人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

お尋ね者 クインジー

おつでした。
で、RPします か?
それともさくっとスタッフロールでもだしましょうか

好きなほうを選んでくださいー

2008/11/28(Fri) 00:01:32
学生 ラッセル

お疲れ様。

墓中途半端でごめんね。
でも、生きている人にお任せ。

2008/11/28(Fri) 00:03:41
村長の娘 シャーロット

お疲れ様でした。
ENDロール考えてませn
元の世界戻ったら記憶ってどうなるんだろうと思いつつ。

うーん、ニーナが放火したのでその辺りの収拾だけつけたらどうだろう、と思ったり。

2008/11/28(Fri) 00:03:50
見習い看護婦 ニーナ

おつです。
眠い人いるならスタッフロール流していいんじゃないかしら。
とか言いながらどちらでも。

2008/11/28(Fri) 00:05:21
流れ者 ギルバート

そうだね。放火の処置だけでもしておきましょう。

できる範囲でー

2008/11/28(Fri) 00:05:47
見習い看護婦 ニーナ

おつです。
眠い人いるならスタッフロール流していいんじゃないかしら。
とか言いながらどちらでも。
処置ってw 逃げるならきっと今のうち。

2008/11/28(Fri) 00:06:34
お尋ね者 クインジー

おつでした。
で、RPします か?
それともさくっとスタッフロールでもだしましょうか

好きなほうを選んでくださいー

じゃあしばらく動く形でー ちょっとスタッフロールを流せると 思えないので、 endはさくさくできますよ

2008/11/28(Fri) 00:07:27
冒険家 ナサニエル

御疲れ様でした。
暫く様子見。

2008/11/28(Fri) 00:08:34
書生 ハーヴェイ

お疲れ様でした、と。

死者は終わるまでのんびりログ読みしてますよ、と。

2008/11/28(Fri) 00:09:39
村長の娘 シャーロット

お疲れ様でした。
ENDロール考えてませn
元の世界戻ったら記憶ってどうなるんだろうと思いつつ。

とりあえずニーナの放火処理をば。
城から逃げる感じなんだろかね。
元の世界戻るとかはスタッフロール後にやろう。

2008/11/28(Fri) 00:10:05
踊り子 キャロル

おつかれさまでした。

墓の人なので、当分大人しくしています。

2008/11/28(Fri) 00:12:11
流れ者 ギルバート

そうだね。放火の処置だけでもしておきましょう。逃げるべし。

シャーロットの言う通り、元の世界の話はスタッフロール後にしましょう!

何ごともできる範囲でー

2008/11/28(Fri) 00:12:16
見習い看護婦 ニーナ

おつです。
眠い人いるならスタッフロール流していいんじゃないかしら。
とか言いながらどちらでも。
逃げるならきっと今のうち。火小さいし消えるかもだけど、それだと時間掛かりそう。

2008/11/28(Fri) 00:12:19
見習いメイド ネリー

お疲れ様でした。
死人は静かに見ております。

中身的にはご心配もお掛けして済みませんでしたとだけ先に。

2008/11/28(Fri) 00:15:17
冒険家 ナサニエル

御疲れ様でした。

一足お先に休ませていただきます。
謝罪諸々はまた後ほどに。
おやすみなさい。

2008/11/28(Fri) 00:32:43
お尋ね者 クインジー

おつでした。
で、RPします か?
それともさくっとスタッフロールでもだしましょうか

好きなほうを選んでくださいー

じゃあしばらく動く形でー ちょっとスタッフロールを流せると 思えないので、 endはさくさくできますよ

とりあえずログ読みながらぼーっとしてます。
中発言オッケータイムにしてよければ、退席記号でもつけていただければー

2008/11/28(Fri) 00:35:49
村長の娘 シャーロット

お疲れ様でした。
ENDロール考えてませn
元の世界戻ったら記憶ってどうなるんだろうと思いつつ。

遅くなりまして、退席符つけて来ました。

寝る人お休みなさーい。

2008/11/28(Fri) 00:36:37
流れ者 ギルバート

終わりました。
最後キャラ変わってるがな。
……気にしないでください。orz

シャーロットの言う通り、元の世界の話はスタッフロール後にしましょう!

何ごともできる範囲でー

2008/11/28(Fri) 00:45:03
学生 ラッセル

ナットへ>>31

2008/11/28(Fri) 01:58:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light