:13

召使い ユーディット

/*

>>147>>148 ユリアン&イレーネ
うん、ええと、あのブラフは一時休止&ご飯タイムの間に胃をきりきりさせながら考えた、の、で。
ほんと急ごしらえで、ぐたぐたさせちゃったのはむしろこっちですし、すみませんでした。
つか、イレーネの反論が真ぽくて、一瞬イレーネ真の可能性が浮かんで怖かった。

(154) 2008/08/11(Mon) 02:40:20

医師 オトフリート、新妻 ノーラBGM付で再生されますwww

2008/08/11(Mon) 02:40:26

娼婦 イレーネ

中:
>>149エウリノ
<バレ
中身メモの反応で分かったの(ぁ

<まりも
みー。ごめんよごめんよ、瓶の中に丸いのってまりもしか浮かばなくて…!
ブラックオパールだったらほんとにまりもに近くなtt

(155) 2008/08/11(Mon) 02:41:08

工房徒弟 ユリアン

/*
>>152イレ
お互い逸脱しまくりだった、とw
うん、イレーネが赤だったから別方向で頑張ってt

[擦り寄るイレーネをぎゅーと抱き締め]

>>153オト
調べたよ!よ!
何のために工房徒弟になったのかと(そのためかよ
ただ俄か過ぎて対処微妙に間違ってたくさい(滅

(156) 2008/08/11(Mon) 02:42:07

青年 アーベル

/*

もそもそと。

>>1:-3 ユディ
ユーディット、恐ろしい子……!
奪って申し訳なかったですが、それは通っていたら、どうしような気分だ。

>>1:*111 イレ
真っ先ではなくとも、パンダ出したいな★とは思っていました。
すみません。
というか、上でも言いましたが、ユリアン人狼気付いていなかったので、
そもそも占い先にしそうで危うかったと思います。
イレーネがしていたら、逆に避けたと思う。

>>1:*153 オト
むしろ此方の占い先を誘導して貰いたかった(笑)
オトフリート人狼の目を見て、遭遇しに行っていたので。
結果的に、されましたが。

(157) 2008/08/11(Mon) 02:42:27

召使い ユーディット

>>149 ユリアン

……ほんとだ、私だけ当たってる。
さすが腐れ縁。


さーて、ここらで本編ログに沈みます。
読み終わるの何時になるだろう……!

それでは皆様お休みなさい。良い夜をどうぞ。

(158) 2008/08/11(Mon) 02:42:29

小説家 ブリジット

/*
じ、じったんじったんぶりじったん!
(咄嗟にのってみた)(何故)

かっこいいなんていわれると(*ノノ)
ブリジットへの正しい絡み方は
一蹴かスルーです。そんな。

>>151
いえ、何か思い切り引っ込み霊でしたからね。
電柱の影から相打ちドキドキ見てました。
二人とも格好良いなあと。

(159) 2008/08/11(Mon) 02:42:48

医師 オトフリート

/*
あ、ここだけやっとこう。

>>0:-22エリ
いや、私だったら逆にギュンさんでやるのでw

(160) 2008/08/11(Mon) 02:42:50

青年 アーベル

/*

>>2:*0 イレ
そうしたら、苛め尽くして差し上げましたのに。
え。普通に吊られますが。黒く吊られますが。
そして確霊から白が出る。

>>2:*6〜辺りの流れに噴きました。熟練違うヨ……!

>>2:-10 ブリス
恥らっているブリジットにときめきました。

>>2:*34 オト
やっぱりエルザ襲撃予定でしたか(笑)
ミリィ関連で動けなくなったのだろうな、という予想まで当たりとは。
しかし、実際には>>2:-24なんて考えていて、すみません。
ノーラ寡黙吊り有り得たから、
殺すなら自分の手で――と思って占わなかったなんて。
占えば襲撃確率上昇+エーリッヒが護衛しないの難しいかもしれない、
と思ったりなんなり。

(161) 2008/08/11(Mon) 02:43:07

娼婦 イレーネ

中:
>>154ゆーさん
あんだけ事前に狂COしてたのに…!(ぁ

お医者先生にご主人様発言してた時点で狂COしてたつもりでしたっと(ドイツ語だったけど)。
あとミリィん家での独白とかとか。

(162) 2008/08/11(Mon) 02:43:13

医師 オトフリート、というか、気付かない村建てとかどうなんだと小一時間。

2008/08/11(Mon) 02:43:19

青年 アーベル

/*

>>2:-23 イレ
何かあるどころかナマモノですらなかったオチ。
しかし、きっちりもふもふしているところに、胸きゅん。

>>2:-30 オト
俺のほうは、その場合、適当に理由つけて占わない気でした。
久しぶりだから不慣れだとかでね。屁理屈得意。
イレーネのほうが大丈夫かな、と思っていたなんて。

>>2:-39 ユディ
一応、ユーディットに対して言っていたのでやっとかないとな、と!
まあ、俺襲撃の可能性はさっぱり見てませんでしたが。

(163) 2008/08/11(Mon) 02:43:19

工房徒弟 ユリアン

/*
>>154ユー
いや、でもあれはありだなぁ、と感心してた。
そこまで組み上げられるのが凄いな、と。

>>155イレ
 メ モ か !!
いつもそこでバレてる気が。

ちゃんと色も描写してたじゃないか>x<
ブラックオパールだったら確かにまりもっぽいけどww

(164) 2008/08/11(Mon) 02:44:27

青年 アーベル

/*

>>2:*122 オト
そも、COする気だから俺にあんなこと言ったのかと思ってました。
それはつまり、占い誘導だな――!と。
違ったらしい。あんなこと言ったら、占います。

ちなみに襲撃候補に挙がっていましたが、
潜伏好きなのは、人狼が占い師の存在を知ったら、
襲撃しないわけないじゃん大袈裟だな、が第一にあります。
なので、人狼にバレないよう潜伏→黒出しで漸くCOがよくあったりなんなり。
真と断じられるのが厭なので、胡散臭くしていますが。大抵。

>>2:*164をやられても、護衛は寄せ付けなかったと思います。
むしろ、此奴――炙り出されるのか――?

>>2:*174 ユリ
知っていますか 元から壊れている子って 壊れようg
もっと表でヤバさを出すべきでしたか。

(165) 2008/08/11(Mon) 02:44:43

新妻 ノーラ

うん、地元の近所なんだけどね、まりも。
あのおみやげ物用の瓶まりもはね、パートのオバちゃんたちが手作業でくるくr…

(166) 2008/08/11(Mon) 02:45:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light