人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


音楽家 エーリッヒ

/*
>>1094 ユリ
疲れが残ってるとがっつりきます。
後は生来体質の影響もちっとはあるが。

なんでこんなにってくらい恵まれてるよね(笑。
そのわりに、当人壁作って踏み込ませないとか、ちょっと待てよという気もする。
……恐ろしくもあり得る未来絵図が。

物凄く自然に像が浮かんでちょっと驚いたけどね!

(1098) 2008/08/13(Wed) 11:57:29

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1095 オト
診療所とか、あと、ユリの工房とかは残されそうにないかもなぁ。

いやいや、結構古いゲームですし。
箱に詰めて箱を投げながら歩いた記憶。
それで忍者レベルを上げるのが基本でしたな。
>>1097
一応、まともに歌える……とは思うけど、うん。

俺もたまにしか見てないけどね!
取りあえず、企画期間に被らない事を祈ってる。
うん、一度やってみるとよいかと。
普通に楽しいし。

お昼いてらですよ、ちゃんと熱量も摂ってください。

(1099) 2008/08/13(Wed) 12:02:18

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1098エリ
攣ったりするのってミネラル不足だったりするらしいね(昔の曖昧な記憶
んー攣りやすい体質なのかな。
何か大変そう。

もうホントに(笑)
そうやって壁作ってるから婆様は余計に心配するんだよ!
「全くあの子と来たら、しょうがないねぇ」とか言ってそう。
じゃあ今日はその見合い話を持ちかけられるところかr(ぉぃ

人それを天啓と言う!(違います

(1100) 2008/08/13(Wed) 12:06:01

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1099エリ
俺のじゃなくて、厄介になってた工房だけどなw
けどあそこには技師が干からびてるし、持ち主も居なくなってるから取り壊されそうではあるかな。
あんなとこで仕事しようとする人居ないだろうし。

(1101) 2008/08/13(Wed) 12:08:16

工房徒弟 ユリアン、医師 オトフリート 飯いてらー。

2008/08/13(Wed) 12:08:36

青年 アーベル、もぐまぐ。

2008/08/13(Wed) 12:14:16

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1100 ユリ
結局、不健康の反動なのだよね(まとめた。
休める内に休んでおこうとしみじみ思った。

なんか、物凄く直球でイメージが湧くのが怖いwww
ばーさま、村で最強なんじゃ?
そこまで行くのにどれだけ時間がかかるのか(リディたんを意識するまでに至るか)が最大の問題です。

て、天啓www
>>1101
工房の前に「居た」が抜けていたのに後から気づいたw
さすがに、そのまま引き継ぐ人はいてなさそうだよねぇ……。

(1102) 2008/08/13(Wed) 12:14:56

音楽家 エーリッヒ、青年 アーベルにくろねこさんがしゅた、と手を上げた。

2008/08/13(Wed) 12:15:31

青年 アーベル、にゃんこをもふもふもふ。

2008/08/13(Wed) 12:16:10

音楽家 エーリッヒ、くろねこもふられた。ちたちたちた。

2008/08/13(Wed) 12:17:51

青年 アーベル

/*

……は。
電池ないのに、充電器持ってくるの忘れた、ぽい。

大人しく潜ろう。

[*しょんぼり*]

(1103) 2008/08/13(Wed) 12:21:58

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1103 アーベル
はらら、それはきつい……。
鳩完全沈黙は、リアルで色々と大変だからなぁ。

[くろねこさん、ぽふぽふしてお見送り]

(1104) 2008/08/13(Wed) 12:25:35

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1102エリ
んだね(否定はしない
そうそう、休める時に休んでおかないと、全然休めなくなっちゃうからね。

ふふふ、婆様の恐ろしさを味わうが良いww
最強かも知れないにゃー。
そして婆様をやりたくなってきた件。
そこはあれだ、見合いは意識してからやるものじゃなく、見合いしてから意識するものだから!
やるだけタダ(ぉぃ

俺は徒弟にしか過ぎないからなwww
居ないっしょー。
まぁ俺のところの工房は、技師と二人だけのイメージだったから、他にも技師は居ると思うけどね。

(1105) 2008/08/13(Wed) 12:37:49

工房徒弟 ユリアン

/*
鳩酷使する場合は充電器必須だよな…!
俺も今日持って来るの忘れたために、急遽箱勝手に使ってると言う有様(ぉ

同僚居ない間は使うことにした(爆

(1106) 2008/08/13(Wed) 12:39:21

医師 オトフリート

/*
ただいまですよ、と。

アーベルもお疲れさまです。
鳩餌忘れるとしょんぼりっくですよね。
最近は電車も全部それに頼っているので、完全沈黙されるとコンビニ探して歩く羽目になります(ぉ

[兎猫、くろねこさんの上に降って、手をぱたぱた]

(1107) 2008/08/13(Wed) 12:42:03

工房徒弟 ユリアン、医師 オトフリート おけーりさん。

2008/08/13(Wed) 12:44:23

医師 オトフリート

/*
>>1096エウリノ
まあ、海に出れなくなったー!(ぉぃ)てだけで、時間そのものはまだあるだけマシかなと。

それ、任意となってるだけで任意になっていないような(苦笑
同僚さんはお休みとか…ファイトですよー。

残念ながら爵位が足りませn(マテ
その辺は個人の習慣でもありますから、まあ。

(1108) 2008/08/13(Wed) 12:44:59

音楽家 エーリッヒ

/*
は。
竜神のデータベース作り始めとった。
オトさんはお帰りー。

>>1105 ユリ
問題は、俺が暑さに徹底的に弱い事と、17日から休んでられねぇww な事ですが。

ばあ様は、あらゆる意味で最強な気がするんだよな……。
俺には難度高いけど。
まあ、何かお膳立てされるんだよ、きっと!

……夕石のエリィといい今回のこれといい、そんなんばっかやな、俺。

技師は複数いるイメージがあるな。
それぞれの工房で競ってたりするかもだし。

(1109) 2008/08/13(Wed) 12:48:16

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1108ロスト
南無wwwwww
とは言え、俺も最近出てないんだよな、海。
副官の航海ボーナスだけはゲットしに行ってるけど。
ま、時間あるだけマシなのは確かだ。

いーのいーの。
その前にもう三日休み取ってるから。
その間に俺がやらなきゃいけないのを上司がやってたしね。
まぁ頑張ることはほとんど無いんだが(爆

爵位取ってこいよ…!(ぁ
俺が派兵出来たら良いんだが、出向は出来んからな(何

(1110) 2008/08/13(Wed) 12:49:06

医師 オトフリート

/*
>>1099エリ
取り壊されると思いますよ。
まあ薬は貴重品もあるので使われるかもしれませんが。
メモは…どうなんだろうな。それこそ真面目に「自分が居なくなっても平気なように」残してきたけれど、危険視されて処分されるだけのような気もする(笑

壁に掛かってる武器手に取ったり。
そのせいで死んだり…(待ちなさい

BGMにしてても違和感無かったから大丈夫だと思います。
むしろ私がマトモに主旋律拾いきれるかどうか(苦笑

ああ、村とかあれこれにかかると厳しいですね。
さて、やるとしてもどんなイメージにしましょうか。

熱量ちゃんと取ってきました。
大丈夫、実家だと強制的に取らされますから、ええ(笑
一人だと朝昼はどうにも面倒になるんですが(ぁ

(1111) 2008/08/13(Wed) 12:51:08

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1109エリ
ぶふぉwwwww
休んでるようで休めてないなそれはwww
17日以降は頑張ってくれー!

きっと最強。
保護者属性持ってる俺なら多分出来るかも(ホントか?)
うん、お膳立ては確実にされるね!!

そういう中身性能なんだきっと(中身かい)

そうそう、競うことで腕を磨く感じ。
親方は一応後継者にしたかったんだろうけど、残念な結果に(他人事のよう)

(1112) 2008/08/13(Wed) 12:52:14

工房徒弟 ユリアン、実験しながらだから反応までの時間の空き方がまちまちにww

2008/08/13(Wed) 12:52:43

娼婦 イレーネ、みんな元気だなぁと思いつつ鳩節約中。

2008/08/13(Wed) 12:53:09

医師 オトフリート

/*
ヨハナ婆は村の実力者を把握(ぉ
まあ知ればユディも安心するでしょうし、良いではないですか(笑

>>1109エリ
そうですね、工房は一つだけはなかったかも。
秋の作品コンテストみたいなのがあったりして?(笑

(1113) 2008/08/13(Wed) 12:54:44

娼婦 イレーネ、工房徒弟 ユリアンに口付けて、腕の中で*すや。*

2008/08/13(Wed) 12:54:54

工房徒弟 ユリアン

/*
>ゲイト
実験しつつ暇しつつなもんでなー。
けどそろそろ飯にせんと。
実験終わったら飯にしよう。

[口付けに嬉しそうに笑みを浮かべながら、腕の中のゲイトの髪を優しく撫でた]

(1114) 2008/08/13(Wed) 12:56:47

医師 オトフリート

/*
おや、ゲイトもお疲れさま。
まあ箱前だとそれなりに(笑

>>1110エウリノ
私は昨日の夕方少しだけ。
もっとも工芸修行しかできていませんが(笑
ええ、これで期日迫ってると本当に涙目ですから。

それでも一人だけとか、ふとした時に寂しくなりそうで(苦笑
良い上司殿で何よりです。

番犬でも出ませんかね(そろそろ止めなさい
まさか北からの出張頼むわけには行きませんねえ(笑

(1115) 2008/08/13(Wed) 12:58:50

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1111 オト
薬は貴重品だろうから、それは確保されてそうな気がする。
薬学知識とか、半端に持ってるからって理由で俺に押し付けられたりして(笑。

あー、あったあった、壁の武器。
あれはわかってても心臓にいい。

vol.2の時は、ガチ村三連戦とか無茶やって参加しそびれたからなあ。
11月頃、ってあったから、自分の企画は一段落してる。はず。

朝昼面倒、はわかるんだけどね、うん。

(1116) 2008/08/13(Wed) 12:59:55

音楽家 エーリッヒ

/*
>>1112 ユリ
まあ、焦らずのんびりと、で。
17日以降は、多分どうにかなるから大丈夫。

いつかやってみてください(ぉぃ。
お膳立てされんと動かないだろうなあ、と思いつつ。

中身性能は否定しないっ。

そうやって、技術は革新されてゆくのだね。
後継者に……したかったんだろうなあ、きっと。

>>1113 オト
あ、確かにコンテストとかはありそうな。

(1117) 2008/08/13(Wed) 13:04:21

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1115ロスト
夜中に繋いでたww
50日になっちまった。
少しずつでも進められてるなら良いじゃまいか。
全くだねぇ、午後頑張れww

いやー、むしろ逆に気楽?(爆
一緒に仕事する同僚が居ないだけで、その他の人は居たりするしね。

あれ、今番犬じゃなかったっけ(マジレス
出張するにはそれこそ休み取らなきゃだよwwwww

(1118) 2008/08/13(Wed) 13:07:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light