人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影輝竜 ノーラ、メモを貼った。

2008/09/20(Sat) 16:26:16

【独】 影輝竜 ノーラ

/*

ベアトリーチェ寝かしつける→暫く傍に居る→西殿へ、
とすべきでした。
今更言っても、詮無いことではあれど。

(-44) 2008/09/20(Sat) 16:27:50

精神竜 アーベル

―東殿/回廊―
[氷破の封印に抑えられた為か、腕輪の気配は掴み難かった。
真っ先に尋ねた大地の随行者の部屋は空で寝た気配も無く、扉を開けただけで踵を返す]

………。

[回廊に残る破壊の跡に眉を顰め、それでも青年は順に探していく]

(86) 2008/09/20(Sat) 17:01:11

氷破竜 ブリジット、メモを貼った。

2008/09/20(Sat) 17:02:52

氷破竜 ブリジット、メモを貼った。

2008/09/20(Sat) 17:03:22

氷破竜 ブリジット


―東殿・氷破の部屋―


ん……、うぅ……。

[身をよじり、薄っすらと目を開いていく。
少し辺りを見回すと、己に宛がわれた部屋だろうと言うことに気付いた]


……確か、ザムエルの腕輪が何か暴走していて……
それで、ナターリエに名前呼ばれて、身体が動いて……

[そこまで、整理するように呟いた後。
己の手の内にある氷の歯車に気付いた]

(87) 2008/09/20(Sat) 17:18:29

氷破竜 ブリジット



……封印を施した。

[ゆっくりと上半身を起こすと、床に老地竜の姿が見えた。
毛布が敷かれてはいるが、殆ど倒れ伏せたようにも見えて]


一応、暴走見たいなのは落ち着いたの、かしらね。

(88) 2008/09/20(Sat) 17:18:56

氷破竜 ブリジット、目を伏せて、情報を整理している。

2008/09/20(Sat) 17:24:30

氷破竜 ブリジット、メモを貼った。

2008/09/20(Sat) 17:29:24

精神竜 アーベル

―東殿/回廊―
[やがて辿り着いたのは氷破の部屋。夢を渡るのは出た先で何が起こっているかわからない以上危険だった為、試してはいない]

――…あぁ、なるほどね。
ブリジット殿が抑えたのかな。

[かつての――仔竜の頃の出来事を思い出し、視線を伏せる。青い睫毛の陰で紫紺の瞳に過ぎるのは懐かしさと苦味。暴走し赤紫に染まった、否、それこそが真実の色である事を恩人である竜は知っている。
首を緩く振り、扉を叩いた。しゃらり瀟洒な音が少し遅れ鳴る]

(89) 2008/09/20(Sat) 17:31:06

精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/20(Sat) 17:32:09

精神竜 アーベル、ぎしぎしあんあんは無いと思うが女性の部屋なので礼儀です。

2008/09/20(Sat) 17:33:21

氷破竜 ブリジット


―東殿・氷破の部屋―

[これからどうしたものかと悩んでいた時、
ノックの音が、部屋へ響いた。思わず普通に反応し]


はい、開いていますよ?

[老地竜を起こさないように、控えめな声でノックに返した]

(90) 2008/09/20(Sat) 17:37:42

氷破竜 ブリジット、メモを貼った。

2008/09/20(Sat) 17:38:33

精神竜 アーベル

―東殿/氷破の部屋―
[微かな鎖の音も精神の気配も気付いた様子なく返る声に口元に笑みが浮かぶ。けれど、恩人とて引くつもりは無い。開けた扉からするりと入り込み、後ろ手に鍵を閉めた]

……おはようでしょうか?
お目覚めのところ申し訳ありませんが――…動かないでいただけるとありがたく。

[広口の袖から半ば出た指先が眼鏡をずらし、隙間から赤紫が覗く。体の動きを縛ろうとする心の力が氷破の竜へと伸びる]

(91) 2008/09/20(Sat) 17:47:25

精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/20(Sat) 17:48:20

氷破竜 ブリジット


―東殿・氷破の部屋―

[心竜の姿が見えた時点で、袖に手を入れていて]


おはよう、かしらね。
正直、時間感覚が狂っているのだけれど……これも虚竜の王の影響かしら。

[息を吐いた所で、袖からとあるものを取り出し、両手で顔へと持っていく]

(92) 2008/09/20(Sat) 17:53:40

氷破竜 ブリジット

―東殿・氷破の部屋―


……、皮肉なものね。
貴方の為にと頑張って作ってたものを、こんな形で使うことになるなんて。

[それは、アーベルへと与えた物と同じ形をした眼鏡。
本来赤紫に見えるべき心竜の瞳は、紺碧の色に見えた]

(93) 2008/09/20(Sat) 17:53:48

氷破竜 ブリジット、ベッドから降り、心竜と対峙するように立つ。

2008/09/20(Sat) 17:54:42

氷破竜 ブリジット、メモを貼った。

2008/09/20(Sat) 17:55:46

精神竜 アーベル

―東殿/氷破の部屋―
[氷破の竜がかけた眼鏡に、青年の笑みが苦笑に変わる]

……迂闊でした。貴女は氷破なのに。

[足元で未だ眠りにある様子の大地の老竜に視線を落し、直にブリジットへと戻す]

時が移り、陽が消え、闇が隠れた。
時の流れなどもはや意味はない――…感傷も。

[完全に眼鏡を外し胸に落す。青玉の銀鎖が眼鏡を支えて揺れた]

(94) 2008/09/20(Sat) 18:06:39

精神竜 アーベル、床を蹴り斜めに移動して、氷派の眼鏡を落そうと手を閃かせる。

2008/09/20(Sat) 18:08:36

精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/20(Sat) 18:11:06

氷破竜 ブリジット

―東殿・氷破の部屋―

氷破以前に、私はただのブリジットよ。

[ちらりと紺碧の瞳が老地竜の方へと動いて見えたが、直ぐに戻って]


例え巡る要素が薄れても、まだ命も心もあるわ。



感傷だって、それぞれの記憶。時間は――記憶の積み重ねだもの。


[眼鏡が、胸へと落とされる。刹那、心竜が肉迫し]

(95) 2008/09/20(Sat) 18:21:00

氷破竜 ブリジット

―東殿・氷破の部屋―


ッ!

[袖から取り出した、水晶の扇子で手を叩くように、回り弾く。
氷竜の身体能力は他竜と比べて高くない。
老地竜を守りながらの攻防では、明らかに分が悪いだろう]

(96) 2008/09/20(Sat) 18:21:10

氷破竜 ブリジット、足を封ずる為に、扇子を開き"氷の波"を心竜へと放つ。

2008/09/20(Sat) 18:21:26

氷破竜 ブリジット、メモを貼った。

2008/09/20(Sat) 18:22:36

影輝竜 ノーラ、メモを貼った。

2008/09/20(Sat) 18:25:03

精神竜 アーベル

―東殿/氷破の部屋―
[眼鏡だけを落そうとしたのが甘かったか、青年の手は水晶の扇子に弾かれた。次いで放たれた氷の波を後ろに飛んでかわす。下衣の裾に小さな氷の欠片が散り、動きに合わせ煌く]

――…眠れ! 

[智に長けた青年は荒事に向いていない。しかしエインシェントの身体能力は備えていた。袖に手を入れて鱗をむしり、血のついた青を挟む二つの指が空中に陣を描く]

(97) 2008/09/20(Sat) 18:32:05

精神竜 アーベル、言霊と共に青の鱗を投げ、青い光が氷破竜の体を包む。

2008/09/20(Sat) 18:33:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light