人狼物語 ─幻夢─


32 緋キ花咲ク泉ノ畔デ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

[ギルバートが歩いてゆく]
[最後に残るのは二人の死体と、男]

――望んだら、かなえたさ
少なくとも生きているうちはな

[こげる匂い、音]
[だんだんと火は勢いを増す]
[少し考えて、ラッセルの体を持ち上げると、ナサニエルのそばへと運んだ]
[したことは、たったそれだけ]
[挨拶もなく、男は離れた]

(7) 2008/11/28(Fri) 00:29:44

お尋ね者 クインジー

シャーロット、手を出せ
火だるまになるぞ

[ニーナの姿は見えない]
[ただ歩みのゆっくりとした少女へと、手を差し出した]

[ここから出てどうなるかなど、男にはわからない]
[それでも、*外へ向かうのだ*]

(8) 2008/11/28(Fri) 00:32:22

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2008/11/28(Fri) 00:32:43

見習い看護婦 ニーナ

これで、やっと。
――終わり。

[眼に映るのは、ただ*赤だけでした。*]

(9) 2008/11/28(Fri) 00:34:29

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2008/11/28(Fri) 00:35:49

村長の娘 シャーロット

[動きの鈍い自分の足が恨めしい。先に移動を始めたはずなのに、後から来たギルバートにも追い越される]

…リスク高過ぎたかしら、あの受け方。

[動かぬ左腕、重い両足。動けと叱咤しながら階段を下りて行く。舞う焔はその勢いを増すばかりだった]

[遅れて来たクインジーが少女の名を呼ぶ]

…ん、ありがと。

[差し出された手に礼を良い、己が手を重ねた。手を引かれ先程よりは早く足が動く]

……ここを出たとして、その後どうすれば良いのかしらね。
元の世界とやらに戻れるのかしら──。

[疑問は尽きぬが、今は城から離れることだけに*専念する*]

(10) 2008/11/28(Fri) 00:35:54

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2008/11/28(Fri) 00:36:37

流れ者 ギルバート

古城の中に居たのは、哀しき魔物と、屈強すぎる姫君達。愚かな人間は、来世に幸せになれるよう祈りながら、城と共に焼かれましたとさ。めでたし、めでたし。


てめぇ……ふざけんな。
何処がめでたいんだ、ちくしょう。
そんな終幕があってたまるかよ。

ここで燻製になるのは、まっぴら御免だ……!

[身体を引き摺り、向かうは城の外。
 やがて彼を迎え入れるのは、太陽の光と、夢幻の緋き花――]

(11) 2008/11/28(Fri) 00:40:13

流れ者 ギルバート、城の外に在る「明日」を想い、小さく*舌打ちした*

2008/11/28(Fri) 00:43:48

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2008/11/28(Fri) 00:45:03

天のお告げ(村建て人)

 やがて小さき城は炎に包まれ、
 轟々と燃えるに抗えず、崩れ落ちた。
 空から涙が降り始め、
 緋色の花は頭を垂れる。
 月が姿を現す時に
 泉は緋色を映して輝いた。

 城を見るものは、もう居ない――

(#0) 2008/11/28(Fri) 00:47:41

天のお告げ(村建て人)


  緋キ花咲ク泉ノ畔デ


                   了

 

(#1) 2008/11/28(Fri) 00:48:29

お尋ね者 クインジー

/*
て 手抜き ごm(ガッ

わぁん、お疲れさまでした。
どうしようクインでやると気持ち悪い。



ええと、本当にお疲れ様でした。
最後は手抜きましたごめんなさい

(12) 2008/11/28(Fri) 00:49:17

村長の娘 シャーロット

/*
お疲れ様でしたあーー!

pt足りな過ぎて動きが鈍ったとか言って良いですk(殴

>>12相方
お疲れ、超お疲れ。
でもカッコ良かったよ、持ち帰るから覚悟して(何

(13) 2008/11/28(Fri) 00:51:12

お尋ね者 クインジー、あ、中トーク解禁です。す。

2008/11/28(Fri) 00:51:33

見習い看護婦 ニーナ

/*
ぬーん。

なんかもう今更何に謝っていいのか分からないくらいごめんなさい。うん。

(14) 2008/11/28(Fri) 00:52:11

村長の娘 シャーロット、あまりの中身独り言の少なさにガクブル(←中身独り言ばっかり)

2008/11/28(Fri) 00:52:21

お尋ね者 クインジー

/*
ええと、参加ありがとうございました
今思考がまともじゃないので(寝不足だから)
明日とかちゃんと時間とれるときにお礼します。

>>13相方なシャーロット
どうしよう相方がかわいかtt

って持ち帰られるのはこっちかy

(15) 2008/11/28(Fri) 00:53:26

見習い看護婦 ニーナ

/*
気持ち悪い言うなw
村建てお疲れさまです。

そしてネリーが無事で何よりです。とここで言う。

(16) 2008/11/28(Fri) 00:53:33

見習い看護婦 ニーナ、そしてなんとなく潜ってみる|)))

2008/11/28(Fri) 00:54:58

踊り子 キャロル

/*
お疲れ様でしたー。

最後、凄いバトルでびっくりだ。
よかった、居合わせなくてと思ったり。

(17) 2008/11/28(Fri) 00:55:19

学生 ラッセル、きゅーん。

2008/11/28(Fri) 00:56:44

村長の娘 シャーロット

/*
>>14ニーナ
お疲れ、お疲れ。
狂信者って難しいよね。
(←漆黒流星で狂信者やって暴れてたけどm)

>>15相方なクインジー
え、可愛くない子やってるつもりだったのに。
私がやるシャーロットは総じて可愛くないんだぞ。
気が強め。

え、持ち帰ってくれるならついてく(何

(18) 2008/11/28(Fri) 00:56:48

村長の娘 シャーロット、学生 ラッセルをムツゴロウさん的に撫でた!

2008/11/28(Fri) 00:57:12

書生 ハーヴェイ、ログ読了っと。

2008/11/28(Fri) 00:58:58

見習いメイド ネリー

/*
あ、皆様お疲れ様でした!

バファリン希望になってすみませんでした。
ちょっと左手がまだおかしいので、お願いしたのは間違いでなかったと思いますけれど。村人希望しててよかった…。
色々あったけれど、墓下でもちゃっかり話してる程度には元気です。それだけは早くお伝えしてしまいたくて。

とはいえまだ本調子ではないので、今夜はこれにて。
おやすみなさい。また明日。

(19) 2008/11/28(Fri) 00:59:14

見習いメイド ネリー、見習い看護婦 ニーナをぎゅーとしてから、*くぅ*

2008/11/28(Fri) 01:00:26

書生 ハーヴェイ

/*
お疲れ様でしたっと。

初めましてのお二方は初めまして、お久しぶりの方はお久しぶりで、連戦の方は毎度どうも、な、たすく@猫化けでございます。

生存組は、色々とお疲れ様でした。

(20) 2008/11/28(Fri) 01:00:46

流れ者 ギルバート

/*
嗚呼……主よ。
憐れな子羊をお許しください。


実は>>5:24を書いてしばらくした後から、私の頭の中から、ヨハネ・クラウザー2世の顔が離れませんwww

おかしいなー。書いた当初は、バレエやオペラの強烈なド派手メイクしか頭の中に思い浮かべて無かったのに!!

GO TO DMC!! GO TO DMC!!

(21) 2008/11/28(Fri) 01:00:55

村長の娘 シャーロット

/*
>>17キャロ
最後バトルが羨ましすぎて乱入してしまtt
バトルで生き生きとする自分自重。

>>19ネリ
無事で良かったよーーー!
ちゃっかり話してるんだ!
うん、本調子でないなら休んで休んで。
明日も明後日もエピはあるから!
お休みー。

(22) 2008/11/28(Fri) 01:01:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

シャーロット
225回 残3255pt
クインジー
209回 残2980pt
ニーナ
32回 残8110pt
ギルバート
77回 残6174pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ハーヴェイ(3d)
131回 残4674pt
キャロル(4d)
87回 残6527pt
ケネス(5d)
144回 残4430pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
69回 残6181pt
イザベラ(4d)
36回 残7986pt
ラッセル(5d)
104回 残5454pt
ナサニエル(6d)
136回 残5209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light