人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


青年 アーベル

/*

>>150 ユディ
Σ本気で告白でしたか……!
[中身毎気付いてませんでしたよ、此奴]

ユーディットには勝てる気がしません。

>>151 オト
相打ちで、場が動かせるかなという心配があったりしました。
人間の姿で死なれたら、俺、吊られそうで楽しいな!とか、
そも、俺だけ死んで真乗っ取りとか考えてました。
が、余計な御世話だろうなというのが一つと、
こんな占い師、人狼側にとって扱い辛いだろうと思って承諾。

今回、許可取り所為が多くて、ちょっと動き辛かったやも。
戦闘RP村だとダイス勝負なので、予め決めておきたいのですが、
普通のRP村はロール次第で動かせるので、
流れで決めてしまうのが個人的な好みではありました。
でも、慣れない人には優しいのだろうなぁ。

(170) 2008/08/11(Mon) 02:50:18

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light