人狼物語 ─幻夢─

28 Rainbow stone


医師 オトフリート

/*
>>4:-1アベ
や、時間無い中のお付き合いに本当に感謝していましたよ、この時点でも。勿論今も。
こちらも時間不足による自分の描写の荒さには泣きました。圧し掛かり方とか、かなり無理矢理な描写が多い(涙
>>3:-2
夫以外の生者は認識に残らなかったのですかねえ(苦笑
>>3:-6
こちらも周りが見えていませんでした。重ねると繰言になるのでとりあえず止め。

>>3:-9ブリジ
構いに行かれてしまえばよろしかったのに(苦笑
ティルはとても可愛いですよね。

>>3:-10エウリノ
わ。利用されても気を配られていたのですね。
ちょっと嬉しい。

>>3:-16ゲイト
…中の人を確信してしまうと繋がりますか(笑

(318) 2008/08/11(Mon) 14:23:51

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light