人狼物語 ─幻夢─


28 Rainbow stone

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ティル

[人狼騒ぎが終われば、村はゆっくりと元の時間を取り戻していく。
けれど、失ったものはあまりに多すぎて。

主の居なくなった宿屋に、診療所。残された絵。
しばらくはこれらを眺めながら、日々をすごしていった。

時は流れていく。
しばらくして、再び鉱夫としての仕事に戻ることにした。
少しだけ身体も大きくなり、今まで入れていた細い坑道にも入れなくなってはいたものの。
この村を離れる気は、少しもなかったから。

(1144) 2008/08/13(Wed) 15:58:17

医師 オトフリート

/*
いきなり呼ばれて花配達。
まあよくあるある。

おーわーらーなーいー(爆

(1145) 2008/08/13(Wed) 15:58:25

少年 ティル

今日もバケツ一杯の原石を抱え、坑道から出てくる。
既に日も沈みかけ、赤い光が空を覆っている。
風に流される雲が、沈んでいく太陽が、光の色をゆっくりと変えていく。

空にも虹の石。地にも虹の石。

バケツを抱え、夕闇の中を*歩いていった*]

(1146) 2008/08/13(Wed) 15:58:30

医師 オトフリート、少年 ティルに手を振り、ちょこなんと正座。

2008/08/13(Wed) 15:59:01

少年 ティル

/*
かなり簡単で失礼いたしました(ぺこり
おっちゃんの宿屋には多分飯を食いにいってるかなあとか。なんだかんだでエリ兄の様子はこまめに見に行ってるんじゃないのかなあとか。ブリ姉の演説もたまに聞いてるんじゃないのかなあとか。思うことはあっても、まとめ切れませんでしたorz

夜はどうなるかわからないので(明日夕方から旅行なのに、支度がまったくできてなく…orz)
念のために先にご挨拶を。

実力不足やらでご迷惑をおかけしましたり、色々ありましたが。
楽しませていただきました。

個人的には、4日目の遺体発見からの流れができただけで満足だったり…

またどこかでお会いできましたら、よろしくお願いします(ぺこり

(1147) 2008/08/13(Wed) 15:59:02

少年 ティル

/*
あ。先生お疲れ様なのですよー。

暑いですし、体調も崩しやすいですから。ご無理なさらずにーなのですよ。

(1148) 2008/08/13(Wed) 15:59:57

医師 オトフリート

/*
うぁ、また挟まってしまいました、私orz

ティルはこんにちはで、エンドロールお疲れさま。
天と地の虹。良いですね。
残った人々に村も支えられていくようで、一安心です。

(1149) 2008/08/13(Wed) 16:00:49

医師 オトフリート

/*
おや、明日からご旅行ですか。
はいリアル大事に。ご準備頑張って下さいね。

ティルとは縁故結べて本当に良かったです。
惜しむらくはもっと村でも絡みたかった…こちらの技能不足もあり、もうしわけありませんでした。
プロなどで絡んでいるのはとても楽しかったですよ。

またリベンジも企みますので、お時間ご都合よろしかったら是非に宜しくお願い致します。
お疲れ様でした。ありがとう。

(1150) 2008/08/13(Wed) 16:04:10

工房徒弟 ユリアン

/*
ロストは挟まる達人。

ティルお疲れー。

(1151) 2008/08/13(Wed) 16:05:50

工房徒弟 ユリアン、実験から書類作業へ移行。終業まで後約一時間。

2008/08/13(Wed) 16:06:41

少年 ティル

/*
オト先生になでぎうしつつーの。
ユリアン兄ちゃんにも手ぶんぶん。

配達お疲れ様でしたー。
>>1145を見落としてた…orz

ええ。金曜日からお祭りですから(えがお
凶器になりそうなカタログチェックが終わってなかったりーの。上京時のミニオフの打ち合わせしたりーの。
やること多いですorz

(1152) 2008/08/13(Wed) 16:07:38

少年 ティル

/*
俺も先生と縁故結べてよかったなあ。すんごくたのしかったー。
けど、時間は有限だし。村たてのお仕事もあったし。
あまり気にしないでくださいねー。


そういえばユリアン兄ちゃんとも縁故結んでたおかげで。
強い縁故が狼だらけだったなあと。

…もう、恐るべし狂人体質だなあと…orz

(1153) 2008/08/13(Wed) 16:10:58

工房徒弟 ユリアン

/*
[ティルを撫で撫で]

>>1153ティル
仕事関係でうっかり繋いだらえらいことになったね(笑)
繋いだわりにはあまり絡めなかったのが残念だったけど。
何せ俺がイレーネばっか気にかけてたかr
ごめんよぉ。

(1154) 2008/08/13(Wed) 16:15:31

少年 ティル

/*
[なでられた。えへへ]

>>1154
あまり絡めなかったけど、その分良い桃を見せていただきました。
ごちそうさまでした(えがお

(1155) 2008/08/13(Wed) 16:21:03

医師 オトフリート

/*
>>ティル
いや、挟んだのはこちらなので(苦笑

[エウリノに向けて何かをブン投げた。達人言うなー!]

ああ、それですか!
物理的距離は近くなりますねえ。ミニオフもいいなぁ。
私は夏の祭りはどうにも行かれないのです。今年は面倒も多そうですのでお気をつけて(笑

村建てとしての仕事はギュン爺までと最後だけなのですけれどね。基本的に余裕の少ない奴なもので(苦笑
いつかは君ともがっつりと。そんな野望。

縁故が狼だらけになったのは、はは、すみません。
今回はエーリがスルリとすり抜けた分、そちらにあつまってしまったのかもしれませんね(ぇ
大丈夫、素敵な体質ですよ、それも(笑

(1156) 2008/08/13(Wed) 16:21:19

医師 オトフリート、少年 ティルをなでむぎゅう。兎猫もすりり。

2008/08/13(Wed) 16:21:53

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1155ティル
お粗末さまでしたwwwwwww
折角イレーネと縁故とったんで、今回は進んで桃落とすように頑張ってましt

>>1156ロスト
[飛ばされた何かをフルスイングで打ち返した。
ホームラン!!]

(1157) 2008/08/13(Wed) 16:26:18

少年 ティル

/*

オトせんせ>地方民だとこういうときじゃないと上京できませんからねえ。
気をつけて行ってきます(笑

そういえば先生とはあまり絡めてないこと…多いかも。次こそは口説いてみt(ry

体質はまあ色々とあきらめてます(苦笑)
ただ、今回子供キャラだったので、中身が引っ張られてしまったのがちょっと精神的に辛かったなあと。そんな感じでした。

ユリ兄>赤ログもちょこっとしか見れてないけど、桃かったですね!
ユリ兄は前回お会いしたときも桃かった印象があるので、桃いお方だといんぷっとしておきます(にこり

(1158) 2008/08/13(Wed) 16:37:45

少年 ティル

/*
さてと、そろそろ時間ですので、失礼しますねー。

夜はちょこっとだけでも顔出せるといいなあ。

それでは(ぺこり

(1159) 2008/08/13(Wed) 16:40:05

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1158ティル
桃くしてました!

え、前回って執事のあれ?
いやいや、あれはそこまで桃くないだろ?(ぁ
と言うか、あれもあれで嫁が来るとは思ってなかったんだがwww
桃=俺 とはインプットしない方が良いよ!
逃げる時は逃げるもーん(ぉ

(1160) 2008/08/13(Wed) 16:41:24

医師 オトフリート

/*
くっ、やはり手強い…。

[打ち返されて項垂れた。こっそり次の手段を考えてるのかも(ぇ]

>>1134エウリノ
求めてはいませんが、かわいそうな人になったなと(苦笑
…さて、なんのお話やら(めそらし

ええ、なのでそこをクリアするまでは。
その先は多分そちらと同じ手法で良いかなと思いますが。200日越えるほど顔出せないこともそうそう無いでしょうし。

ワイワイと静かと、どちらか一方だけではつまりませんしね。

(1161) 2008/08/13(Wed) 16:41:40

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1159ティル
ほいさ、お疲れさまー。
また同村出来ることを祈って。
ひょっこり執事行った時にでも会えると良いな。

(1162) 2008/08/13(Wed) 16:42:27

医師 オトフリート

/*
>>1158ティル
この時期上京される知人は何気に多いです(笑
はい。良い時間が沢山持てますように。

いつも微妙に位置がずれるのですよね。
…君に本気で来られたらひとたまりもありませんよ、私など(苦笑

ある意味とても美味しい体質だと思うのですが(笑
ああ、中身が引き摺られると、なかなか浮上できなかったりしますからね。私も赤じゃなかったら3日目危険でした実は(苦笑

[エウリノ=桃インプットにクスクスと笑いながら頷いた]

はい、いってらっしゃいませ。
無理はなさらず、お時間に余裕ありましたまた。

[もう一度頭を撫でて手を振った]

(1163) 2008/08/13(Wed) 16:46:14

医師 オトフリート、工房徒弟 ユリアン今後は桃も増えるのですよね?(ぁ

2008/08/13(Wed) 16:47:29

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1161ロスト
何企んでんだよww

悲劇なんだから可哀相な人は必要じゃないか(何
所詮捨て駒(毛利元就顕現)

[目を逸らす様子にじーーー]

自分がやりやすいのでやるのが一番ではあるしね。
あれの悔しいのは、二日やらない日があっても、次に繋いだ時に結局20日しか増えないことww
累計で入れてくれないんだよなー。
この間の旅行の時にそれやってちょっと凹んだ。

そうそ、その辺りもバランスが必要。

(1164) 2008/08/13(Wed) 16:48:00

工房徒弟 ユリアン、医師 オトフリート 時と場合による(何

2008/08/13(Wed) 16:48:38

医師 オトフリート

/*
>>1133エリ
下手な関係各所よりずっと充実しているメルクーア家の書斎。
そのうちどこかからスカウト来てしまうのでは?(笑

ありましたありました。どうしろとー!と叫ぶばかり。

RP村って審問後期からの流れっぽいのですよね。
ガチ…ガチは…(遥か彼方を見た
ええ、くろねこさんもかなり頑張りすぎの帰来があられるとは思います。私とはまた全然別の意味で。
ストレス溜まらぬ程度にごゆるりとですよ。
あ、そうなのですか。<キリリク
まあ可能な限り調整してお邪魔させてくださいということで。

漬け込んでいるのは私ではありませんけれどね(笑
仕上がると連絡が来るのです。楽しみ楽しみ。

地図は頑張って下さい。
なんだか凄いことにもなっているようですが(苦笑

(1165) 2008/08/13(Wed) 16:53:11

医師 オトフリート

/*
1164エウリノ
負けっぱなしは悔しいのです(爆

まあそうですけれどね。元々悲劇あってこその、みたいな部分がありますから、私の人狼物語観。
何て非道な。…オクラ?(やめなさい

[必死に背けている。視線がイタイ]

ええ、私はなんだかんだと生産系に嵌まってますし(笑
毎日確実にINはできないので、そこはもう諦めました。

桃は、ほら。
出来るなら仕掛けてやれって人が増えるかもしれませんよ?
…各所に触れ回ってきますか(ぉぃ

(1166) 2008/08/13(Wed) 16:59:46

工房徒弟 ユリアン

/*
>>1166ロスト
その気持ちは良く分かるが(笑)

被害が出なきゃ人狼じゃないしー、みたいな。
その礎になったのだよ、彼はね。
うん、オクラ(良いんだ

[げっげっげっ、と笑っている]

まぁ嵌る何かがあるだけ良いんじゃね?w
俺も冒険と戦闘に嵌ってるしwwww

ほら、じゃなくて。
仕掛けるにはそれ用のキャラにしなきゃならんのだもん。
毎度毎度そんなキャラばっかじゃないしwww
触れ回らんで良いwwwwwwwww

そんなところで終業時間なんで帰りま。
また後でー*ノシ*

(1167) 2008/08/13(Wed) 17:06:27

医師 オトフリート

/*
あれ、アンカーが打ててなかった。

>>1167エウリノ
最初から「犠牲者が出る」となっているのですからね。
ギュン爺と一緒に物語の礎。大切な人でした親方殿。
じゃあエウリノのアイコンはオクラで(違

[がっくりと肩を落とした。耳へちょり]

ええ、楽しみ方は人それぞれですからね。

そうなるはずじゃなかったキャラで転ぶこともありますよ?
気付いたら引き込まれててとか(とおいめ
今回もまさかここまでになるとか最初は思っていなかったのですけれど。気付けばこうですしねえ。
分かりました。必要そうな所にピンポイントにお伝えします(爆

はい、終業お疲れ様でした。帰り道もお気をつけて。
…私も残っている分少しでも纏めて片付けてきましょう。

(1168) 2008/08/13(Wed) 17:13:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

エーリッヒ
182回 残7089pt
ティル
33回 残12071pt
イレーネ
131回 残8378pt
ハインリヒ
53回 残11613pt
ブリジット
19回 残12875pt

犠牲者 (3)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ノーラ(3d)
16回 残13050pt
アーベル(4d)
160回 残7657pt

処刑者 (4)

ミリィ(3d)
132回 残9175pt
オトフリート(4d)
291回 残2806pt
ユーディット(5d)
152回 残8125pt
ユリアン(6d)
250回 残5714pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light