人狼物語 ─幻夢─

32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ


学生 ラッセル

僕は、あると思っているよ。
なんだろう。
「村側は狼側の示した動きに沿って動く」という形式が多くて――狼側を提供者に捉えているのだろうね。僕は。
悪い言い方だと、村側狼におんぶだっこ。

PC間はともかく、PL間の思考はそれなりに揃えるべきと思うよ。
だって、これだけ違ったんだもの。
折角相談できる場があるのに、後からこうして、もにゃもにゃと言うよりは。

「なら言えばよかったじゃん」

これに尽きてしまう、僕にとっては。
掛け合いの妙を楽しむもわかるけれど、PL相談OKというのはそうして欲しいということだろうから。


赤のPL発言OKって書いてあったか怪しいけれd

(183) 2008/11/28(Fri) 08:48:14

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light