人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

/*
お邪魔とか考えずに出てくると良いんだ!
私の仕事時間が潰れr(おまえ

>>264相方クイン
クインとヒューが大好物です(じゅる
だから今回は「役得役得」とか思いながら甘えてた。
嫁にしてくれるのか(*ノノ)

そうそう、中身は関係ない。
惹かれる時は惹かれるんだもん。
やった、一番>w<
私も多分唯一クインジーだけには心許してた気が。
能力明かせるのがクインジーかケネスだけだったし。

(268) 2008/11/28(Fri) 10:35:45

のんだくれ ケネス

/*
へえ、案外いい乳してるじゃねえか。
とかネズミなら言いそうだな>バスローブマダム

身なり整えたらは意外。うれしいお言葉ありがとよ。

もういいかげんケネスの皮脱ぐか。[にゃんこごそごそ]

(269) 2008/11/28(Fri) 10:38:38

のんだくれ ケネス

/*
意外に髭のおっさんが信頼?されてて驚いたにゃご。
告発しても疑われるかって思ってたくらいなのににゃ〜。

クインジーもてもてですにゃね。
ギルギルは俺の癒しにゃのでハーヴェイには渡さん!

(270) 2008/11/28(Fri) 10:41:04

見習いメイド ネリー、こっそり、ひょこり。

2008/11/28(Fri) 10:43:40

村長の娘 シャーロット

/*
飲んだくれは関心無さすぎるのが逆に信頼に繋がった感じかな。
群れずに一人で動くところとか。

[飲んだくれの皮を脱いだにゃんこにマタタビぽーい]

(271) 2008/11/28(Fri) 10:44:05

村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリーをぎゅむった。むぎゅーー。

2008/11/28(Fri) 10:44:55

のんだくれ ケネス

/*
幻夢は淡白ってよりこの村が元々そういうコンセプトなのかにゃとアタシは思ってた。そんにゃ猫の手飛び込み。
言い換えなしの動きは苦手にゃんで最後まで迷ったんにゃけど。

盛り上がりが足らんと思うとやらかしてしまうニャンコ ノシ

(272) 2008/11/28(Fri) 10:46:40

見習いメイド ネリー

/*
あらためておつかれさまでした、と。

キャロル様とイザベラ様は初めましてでしょうか。
キャロ様はSNS日記で何度かお世話になっておりますがw
ふらふらしてる兎猫のMeyと申します。どうぞよしなに。

エピログ読みながらまたりと覗かせていただきますね。
流石にいつものペースを保つのは無理なので(苦笑

(273) 2008/11/28(Fri) 10:50:12

のんだくれ ケネス

/*
[またたぴ両前足でじゃんぷきゃっち☆ くるくるっしゅた!]

ニーナもネリーもおつかれさん。

(274) 2008/11/28(Fri) 10:50:51

見習いメイド ネリー、村長の娘 シャーロットにぎゅむられて、ふにゅり。むぎゅ返し。

2008/11/28(Fri) 10:52:22

冒険家 ナサニエル

何!?
ギルは俺様がいただく予定なのに。
つか我慢して後1日とか言わないでとっとと喰っておけば良かった。
かえすがえすも残念。

(275) 2008/11/28(Fri) 10:52:25

村長の娘 シャーロット

/*
>>273ネリ
キャロルは 桜花村の ゆき君

(276) 2008/11/28(Fri) 10:54:26

お尋ね者 クインジー

>>268相方シャロ
そうなのかw
まあ、年の差ってやつですよn

><><><><

のんだくれは、シャロが襲撃されてたら疑ったね!
ここは敢えてラッセルにシャロが本当の能力者だと伝えるところだろうかと悩んだ
シャロ落とされると辛いからやめといt

メイさん、お疲れ様です
無理は駄目ですよ・・・!><。

(277) 2008/11/28(Fri) 10:55:38

見習いメイド ネリー

/*
ケネスがみけねこさんなのには気付けなかった!
居るかなぁ、とかは思ってたのですが。そもそるにゃーさんとあきさんを勘違いしていたりする時点で(何
やっぱり中身当てには向きません。
ハヴ・シャロ・ナサまでは予想できてたのですが。

あ、そもバファリン前から動きが鈍くてごめんなさい。
村人希望で色々と正解でしたね、今回は。
でも、本当は直前までエッタで占い師希望しようかとも思っていたとか言うと、複数ハリセンでしょうかw

(278) 2008/11/28(Fri) 10:57:46

お尋ね者 クインジー

>>278ネリー
エッタで占い師だったら、
己が全力かけて守ってましたw

それこそラッセルが目に入らないくらいに。

(279) 2008/11/28(Fri) 10:59:39

見習いメイド ネリー

>>276
…おっとと。
そーだったー!
うわぁん、キャロ様ごめんなさいぃぃ。

でもそうか、これで納得。
キャロ様にも思わず懐いたというか、惹かれるわけなのですね。

>>277
ありがとうですー。無理はしてない、つもり。
エピも一応左手痛くなったらみーてーるーだーけー、しますよ!

(280) 2008/11/28(Fri) 11:00:43

村長の娘 シャーロット

/*
>>277相方クイン
年上大好き>w<

ラッセルに明かしてしまえば良いのにとか思ったwwww
村が盛り上がれば良いと思ってたし。

そう言えば更新前にキリング狙うのはありだったの?
ありだったならマジでラッセルに向かう予定だったんだけd

(281) 2008/11/28(Fri) 11:00:44

のんだくれ ケネス

/*
アンタにゃラッセルいるだろが! >ナサニエル

あと中身的癒しにゃんだしとるな。[猫キック蹴り蹴り]

(282) 2008/11/28(Fri) 11:01:03

踊り子 キャロル

/*
ネリーの人とは、はじめましてでは、無いねぇ…(笑)

進むの早いエピログ見てたいけれど。
よし、授業戻る**

(283) 2008/11/28(Fri) 11:03:28

のんだくれ ケネス

/*
時間帯以外では今回ばれないように動いたつもりにゃんだぜ!
入ってるかどうかも言ってにゃいし。
日記のペースでばれるにしても。

イベント起こした時点でばれるかもとは思ったけどにゃ。
淡々としてるとちゃぶ台ひっくり返したくにゃるんだよ。

(284) 2008/11/28(Fri) 11:04:00

お尋ね者 クインジー

キャロの人のマゾオーラはきっと強い
[酷い言い方をした]

>>280ネリー
うん。ゆっくりしてください。
話してるほうが楽ならのんびり話してると良いとおもいます。

>>281相方シャロ
おまwwwww

盛り上がればいいは同意だが、ここでシャロ落とすと村側で動く人が少なくなると思って><。
自分負担になるからやめてしまったw

ちなみに禁止とかいてなければなんでもありですw
向かってても悪くなかったと思うよw

(285) 2008/11/28(Fri) 11:04:21

見習いメイド ネリー

>>279
にゃんと!
それは勿体無いことをしてしまった。
でもまぁ今回はバファリン事態になってしまったので、結果オーライとしておいてくださいなw

最初に考えていたのは、水晶の目が埋め込まれたウサギの人形を抱えているエッタだったのですよ。
それこそ「ヘンリエッタ」までは名前が思い出せないような子。
ただキリング必要になった時に困るかなぁと直前撤回してしまったのでした。占い師やる余裕あるか怪しくもなってたので。

(286) 2008/11/28(Fri) 11:05:11

見習い看護婦 ニーナ

高い所から突き落とすキリングは、
前々からやってみたいと思ってるんだよな。
だからなるべく武器は持たなかったりして。
結局今回もできなかったけど。

空気いまいち読んでない話しながらおはようございます。

(287) 2008/11/28(Fri) 11:05:38

のんだくれ ケネス

/*
シャロ襲撃でクインジーに疑われもあるかなーとは思った。だから二人の時間を邪魔しないよう少し遅れて死体見にいったりしてた。相談とか悪巧みとかネタ仕込みの邪魔になるかと思って>書庫のメモ

(288) 2008/11/28(Fri) 11:07:03

村長の娘 シャーロット

/*
>>283キャロ
まずは授業頑張ってら!
ログは後からだ!(きっと沢山伸びるけど)

>>285相方クイン
そんな理由wwww
でも確かに動き回ろうと頑張っては居た。
鳩駆使して(そっちかい

なんだやれば良かった>x<
やってクインジー困らせて玉砕すれば良かった(ぉ

(289) 2008/11/28(Fri) 11:09:36

村長の娘 シャーロット

/*
今回武器持たない人は狼、って基準作ってたのに表に出し忘れた件。

(290) 2008/11/28(Fri) 11:11:28

のんだくれ ケネス

/*
キャロルもおつかれー。いい女だった。

毒は襲撃前の最後の方のログで読めたんで一案として頭にあったが、残った人間が殺した方が動くならと思ってシャーロットに任せたな。
ラッセルが毒を受けてたらしいんでやらなくてよかったようだ。

(291) 2008/11/28(Fri) 11:11:33

お尋ね者 クインジー

>>286ネリー
そんなエッタ、己が守らないわけがありません。
シャロに対してやったのより、もっと慎重にエッタをかばい続けたことでしょうw

>>287ニーナ
いいよね突き落とし

>>288ケネス
逆にケネス→クインの疑いも出るしねー
それには私が狼へと情報を流さねばならなかったんだが
村で生きててほしいのがシャロだったから断念したという

(292) 2008/11/28(Fri) 11:11:34

村長の娘 シャーロット

/*
>>288ケネス
二人で相談するどころかケネス巻き込んだねwwww

(293) 2008/11/28(Fri) 11:12:39

見習いメイド ネリー

まあエッタにしなかったことで。
シャロにもラッセルにも恨まれなくもなったか、な?(ぉ

>>283
記憶力の怪しい奴ですみませんです(汗
ログの進みは幻夢くおりてぃですねw
私もまだ夜〜朝の分読み終わっておらず。

>>284
うん、お見事でした!
言い換えなしとかだと猫さんいないと思ってしまったのもありますがw 私は中身潜伏とか出来ないのですよね。

>>285
痛いの左半分だけなのに、ずっと寝てるのは辛いのですw
あんまり言うとバチあたりますけれどね。
助手の仕事休んでるので、箱前にはそこそこ居られますし。親にはがされない限りww

(294) 2008/11/28(Fri) 11:12:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light