人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

もぞもぞと戻りつつ。
今ようやく気付いたのです、が。

キャロル様ではなく、ギルバート様が初めましてで日記でお世話になっております、だったのです…!
頭くらいしっかりさせろ、兎猫orz

というわけでギルバート様。
バレエの描写とか見て、素敵だなぁと思っていましたと。

ケネス様もナサニエル様も大丈夫ですか?
今回は無理はせずにやらせていただいたので、負担を増やしたりしていなければと心配なのです。

(371) 2008/11/28(Fri) 13:05:06

のんだくれ ケネス

/*
>>364
二股にゃのk

>>365
ヘンリエッタ赤いにゃよ。服とリボンが。たぶん。[うろ覚え]

>>366
もったいにゃいもったいにゃい〜。[お化けの振り]
ノシ

>>368
やっぱりk >中の人

うん、一応気遣って?時間まいて告発して良かったにゃ。
おきたら全て終わってたは呆然にゃよね。
アタシにゃら胃が壊れる。

>>369
にゃるほど。けどナサニエルがいるにゃろ。[にゃんこなでなで]

(372) 2008/11/28(Fri) 13:06:17

のんだくれ ケネス

/*
あ、アタシもギルギルには初めましてにゃった!
どうもですにゃ〜。
ネズミ呼ばわりがストライク過ぎましたにゃ。

(373) 2008/11/28(Fri) 13:07:50

冒険家 ナサニエル

>>370シャロ
いや、女性に興味がなかったので「記憶がないけど似てるね。兄妹かもね?」などと誑かしたいなあ…

などと当初は考えてました。

(374) 2008/11/28(Fri) 13:08:52

踊り子 キャロル

/*
キャロルは確かにあかしか見てなかったねぇ…。
狂信者でやるには良い設定だったかなー。
それが一部に混乱招いていたなら申し訳ないのですよ。

そも、素で赤陣営と仲良くなりがちな中身性能も問題のような。な。

(375) 2008/11/28(Fri) 13:10:11

冒険家 ナサニエル

>>372ケネ
いや。「起きたら全て終わっちゃってた」の方が今回に限ってはマシだったかとすごく思ったよ…。

(376) 2008/11/28(Fri) 13:11:19

見習いメイド ネリー

淡白。うん、表現が淡白になりやすいのはあるかも。
えrでもぐrでも。
受身傾向が強いのは言わずもがな。どうしても強気になれない兎猫性質が。よくないとは思っているのですけれど…。

ちなみにネリーの設定は詰め切れませんでしたが。
逃げ出してきたお人形、です。
(そして足の爪は剥れて無いことにしようかと思ってました。機敏に動けないとするためですが、ニナと被るので暈かしたり)
実はこっそりナサニエルがその時の「主人」とそっくりとか、そんな脳内イメージ。上手く出せなかったので、これまた不発弾になってしまいましたが(苦笑

狼っぽく見えたのは。自分でも動きが狂人ぽくなってると途中で必死に弄ってたので、そういう部分かもしれません。
生きたいと思うのと同じくらい強く開放されることも望んでいたのですよね、奥底では。あ、キャラが、ですが。
死にたがりキャラをやる気もなかったのですけれど。

(377) 2008/11/28(Fri) 13:16:28

のんだくれ ケネス

/*
>>375
狂信者に見えてました。ものすごく。
今回も赤と仲良しでしたにゃね。

>>376
早く寝ると宣言あったので珍しく気を使ったら、あにゃにゃ。
けど実際やったらたぶん非難轟々の予感。
今は終わってるからそう言ってくれるんじゃにゃいかにゃ〜と思ったり。

(378) 2008/11/28(Fri) 13:17:59

冒険家 ナサニエル

何となく。
普段はどの村にも誑かしたり、たらし込んだりしたい人のひとりや二人居るもんなんですが。
今回はムリだった。

(379) 2008/11/28(Fri) 13:19:08

のんだくれ ケネス

/*
>>377
足のわっか跡が狼希望かにゃ〜と占い師には見えてた。
見事はずれた。にゃっふん★


ケネスの設定は…医者崩れか料理人崩れかにゃ〜。
どちらにしろ落ちぶれて裏家業。のんだくれのろくでなし。

(380) 2008/11/28(Fri) 13:22:22

踊り子 キャロル

/*
ヘンリエッタだったら、逆に虐めたかもしれないと、ふと思った。
同族嫌悪?


んー…。私、今回キャラ選択と設定を間違えたかも。
もっと善人善人したキャラでぶんまわった方がバランス取れてたかも。
社交性なさすぎるのは、本人動きにくいし、場の盛り上げも難しい。
自分がもう少し出来る子になってからじゃないとダメぽい。

(381) 2008/11/28(Fri) 13:22:34

のんだくれ ケネス

/*
>>379
ぎるぎるいるよ!

(382) 2008/11/28(Fri) 13:23:00

お尋ね者 クインジー

ただ いまっと
チケット手配はめんどくさい。

赤しかみてなかったけども妹投影
だからよけいにタチが悪いんですね、わかります

ラッセルともうちょい話したりしてれば好意は+になったかもですが
なんだか一線を引いていたっぽい

(383) 2008/11/28(Fri) 13:24:06

見習いメイド ネリー

/*
>>379
魅力的な子になれなくて。ごめんなさい?

>>380
あ、なるほど。そう読まれることもあるのですねw
「逃げることは結局出来ない」>「ならば覚悟を決めて」の流れにするつもりだったので。
うん、恐怖から殺しに掛かって逆に殺される気満々?(ぉぃ

>>381
善人キャラじゃなくても懐きそうだったのがここに一匹。
ケネスとの出会いを邪魔しそうになって必死に我慢してたりw

(384) 2008/11/28(Fri) 13:28:37

のんだくれ ケネス

/*
今回も美味しそうと思ってもらえなかったんですにゃね!
みゃぁ、いつものことですが。

どうしても村に足りなさ気な成分のキャラで入ってしまうからにゃ〜。
もう耽美系も女性もいっぱいいたし、むさいのでいいやと思った。

(385) 2008/11/28(Fri) 13:29:01

学生 ラッセル

>>キャロ
奇遇だね、僕もエッタだったらきっと嫌って(ry
コンセプトが、きっと似ていたから。

>>クー
全体的にやりにくかった感が僕にもあるのは、やっているPL自身がラッセル好きじゃなかったからだと思う。
地に足ついていないというか。
もっと裏あって悪い子なら取り入ったけれど。

(386) 2008/11/28(Fri) 13:30:17

のんだくれ ケネス、中の猫には淑やかさとか儚げさとかの成分が足りにゃい。

2008/11/28(Fri) 13:31:17

冒険家 ナサニエル

>>375キャル
てっきりキャロルが狂信者だと・・・

>>378ケネ
うん。まあやらかした後だからそう思ったのは否定しません。
実際にそうだったらがっくり来たかも知れないし。
そんなにラッセル死にたがってたなんて知らなかったから。
でも普段から、いつも寝た後に話が進展するの多いので、重要な局面に居合わせないのはもう慣れっこです・・・。

(387) 2008/11/28(Fri) 13:31:20

村長の娘 シャーロット

/*
>>374ナサ
あー、それはありだったかな。
でも誑かされないで「そうだとしたら残酷なものね。記憶を奪った上で殺し合いの舞台に兄妹を上げたのだから」とか言って終わりそうな予感が(ぇぇ

(388) 2008/11/28(Fri) 13:32:06

学生 ラッセル

記憶曖昧なせいかなあ、全体的にもやもやした子が多かったね。
僕もだが。
積極的に喰いたいひとはいなかったに。

(389) 2008/11/28(Fri) 13:32:09

踊り子 キャロル

/*
>>378 ケネス
本当に今回もね…(ほろり)
中身はただのおまかせ村人なのにー。

[幻夢では3回全てお任せ村人]

い、一応、ラッセルに対して人狼を厭うみたいな事言ったのは、非狂COだったのだよ。よ。

(390) 2008/11/28(Fri) 13:33:04

冒険家 ナサニエル

いや、踏み込む気力がなかったと言うか…。
大魔王になれてたら、多分相手構わず粉かけてたかも・・・。

(391) 2008/11/28(Fri) 13:34:37

見習いメイド ネリー、村長の娘 シャーロットは男前と改めて確認(ぉ

2008/11/28(Fri) 13:35:55

のんだくれ ケネス

/*
今回は鬱陶しい方で食われたので、目標達していにゃい件。
いや、無理にゃんはキャラセレクトでわかってたけど。

記憶無いので生存本能だけで動きましたにゃ。
ちょっとリアル人狼あたりも頭のどっかにあったかもしれにゃい。あれは狼に寝返っても生きられるけど、終焉には獣殺すしか生きる道なかったのも狼に寄る心情とかけ離れた理由かにゃ。

(392) 2008/11/28(Fri) 13:36:16

学生 ラッセル

キャロのその台詞+ニナの意味深な笑みで狂の居所は大体わかったけれど確信持てず。
クーはナットにほとんど構わなかったし村だろうな、と。
そんなところかなあ。**

(393) 2008/11/28(Fri) 13:37:01

踊り子 キャロル

/*
>>384 ネリー
きゃっ(*ノノ)
キャロルもネリーは気に入ってたみたいです。
緑だし。
花が見る事のできない葉の色だし。

[また、そんな理由ですか]

早期退場で淋しかったんだぜー。
でもほとんど無事なようでなによりなのですよ。

(394) 2008/11/28(Fri) 13:37:37

教師 イザベラ

わかりやすいイザベラの設定

もっていけ!最後に笑っちゃうのは私のはず
大学教授だからです←結論
論文ないと評価悪いのどうするよ
人狼を書くのです ラwwwクwwwショーwww

(395) 2008/11/28(Fri) 13:37:55

学生 ラッセル、のんだくれ ケネス 日向は美味しそうだった*よ*!(しかし弾かれた)

2008/11/28(Fri) 13:38:11

見習いメイド ネリー

>>391
体調と事故が無くて絡みに行けていたら少しは違ったかしら。
でもやっぱりやりにくくて困られただけかもとか。

(396) 2008/11/28(Fri) 13:38:27

村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリー 褒め言葉として受け取っておくわwwwww

2008/11/28(Fri) 13:38:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light