人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー、教師 イザベラに潰された。

2008/11/28(Fri) 08:55:36

冒険家 ナサニエル

>>183ラッセル
うん。しかしそんなに不満はなかったんですよ。
そるらさんだから、安心できるからそれでいいやーって。
あわせて無理してくれたのだと感じたし、そるらさんのキャラがそうだからそういうものだと思ってましたし。

あれ??と思ったのはあの4日目になってからで。
何、死ぬ気なの、と。
どういうことなのか、全くト書きにも説明がないのは何故??と。
待てとも、どうとも書いてない。
ダメと言うだけで。
そこで不満がやっと出ただけで。

私はそるら嬢の相方と言うだけでまあ良かったと思ってたんですよ。

(189) 2008/11/28(Fri) 08:57:30

お尋ね者 クインジー

なんだこの 白ログで中発言してもいいんだぜみたいな村のwikiはwwwwwww

[反省していますorz]

(190) 2008/11/28(Fri) 08:57:40

冒険家 ナサニエル、お尋ね者 クインジーを小一時間問いつめた。

2008/11/28(Fri) 08:58:18

お尋ね者 クインジー、いつ消したのか記憶がありませn(しおしお

2008/11/28(Fri) 08:58:45

のんだくれ ケネス

/*
>>182
狼に知らずプレッシャー与えてたんなら俺襲撃はありだと思うんだ。だから謝らなくていいんだけど。
ガチに見えてる→でも告発されると思ってないって「?」だったんで。

ドラマはなかったねー。
俺は飛び込みだがから、そういう趣旨の村ならイベント起こしていいのか悩んだ部分はある。最終日かもしれないってのが告発した最大の理由。
ラッセルに殺伐要因で残されてたのには納得。

(191) 2008/11/28(Fri) 08:59:00

学生 ラッセル

僕は割と、自分が死ぬときに向けて、何起こそうともにもに考えていたので、いいかと思っていたのでした。
言うほど不満は、埋葬の長さやら、誰が殺意を向けているかわからない状態で、キリングが全て事後になる以外は。
「誰でも殺せる」って「とりあえず誰でもいいから殺せばいい」ようで、それはさみしかったかに。

僕がLWになればよかったのかな、本当に!
先走ってごめんね、ただ、客観的に見て「赤はなにがしたいの?」だったと思って。

(192) 2008/11/28(Fri) 08:59:23

教師 イザベラ

村中に

/*
おっぱい!おっぱい!

とか発言してもいい村だったのか。勿体無い。(ちがいます)

(193) 2008/11/28(Fri) 08:59:56

お尋ね者 クインジー

>>193イザベラ
ちょwwwwwwww
そこでおっぱいおっぱい!wwwwwwwwwwwww

ってなる村だったんですね(違います)


やべえ。見直したはずなのに。耄碌しているんだろう、そうにちがいない

(194) 2008/11/28(Fri) 09:01:37

のんだくれ ケネス

舞台からして記憶は無く、ただ一つ持ってる命はいつ奪われるかわからない。

この状態で狼探すなーは無理。
他に関係性とかがないと狼を殺さない=自分含めたの命全てより大切には持って行きにくいだろうな。

(195) 2008/11/28(Fri) 09:02:02

冒険家 ナサニエル

>「村側は狼側の示した動きに沿って動く」
>狼側を提供者に捉えている

それじゃあ何のためにRP村で村人が要るんですか。
それこそまさに「村側狼におんぶだっこ」でしょう。

……それこそ傲慢な物言いになりそうなので自重します。
自分が動けてないのにそれは無い。

(196) 2008/11/28(Fri) 09:02:27

お尋ね者 クインジー

埋葬は長かった。
さくさく進めようと一文で終わらせたはずが
「ちょ、まだ続いてる」
ってあわあわしました。
本当は他のことしたかったんだ。続いちゃったから続けたけど。

(197) 2008/11/28(Fri) 09:02:58

教師 イザベラ

>>194
超展開ですなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(198) 2008/11/28(Fri) 09:03:32

のんだくれ ケネス、狼が両方野郎の時点でネズミ視点デストロイ。[←酒と女好き]

2008/11/28(Fri) 09:03:57

学生 ラッセル

表で臭わせて占われようとしていたり、表での思考の変化で表しているつもりでした、それは本当に反省。
しょっちゅうお前は読み辛いと言われます。
ダイレクトに書くべきかしら。
今回、PC(生きるつもり)とPL(殺すつもり)で大きく相違があったから、難しくはあったのだが。

(199) 2008/11/28(Fri) 09:05:20

お尋ね者 クインジー

>>198イザベラ
あれです。
まじめな話をしながら…たとえば告発している横で

/*
おまえwwwwwwwwwwwwwwww
自重しろおっぱいおっぱい!


ってやって芝はやせるんですね><

(200) 2008/11/28(Fri) 09:05:27

冒険家 ナサニエル

ケネスが占い師じゃないか、狂信あたりが騙りで出てくれてれば、殺伐要員として遺したかったですけどね。
リスクは高いけど、ドラマが盛り上がりそうだから。
占い師が1人しか居ない状態で、霊能と固まられて動かれては。

(201) 2008/11/28(Fri) 09:05:30

のんだくれ ケネス、おっぱい、おっぱい! って言ったら処刑襲撃両方食らいそう。

2008/11/28(Fri) 09:06:06

教師 イザベラ

>>200
そして、村はおっぱいが支配していった…。

朝っぱらから私は何を言っているんだろう。

(202) 2008/11/28(Fri) 09:07:34

お尋ね者 クインジー

村人でがんばっても限界はあるぜよ
今回がんばったけど(自分が落ちたときに情報が落ちるようにしたりとか)、
主に体力面で限界突破してt(持久力がありません)

(203) 2008/11/28(Fri) 09:07:36

冒険家 ナサニエル、ここは「おっぱい!おっぱい!」と叫ぶべきだろうか。AAつきで。

2008/11/28(Fri) 09:07:42

お尋ね者 クインジー

>>202イザベラ
台さんだからなっとくしてる己がいます

[けっこう真顔]

(204) 2008/11/28(Fri) 09:08:27

のんだくれ ケネス

/*
狼は赤もあるし固まって動くけど、村は占霊固まるのなしな。
って言い分はもにゃるんだが。
そのそも最初っからシャーロットに俺毛嫌いされてたし、信頼が生まれたんは流れだぞ。それもなしなのか?

(205) 2008/11/28(Fri) 09:08:49

学生 ラッセル

言いたいことはあるんだけれどねえ、巧く言えていない。

それが全てとも思っていない。
狼側も村側の動きを見て動くから。
狼が先手を打つ感じだろうか。
ただ、激しいぶつかり合いみたいなのはないなあとは。
ターン制。

みんな淡白風味だったので、ドラマなかったねえ。
僕が死ねば起こせるかなっ★と思って以下略。

というか始業だよっ。 *****

(206) 2008/11/28(Fri) 09:09:19

村長の娘 シャーロット、起きたが仕事行く準備。おっぱい(以下略)に噴いた。

2008/11/28(Fri) 09:10:12

のんだくれ ケネス、俺が早期襲撃=ナサニエルの期待する流れでFAかな。

2008/11/28(Fri) 09:10:25

お尋ね者 クインジー

時間的な問題もあったんじゃないかなぁと思う>動きが固まる
どうあってもあの時間に出ると(何故か)相方とちぇしゃさんしかいなかった。
ってそうだよ相方、あの時間出られるのか?(けっこう心配)

で、24hだからまきまきで夜にしなきゃなんなかったりして
場面転換がなくて、動けなかったんじゃないかなぁ

そういう面で埋葬とかの時間をさくさく変更させようという描写は何度かしてました。何度かしては結局埋葬でおわりましt

(207) 2008/11/28(Fri) 09:10:45

のんだくれ ケネス

/*
そのそもってなんだ。
そもそも。相変わらず誤字がひどい。

お仕事いってら。

(208) 2008/11/28(Fri) 09:11:29

お尋ね者 クインジー、学生 ラッセルにチョコを与えて仕事に送り出した。

2008/11/28(Fri) 09:11:41

教師 イザベラ

おっぱいついでに公表するとだな。
イザベラのメモには、各人の名前とその特徴が書かれていたわけですが。

シャーロット
押しに弱そう。拝み倒されたら、好意のない
相手とでも付き合ってしまいそう。

クインジー
変な性癖とかありそう。

ナサニエル
酒を飲ませたら豹変しそう。

とか書いてあったのを独り言に残そうとして忘れていたんだ。

(209) 2008/11/28(Fri) 09:11:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light