人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>209イザベラ
ちょwwwwwwwwwwww
変な性癖てwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(210) 2008/11/28(Fri) 09:13:03

村長の娘 シャーロット

/*
>>207相方クイン
正直キツかったけど、最近はバレずに籠もれる場所があるからなんとかなった(おまえ

朝更新だと結果気になってしょうがないんだ!

(211) 2008/11/28(Fri) 09:13:40

教師 イザベラ

>>204
ひしょうさんからはずっとおっぱい好きの
腐れ外道だと思われていた まで読んだwwwww

(212) 2008/11/28(Fri) 09:13:43

学生 ラッセル

占霊問題は僕が以下略か、バートの動きでなんとかなると思っていたよ!

というか僕もネタ話したーい!*****

(213) 2008/11/28(Fri) 09:13:55

のんだくれ ケネス

/*
ガチじゃない占い師の動きって何なんだろう。
皆の前で俺占い師!(そして守護ひきつけ)って言わなかった時点でガチじゃないと思ってた。
あと神出鬼没と巣穴どうこうはほのぼの多角会話したくなくて避けてたらそうなってた。

難しいな、生死あり村の占い師って。

(214) 2008/11/28(Fri) 09:14:55

村長の娘 シャーロット

/*
>>209イザベラ
押しに弱いのは否定しない(爆
でも好意が無い相手は蹴倒すかなぁ、今回は。

(215) 2008/11/28(Fri) 09:16:23

冒険家 ナサニエル

>>192ラッセル
うん。ホント何がしたかったんだろう。
最初は自重せずに高笑いで大魔王RPでもやるかと思ってたんだけど。
…多分、ラッセル戴いたら俺、犯罪者じゃん!と思ったのがいけなかったんだ。
罪悪感が酷くて、途中から鬼畜になれなかった。
鬼畜キャラにする心算だったのに。

(216) 2008/11/28(Fri) 09:16:46

のんだくれ ケネス

/*
>>209
なんという素敵メモ。
死んだ後見ていいのか迷って触れなかった。
見なくて良かった(内容わかんないけど)。蓋開けて噴く。

(217) 2008/11/28(Fri) 09:16:50

お尋ね者 クインジー

>>211相方シャロ
ちょw
まったく、無理しないでください(ぺち

朝更新って実は己にとっては楽なのでした

>>212イザベラ
違うよ!
台さんはネタ好きで下ネタ好きなネタ師
だと思ってるよ!!!><

スキンヘッドが忘れられない(なはとさん的な意味で)

(218) 2008/11/28(Fri) 09:17:33

冒険家 ナサニエル

>>205ケネス
…いや、軸となるクインがそこに居ると。シャロが不信感を抱いても、どうにも崩せないと思い込んだのですよ。
すみません、思い込んじゃって。…上手く表現できないな。

(219) 2008/11/28(Fri) 09:18:30

教師 イザベラ

>>217
ケネスは名前聞いていないから、

Alan Smithee
身なり整えると人生変わりそう。

って書いてあったお。

(220) 2008/11/28(Fri) 09:18:33

村長の娘 シャーロット

/*
あ、イザベラのメモが緋色に沈んだって描写するの忘れてたな。


いい加減出ないとヤバい*ノシ*

(221) 2008/11/28(Fri) 09:18:42

村長の娘 シャーロット、お尋ね者 クインジー 私は夜更新に慣れてしまっているんだ*wwww*

2008/11/28(Fri) 09:19:47

書生 ハーヴェイ

/*
壁|)狼側の動き待ちっつーか。
狼誰かわかんなくて悩んでたら。

2日目にもの凄く死ぬ気がした。

ふわぴよとか幻魔の時と同種の予感があったなあ、そいや。

(222) 2008/11/28(Fri) 09:19:56

のんだくれ ケネス、赤見てナサ薔薇っぽいと書いてたのがアタリで笑った。

2008/11/28(Fri) 09:20:22

教師 イザベラ

>>210 >>218
なんか、真顔で「女の子っていい匂いするよな?」
ってシャーロットとかに聞いてそうな感じがね。

あの頃は太陽拳とか使えそうでしたが、
風呂に入ると頭の形に皮が剥けてかなり痛かったです。

(223) 2008/11/28(Fri) 09:21:16

お尋ね者 クインジー

まあ私は基本的に朝更新が楽な人なので朝更新にしました。
夜まで起きるのは個人の自由とはいえ、無理はしますけども。
あんまり長期にわたるでもないわけで、それならやっぱ朝楽だなーみたいな。
ただ、投票結果により以下略は、朝より夜だと思ったのでした。うごけなくなるから。

っていつのまに己は軸だったんだろう
序盤に停滞を望まないでちょっと動いただけではあったんだが

(224) 2008/11/28(Fri) 09:21:27

教師 イザベラ

>>221
墓下でメモ持っていなかったのは、そういう理由からなんだお!
冥土まで金やら品やらは持っていけないんだぜ、的な。

(225) 2008/11/28(Fri) 09:22:40

冒険家 ナサニエル

>>207クイン
うん。俺はもう24時間進行には参加しない。
体力持たないしやりたいことが出来ない。休養も取れない。

埋葬は、あれは死に方の問題もあるよ…。
夜じゃなく昼間に殺したことにするとか、誰かが見てる場所で、殺してればそういうことには。
疑心暗鬼になってもしょうがないかなあと感じた。

(226) 2008/11/28(Fri) 09:22:48

のんだくれ ケネス

/*
>>219
そっか。クインジーは最後までどっちつくかどころかラッセル次第と思ってたがな。ま、なんとなく俺の動きが辛く思えたのはわかった。

俺も狼になると視界狭くなるたちなのでナサニエルを撫でておく。
[にゃんこはみでて肉球でソフトタッチ]

(227) 2008/11/28(Fri) 09:23:57

お尋ね者 クインジー

>>シャロ
ですよねーw
己も最近夜ばかりだったので、朝更新を最初うまくつかめなかったりはしましたw

>>223イザベラ
いや、多分聞かないと思うよ
聞く前に、なんの気なしに見えるように、手を出す気がすr(余計悪い

って、皮(あわわ)それはいたい……

(228) 2008/11/28(Fri) 09:23:59

書生 ハーヴェイ

/*
あ、そうだ。

ケネスには色々とすまぬ事を。

2日目のあれが占いフラグと読めなくて回避しまくってしまった。

覚醒前に紅蛇出したくなかったんで、それへの焦り先行しまくってた。

(229) 2008/11/28(Fri) 09:24:54

教師 イザベラ

イザベラの中のないす暴徒の人は、朝にめちゃくちゃ弱いので
(今日はたまたま二日酔いひどくて目覚めた)
更新には一回も立ち会っていなかったという。
更新の時間にオンじゃなくていいというのが良かった。
だって、最初PM7:00更新と思い込んでいt

(230) 2008/11/28(Fri) 09:24:58

のんだくれ ケネス、けど名前ばらされたのは別。[肉球に爪が加わりました]

2008/11/28(Fri) 09:25:27

冒険家 ナサニエル、しまった、会社…(脂汗

2008/11/28(Fri) 09:26:29

学生 ラッセル

>>216 ナット
犯罪者ってなんだ、犯罪者って!

>>222 ヴィー
動き待ち傾向多いよねー
もっと踏み込んじゃっていいんじゃね?って最近は思うのだが。
お見合い多くてドラマに欠けるんだと思うの。

襲撃理由読まれてたなんて><

(231) 2008/11/28(Fri) 09:26:43

教師 イザベラ

本当は死んだら全裸で墓下に降臨!とか
思っていたのですが、黄昏流星群かよ
とか思ってやめたのは秘密である。

(232) 2008/11/28(Fri) 09:26:58

冒険家 ナサニエル、のんだくれ ケネスの爪ぷすり。ギャー

2008/11/28(Fri) 09:26:59

学生 ラッセル

崖あったら突き落として楽ちんだったのにね!!>死体

(233) 2008/11/28(Fri) 09:27:53

お尋ね者 クインジー

>>226ナサ
多分、24hつらいんだろうなーと途中みてて思ってました。
ずっと48hやってますもんね

んー、誰かの前で殺すも考えはしたけど
どうせ人いないし、それならさくさくやれるようにしようと思ったのでした。
埋葬は、一行で済むと思うんだ

「穴を掘って埋めた」

これの後で、描写しちゃえばいいやっていうのがあったから、時間かかってどうしようと。
疑心暗鬼は疑心暗鬼で後まわしに出来たはずかなーとか

退席してもまだ埋葬だったので、諦めたんですけども。

(234) 2008/11/28(Fri) 09:27:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light