人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

学生 ラッセル

ナットへ>>31

流れ者 ギルバート

終わりました。
最後キャラ変わってるがな。
……気にしないでください。orz

シャーロットの言う通り、元の世界の話はスタッフロール後にしましょう!

何ごともできる範囲でー

村長の娘 シャーロット

お疲れ様でした。
ENDロール考えてませn
元の世界戻ったら記憶ってどうなるんだろうと思いつつ。

遅くなりまして、退席符つけて来ました。

寝る人お休みなさーい。

お尋ね者 クインジー

おつでした。
で、RPします か?
それともさくっとスタッフロールでもだしましょうか

好きなほうを選んでくださいー

じゃあしばらく動く形でー ちょっとスタッフロールを流せると 思えないので、 endはさくさくできますよ

とりあえずログ読みながらぼーっとしてます。
中発言オッケータイムにしてよければ、退席記号でもつけていただければー

冒険家 ナサニエル

御疲れ様でした。

一足お先に休ませていただきます。
謝罪諸々はまた後ほどに。
おやすみなさい。

見習いメイド ネリー

お疲れ様でした。
死人は静かに見ております。

中身的にはご心配もお掛けして済みませんでしたとだけ先に。

見習い看護婦 ニーナ

おつです。
眠い人いるならスタッフロール流していいんじゃないかしら。
とか言いながらどちらでも。
逃げるならきっと今のうち。火小さいし消えるかもだけど、それだと時間掛かりそう。

踊り子 キャロル

おつかれさまでした。

墓の人なので、当分大人しくしています。

書生 ハーヴェイ

お疲れ様でした、と。

死者は終わるまでのんびりログ読みしてますよ、と。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light