人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 月闇竜 オトフリート

[しばらく壁に手を置いて考えていたけれど、声がするほうへと目を向ける。]

(+59) 2008/09/20(Sat) 11:10:29

【独】 精神竜 アーベル

/*
術返しエンドでも、虹竜王が今回の貴重な記録サルベージの為に死なせない気がしますのでご心配なく。

(-29) 2008/09/20(Sat) 11:11:42

【墓】 疾風竜 ティル

……そーいや、ギュンター爺様は飯食ってんのかな?

[結局、食堂に来なかった天竜を思う]

ちゃんと食わねぇから、ピリピリしてんじゃねぇかなあ、あれ……。

[自分基準で考えるなと。
そんな突っ込みと共にてちり、としたピアが、何かに気づいたよに茶色の目を動かした。
白い尻尾が、揺れる]

(+60) 2008/09/20(Sat) 11:16:07

【独】 翠樹竜 ベアトリーチェ

/*
…。
確かに昨日は眠かった。眠かったが。

…今自分の文章見たら、明らかにト書きが面倒になった的な空気になってて
思わず噴かざるを得ない(笑)

…こう、面倒くさい率を線で表せば
_/↓  みたいな(笑)

さて、今日はどうしよう…。というか渡すの早すぎたかな(笑)
受け取ってそのまま渡すっつーのはどうかと思ったんだけど
ノーラが現れたのが絶好ポイント過ぎたんだ。

このままアーベルは今日吊られる気なのか
それともエーリッヒ突破でもう一日頑張るのか。
それによって動き方がちょっと変わりそうなんだけども。ふみ。

(-30) 2008/09/20(Sat) 11:17:27

【墓】 月闇竜 オトフリート

[さすがにタイを結ぶのは難儀だった。
花の形の痣が、そこには見える]

[音の、声の主はわかりやすい。]

[扉の向こうに出て、そちらの方にゆっくり、慎重に歩く。]

(+61) 2008/09/20(Sat) 11:21:01

【独】 疾風竜 ティル

/*
そういや、今まで全く考えてなかったんですが。

・剣で結界斬れるの?→持つのが持てば多分
・持てるのいるの?→原作者視点で15人均一にチェックした結果、1人いました
・誰やねん→そりゃやっぱりまもるひとですよw

(-31) 2008/09/20(Sat) 11:27:13

【墓】 月闇竜 オトフリート

ティル殿?
またご機嫌が良くなさそうですね。

[あちこちに動いているのだろう。
そういえばこの近辺に、人の気配は少なかった。]

(+62) 2008/09/20(Sat) 11:30:09

【赤】 精神竜 アーベル

―結界内―
[最後の一つの確認を終えて立ち上がった青年は、そのまま結界を出ようとして動きを止める。目覚めたなら問いたい事が一つあった]

……どうして、かな。

[聞きたいのか聞きたくないのか、迷うように目を伏せた青年は、やがて気配を消して西殿の中へ滑り込む]

(*26) 2008/09/20(Sat) 11:35:02

【墓】 疾風竜 ティル

……どした、ピア?

[落ち着かなく揺れる尻尾に、きょとりとしつつ問う。
呼びかける声が届いたのは、その直後か]

……。

[多少、薄れてはいるようだが。
やはり感じるのは、ざわつくよな不快感な訳で]

この状況で機嫌がいい方が、どーかしてら。

[声はやや、鋭さを帯びる]

(+63) 2008/09/20(Sat) 11:35:30

【墓】 月闇竜 オトフリート

そうでしょうね

[苦笑した。]

ティル殿。
この結界の中で、何か――起きたり、しましたか?

どういう情報があるのか、知っておきたいんですけれど。

(+64) 2008/09/20(Sat) 11:38:03

【墓】 月闇竜 オトフリート

[怪我の後だからか、気配に気付くのは疎く。
そしてこえも聞こえぬようになったからか、彼とて気付けない]

(+65) 2008/09/20(Sat) 11:42:32

【墓】 疾風竜 ティル

何か?

[問われた言葉に、眉を寄せる]

オレはなんもしてねぇし、特別何かあった様子もねぇし。
時空の姉さんの喋りがおかしくなったくらいだろ。

[それは変化だが関係ないような]

つか、何かあったとして、教えるか、っつーの。

[実際には、食堂での会話で結界が弱まっている事、虚竜王の不機嫌解消の糸口が掴めた事など、情報は増えているのだが]

(+66) 2008/09/20(Sat) 11:45:06

【赤】 精神竜 アーベル

―結界内/西殿―
[青年の足が向く方向に迷いはなく、やがて月闇の竜の声と鋭さを含む疾風の竜の声が聞こえた。眉を寄せて足を速める]

「何かありましたか――…?」

[彼女の声が届かないのは判っていたが、此方からの声が届いているのかは判らず問いかけた。その分、様子見をしている形になる]

(*27) 2008/09/20(Sat) 11:46:53

【墓】 月闇竜 オトフリート

喋りが?
一体それは何が。
本人がご存知のようなら良いんですけれど。

[何かおかしな変化なのかと、少し考え込んだ。]

そういわずに教えていただけませんか?
私には、しばらく何もできませんよ。
わかりませんか?

(+67) 2008/09/20(Sat) 11:49:31

【墓】 月闇竜 オトフリート

[場所も近いからか、それとも結界の中だからか。
かすかな声を捉えた気がした。]

[翠の目はゆれる。]

[はっきりと聞き取れはしないものの、そこに込められた感情は理解する。
己が領域たるそれに、こえを返す術はない。]

(+68) 2008/09/20(Sat) 11:52:39

【墓】 疾風竜 ティル

カケラがどーとか言ってたけど。
虚竜王にしか治せないんだと。

[そういや、あれ、どこまでいくんだとちょっと心配になったかも]

……確かに、前に見た時よか気持ちわりいの収まってるけど。

あと一人いるなら、おんなじだぜ。

[その『一人』もすぐ近くにいたりするのには、頭痛で感覚が鈍っているのか、気づいてはいない]

(+69) 2008/09/20(Sat) 11:56:52

【赤】 精神竜 アーベル

―結界内/西殿―
[心の声は返らない。けれど心の動きは感じた気がした。
当然ながら明らかに友好的と言えない疾風竜の言葉に苦笑して、青年は気配を消すのをやめて一歩踏み出す]

――…お呼びですか?

[その口元に浮かべるのは常の笑み。
弱っている彼女よりも、青年に疾風の竜の意識が向くようにと]

(*28) 2008/09/20(Sat) 12:03:33

【赤】 精神竜 アーベル

「まだ起きてはいけないのに」

[視線は疾風に逸らす事なく向けて、月闇に心の声を投げる]

「回復には時間が必要だそうです。無理はいけない」

(*29) 2008/09/20(Sat) 12:06:21

【墓】 月闇竜 オトフリート

収まって?
それは困ります。

[考えていたのはそちらではなく。
指摘されたことに、眉を寄せた。]

……彼一人に、押し付けるなど。

(+70) 2008/09/20(Sat) 12:10:36

【墓】 月闇竜 オトフリート

[と、声が聞こえて。
そちらに目を向ける。]

アーベル殿

[どうして姿を現したのだろうと、困った顔をして。]

[だけれど遠く、あまり明瞭ではないこえに、安心してほしいと、微笑を浮かべた。]

(+71) 2008/09/20(Sat) 12:17:10

【墓】 疾風竜 ティル

[不意の声。
意識が及ぶ範囲にその主を捉えた瞬間、不快感は強くなり]

……っ!

[とっさ、距離を開けるよに跳びずさり。
周囲に緩く流れる風を呼び集める]

呼んでねーよ。

[向ける言葉はそっけない]

(+72) 2008/09/20(Sat) 12:17:25

【独】 疾風竜 ティル

/*
これは嫌な挟撃だ(ぉぃ。
だれかへるぷー(無理言わない。

(-32) 2008/09/20(Sat) 12:18:26

【墓】 疾風竜 ティル

そっちがこまろーがなんだろーが、薄くなってんだから仕方ねぇだろ。

オレの知った事か、っつーの。

[眉を寄せる月闇竜に投げるのは、こんな一言]

(+73) 2008/09/20(Sat) 12:21:52

【墓】 月闇竜 オトフリート

それもそうですけど。

[疾風の竜に、困った顔で返して。]

教えてくれて、ありがとうございます。

(+74) 2008/09/20(Sat) 12:43:08

【墓】 疾風竜 ティル

…………。

[なんで、そこで礼を言われるのかと。
月闇竜を見る目は、思いっきり、不審気だったりなんだり]

(+75) 2008/09/20(Sat) 12:50:11

【墓】 月闇竜 オトフリート

[なんでそんな目で見られているのかわからずに、ふしぎそうに見返して。]

[普段よりも、"オトフリート"を作るのが難しくなっているのにも、本人は気付いていない。]

(+76) 2008/09/20(Sat) 12:55:35

【墓】 疾風竜 ティル

[やっぱりヘンだ、と思った。

旧知の竜とは何処か違う、と。
思えど、その詳細を考えられるだけの余裕は、意識にはなく。

肩のピアの方が真剣に観察してるかも知れない。
なりは小猿、成長途上とはいえ風獣王の末姫。
女の勘はあるのやも]

(+77) 2008/09/20(Sat) 13:01:16

【独】 疾風竜 ティル

/*
どーしたあべくん、大丈夫か生きてるか(汗。

(-33) 2008/09/20(Sat) 13:01:55

【墓】 月闇竜 オトフリート

[なんだか視線を感じるような気がして。
小さな猿を見る。]

[不思議そうに]

……何か、見られてるようですけれど。

[とりあえず、ティルに聞いてみた。]

(+78) 2008/09/20(Sat) 13:04:25

【赤】 精神竜 アーベル

―結界内/西殿―
[疾風竜へと歩み寄り、月闇の竜との間に入る。彼女を庇う位置に立ち、左の手は青年自身の頬の上へと伸ばす]

それにしても、気持ち悪いとは失礼ですね。
結界内部を探るという力も気にかかる。
どうしてか見せていただきましょうか――…動くな!

[宣言を終える前に外した眼鏡の奥、紫紺の瞳が赤紫に変わり、目を合わせ心を縛る。そしてそのまま覗き込むのは疾風竜の秘密]

(*30) 2008/09/20(Sat) 13:06:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light