人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

>>340 クー
なんて駄目な人。

(343) 2008/11/28(Fri) 12:17:02

のんだくれ ケネス

/*
>>338
盛り上がりはなー、うん。
人間関係薄いから死んでも話の動きがあまり出ない、または、関係性あるけど動いてる人死ぬと停滞しそう。そんにゃ感じに見えた。

ラッセルがこの村の焦点だったにゃ〜。

(344) 2008/11/28(Fri) 12:19:48

学生 ラッセル

そうそう。
村からの視点を考えると、もう少しなんとかしたくて。
で、きつそうには見えたからギィ先落としも考えたのだけれど、それより楽な自分バレに走っちゃったよ。
同胞利用する(告発なり)悪い子になればよかったかな! そして自分は白い位置確保。
ギィのほうがそういうキャラに見えたから、逆いっちゃったい。

(345) 2008/11/28(Fri) 12:20:24

冒険家 ナサニエル

それから。
台さんは耽美でないですが、イザベラは耽美。
これは譲れない。

(346) 2008/11/28(Fri) 12:20:47

学生 ラッセル

>>ケネス
なんか4日目は、僕ヒロインか何かですか、がくぶる!!でした。
逃げずにもっと対話するんだったかに。

ちなみにちぇしゃさんは「飛翔さんの区切りの村だし入っているかも」という予想が大きかったの。
後は動きからだから、褒めてる褒めてる。

きゅーん。

(347) 2008/11/28(Fri) 12:23:58

流れ者 ギルバート

>>90
ずこーっ。
(やらなきゃいけないような気がしてきたw)


>>101
何ですかその見分け方w
……だが、言われてみれば確かに。orz
もうちょっとバレエについて調べておきたかったです。はい。

うまくいけば「典雅な肉体派」という新境地?が拓けそうな予感。

(348) 2008/11/28(Fri) 12:24:31

冒険家 ナサニエル

最初はラッセル見捨てる気満々でしたが。
だから犯罪者と思った時点で(略)

(349) 2008/11/28(Fri) 12:26:52

冒険家 ナサニエル

ラッセルが人間関係の主軸なんで、あっさり死なれると後が続かないと言うか…。
人間恨むとかそういう視点ないし。
生きる動機も気力も尽きるのだよな。
暴れまわるくらいしかやりたいことがない。

(350) 2008/11/28(Fri) 12:27:33

学生 ラッセル

そちらも途中で変わってしまったのね(笑)
わんこ懐きすぎた。

(351) 2008/11/28(Fri) 12:28:55

のんだくれ ケネス

/*
>>342
狼だと村側に共感できないのはよくあるにゃー。
けど一日目からって早すぎ! リアル体調が不安ににゃるよ!

[人のこと言えにゃいがこっちのは風邪だったので]

(352) 2008/11/28(Fri) 12:29:25

学生 ラッセル

きゅぅん。
そこまで自分の重要性に気づいていなかったのでした。
僕はギィ死んでもやることはあったのだよねえ。
流れによっては勝利も目指した。

重ね重ね以下略。

(353) 2008/11/28(Fri) 12:30:57

のんだくれ ケネス

/*
Σイザベラは耽美にゃのか!

なんだろう、いのきっぽいとか思った瞬間からそういう目で見てにゃかったにゃ〜。やる人によっては耽美も可能にゃんだろうか。うみゅ。

(354) 2008/11/28(Fri) 12:31:33

学生 ラッセル、耽美とかよくわからないぜ!

2008/11/28(Fri) 12:34:00

流れ者 ギルバート

ナサニエルの方はご自愛くださいなのですよ。

それから、目の描写苦手な方、すみませんでした!
もしおまかせで能力者引いたら、能力に使うつもりだったのです。その場合は、シャーロットみたくオッドアイにするか、ガラスの義眼にする予定でした。

……が、それは見事にお蔵入り。
だから腐らせてしまいました。今は後悔しています。

(355) 2008/11/28(Fri) 12:34:11

のんだくれ ケネス

/*
>>347
ヒロインでしたにゃね。[こっくり]
身長からラッセルおなごの可能性も見てたんでちび呼ばわりしてたし、ヒロイン化はありえるにゃ〜と占いに。
最終日?なら主軸に焦点当ててもいいと思ったんにゃ。

あー、うん。そうです、だから苦手にゃけど入った。
けど結果的に狼(サナニエル)の負担増やしたんにゃら外で見守ってた方が良かったかにゃ〜とも。
動きの癖はにゃかにゃか抜けにゃい…。

みゃーん。

(356) 2008/11/28(Fri) 12:35:45

お尋ね者 クインジー

個人的には腐った目の描写ってすごく好きだったりします。ごろごろ。
[中の人の思考は以下略]

>>342ナサニエル
多分それは、こちらからもナサニエルわかんないって思ってたからだと思います。

>>343ラッセル
駄目な人なので

(357) 2008/11/28(Fri) 12:40:35

冒険家 ナサニエル

ギルギル居てくれて良かった!
最後は本当に助かりました。
その前は涎出るほど喰いたかったけど。

(358) 2008/11/28(Fri) 12:40:47

学生 ラッセル

>>356 ケネス
性別確定させなくていいかなとも思っていたのは否めない。しかしラッセルでおなごやるくらいなら素直にヘンリエッタ使った(笑)
最終日のつもりなくて全力で吊られる気でしたッ
リーチ状態でもなかったしねえ。
占われて吊られるぜ!というの改めた方がよいのだろうか。状況によって変えはするのだが。

あらゆる意味で癖が抜けない僕よりいいと思います。
それにPLはあまり思考に入れない最近。
今回に関しては入れた方がよかった面もあるけれど。

[猫じゃらしぱたぱた。]

(359) 2008/11/28(Fri) 12:41:28

のんだくれ ケネス

/*
>>350
そこまでラッセルが世界の中心とは思ってにゃかったにゃ〜。
というかどーんと出てきて驚いた。
もしラッセルにちゃんと絡んで告発=ナサニエル寝ちゃった後ににゃっちゃってたらどうにゃってたんだろうとがくぶる。

てか表視点ではナサニエルはシャーロット寄りかと思ってt

(360) 2008/11/28(Fri) 12:41:54

学生 ラッセル

>>357 クー
やはり利用し尽くして殺るべきだった。

仮眠とりまーす。
ぐぅ。**

(361) 2008/11/28(Fri) 12:42:41

見習い看護婦 ニーナ

くーやんのラッセル殺さない発言見た時程役職を後悔したことはない。
むっちゃ切りかかりたかった。

(362) 2008/11/28(Fri) 12:46:57

のんだくれ ケネス

/*
>>359
やっぱりそうにゃったのか。>性別
ヘンリエッタでも当然ヒロインでしたにゃね。
ナサニエルとにゃんにゃんはなくなったんだろうけど。
その分、クインジーとキャロルからの愛がえらいことににゃった気が。

あ、こっちからは中身わかってにゃかったよ!
えらく周りを素でたぶらかしてるにゃ〜とは思ってたけど。

>>355
ギルギルが占い師引けば丸く収まったんじゃにゃいか…!
義眼は良い気がする。

(363) 2008/11/28(Fri) 12:48:47

書生 ハーヴェイ、…みんな昼間から元気だなあ[くろねこ、にくきうしおり*ぺたん*]


冒険家 ナサニエル

>>360ケネ
シャロとお付き合いしたかったですが。
クインに取られました。以後は見向きもされn

(364) 2008/11/28(Fri) 12:53:34

踊り子 キャロル

/*
ラッセルでなければ、あかくないので、キャロルは愛でません。
ヘンリエッタを愛でるのは中身だ!

保護欲そそられる生き物に弱いのぅ…。

(365) 2008/11/28(Fri) 12:54:22

流れ者 ギルバート

>>358
喰われる!ぎゃーす!!!
……とは言っても、初回吊り喰い上等の心意気で突っ込んでいってたので、今回は食べられても平気でしたよ。ホントに。

>>363
占い師は取りに行くかどうか悩みました。
でも準備不足なせいもあって、遠慮してしまいました。今思うと勿体なかった……!

というわけで、しばらく離席します。
また後ほどノシ

(366) 2008/11/28(Fri) 12:55:54

お尋ね者 クインジー

ちょっと手間取る*お仕事中*

(367) 2008/11/28(Fri) 12:56:37

冒険家 ナサニエル

てか。
寝ちゃった後に告発してくれたらあっさり諦められたかも…。

多分非常に中の人に恨まれたと思いますが。
…24h以上孤立無援ではシヌよ!(涙)

(368) 2008/11/28(Fri) 12:58:27

学生 ラッセル

たぶらかしてないよー。
クーもキャロも見てるのはあか。
なので、ちょっぴり寂しかったりなんなりね。**

(369) 2008/11/28(Fri) 13:01:27

村長の娘 シャーロット

/*
>>364ナサ
ごめんなさい。
シャーロットでナサニエルを見ると、兄にしか見えないんです*(爆*

(370) 2008/11/28(Fri) 13:03:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light