人狼物語 ─幻夢─

29 竜神演戯


生命竜 クレメンス

―東殿・回廊―

[微かな命の侵食に気づいたのは、命竜故か、あるいは有機部分にある琥珀の光故だろうか。]

…あとは周辺凍らせてれば何とかなるかも、なんだが。

[ちらと氷竜を見るも、目覚める気配はない。
目覚めた所ですぐ力を使えるかどうかは怪しく、また通用するかもわからなかったが。

傷つける以外の方法で現状、腐食を止める手が見つからない。
はーーと盛大に溜息をついてから。]

…わーった。エーリッヒが目ぇ覚ましてから自力で何とかするまで俺がついてるわ。

[それは定期的に侵食近い部分に回復を入れるという事で。]

(56) 2008/09/20(Sat) 03:39:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light