人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

/*
>>317ニナ
自他共に認める多弁なんですもの>x<

決まってなかったwwww
綺麗事を嫌ってたり世界を醜いと思ってるなら前者かな、と思ったり。

(319) 2008/11/28(Fri) 11:44:32

お尋ね者 クインジー

耽美とか関係なしに、本当は死体の描写をもっとはっきりとやりたかった。
首を切るとどうなるんだろう。
すごく悩みながら描写してて、時間が妙にかかってはいたかな。

武器を持つか否かは悩んだけれど、ログにあらわしていない記憶のあるクインジーは恐らく単なる傭兵とかで、ずっと戦場に身をおいていたんだろうというところを省みて、武器を持つことにしたのだった。

>>316相方シャロ
今回は 口説いてる気は なかったよ!

[抵抗はしないが、何故ぎゅむされてるのかと]
[でもまあ口元がほころぶのはご愛嬌]

(320) 2008/11/28(Fri) 11:45:04

見習いメイド ネリー

あ、そうだ。忘れてはいけないものを忘れてた。
クイン様、キリングしてくださってありがとうございました!
バファリンだから気付いたら死んでた扱いされるのもありかなぁとは。でもそれは折角なのに残念だーとか思ってたので。
メモ見て複数からキリングOK出ててとても嬉しかったとか。

耽美と浪漫。やってみたいのですけれどね(遠い目
PLスキルが不足している…。

ええと、返せてないのも幾つか在りますが、ちと手が疲れてきたので午後までお休みしてきますね。
それではまた。

(321) 2008/11/28(Fri) 11:45:14

お尋ね者 クインジー

後で後悔……

[じっとニーナを見た]

(322) 2008/11/28(Fri) 11:46:06

お尋ね者 クインジー

ゆっくり無理せず休んでください>ネリー

抵抗とかさせたほうがよかったかなとか
すごく考えたけども、喜んでいただけたようで何よりです

(323) 2008/11/28(Fri) 11:47:07

見習い看護婦 ニーナ

そしてぎるぎるの目の描写に今回も泣きました。
片目眼帯な時点で嫌な予感はしてた。けど…orz

>>322
殺した後悔いた、と言えばいいのか!
日本語面倒くさい。

(324) 2008/11/28(Fri) 11:50:11

のんだくれ ケネス

/*
酒瓶割ってそれで緋の華咲かすキリングとか酷いこと考えてたニャンコが通りますにゃよ。内臓は駄目だが血は耐性付いてきたっぽい。

ネリーは無理せずにゃよ。

クインジーはラッセルと行動してたのが段々シャロに移ってきてるなーとは見てたにゃ。口説くとは抜きに。

(325) 2008/11/28(Fri) 11:50:51

見習い看護婦 ニーナ

>>319
ですよね!>多弁

じゃあ前者にしよう。(今決めるな

(326) 2008/11/28(Fri) 11:51:18

村長の娘 シャーロット

/*
>>320相方クイン
やたら時間かかってると思ったらそう言うことだったのか。
クインジーが悩んでる間にCO文章鳩で仕込んでたよwwww

そう言えば私はどう言う境遇にしてたっけ(滅
両家のお嬢様だけど武芸の嗜みがあるとかアホ抜かしてたけd


口説いてる気が無くてあれか!!
天然誑しめ>x<(ぁ

[逃がさないように腕にすがりついている]

あと吊り橋効果もきっとあったかな(爆

(327) 2008/11/28(Fri) 11:52:38

村長の娘 シャーロット

/*
グロ苦手な人居たのか。
私のキリングはかなり抑え目だった……はず。
あれ以上出来ないとも言うけd

(328) 2008/11/28(Fri) 11:54:30

村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ>>326 決まっちゃったwwwww

2008/11/28(Fri) 11:55:48

のんだくれ ケネス

/*
>>320
そういや思いっきり傷口見せられt
エピ最初に大丈夫か聞かれてたけど、あれくらいにゃら何とか。
内臓とか目とかが駄目っぽい。今回少なめで良かったにゃ〜ん。

>>324
ぎるぎるの目にはふれにゃいようにしてました。
眼球かんけいは怖いにゃ〜〜〜〜。

(329) 2008/11/28(Fri) 11:56:50

見習い看護婦 ニーナ

苦手というか、私の場合目関連がうにゃーとなるだけで。
他はグロかろうが大概平気。

あ、あと爪剥ぐのもダメだった。何か。

(330) 2008/11/28(Fri) 11:58:36

お尋ね者 クインジー

[とりあえず無言でちぇしゃさんを布団に引きずり込むことにした。SNS見たんだよ!]

>>324ニーナ
殺して後悔した?wwwww
にほんごめんどくさい

>>325ケネス
気付かれてた><

>>327相方シャロ
ですw描写にすっごい悩んで時間がやたらかかりました。

いいんじゃない かな
逆にこう、戦場でであってそうな気がしt
そっちは正規軍とかw

えええ、そんな><
[まあいいかってことにした]

つりばしこうかはw

(331) 2008/11/28(Fri) 12:01:36

のんだくれ ケネス

/*
リアルに想像しそうなあたりがダメにゃんだろうなー。>ぐろ
でも注意あり村なんで覚悟はして入ったにゃよ。


>>298
がーん。
しょんぼり。

(332) 2008/11/28(Fri) 12:01:54

村長の娘 シャーロット

/*
内臓がダメ……腹切り裂かなくて良かった(笑)

目だけ、ってのもあるのかー。
グロ苦手っても色々あるのね。

[大概平気な人]

(333) 2008/11/28(Fri) 12:02:06

のんだくれ ケネス、お尋ね者 クインジーに布団に引き込まれた。アッー!

2008/11/28(Fri) 12:05:01

学生 ラッセル

おっひる。

>>299 シャロ
村人ならいいのだけれど、人狼なので、勝たせはしないかな。僕がバトルだけで終わらすの厭な人だから。周りに種撒き辛い。手負いはばっちこい。

>>300
やだな、無論追い討ちかけるよ、殺す気なら。
まあ、ただ、今回は人狼だったので、事故死に見えるように打ち所悪かったことにして被害者振るほう選んだかも。

(334) 2008/11/28(Fri) 12:06:27

お尋ね者 クインジー

というか閲覧注意ついてるからえろすもぐろすも自由にしてよかったんだよ(お前

基本的に雑食だからどんなのでもいける
狼だったらぐろいことになってたとおもうよ

(335) 2008/11/28(Fri) 12:06:43

お尋ね者 クインジー

>>333下act
寝てろ

[げしっと沈めておいた]

(336) 2008/11/28(Fri) 12:07:25

村長の娘 シャーロット

/*
>>331相方クイン
戦場でwwwww
父親の軍に入って揉まれたかな>x<
あれ、年齢想定17歳なのn

極限状態で言われてるようなもんだもんwwww
吊り橋効果は少なからずあるよwwwww


ptヤバいんで 夜まで 自重しる!!

そいじゃまた*ノシ*

(337) 2008/11/28(Fri) 12:07:27

学生 ラッセル

>>301 クー
何が向くんだ。殺意か。

>>303 ねず
うむ、それは思う。
こっちから知りに行くことも出来たから。
ただ、PLにシャロ殺す気があまりなかったので、そっちにはいかなかったんだよねえ。
盛り上がり面考えるとどうなのかにゃ、とも考えたが。

(338) 2008/11/28(Fri) 12:08:43

村長の娘 シャーロット、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。

2008/11/28(Fri) 12:09:02

お尋ね者 クインジー

己もご飯を食べるので黙る


17歳だったのか**

(339) 2008/11/28(Fri) 12:09:13

村長の娘 シャーロット、お尋ね者 クインジーに愛を投げつけてから*どろん*

2008/11/28(Fri) 12:09:34

お尋ね者 クインジー

>>338
いや、愛情もどきが

(340) 2008/11/28(Fri) 12:09:38

お尋ね者 クインジー、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。

2008/11/28(Fri) 12:09:50

のんだくれ ケネス

/*
>>335
えろすはする気あんまにゃかった。占い師の仕事だけで手一杯。
ぐろすは中猫性能でやったところでしれてるかにゃ〜。

他がする分に文句付ける気はにゃい。
直視しにゃいようにするけど。

>>336
愛が痛いにゃ。

[ニャンコお布団でぬくぬく。でも昨日で治ったのににゃ〜]

(341) 2008/11/28(Fri) 12:14:40

冒険家 ナサニエル

うーん。うーん。何言っても言い訳にしかならないのだよな。
今回は本当に入っちゃってごめんなさいなのですよ。やらねば良かったね。
1日目からもう頭の芯が痺れてまともに思考するのが困難な状態だったのだし。4日目までは連夜地獄だったね。

あとは申し訳ないのだけれど、ギルを除いては村側の誰にも共感が持てなかったのです。
会話する言葉を考えるのも体が悲鳴あげそうな時に、そこを押してまでさらに深く絡みたいと思える人が見つけられなかった……。
ごめんなさい。

(342) 2008/11/28(Fri) 12:15:15

冒険家 ナサニエル、ワレ箱確保セリ。

2008/11/28(Fri) 12:15:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light