人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


氷破竜 ブリジット、崩れるように座り込む老地竜の傍らへ駆け寄り――

2008/09/20(Sat) 01:12:53

【墓】 疾風竜 ティル

ん。
つまり、虚竜王が上手くターゲットを捉えられれば……。

[機嫌は戻る、と。
そうなれば、大分状況は変わるはず、だが]

それはそれで、この中がどうなるのか、って心配もあるよなー。
っていうか、出入りできてた連中だし、逃げ出さないともいえねぇし。

(+28) 2008/09/20(Sat) 01:14:18

【墓】 時空竜 ユーディット

[自己診断モード。

永久機関「E.L.I.X.I.R.」……正常動作
情報蒐集サーキット「ガルバ」……正常動作
厄災予測システム「阿頼耶識」……正常動作
O.S.「アスクピレオス」……言語変換機能に障害あり
解決策……O.S.の再インストール

はぁ、とひとつ溜息をつくと、ごそりと起き上がる。]

それが問題なのでございますこと。
その権限は主様がお持ちになっているでございます。。

[我が言葉ながら頭を抱えつつ、部屋を後にした。]

(+29) 2008/09/20(Sat) 01:14:55

翠樹竜 ベアトリーチェ

ノーラ、つかれてる?
…へいき? おみず、もってくる?

[前に見た様子と異なる影竜殿の様子に、仔は困惑に似た色を見せる。
外で騒ぎがあった事は知れど、何が起こったかまでは幼子に知る由は無い。]

…あのね、オト、さがしてるの。
しらない?

(30) 2008/09/20(Sat) 01:14:58

【墓】 疾風竜 ティル

……供給源が、減った?
つまり、結界自体が、弱まってる、って事?

[首を傾げる火炎の竜の言葉に、そちらを見つつ、問う]

(+30) 2008/09/20(Sat) 01:15:29

機鋼竜 エーリッヒ

……やめられない?

でも…

[メタルの腕は、精神の竜が姿を消すと同時に、床に落ちる、その指先に動かぬ機械竜]

(31) 2008/09/20(Sat) 01:15:57

流水竜 ナターリエ

[ブリジットに声をかけ、『力ある剣』に関しては何も出来ないだろうと悟ったナターリエが、アーベルへと意識を向けかけたとき―――その姿が消えた]

―――逃げられたか!
『力ある剣』が暴走を始めるならば、近くにいる必要性は無い、ということか!

くっ……こうなると、大地と、氷頼みになってしまうかしらねぃ。

[歯噛みして、それでも、何か役立つことがあればと、ザムエルの近くに移動して、*その安否を伺った*]

(32) 2008/09/20(Sat) 01:17:43

氷破竜 ブリジット


―東殿・回廊―



氷破が六花に名を連ねし、ブリジット=S=フルラージュの名の下に――!



[老地竜の腕へ、細い両の手を重ねるように置いて、叫ぶように言葉を紡ぐ]

(33) 2008/09/20(Sat) 01:17:54

氷破竜 ブリジット





冷徹なるは氷――、氷がもたらすは、封ッ!



[重ねた両の掌の上で、ひとつの氷の粒が踊るように回り始めた。
徐々にそれは、歯車の形を成して行き――回転速度を上げていく]

(34) 2008/09/20(Sat) 01:18:10

【墓】 雷撃竜 ミリィ

[水をこくりと飲むと、口の中に残るタバスコに清涼感が重なる。
 目を瞑るエルザに視線を向け]

 …それが「ねこまっしぐら」という事は、虚竜王はそれを望んでいたという事?
 ということは、揺らされたものがこちらに来れば、不機嫌が治る…つまり、この状況が打破出来る、という事…?
 …でも、変わって無い…?

[推測を呟き、目線を天井へと向け**]

(+31) 2008/09/20(Sat) 01:18:16

【独】 疾風竜 ティル

/*
ゆでぃたん、きみは一体何者なんだwwwwwwwwwwwwww

(-12) 2008/09/20(Sat) 01:18:19

【赤】 精神竜 アーベル

[邪魔をした機鋼であっても、彼はまだ仔竜で。まっすぐな感情は精神の竜である青年の心を酷く揺らした。
心を凍らせても温かなそれを思い起こせば容易く緩み、ぶつけられる悲しみは青年が今抱えるものだけでなく、心の奥底の『願い』にも共振して不安定を引き起こす。
結界を主に維持しているのが彼独りになった今、その不安定は劇薬に等しいと判断して退いたのだった]

――…すみません、奪えませんでした。

[謝罪を告げても、あの温かな心の声は返らない]

(*7) 2008/09/20(Sat) 01:18:35

氷破竜 ブリジット




乱れし力よ凍て尽きて、暫し眠りに付き給え――!



[氷で出来た歯車は、徐々にその回転速度を落としていく。
回転が緩やかになるに連れ、力の暴走が少しずつ、少しずつ収まっていくだろうか]

(35) 2008/09/20(Sat) 01:19:31

流水竜 ナターリエ、メモを貼った。

2008/09/20(Sat) 01:19:36

機鋼竜 エーリッヒ


[対なる剣の力の乱れにより、腐食は静かに進み、やがて有機と無機のはざまの命をも侵し始める]

[それを知るは、意識を喪い倒れ伏す機鋼の仔、そして彼に繋がる、兄弟達のみではあるが…**]

(36) 2008/09/20(Sat) 01:19:46

機鋼竜 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/09/20(Sat) 01:21:18

影輝竜 ノーラ

< 顔に手を当てたまま微かに首を振りかけ、紡がれた名に露な左の瞳が瞬く。
 今度はゆっくりと、確り、左右に振る。
 「知らない」の意ではなく >

 ……オトは、いないの。
 中に、いっちゃたから。

(37) 2008/09/20(Sat) 01:21:50

氷破竜 ブリジット、メモを貼った。

2008/09/20(Sat) 01:21:56

生命竜 クレメンス

―東殿・騒動元―

[アーベルが消えたのは分かった。が、その前に居たはずのもう一人が見当たらない。
だが死んだとは思っていない。生命が途切れれば、容易く感知出来るはず。

なら、何処へ。
そうこうしていれば氷竜は大地の元へとかけていき。
軽く、息をつく。

契約、ではないが。約束があった。
第一に己の力を優先的に使うと。

万一二人が傷を負っているなら、そちらに向かわなければならないのだが。

苛立ちを覚え軽く眉を顰める。]

(38) 2008/09/20(Sat) 01:22:01

【墓】 疾風竜 ティル

そもの問題としてさぁ。
虚竜王の不機嫌の原因って、揺らすもののちょっかいだったんじゃね?
それなら、その影響とか、干渉を抑えるなりなんなりできれば、止まるよな。

ほら、あれ。
痒いとこに手が届いた、って感じで。

[なんて例えだ]

(+32) 2008/09/20(Sat) 01:23:53

【独】 時空竜 ユーディット

/*
オレンジ語録は難しすぎたので、ラミア姉さん系で

(-13) 2008/09/20(Sat) 01:24:21

【赤】 精神竜 アーベル

―結界内―
[夢を渡り降り立つのは、意識を失った月闇の竜の側]

――…どうして、

[凍らせた心を溶かし、唇が動く]

(*8) 2008/09/20(Sat) 01:24:57

【赤】 生命竜 クレメンス

…アーベル。無事か、怪我は。
それから、オティーリエは何処に。

[短く問う。安否は尤も気にかかる所。
目の前にいるエーリッヒも気にかかるし、力を使いたいが。
約束だけは違えないよう。

奪えなかったことへの謝罪は、おそらくオティーリエ宛てだろうから黙しかけたが。
小さく、お疲れさんとだけ告げた。]

(*9) 2008/09/20(Sat) 01:24:59

大地竜 ザムエル

[アーベルが消えたことにより、ほんの少しだけ、腕輪に籠る精神の力が弱まるか。それでも蠢く力は収まることは無く、尚も己が精神力は削られ行く]

……ぐ……。

……ブリ、ジット……?

[傍に駆け寄るブリジットの姿。座っても尚ふらつく視界でどうにかそれを捉え。己が手に添えられし手、紡がれる言葉。封印に呼応するかのように、増大した精神の力は少しずつ弱まり行く]

ぬ、ぅ……。

[僅かばかり、削られる精神力が減った。力んでいた全身から力が抜けて行く]

(39) 2008/09/20(Sat) 01:25:29

氷破竜 ブリジット




〜〜〜〜!


[必死に、力と式を組み込んでいく。
暴走する式を分解し、細かくなった式を凍結、封印。それの繰り返しで――]

(40) 2008/09/20(Sat) 01:28:17

翠樹竜 ベアトリーチェ

…、いないの?

[影の言葉に幼子は僅かに眼を見開いた。
想定こそしていたが、其れこそ信じるに足りぬと思っていた故に。
無意識にか、胸元が小さな手にぎゅうと握り締められようか。]

どうして?
――…ととさま、いっしょに出そうって、いったのに。

オトは、じぶんで行ったり、しないよ。
…だれが、とじこめちゃったの?

(41) 2008/09/20(Sat) 01:28:43

【赤】 精神竜 アーベル

―結界内―
[血に濡れたオティーリエの側に膝をつき、足の傷に指先を伸ばしながら届く心話に囁き返す]

「オティーリエは結界内に。怪我を。」

[まず先にそれだけを告げて、自分は大丈夫だと労いに首を振る]

(*10) 2008/09/20(Sat) 01:29:18

大地竜 ザムエル、メモを貼った。

2008/09/20(Sat) 01:29:22

【墓】 天竜 エルザ

虚竜王様の不機嫌の真なる理由にも寄りますが。
開放に至らないのは、まだ半分、だからでしょう。

[瞼を開いてミリィに頷く]

干渉されたのは複数。
その供給源となりうるほどなのは恐らく二人。
そうでしたよね、ダーヴィッド様?

[グラスに手を伸ばし、水を一口飲む]

(+33) 2008/09/20(Sat) 01:29:27

精神竜 アーベルが「時間を進める」を選択しました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light