人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

機鋼竜 エーリッヒ

名簿>>0:128
■名前:エーリッヒ=ブラゥ ■属性:機鋼(エインシェント種)
■年齢:外見、実年齢共に25歳 ■刻印:有(鎖骨の中央辺り)
■接続:|・・)ひょこり
□場所:?
□コミット:on
★機械竜破損、本人も死にかけ

把握。コミットしました。

翠樹竜 ベアトリーチェ

闇竜殿、お疲れ様に御座いました。
しかと受け取りました。

□場所: □コミット:on □接続:ゆるon
□首飾りを影輝殿に譲渡済み
そしてそういえばと蛇の存在を忘れていた飼い主。

コミットは入れたまま故、更新諸々は他の方にお任せ致します。

影輝竜 ノーラ

>>0:77
■名前:エレオノーレ Eleonore(通称:ノーラ)
□促し:1 □コミット:済
□接続:緩on
□場所:東殿・回廊
□状態:首飾り受取

月闇はお疲れ様です。
>>85↓Act:×過ぎす → ○過ごす

★天候:風雨は収まったものの気温は低く、暗雲は広がりつつあり>>5:107

国主様より
> 状況が状況なんで時間延長はおっけーです。
とのことではありますが、通常進行も視野に。

生命竜 クレメンス

>>0:58名簿
■名前:クレメンス=ガエデ(Klemens=Gaede)
■刻印:有/首の後ろに文字のような記号がある。特に隠してない
□場所:東殿・回廊あたり人探し中
□接続:顔はだしたon

オトお疲れ。また。

【コミットしました】
霧出たし、時間延長必要なら各自外して下さいな。

精神竜 アーベル

□場所:東殿/氷破の部屋、□接続:ゆるon、□加速:済

詳細は名簿>>0:73
■アーベル=ケシェット■刻印:有/背の中央やや左
□服装:黒に近い紺の長衣と下衣+銀眼鏡オフ+腕輪指輪

オティーリエお疲れ様。

時間軸は寝てる者達が起きる頃のつもり。

※眼鏡指輪腕輪全部外して見るな危険状態。
目が合ったら覗かれるか、精神攻撃です。

そろそろコミットしましたか?

流水竜 ナターリエ

名簿>>0:45
■名前:ナターリエ=メルト
その他はプロ履歴参照。
□コミット:オン
□接続:ゆらゆらオンライン
□場所:東殿・ブリジットの部屋
□状態:普通
□縁故:ユディ:昔関係を持った。
クレ:昔関係を持った

>月:お疲れ様です。最後グダグダしてごめんなさい。

霧も濃いので、ちょいと席を外します。

氷破竜 ブリジット

>>0:82,>>0:83(色々略)
□接続:もそもそ □こみ:おーん □現在地:氷破の部屋

おとふりー、お疲れさま……!

|ΦωΦ) にしゃり

大地竜 ザムエル

名簿>>0:62 色々履歴参照
□接続:こっそり見てたon  □場所:東殿・氷破の部屋
□状態:ばたんきゅう。腕輪は危うい均衡。
□コミット:済

オトフリートお疲れさんじゃ。

流水>おや、良いタイミングで。来るなら合わせるぞぃ。
生命>[乙女チックにバチーンと平手]
精神>諸々了解じゃー。どうしようかの(wkwk


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light