人狼物語 ─幻夢─

32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ


見習いメイド ネリー

/*
とりあえず今はRPしてるシャロの方に投げておいて、と。

>>600ナサ
キャラを準備したまま入る時は私もそうですね。自前企画の時とか。弾かれても大丈夫なように気をつけつつですが。
ナサ様のは気になっていたからこそコソリと絡めるように伏線らしきものを今回も挟んだのですし。
今回は上手く流れなかっただけでそれが悪いとは思わないですね。

狼側から見るとそうなるのかな。ニナ狂信者を読めなかったのは私もですが、実のところクインのは2日目では悩んでました。騙りの変形なのかなぁとか。

>>601
[ぺしられてきゅううん]
だって。やれば出来る人だって教わってますしぃw

(608) 2008/11/28(Fri) 21:59:27

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light