人狼物語 ─幻夢─

32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ


冒険家 ナサニエル

酒飲んできた。少し気が晴れたね。飲んだら起き上がれなくなると思って一週間ほど我慢してきたから。
温かい言葉はありがとう。お礼は申し上げておきます。


>>829ラッセル
今回はまだ相談した方なんだ。最近は相談しないと不安になる人も居ると分かったから、襲撃相談はしといた方がいいだろうと思うようになったので。自分はそれなりに相談していた心算だった。前は襲撃先すら相談しない時があったから。

「クインが残したいと思った相手」という情報をPCも知っておきたくて、鎌かけたりト書きで告白を促したりしたにも拘らず、結局最後まで話してくれなかったことに対してのもやもやもある。
その時点では別にそれで構わなかった(それも美味しいかなと思っていた)が、後からそういうRPに乗せて出した問いかけもノーカンと言われたら一体何が相談なのだろう。

そもそも何を知りたかったのだろう。
相談相談と言うけれど、他の人は何について相談するのが一般的なのか。それをまず知りたい。

(1071) 2008/11/29(Sat) 23:45:46

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light